エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/22 09:54現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績7件、上昇5件、買収/出資/提携5件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、反発1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、上昇5件、買収/出資/提携5件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、反発1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
エヌビディア決算良かったが下落 (ai過剰投資.1%下げ) 豪ドルと米株連動しやすい 米新規失業保険申請件数引き続き低調
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/nsjzyEjz8c
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/S5KyIOMPnN
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/C3nhqOwQxo
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/dhYS0CuTSL
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/XTislGzfoJ
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。
エヌビディアの下落、「顧客からぼったくってたら、顧客が破産する懸念が高まっている」という状況なのだから、「お客がいなくなれば、商売は右肩下がりになる」という自然な話だと思ってる。
米長期金利が4.00%割れてるなぁ📉👀 昨日エヌビディアが好決算にも関わらず下落して景気後退が意外に近いのでは?って思った人が多いらしい。
他方、予想を上回る好決算を発表したエヌビディアは5%超反落し、AMDやブロードコムなどその他の半導体銘柄も軒並み売られて下落した。少し前までは半導体銘柄が買われてソフトウェア銘柄と金融銘柄が売られていたのに、今は全く逆転した。
今日の東京市場は、「指数の重さを、地合いの厚みがねじ伏せた日」でした。朝はエヌビディア株安を受け、半導体と値がさ株が日経平均を押し下げ、一時は58,130円台まで下落。ところが、そこから相場は崩れず、後場には切り返し、日経平均は58,850円で4日続伸、TOPIXは3,938.68と高値を更新しました。東
今晩は週末・月末の取引となる。予想を上回る決算や見通しを発表したエヌビディアが昨日の取引で5%超下落するなど、AI関連株を中心に投資マインドが悪化しており、上値の重い展開
☆[概況/大引け] 後場は小幅高に持ち直した|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >米国でエヌビディアが下落したため、日本でもアドバンテストなど半導体関連やフジクラなどデータセンター関連が売られ、日経平均は一時622円安の5万8,130円となった。
【本日無料公開!】通常は有料で配信しておりますが、本日は特別無料公開デーです。現在の保有株など公開しております。→ 買いゼロ売りゼロ。エヌビディア大幅下落も日本株底堅い! TOPIX史上最高値更新! foomii.com/00118/20260227… #foomii
2.27夜Live🌉 夜ライブ!速報‼️エヌビディア下落の日が判明🟢米国株投資🇺🇸 youtube.com/live/O0d__6jyo… @YouTubeより
【2月27日の市況の振り返り】 🔶【前提】 【市況】 ・AI投資の持続性が懸念され、エヌビディア(NVDA)は好決算にも関わらず5.4%安 ・ブロードコム(AVGO)が3.1%安、マイクロンテクノロジー(MU)が3.1%安、テスラ(TSLA)が2.1%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落
半導体株が不調で軒並み-3%を超える大幅下落。エヌビディアの売り上げは驚異的でAI設備投資が続くものの、AIの発展が企業自らを破壊するAI脅威論が蔓延。昨晩ははハイテク株が下落するなか金融株は好調でS&P500は0.54%の下げで済んだ。2月はアノマリー的には厳しい月。3月以降の株価に期待したい。 pic.x.com/1IAulOrqEo
エヌビディア最高値212で最安値165として22% レンジ上限195下限165として15% 以前からのエヌビディアボラは16%下落で押し目の法則 レンジ内と仮定して下値は152から165だけど、今回はそこまで下げないかな。。 $NVDA #エヌビディア pic.x.com/MvhPClqf0v
エヌビディア下落を打ち返し、日経平均は3日連続で最高値更新! ソニーGが自社株買い再拡大、フジHDは消却&優待拡充。明日開催のセミナーを前に、今回は2026年「スグ2倍株」候補パート2をお届け(アナリスト小林) 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! diamond.jp/zai/category/m…
2.27夜Live🌉 夜ライブ!速報‼️エヌビディア下落の日が判明🟢米国株投資🇺🇸 youtube.com/live/O0d__6jyo… @YouTubeより pic.x.com/FMCFvCK6q0
📈2/27 日本株まとめ ・日経平均 +96円(58,850円)で4日続伸、連日最高値 ・売買代金 約9.9兆円 と活況 ・値上がり1443/値下がり120で全面高に近い展開 🇺🇸米ハイテク安(エヌビディア下落)を消化し後場に切り返し 半導体一服も、資金は内外需へ循環。強い地合い継続。 #日経平均 #日本株
東京株式(大引け)=96円高と4日続伸、幅広く買われ連日の最高値更新 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… >前日の米株式市場では、半導体関連株などが売られナスダック指数が下落した。エヌビディアの決算は好調だったものの同社の株価は下落したことが嫌気された。
