ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 01:52現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ブルーミーム後場で急騰ナイス
三菱UFJ⤴️👏 日経平均も⤴️ ナイス反発👍 ありがとうございます🫡 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/n1aSLkGmEz
@2g2g2g256急落した時ならナイスタイミングじゃないですか??🤣 いかに平均単価を下げられるか、も大きな課題ですよね。複利パワーでコツコツ増やしましょー!!
ナイス!と思った銘柄は、「日本のグロース銘柄」。S&P500と日経平均ががっつり上昇して割高感が出てきてるけど、グロース指数は手つかずのまま放置されてます。この中に将来の10倍銘柄が潜んでる。今からがっつり稼ぐなら間違いなくココ。最短で1000万円ためるための知識を発信しています。
2020年の下落相場の時に割とあれこれと 銘柄買っといて良かったわ、過去の俺ナイスじゃけぇ·͜· ︎︎ᕷ
去年の私、TOWAイン!ナイスぅ!!! こんなに急騰するとは思って無くて私には出来過ぎなので、今日利確。 私にしては過去一取れた! pic.x.com/Ea3rOedrlv x.com/ponkotukeropii…
本日現時点2本トレード勝率50%、1本目は1H下落のリバ取り失敗、根拠よわよわ。 2本目はチャート見た瞬間にリバるとわかるポイントで跳ねたので、ちょい早エントリーもあったけどロット積み増して攻めれたナイス。天②2.618、1Hちゅぱゾーン、平行移動上昇チャネル下限だったので見れてたら①Lしてた pic.x.com/QB50LOZE4u
皆さん今日は様子見で稼働といったところでしょうか😊 時間のチョイスが見事にハマって昼からの下落には巻き込まれなかったようですね👍 しっかり明けましておめでとう利確で稼ぎ始めたようでナイスです👍 今年のこれからはプロフのリンクからご覧頂けます😊 日経平均/仮想通貨/自動売買/BTC pic.x.com/aeoK3XUMB2
ナイス アスタリスク ストップ高 ばんざーい 🚀 無事に飛んで 一安心😘 飛ぶパターンに ハマれば 翌日には⤴️ pic.x.com/zB3aluZGMk x.com/xyz10103191/st…
@laking1207お疲れ様でした ナイス利確です。 旅行代がGETできたのはよかったですよね。 せっかく高く始まったのにやっぱり寄り天 午後はわからないけど、少しは反発してほしいですね
ほわあああああああ 買い戻しから200円も下がってる😭 あと3万ちょっと取れてたな 3000手前で反発確認でドテンロングしてたやつ3000割れの逆指値付けてて良かった... ナイス自分😭ファインプレーやわ pic.x.com/TJCPCIwFJq x.com/hpns1270/statu…
②もっと意味わからないのは ・紅郎颯馬がなんで紅月加入を了承したのかが分からない点 ・維吹やナイスの『異分子であることの懸念部分』への回答が浅い点 反発があるのに何で?への解がないから、 ・紅郎と颯馬が完全に空気にもなってる。 3人の意志、紅郎颯馬の意志は? 展開急すぎてついて行けん pic.x.com/0Guj2rWffR
@atsu007700ATSUさん ナイス30km復活ランです! いちご🍦も美味そう🤤 マジスピ4👟はナカーマです🙌 反発しっかりで、自分もレースで頼りにしてます😊
@sueon103Wナイスありがとうございます! 反発を利用して速めのペース走の時はクラモン愛用してます🥰
@kERNmy7lpKnBxtgいつもありがとうございます。 一時的にエントリーポイントから20~25pipsくらい下落したので、不安になったと思いますが、一部利確ナイスです👍 一緒に利益を上げられるように頑張っていきましょう🔥
@tarisu1173おおっ、雲で反発してましたか!ナイスですね〜😆💕4H200MAも抜けましたし、来週からに期待したいです📈✨
ドージ上がり方ナイス👍 急騰して売り圧力で全戻しパターンばっかだったからじわじわ上がってくれた方が良い
大体ナイスとか神崎にああいうセリフを言わせられるくらい反発あるのも分かってて、ガチャスケジュールめちゃくちゃにしてまで零と瀬名出すくらい厳しいのも分かってて、そこまでして今イベをやりたかった理由って何?シンプルにメリット無くない?
1分足。下降3波。利確。 赤丸最後の凸の位置からフィボナッチ0.5で反発でエントリ。 損切位置は0.618より少し後ろ。 利確位置は1波実体長さより少し手前の固そうな黒ライン。 ナイストレードでした!三尊でもあるね。 pic.x.com/0JeTDw35tU
@urashimananako調整で3割の下落は年1回はあると思って積立継続! 暴落買い増しナイス👍
みんなうんこな所とナイスない所があむてそれが組み合わさったり反発したりして歴史のうねりが生まれるんだよわかれや
これで蓮巳敬人(笑)に颯馬が丸め込まれて、それで滝が加入したら、ただただワガママで、まだ世間知らずな新人をよぉしよぉし甘やかしながら、混入への反発(ナイスが言ってたけど)も気にとめず数年共にすごしたかけがえの無い仲間を蔑ろにしました!っていう蓮巳敬人(新生)の誕生って事だよね
@tta_kumako他1人ナイス!ファインプレー!株価ならぬ🐻価ストップ高!(使い方あってる?)
