ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 04:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@alex39_mナイスロングラン👍 ハイペリオンマックス2、色までおそろです🤭 もっちりじゃない反発のある硬めの厚底感がいいですよね🙆 そして何よりもめちゃめちゃカッコいい、コレ大事🤩
@yuri72810315明日はまた反発くると思って待ちましょう✨ こでぶは油断するとでっかいのになりますから、ナイス判断です👍私は余力の問題でしたが🤣
USDJPY利確 お伝えした上値抵抗を上抜けからの押し目買いは想定通り反発上昇に転じています。 今朝からの値動きはジリ上げ相場を形成していましたが、上値の重たい展開へと進行したため、早期利確を判断しました。 乗れた方はナイストレードです👍 pic.x.com/tatQakIvzK x.com/wataru_fx_01/s…
@Makoto19780514ノヴァ5 軽くて反発も安定感もあって良いですよね✨ ノヴァはジョグシューズというイメージでしたが、ジョグには勿体ないくらいの性能になったように思ってます ナイスランです👍️
@TONERUN2ナイスEVOランです👍 初代カラーカッコいいですよね✨ 私は初代プロの凄まじい反発がとてもお気に入りでした☺️
@yanboo72やんぶーさんこんにちは😃 ナイスありがとうございます♪ 楽しく走れました😁 EVO SLいいですよ〜👍 クッション感じますね😊 反発はよくわからない😅けどスピードも出るので、今度のにしおで履く予定です😎
@rey_channnreyさん✨ナイスランありがとうございます‼️ シューズ反発が強いので、感覚的に515位で走って455位出てました🏃♂️ 30kmで終わりましたけど、特に足にくる事もなくいい感じでした🤗 勝田もこのシューズで行こうと思います✊ ̖́- さぁ晩酌準備です(ᐢ´꒳`ᐢ)🍻✨
先週のダウ急落を しれっとやり過ごせたのは 植田の利上げ見送りが効いてると思う 誰も褒めなくても、俺は褒めてやるよ ナイス植ピー!!
@tkoman007反発ナイス おはようございます("⌒∇⌒")
@naoya7596424216なおさん おはようございます("⌒∇⌒") 反発ナイス
@4Sgrysgryナイスです。 アメリカ株はすごく上昇してますね。 日経先物も上昇です。 朝まで保ってほしいですね
@nyo19772今日、銀行株下落してましたもんね! ナイスです👏👏👏😆
@DOT_gachiSejiナイス👍 急落狙いで指値でも入れておこうかなw
今日は三井E&S大躍進でメタプラの下げを吸収してくれた。ナイスみっちゃん! メタプラはビットコイン下落でPTSでも大下げだけど、この下げのおかげで買い増しできた。 狼狽えずに6000円までガチホするぞ!!!
ナイス反発👍
ありゃ。忘年会やってる間に大変なことになってるな。朝イチシバイヌ避難したのはナイス判断だったが、チェーンリンク提携の話しで僅かに残したシバイヌは手遅れ。ただ8月の日経暴落の経験でいくと買い場をどこで掴むかという局面。今夜は寝れない。 #仮想通貨 #シバイヌコイン #SHIB pic.x.com/puF9iBRe58
@W5zSbナイスプラスです👍 僕は今日もアドテストの下落ジェットコースターで恐怖に震えました😂
流石だ!天晴だ!ナイスアイデアだ! とにかく駆除だ! 「心配ならクマ送ります」秋田県の佐竹敬久知事、駆除への苦情電話に反発 県議会で答弁(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/42716…
この下落焼かれてないの成長だしビットの動き見つつ強いアルト拾えてるのナイス👍 この動きで弱いやつ来週期待できなそうだからPF整理しないとかな😅
前日比-223,636円 $hims FDA発表終わり何とか株価持ちこたえた感じ👍 ザラ場-13%まで下落後引けに掛けて上昇📈-7.67%で引ける FDAの発表に関し $hims CEOが政府関係者に対しナイスコメントしている👍 基本は消費者に対して薬価が安く皆に届く社会の実現を目指していると思うのでどう動くか注視‼️ pic.x.com/hPGEz90VS6
おはようございます🙂 円安進みましたね😲もはや160円はもう見ることはないかと思ってましたが年内に162円突破して年初来更新すらあり得そうな流れですね😐各種株価は反発したけどまだ下掘るのかな🤔 それでは皆さん今日もコツコツナイストレードで今週を締めくくってください😃
@Pantheraleo716らいおんさん、ナイスありがとうございます😊 反発が貰えないので足を使ってしまい、疲れると分析しました😆 雪が少ないのは羨ましい✨
sp500下落。まだ相場長続きするかもナイス下げ👍
