ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 23:23現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5反発2下落2ニュース・評判・反応1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム3 ドル円4 ビットコイン7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月15日 15:49 pepper3202
@mi967636651ナイストレード ほんとに負けませんね  当方は、 かすみん、サンリオ、AIメカ、日本マイクロソフト、芝浦メカ、IHI,名村造船 三井E&S ,カバー、ベイカレントです 半導体全負け かすみんも負け 一番痛かったのは昨日売り持越しの ベイカレント ストップ高喰らいました 明日挽回します pic.x.com/DNxa2ptLc1
2025年1月15日 12:35 踏み上げだいばくはつニキ?
@9KWbyacPWw90273なるほど…オプションも結構ハイリスクですね😭 なかなか反発しそうにないですし、まだまだ下がりそうなのでナイス損切りです!
2025年1月15日 11:51 じん@お金稼ぎマニュアル
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。… pic.x.com/xDbmzo39Ne
2025年1月15日 11:51 じん@お金稼ぎマニュアル
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。… pic.x.com/JNmCFQM5up
2025年1月15日 11:50 じん@お金稼ぎマニュアル
【トランプ大統領、ナイスすぎる】 大統領就任で 「100億ドル仮想通貨に投資する」 と発言がありました。 この影響で ビットコイン、イーサリアム、リップル など 全てが""大急騰""し 最後の仮想通貨バブルが始まります。 この波に乗って億り人になる方法を イイネしてくれた人限定で公開します。 pic.x.com/bm1hv2aRdz
2025年1月15日 8:37 かぜめろ☆
今日もおはギャー準備していたが、大手ハイテク以外はちょい反発😺してマイ米国PF🇺🇸は微増、ナイス👍  しかし昨日の日本株昼ギャー分がマイナス大。。😿😿🥺 #株価 #投資 #日本株 #米国株 #ボーナス #オルカン #新NISA
2025年1月15日 4:32 (-_-;)
11話視聴完了 久美子10話で株上げて11話で暴落させていくナイスぅ↑ 奥さんいないよ 応援するから いや、ドン引きでしたわ。 麗奈も含めてやばすぎるコンビだわ。 2年生の夏紀、優子、みぞれ、希美この4人を主人公にしてほしいわ。
2025年1月14日 22:05 takashi_fx
タイミングぴったりでしたね👍 ポンド円ナイス下落!
2025年1月14日 21:15 おもち
30上がり辺りで1回下がるかもと売り建て入れてる。(日経が下落してたから?)けど、なんか怪しい気配(しばらく停滞)があったので0利益で買い埋め入れた。その後45まで上がっていったので、リスク回避としてはナイス判断ではある。
2025年1月14日 20:37 きー
今日、日本株ストンと下落、俺は株損切りなかったぜ~ワイルドだろう🥲 1/7、1/8で損切り合計、¥1,100,000円、、、ロスカットしなかったらもっと含み損広がったぜ~ワイルドだろう🥲 Byスギちゃん風 (ナイス!フォールド!(損切り)心で叫んだぜ) #きーめせん #損切り #ロスカット #株式投資
2025年1月14日 19:42 クマ侍fx? 大衆心理ドル円
@oi88734ザクさん利確おめでとう! 無事利確できならナイストレードだよ 乗り遅れて、利確位置を伸ばして欲張ると 到達後の下落にやられるから、素直が大事👍
2025年1月14日 18:03 ペンギンLOVE
@zpy1hお疲れ様でした。 ナイストレードです。 明日はいい加減反発してほしいですよね
2025年1月14日 17:56 シストレ?くん|今日もFX
#収支報告 キングくんの先週あげ忘れ ポンドル絶賛捕まり中です😂 本業の方の総会真っ只中での急落… 対応が遅れました 寸での差でコツコツくんは難なく波に乗れているのはナイスです! ほんの少しの差で生まれる天国と地獄 EAあるあるですね😅 pic.x.com/DVnSJU37wD
2025年1月14日 17:21 ?ゆりりん?バリキャリトレーダー?
