エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/24 14:26現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、下落1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落25件、下落20件、決算/業績15件、上昇13件、続落6件、反発3件、ニュース・評判・反応5件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落25件、下落20件、決算/業績15件、上昇13件、続落6件、反発3件、ニュース・評判・反応5件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$BTC 早朝に88,600ドルまで下落してから15分足で上昇フラッグを3段形成して、92,300ドルまでリバ📈⬆️ エヌビディア決算が好調で暗号通貨は回復。FRBの理事勢が12月利下げに否定的なのが懸念材料ですが、🇺🇸政府閉鎖で止まっていた統計データが出揃って雇用が不調なら、一気に上昇基調に転じる可能性が pic.x.com/CsPCwCEH3K
そうでないと、懸念を抱えながら上昇相場に乗ることになる。いつまた下落が来るのか怯えるくらいにはAI相場はプレミアム。一旦市場の適正まで下がるのが自然な動き。エヌビディアの決算が良くてもね。
🇯🇵日本株「東証プライム」全面高 グリーンです!(いいんだよ)🤗 上昇 85% 下落 11% 日経平均 一時+2000円高😳 👉️NVDA決算を無事に通過、AI警戒の霧が晴れ、ショートカバーを巻き込み大幅高に ①エヌビディア好決算(時間外+5.5%) ②円安ドル高 ドル円157円台(157.10円) pic.x.com/AfuzwasIqK
最近下落しててこの流れで決算後も大暴落するかと思ってたけど、さすがエヌビディアやな〜。日経も戻ってきたしこれだから株はおもろい、始めてよかった🙏
エヌビディアの下落でここ5日間ほど下げてきてて 今日は一転、 エヌビディアの好決算で 日経も上げ上げ復活 pic.x.com/H3rkQ71kiu
ビットコイン 90,000ドル割れ「米株失速で…」BTC 米株はエヌビディアの決算前に『買い戻し反発』で始まったが失速⤵️上げ幅縮小。 👉連動して再び下落⤵️ pic.x.com/ysXTJfrcVd
本日はイベント通過で安心感が広がり、買戻し先行へ。直近2日で1800円超下落の反動で、引けにかけ1000円超戻せるかが焦点。日経平均・TOPIXは25日線割れで調整色も、再浮上に期待。NY市場はエヌビディア好決算で半導体・ハイテクが堅調。円安で輸出株も追い風となり、日経平均主導の展開か。
エヌビディアの決算いい感じでしたね、こうなると信用の利確は早かった🤔 アクティブに動くのは悪手だなと思いつつ、下落局面で信用を使うアクティブな判断で利益を出せていたところもあり株は難しいな… x.com/yubi86975089/s…
おはよう! 【市況】 ・エヌビディア(NVDA)が2.8%高、好決算を発表し時間外でも上昇。ブロードコム(AVGO)が4.0%高、アルファベット(GOOGL)が3.0%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は157円台で推移 S&P500+0.38% NASDAQ100+0.56% pic.x.com/yeH3emfiEL
市場がAIに疑いかけて直近指数下落してたのわかるしエヌビディアの好決算わかってたのにこんなに反応するとは… いつもの無風かと思ってたけど市場心理的に安心したってことか 賭け事しないから仕込まなかったけど まじか…って感覚 AI銘柄買ってないよ…
エヌビディアの好決算と止まらない円安 個人的にはここで一度調整来ておいた方が良かったと思うのですが、取れるとこは取りにいきたいので半導体順張りで頑張ります! 異次元の円安か無理やり円高に振り切らせて昨年超えの大幅下落か。。 進むも地獄引くも地獄とはこのことですね!