ビットコイン危なかったねぇぇぇ!!! 私の投稿みてたあなたは 約111万円幅の損失回避っっ🏃♀️💨 フォローナイス! 昨日の暴落を予知したのエスパー!? って聞かれた😂 ※引用元 また重要な局面は投稿しようかな✨ pic.x.com/dXzZvKgFch x.com/okuponchan/sta…
@chocoyasetime🤣🤣🤣 ナイスありがとうございます😊 排雪した後の道なら、滑るアスファルトみたいで良いんですけどね😆 反発貰えない分、蹴ってしまうからかなと分析してます🤔
京都仏教会が北陸新幹線の延伸計画に強い"反発"「千年の愚行」 地下水脈への影響懸念「京都が京都でなくなる」 ナイス仏教会 千年の愚行とは大きく出たねって感じだけどw news.yahoo.co.jp/articles/be1f8…
$DOG さん さらに買い増し完了✅ ナイス下落😊 pic.x.com/cLnvV1Zfap
@feryfresa私がFOMCで下落するって言ってからショート打ちましたよね笑 まぁ、ナイスです
@teketeke_traderありがとうございます! てけてけさんもナイスプラス 深夜のFOMC下落から10時頃まで冷や汗タラタラ💦でしたよ おかげで寝不足です 明日から日経は上昇だ←断定
@noata_chantaのあ太さん、お疲れ様です。 ナイス安定トレードです。✨ 今日の朝の暴落はすごかったですが、戻ったのも驚きですね。😄
@demumun09ナイスありがとうございます😊 反発が貰えないので、足で蹴ってしまって疲れている気がしてます😆 筋トレって言っても簡単なものです😅 ムキムキ💪になるつもりはありませんから😆
elixirのETHが強制的にdeUSDにさせられたところでETH下落はナイス
@hitonoikuurani何気にSCHD1億ナイスタイミング説 JEPQはもちろん下落するでしょうけど、TMFガチホより良いし、色々ナイスタイミングだつた気がします👍🏻
おはようございます 指数は暴落に近い大きな下げ 短期口座は空売りを持ち越しているのでラッキー 本口座が壊滅的ダメージを受けないことを願うのみ それでは本日もナイストレードを!!!
@yama_sansan急落ナイス丸
ミドリさんナイス利確でした✨ 私は便乗できませんでしたが、分析見て今からトレードしてきます👌 FXで利益出したい人はフォロー必須! x.com/FXmidori_/stat… FOMC 年収の壁123万円 リップル 買い増し 三菱UFJ ヒューリック 国民民主党 メタプラネット 日本経済新聞 次の選挙 ストップ高
@Nkabu_JPNotoaさん こんばんはじゃ 急騰的中ナイスじゃな👍 わしもGFAの急騰的中させて さらにヤバい銘柄も見つけておるよ 明日あたり公開するから良かったら見に来てくれい x.com/minami_kabu123…
「心配ならクマ送ります」秋田県の佐竹敬久知事、駆除への苦情電話に反発 県議会で答弁(産経ニュース) 秋田県知事の答弁はナイスですね。苦情電話をしてくる輩は、リスクに晒されている人の事なんか何一つ考えていない無責任でお花畑の人が多いんだろう。 u.lin.ee/pPqxNbh?mediad…
「心配ならクマ送ります」秋田県の佐竹敬久知事、駆除への苦情電話に反発 県議会で答弁(産経新聞) ナイスな回答だと思う 不法投棄者に産廃品廃棄したいので貴方の住所教えて 貴方今不法投棄してたんだから貴方の家に私も捨てに行くから絶句しかない #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/42716…
本日の日経-282.97🚦急落急変相場 ハイ下げ下げ 前場の上げは何だったのか これに付き合うのはやってられないので数銘柄大引けで逆張り購入 こんなんでいいよもぅ 7203 トヨタ ホンダ、日産の思惑 マツダちょい戻してナイス 9021 JR西日本 年末年始に稼げるのか? 5401 日本製鉄 リバ弱い 結局日銀待ち pic.x.com/0p8w1TJx9U
@FX_YUKA1ナイス反発✨😂💰️
「心配ならクマ送ります」秋田県の佐竹敬久知事、駆除への苦情電話に反発 県議会で答弁 msn.com/ja-jp/news/nat… ナイスな返答ですわぁ~🥰
利確できた人ナイス💹 🔥【銘柄名:241A】🔥 (初紹介1298円 → 現在1353円) 上昇率:+4.24% 俺の紹介を信じて仕込んだ人、おめでとう🎉 x.com/yuzukiii1128/s…
@toushijdhina野村半導体は何気にNVDAが30%ですから今これだけNVDAが下落しそうな局面ならナイスタイミングじゃないでしょうかね。やっぱりただの女子大生ではねーですねw
@touhou_usa昨日も下落完璧だったでしょ ナイス乗り おめでとう
@kabu2023yumaお疲れ様でした! 今日もナイストレードです。 私はサンリオとエニカラーが上昇してくれたのでそれを利確で終わりでした。 サンリオはもう少し高く指しておけば良かった。 エニカラーは結局下落で終わったので利益確定の売却ができてよかったです
@kinoko11050704ナイスストップ高です👍