@yukaiyukai0214ナイス突撃🙌✨ 下落してきたら 高火力で迎え撃つね🚀
2025年1月14日 14:07 テクニカル女神?♂
ドル円、共有していた戻り売りポイントから下落中。 157.7円からショート乗れている人は、既に20pipsほど抜けていますね👍 最終的な利確位置は157.1円ですが、氷見野副総裁の会見が14時からなので、ここで9割ほど利確しておきます。 ショート取れている人、ナイストレードです。 pic.x.com/6pNRDoUHO4
2025年1月14日 13:59 REO@仮想通貨
@asa_kura311ナイストレード 一旦の下落なだけで、これから上がると思う! とはいえ、利確できてるからいいね👍
2025年1月14日 11:32 ㊗️かつおにぎり飯
マーケット暴落に日銀ナイスアシスト😊👍✨ ※このツイートは皮肉です
2025年1月14日 10:14 絶丸@オールカントリー
@akasakanzyあすかさん、 昨日ヤバかったですよね 同じく大幅下落するかと思いました💦 米国はダウ↗️SP↗️ナス↘️ あまりさがらなそうですが 夜も楽しみですね🇺🇸 上げ予想ナイスです! 日経もまだまだ様子見ですね😊✨
2025年1月13日 22:52 白井計(新)
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう… pic.x.com/kHnm876yL4 x.com/shirai_fxnew/s…
2025年1月13日 22:46 verse No.24
マイクロストラテジーは、約2億4300万ドルで2,530BTCを購入しました(1BTCあたり約$95,972)。2025年1月12日時点で、当社は約282億ドルを投じて450,000BTCを保有しています。(1BTCあたり平均62,691ドルで取得)ナイス、マイケルセイラー👍 $MSTR MicroStrategy ビットコイン 暴落 x.com/saylor/status/…
2025年1月13日 22:14 ね!
すぐ暴落ってワード使いたがる人いるけど1-20%は暴落ではないからね ただの下落だよ 30%下落あたりから暴落って言葉は使ってほしいね ゴルフでなんでもかんでもナイスショット!って叫ぶ人と同じレベル
2025年1月13日 15:05 BIT・ジェット
@FxRaohナイスショートすぎる! 流石にドル円では勝てないけど もし、ビットコインで気になることあるなら俺のこと見に来な👍 昨日も急騰当てて俺のフォロワーは利益出してるよ
2025年1月13日 13:36 チョコ
最近は、いつのまにか三尊ばっかり狙ってるかも。 三尊になりそうになったらフィボナッチひいて、どこまで戻るか予想して。 想定内で反発して200EMAの位置と左壁のカタチ良ければ、ネックラインを抜けた時にエントリーする。 エントリー後、出来高が上がれば最高って流れが ナイストレードかなあ。
2025年1月13日 11:01 リキ@FX 株 日経先物 仮想通貨
@Kaaaaaaaaa17ナイストレードです 今日はかなり下落したので、このチャンスをしっかりつかんでいてよかったです
2025年1月13日 9:51 たっくん
朝の下げからロング入れて急騰で1500幅取れました 月曜日からナイススタート 今日はもう満足( ¯﹀¯ ) #BTCUSDT #BTC #ビットコイン #雑魚トレーダー #インチキトレーダーは叩きたい
2025年1月12日 19:10 ゆづき
@FIRE60028219ナイスです! トラネコさんと@hikari_trade04さんの分析を 参考にして先月は275万円のプラスです フォローしてない人は損しますよ NVDA/三菱重工/ビットコイン/ETF/半導体株/日経平均/ 雇用統計/失業保険/FOMC/NVIDIA/CPI/日銀/中国/JOLT/日本製鉄/三井住友銀行/暗号資産/金利上昇
2025年1月12日 7:22 御坊 茶魔
XRP400円まで戻ってきた。ナイスすぎる(^^)三角持ち合い上抜けたからブチあげてもろてもええんやで?🚀が、焦らんでもええ。とにかく維持してくれぇ。ガタつくな、。んで、この急騰で1人でも多くXRPファンが増えりゃええ #XRP #リップル
2025年1月11日 13:33 かぶはる
昨夜は🇺🇸の様子見て夜間でエヌエフ売り抜け 売った後急落したのでナイス判断👍 あとはタカキューを買ってみました 最終利益が過去最高らしい?(6000%アップ⤴️) 夜間は上げ切ってなかったので火曜ざら場どうなるかわかりませんが期待してます
2025年1月11日 10:14 めんたいつよし???
おはんくす!!! 今日も寒波はすごい! 幸い雪は降ってなかったのでバイクでガンガン走って来ました!さみー!! アメリカの雇用状況発表の影響かSP500などが暴落中?! みんなの握力が問われるぞ!! でも投資系アカウントの人は今はチャンス!ナイスアドバイスでファンを増やしまくれ!!…
2025年1月11日 2:29 トレーダー
エントリー位置は無抵抗ゾーンからの下落、自分はショートが得意と再認識した。 寝て起きたら4万→34万に。ナイス下げ!そこからは順調にピラミッディングできて一度つけた安値から大幅に反発、かこらへんがビットコらしい。 焦って利確しなかったのはナイスポイント!