米国市場は続伸。 引け後のエヌビディアの決算発表を控え、これまで連日下落していた相場に押し目買いが入ったことから株価は上昇しました。 長期金利・短期金利ともに横ばいで推移しました。 pic.x.com/DR5pza2SQW
エヌビディアの決算は好調で予想も上回り、時間外取引での株価は上昇 株価上昇は期待値が適正になったとも言えるか、今までは期待値が過剰に高すぎたのか、好決算からの下落ばっかりだった
世界株安続く、米欧指数先物下落-エヌビディア決算や米雇用統計注視 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
@aki_1209_おはようございます☀ エヌビディアの通過大きいですね📈 最近日本市場下落モードだったから流れまた変わって欲しいです🍀
おはようございます☀ エヌビディアの決算良しx円安加速でNASDAQ100はじめインデックス投信の下落も一服しそうです👌 それにしてもドル円が157円とは…🤔び、微妙💦 そんな中、半袖Tシャツで元気に出勤です🤭今日も1日ご安全に!良い木曜日をお過ごし下さい🤗 #TMF #新NISA #71120おは戦🌳KA pic.x.com/tllS947aOb
エヌビディアの決算、予想上回ってて草😁 ビットコインは若干上がったし、日経平均も少しだけ上がるかもね😅 ただ、FRBが利下げしますと言わないかぎり、下落基調は変わらないだろうし、エヌビディア上げもすぐに帳消しになりそう😅 nikkei.com/article/DGXZQO…
【海外】NY主要株価-エヌビディア、ブロードコム、アルファベットが上昇 AMD、モデルナ、ネットフリックスが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
エヌビディア決算が良くて時間外で5%以上⤴️上手くいけば200ドル復活もすぐに! この波及効果でAI関連株も軒並み上昇の雰囲気になって来たよ ただ、これから発表される雇用統計での失業率悪化で景気後退懸念による下落も少しあるから注意しておこう 多分、大丈夫だと思う #エヌビディア決算 pic.x.com/unidg004B4
エヌビディア売上げ高見通しが予想を上回りました💡 時間外取引は6%近く上昇📈 最近の下落局面を変える起爆剤になってほしいものです✨️ $NVDA pic.x.com/xFrVw9c3lF
【 11月20日 BTC AI スイングトレード推奨 】 昨夜、エヌビディアの決算状況をManusの詳細まで調査させた結果、好調で株価上昇と出てきたのでBTCを少し買いました。 しかし、その後BTCは下落して、88,500ドル台まで下落する場面がありました。 pic.x.com/ZV8k1wdhT1 x.com/katsumoku__/st…
11/19のNY株式市場は⤴️ ダウ +47.03ドル NASDAQ +131.38ポイント 前日までの下落相場は落ち着き買い戻しも入るもエヌビディア決算を前に買い上がりづらくダウは小反発しNASDAQも反発 日経平均先物は日中終値から+1230円 昨日の日経平均は前場は反発買いが入るも後場に崩れて165円安
(1570)日経レバレッジの昨日時点の制度信用倍率は0.8。まだ、下落が加速する状況ではないですけど、今日のエヌビディア決算を受けてどうなるか?これが0.6とかになってくるとしばらくは日経平均は高止まりしそうですね。
今日の基準価額 エヌビディア決算控え、売り優勢からの下落… 反面、ゴールドはヘッジとして、機能。 そして、エヌビディア決算は良さげ? 明日は期待できるかな😊 pic.x.com/ElqvmllbFO
今日の基準価額 エヌビディア決算控え、売り優勢からの下落… 反面、ゴールドはヘッジとして、機能。 そして、エヌビディア決算は良さげ? 明日は期待できるかな😊 pic.x.com/tKPdIpM0f7
ショーターこれ逝っただろ。株高だけでなく株借りて得た円の価値まで下落してるし。 エヌビディア決算を警戒して一時的にポジ外していた人も実質株で円を買ってた状態だから大負け …で「こんな高値では買い戻し出来ない…どうせ下がるやろ→置いていかれる」のさわかみの流れになるんじゃないの?
5万円を割り、下落トレンドでエヌビディア決算でトドメやと空売り勝負した方は、震える朝を迎えた。 もし、自分が下落予想で半導体フルレバ空売りしていたら、、、 3回考えたけど、この世から消え去りたいと思ったw 空売り持ち越しマジ危険w pic.x.com/oHUwK1Wr8b x.com/goto_finance/s…
さあ、間もなくエヌビディアの決算です!!大筋の見立ては売上約550億ドルで前年同期比約+60%。主役はデータセンター事業で約+60%の伸び、と数字は圧倒的!!一方で市場はは「AIバブルか本物の成長か」で揺れ動いている印象、好決算でも株価下落もありうるか。市場が大きく動くタイミングにも見えま
エヌビディア決算 まずまず。 これで、下落の波が止まるといいが。 pic.x.com/TzUKqz9z5z
中南米金融市場=株式・通貨総じて下落、米エヌビディア決算を注視 reut.rs/3K8UgUC reut.rs/3K8UgUC
あさイチ報 NYダウ0.1%、ナスダック0.6%高。大幅円安157円/$台。原油価格下落。エヌビディア決算発表、市場後の株価は上昇。日経先物は強い。 本日の日本株は大幅高となりそう。25日線はほぼ50,000円。 #NYダウ #ナスダック #円安 #エヌビディア決算 #日経先物
おはようございます。 今日はみんな大好きエヌビディアの決算ですね。 資産は絶賛下落中、さてどうなるか。 pic.x.com/VM9TxVU83W
SOX指数1.82%高。値上がり26・値下がり4 アプライド・マテリアルズ 4.46%高 ブロードコム 4.09%高 KLA 3.95%高 ASML 3.52%高 エヌビディア 2.85%高 AMD 2.93%安
11/20 エヌビディア テスラ アルファベットが上昇 メタAMD下落 Amazon微増 ブロードコム強い!