🗽Last Night in New York - 2026/2/26 日本が眠っている間の NY市場をコンパクトに解説📍 📉エヌビディア後退 強決算も成長持続懸念で株価下落 💵債券市場 強い景気指標下で10年利回りが低下 🤖ソフトウェア Salesforce警戒とBlock大幅削減が話題 pic.x.com/MrxJZqUoyz
@TotoInvestor昨年2月末もエヌビディア決算発表後は株価が下落しました。一部アナリストによれば売りの口実になるからこそ決算後は下がりやすいのだそうです。
【市況】ダウ平均は上下動 IT・ハイテク株は下落 エヌビディアが下落=米国株概況 きょうのNY株式市場でダウ平均は前日終値を挟んで上下動した一方、IT・ハイテク株には売りが強まり、ナスダックは大幅安となった。市場は前日引 … kasotuka.net/investment/100…
今週も明朝7時から「塚本俊太郎のゼロからのお金の学校」スペースを開催します。 今週のトピックはこちら 経済・金融ニュース ・トランプ関税違憲でも継続か ・エヌビディア好決算も株価下落 ・高市総理利上げ難色報道で円安 ・日銀審議委員交代リフレ支持か ・東京コアインフレは上昇
2月27日金曜 日本時間終了 昨晩はエヌビディアの投資家たちの ハードルが高すぎて下落から SP500の半導体もセットで組み込まれているので 一緒に値下がり ETF(1655)SP500は前日比0.83%値下がり テクニカルの移動平均線の25日線で 止まってくれました 今晩はどんな感じで米国時間始まるかな? pic.x.com/34cE2Wkq3W
エヌビディア下落連動でアドバンテストが下がったので買いました。 今日は半導体株が仕込みやすい1日でした。 海外の機関投資家さんが米国に連動した分かりやすい動きをするので個人投資家は楽に安く仕入れが可能です。 日経平均が6万を達成するには半導体株のアドバンテストと東京エレクトロンが鍵。
【今日のメモ】 ・AI脅威論が広がると、資金は重工長大銘柄へ向かう。(BSテレビ東京) ・AI相場が疲れで、日用品・食品など生活必需へ回帰。(BSテレビ東京) ・AI一本足打法。 ・エヌビディアのGPU(ルービン) ・ソフトウェア株は過剰反応で下落。 ・その先には、雇用不安から反AI運動も。
ザラバ終了!全面高のトリプル高!最高値更新🎉 日経0.16%⬆️(58,850円・最高値🎉) TOPIX1.5%⬆️(3,938pt・最高値🎉) グロース3.38%⬆️(直近の最高値更新🎉) 金利低下2.11%、円高に155.9円 エヌビディアの下落で半導体は弱い中、他の株は全面高でTOPIX最高値更新! pic.x.com/2kPb3LI6eM
ザラバ終了!全面高のトリプル高!最高値更新🎉 日経0.16%⬆️(58,850円・最高値🎉) TOPIX1.5%⬆️(3,938pt・最高値🎉) グロース3.38%⬆️(直近の最高値更新🎉) 金利低下2.11%、円高に155.9円 エヌビディアの下落で半導体は弱い中、他の株は全面高でTOPIX最高値更新!
@Hope59191470エヌビディアの下落が波及していることは間違いなく、特に半導体株はリスクを抱えやすい状況です。市場全体の動向を見極めつつ、短期的な売買に注意が必要です。
日経平均株価は終値5万8850円と連日の最高値更新です。半導体株は、フィラデルフィア半導体株指数の下落やエヌビディア安を受けて軟調でした。一方で相場は崩れていません。ソニーグループの自社株買い拡大をはじめ、銀行や建設、非鉄金属などへ資金がシフトしています。AI一強から業績・還元重視へ。
体調悪くて少しX休んでたら 日経は次のステージに登ってましたか(汗) 日経平均59000円突破 ↓ エヌビディア[NVDA]の決算で、業績見通しが市場予想を上回ったことも日本市場の追い風 ↓ エヌビディアは下落 正直意味分からんです。
自分のチェックリストでは東京エレクトロンとアドバンテストとソフトバンクGしかマイナスはなし。市場はすでにエヌビディアの少しの下落は織り込み済み?
エヌビディア最高益更新 ビットコイン投資家離れ加速 →米国株式市場ではイラン情勢の影響で主要指数が下落し、ビットコイン価格も6万ドル台に沈みまし… ▼XDOGENEWS blogmura.com/profiles/11212…
@katsumoku__エヌビディアは好決算でも大きな下落。なかなか難しいですね
エヌビディア(NVDA)が好決算を発表したものの、株価は5.5%超の下落。「AI投資の持続性」に対する市場の疑念が表面化し、ナスダックを中心にテック株が売られている
エヌビディアの株価が下がったことについて、一部の投資家は、AI企業が投資家を喜ばせつつバブルを心配しないようにするのがますます難しくなっていると指摘しているという話。 エヌビディア株が大幅安、投資家は好決算に反応鈍く 一部の投資家はエヌビディアの株価下落… jp.wsj.com/articles/nvidi…
エヌビディア好決算にも関わらず下落… を受けて 米国株⤵️ 日本株⤴️ 🇺🇸中間選挙前は… 米国株のパフォーマンスが上がりにくいあるある 代わりに🇯🇵日本株に資金流入…といった流れか⁇ ⚠️投資はDYORで🫡 x.com/nrm_710/status…
世界は違うけどエヌビディア同様、申し分なく見える決算を発表した $NU ヌーは10%近くの下落😱 好決算発表しても下がること多い会社だけもマイナス10%とは…そんなに期待がデカかったのか? またジッと待たないと…😅 $NU pic.x.com/oOO2KCsWJd x.com/takuoyama54/st…
エヌビディアが好決算を発表したが株価は大幅下落。 短期はポジション解消や期待調整で乱高下の可能性、長期はAI需要の実績確認が鍵。 重要なのは業績と期待を切り分けて評価する視点。判断材料が増えた点は前向きに。
BiKingデイリー|クリプトパルス🌐 ゴールドマン・サックスは、エヌビディアの好調な決算でも株価下落を食い止めることはできず、材料出尽くしによる売り圧力が顕在化したと指摘した。 👉 今すぐチェック👇#BTC #ETH pic.x.com/LHbscgveqd
AIが「売り出しだしエヌビディア下落で上値重いし売りの圧力強いから下がるよ、2%の上昇は厳しい」って言うから損切りしたら今日めっちゃ上げるやん😅 4%上げ 結果論か 強いと思ったら買い直せよって話だし AIの使い方下手