2025年1月10日 19:46 ゆうた?スイング勉強中(ФωФ)✨
先物ぉー! ナイス反発ぅーー!! 4万円!✨4万円!✨ pic.x.com/DfMQ8RCrHP
2025年1月10日 17:17 まーりゅ@株上手くなりたい?
@kabu042703ミルさん 爆益おめでとうございます🎊 フジクラ持ち越しナイスです✨ 25MAで反発しましたね!戻ってきましたけど🤣
2025年1月10日 15:10 澪@FX,仮想通貨
@loevesikakatannしっかり2672辺りで反発したね! ナイストレードでした✨
2025年1月9日 21:16 のあ_NoA
ドル円今のナイス下落 ショートとれた
2025年1月9日 16:29 みししっぴ
@s2lllv3lvllls2お疲れ様でした! ナイスプラスです😆 今日めっちゃ難しかったですね… 明日反発で⤴️を期待します!
2025年1月9日 16:17 トレーダーX(バツ)
@ikeozi_888イケオジさん こんな下落相場でも5桁ナイストレード! 本当にお上手🤩
2025年1月9日 16:14 まーりゅ@株上手くなりたい?
@kissme100timesひよ子さん ナイストレードです✨ 下落トレンドでやりにくかったですね😭
2025年1月9日 11:32 SAME?
前乙でした🦈 半導体でボコられました。 レーザーの立ち回りはすごくよかった。 が、その他の半導体でボコられた🤮 逆にコーディアは初動で得意そうな動きしてたので、ほぼ底で拾えてS高まで。これはナイスだた😻
2025年1月8日 21:05
@mofumofuperfectS株ナイスです✨ 日経下落しましたよね😰
2025年1月8日 19:38 ?黒導紅炎Я?❄️斑雪朔紅夜?フィナンシェと日本酒と泡盛大好き?
ナイス,良く判ってるッ‼️‼️ そうだよッ‼️紅月は3人ッ‼️‼️ 紅月は3人じゃなきゃダメなんだよッ‼️‼️断固3人ッ‼️‼️‼️ メチャクチャ紅月Pにも他Pからにも反発されまくってますよッ‼️‼️‼️ #あんスタ pic.x.com/UieQXx2Rf7
2025年1月8日 19:18 マイルDウルフ
@IOHwpBdrliPQbpMナイストレードです👍 S高嬉しいですよね😊おめでとうございます✨ 自分は今日S安巻き込まれ終わりました😂
2025年1月8日 18:58 武蔵@日本株アナリスト
@FaszaApad次の日急騰してたし今日ストップ高で予想通りだね! ナイストレード👍
2025年1月8日 18:57 江目 丈
@robina33jpロビさん、ナイスだね 今の下落は調整にしか過ぎないからこのままにぎにぎしておこう
2025年1月8日 17:24
トレード日記 昨日S高のハードシド 50円高でスライス ナイストレード S高連発のビジュモが押したのでインしたけどS安張り付けとなり厳しいかも。 ほかはオルツのスキャなど微益
2025年1月8日 15:32 kunihiro
@kuro6467ナイスプラスです👍 JTはまだ下落トレンド続きそうですかね
#JT  
2025年1月8日 9:17 Nyaromedx
@kakatothecatナイスな下落ネーミングです👍
2025年1月8日 8:46 ペータ!
前日比+100,249円👍 $hims 市場全体下落の中頑張りました📈+2.86% ザラ場マイ転ありましたがグッドニュースのお陰で引けに掛けて右肩上がりリバりました‼️ ヒムズ戦略的でしたたかなCEOで期待しかないです✨ 節目節目の大事なポイントで投資家安心させる行動する人やね👍 トランプ詣でナイス pic.x.com/g8SjjRhm3y
2025年1月8日 8:02 FUJIIRO
【教養としての個別株】Day179 おはようございます! 米国市場は寄り付きから半導体を中心に上昇もISM/JOLTS雇用統計を受け利下げ観測が後退、インフレ懸念から三指数下落📉1/10の雇用統計まで調整? 米10年債利回りが高水準となり圧迫 ビットコイン₿も下落 MUマイクロンは上げたナイス👍… pic.x.com/2NMGIWHKLo
2025年1月7日 17:57 z-u-ma@株式投資
今年一発目の垂直上げ😊 GFAが今日も快調に上昇⤴️ いつものように半分戻し付近で全部利確。 ナイス👍 入れ替えたさくらも今日は久しぶりに気持ちのいい上げ😄そろそろ上いく? 海帆も上げて買い増し💪 惜しまれるのはユビキタス。 夜間の感じで損切りしたらS高😭 これは読めない🥺 #YH #TradeNote pic.x.com/zApIph86DA
2025年1月7日 12:58 コルコンドル
ブルーミーム後場で急騰ナイス
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応