エヌビディア決算前だが、陰の陽で下値上値切り上がりの形を作ってきた。 いつもお話しするパターンなので悪くない、横這いか上昇パターン。 ただ陰線を下回るような下落の際はパターン崩れなので、引き続き警戒🤔 本日単体で見ると悪くない形と思いますが果たして…。 pic.x.com/PQrRalt1NC
🔸2025年11月20日。朝のマーケット 【日本市場】サクッと解説 ✅19日の日経平均株価は165円⤵ 前日の米株安や日本と中国の関係悪化懸念が市場の重荷に。そして19日に発表するエヌビディアの決算を見極める動きも強まり株売りが先行し株価は下落。東証TOPIXも下落するも金の買取価格は🆙 pic.x.com/COO8jpAatj
①について エヌビディア決算と延期された9月の雇用統計は、大幅な調整後の市場の方向性を明確にするものと見込まれる。S&P500は今年13%上昇し、直近高値から4%下落したのみだが、テクニカル指標は長期のボラを示唆。ファンマネの約45%がAIバブルを最大のリスクとする wsj.com/finance/stocks…
【11/19】最近下落を続けてきたエヌビディアの決算でマーケットが底打ちすると踏んでるけど、どうなるか不安漢!|古賀真人@カブアカ @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n…
さー、エヌビディア決算発表まであと少し 米国株3指数はプラスになっているよ でも 暗号資産は下落が大きくリスクオフ 機関投資家などはリスクオフにして個人投資家はリスクオンでしょうか? 意外と無風で通過したりしてね😆 #エヌビディア決算 pic.x.com/EcJ7yqH7k3
おはようございます🌞 木曜日。 昨日の日経平均も様々な要因が重なり、下落で市場を終えました。今日はこれからエヌビディアの決算が控えているのでその結果次第では取り戻しが入るかもしれませんね。楽しみです。 さて、みなさん今日もステキな1日を🍀 pic.x.com/mYYqRKl2G0
@imadesho_55半分、米国にしちゃってます😅 日米半々、円がどんどん下落するので😭 米国株式市場引け後のにエヌビディア決算出て、 日本時間がまずはじめに株式市場始まるので、どのような反応になるのか恐ろしいでーす🥹
@z2g9Aj6soaldPINエクツさん、おはようございます🥱 夜間の残り時間的には厳しいかもしれませんね😅 エヌビディアで下落しなきゃ日中に行くでしょうけど🤔
ビットコイン エヌビディア決算発表前に下落してきていますが、どれほどの影響が市場にあるのかわかりませんね💦 いろんな企業がエヌビディア株を売却していると言われていますが、やはり下落する見方が多いのか? ボラが激しくなりそうなので短期トレでチャンスがあれば取りたいと考えています。
エヌビディア買っちゃった ここまで既に下落しているし、決算後の安心感で上昇と予想
エヌビディアの決算とか警戒して下がると思ってたのに、先物めっちゃ上がってる🤣 上手い人は先週下落前にポジ落として、このタイミングで買うの?👀 私下がり始めの週明けに買ってギリギリの今日損切りでポジ落としてるんだけど🤣 逆神すぎる😂 ま、まだ明日にならないとわからないけどななな…👉👈
エヌビディアの決算が米株式のさらなる下落を引き起こした場合、ドルは下落へ。足元のドルは株式と正の相関。おそらく、テクノロジー・AI関連株の調整が広範囲な経済に打撃を与えるとの懸念が再燃したため。決算後は雇用統計が焦点。2大イベントの行方が年末にかけてのドルの方向感を決定する。 x.com/RtRt_Investmen…
昨日エヌビディア株へ180ドル割れで、少額投資した。 好決算は間違いないが.それでも売られる雰囲気一色なので。それに調整が進んでいる。 また持つことで株価をよく見るし勉強になる。下落しても後悔しない投資です。 #nvda pic.x.com/tk3BpxlbMk
9984:SBG 10月末の27,315円から8,500円ほど下落。エヌビディアの決算を控えて、AI相場の見極め、直近の上昇の利確もあったと思う。 ・OpenAI法人顧客の獲得勢い ・ARMのデータセンター需要などなど 企業価値考えるとそれほど割高に思えないので少しだけinしました。 #投資家さんと繋がりたい #SBG
11月19日水曜 投資信託本日も下落の日 時系列見ると4日連続値下がり 前日比1.3%下落 と言う事で 株式資産は1億4050万 今年の収益1636万 年初来13.18%なので まだまだ余裕 いよいよエヌビディア決算 モーサテで今週は何と言っても エヌビディア決算ですと話してたので 重要なんですね pic.x.com/iBdxrb7BZo
エヌビディア早朝決算か。 エヌビディアの事全然分からないけど。 数字はいいけど期待が大きかったで下落になりそうだと思ってる。