@tradegymナイス利確ですね! 私もこの急騰を踏まえて分析していきますよ💹 よかったらポストにしようと思ってるので意見交換しましょう✅
維吹の存在が嫌い、なんてことは無いんですけど本当に加入だけはやめてほしい。けどナイスさんがあそこのユニットは3人組のユニットで、入るなら周囲から反発があると言ってたので何があっても丸めて加入はないと信じてます
神崎やナイスにあの台詞言わせる事ができる位反発があるの分かってるなら、何でストーリーをそんな流れにして大半の紅月Pを突き放す様な真似ができるの?
神崎と鬼龍、ナイスが言うだけ運営も反発が出ること分かってるならそれでも押し切ったならそれ相応のファンに向き合ったスト出してよ後半 どっちにしても、ちゃんと納得できるレベルの
BTC。5分足。利確。 逆三尊。好きな比率の山。フィボ0.618で反発。 上昇3波確定。1波の値幅分、げっと!! ナイス短期トレードでした。 pic.x.com/p2FYGd3fwR
ドル円。 大きく見てM(左M右三尊)だから下に伸びるだろうと予想。 5分足で見るとちょうど200EMAに反発してたので下に伸びるだろうと予想。 ⇒下降3波に決定 丁度伸びきって利確! ナイストレードでした。ハッピー pic.x.com/Kw2xfsC2ku
@minaji_0523みなじさん ナイスありがとうございます! あと13キロ頑張ります✊✨ ノヴァー5はイメージと違った感じでしたが過去いちスピードが出ると思います😆 FFブラスト並の柔らかさで反発がなかなか強いですね。 黒いいですよね🐦⬛ 私服にも似合うし汚れも目立ちませんし😂
前場終値で応援銘柄の四半期チェック ✅日経平均は尻上がりで年間+6000円。新NISA元年ナイススタート ✅この3か月Wismettac、トプコンが買収関連で大幅上昇。TOB多い ✅住電、中外炉、宝HDが高値更新でtotalも過去最高! グロースも底打ち上昇銘柄が増えてきました。2025年も流れ継続を期待してます pic.x.com/76KhoATwGY x.com/taku_1800/stat…
@tsuku4sanつくしさん、おはです🌈 8月の下落はえらいこっちゃでしたが、ナイス買い向かいでしたね😆 また来年もいい年にしたいですね😊
8089 ナイス(株) -15(-0.9%) 高水準の自社株買い並びに大幅増配を発表、 明日こそストップ高! khcf.twikiko.asia/posts/12/12263…
@FRemington27263ナイスです! 増えたビットコインをさらに増やしていきましょう。 来年も下落の調整があっても、高値を更新していくと思います。
@chanco09751990暴落前に売るとはナイス判断ですね!
6180 GMOメディア 記念配当追加&権利日まであと2ヶ月であることから3,500円で買い その後株価堅調だったが、急騰したため4,300台で売却 その時はナイストレードだと思ったが、その後も株価は上がり売却後+20%以上上昇した pic.x.com/BwAoK7che9
・ただし $MX は途中の下落を直撃してしまった。ステーキング報酬に釣られずにある程度儲かった時点で当初の利確水準で撤退するべきだった。4月からの相場を楽観視しすぎていた。 ・その後 $MX を途中で利確して $BTC $ETH $SOL に切り替えたのはナイスだった。
@sindy_fx2022引け乙です! もうすこしでストップ安の状況ですこし焦りましたww ナイス判断です👍
405.5で買った日産、そろそろ売り時かなぁ。 昨日買ったライザップ、三菱ケミはしっかり反発してナイス。 東電、BP、itubは一応ウォッチ中。 pic.x.com/sfgrz40zpx
@hanayuki_ffナイス値下がり!!貯金も頑張ってたもんねえ🥹ほんとおめでとう!!わたしももう少し貯金して頃合い見て買っちゃお🥳
@nanona_fxはじめまして! ナイス握力👍 8月、9月の下落に耐えた事が凄いです♪
@chocoyasetimeナイスありがとうございます😊 砂浜走ってる感じ🏃♂️ 全く反発無し💦
@v69Yq6RXe9jAgnHそれはナイスアイデアです💡👍 ちょっとこれは子供と交渉ですね。 範囲を持たせるのが反発少なく、交渉しやすくなるポイントですね🤣 なぜか笑いが止まりません(笑) ぜひ大きくなったらお子様にもしてあげてください😄
ナイス反発~ 3勝1負け #バイナリー #ハイロー pic.x.com/HTUwJxitKP
体育トレ終了 本日今年度取引最終日 私の本命保有株損だし下落続きも今日で終わるのか否か笑?あっ私はこれも企業との縁だと思うので最低同値撤退可能迄は決して手放しません🤭というか私にとってはこの状況だって貴重な株観察の勉強です。ナイス損切りセオリーの大多数は間違いだと証明して見せるさ🤗
@hana_85852おはよー! 強化ナイス( *˙ω˙*)و グッ! 新しい髪型かわいいから値段みたら1.3億とかで側転した( ᐛ ) おとなしく値下がりまつか頑張って進めて滅行くかの2択になった…😇
おはよーございます🫡☀️ 🇺🇸市場は この前の大陰線を完全に戻す形! 3日で!!強過ぎる!! BTCもついに陽線! メタプラ3250円で買い増し出来たの 我ながらナイスオーダー🎄 そしてARMも反発💥 今日のSBGは期待できるっ!? 日経先物も↗️↗️ 楽しみな相場キターー!!٩( ᐛ )و🚀🎁
@puresoul_20xx誠さんお疲れ様です🙌 ナイストレードです✨✨ リベルタ4回くらいS高してますよね🥲 急騰したのは急落するから怖いですよね