ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 21:03現在

60分以内の情報 :決算/業績2
24時間以内の情報:決算/業績6急落・暴落2反発2下落2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 ドル円4 野村2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月22日 19:07 REO@仮想通貨
@chatomamaちゃとままさんナイストレード! 乗ることができてよかったよ👍 もう少し値幅狙いたかったけど、初期TPのラインビタビタで反発したからちょっと悔しいね。
2025年1月22日 17:15 Malon
@musukataisakabu万株ホルダーとしてガセネタかと思って調べたら本当に学会発表予定内容がすごかった。meetings.asco.org/abstracts-pres… これは日本ではなくむしろ海外投資家による将来性見込んでの投資でストップ高かも。日本では年内承認申請待ちのテロメライシンだけどアメリカでも治験1がスタート→早くもナイスな結果!
2025年1月22日 15:58 まーりゅ@株上手くなりたい?
@ETH3150dayoon暴落で買い向かえる胆力ナイスですね✨ あの頃は安い!買いたい! でも、まだまだ掘るんじゃ無いかとビビって動けなかった😭 リスク管理と覚悟が足らなかった😱
2025年1月22日 15:07 にんきないもん
サンテック ナイス👍 三空たたみ込みからの反発あざます まさかの指値刺さって売却したな😭 欲張らない 6130円→6850円 +20万 一気に上がり過ぎ
2025年1月22日 10:52 遠山謙@東大卒投資家
またフォロワーさんがナイストレード 昨日朝の急落、夜の上昇、今朝の急落も、短期的なトレードはテクニカルに素直に反応しています しっかり分析して、取れるところだけしっかり取っていきましょう❗️ x.com/nariagaruhito5…
2025年1月22日 9:55
ナイス反発
2025年1月22日 9:36 白井計(新)
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう ただしこれは一種の調整と捉えており、米経済は底堅さから下落余地は限定 pic.x.com/dGjOhXlhTc
2025年1月21日 22:46 富安 渉(投資家やってます)
USDJPY想定通りの結果です。 上値抵抗としてマークしていた高値トレンドラインと156.0円は転換点となり下落。 今回シンプルにわかりやすくお伝えできたと思っております👍乗れた方はナイストレードです。 pic.x.com/SBNIgIBHa5 x.com/wataru_fx_01/s…
2025年1月21日 21:00 kunihiro
@teketeke_traderナイスプラスです👍 急落には引き続き注意ですね〜
2025年1月21日 18:02 大蛇(おろち) 株
@leo_hairdesignナイストレードです👍💕 メタプラの値動きは怖いですね😱 ストップ高からのストップ安って何で起こるんでしょうね💦
2025年1月21日 17:05 大福
中国人向け短期ビザの発給要件緩和めぐり 自民党 星野剛士議員から反発の声 星野さんナイス! 後ろの石破首相が、お前言うなって言っている様に見えるw news.yahoo.co.jp/articles/62694…
#ビザ  
2025年1月21日 16:01 富安 渉(投資家やってます)
USDJPY利確 お伝えしたサポートゾーンは一時的に10pipsほど下抜ける動きとなりましたが、見立て通り底堅く反発上昇に転じています。 60pips抜き 乗れた方はナイストレードです👍 pic.x.com/sxMTFdc8z2 x.com/wataru_fx_01/s…
2025年1月21日 15:46 妻バレしたら即退場
@teketeke_traderてけさんもナイスプラスです👍 利上げ怖い〜タイミング悪く日銀の利上げとトランプの関税砲が被って日経暴落とならないことを心から祈ってます…🥶
2025年1月21日 12:20 メルモ?
@mi967636651それでもナイス👍 今日は方向感怪しくて早々に撤収した途端の急落でIhl他😳助かったわ 昨日の残した💣指値してるけど
2025年1月21日 11:02 しーちゃん?出勤前30分デイトレ?
@midorichoko10時前の急落怖かったねーナイスです
2025年1月21日 9:56 Ⓨsuke
現在1円程反発。ナイス利確😏 pic.x.com/yw7Zn4LnMJ
2025年1月20日 23:49 だいち【ポケカトレジャーハンター】
@mmmkaronia下落相場の時もコイキングだけはずっと強かったですね😅笑 トドロクツキもずっとスニダンの上位入ってるのですごーって思ってました! このテイストのイラスト強いですね😆 一万はナイスすぎる、、
2025年1月20日 21:48 『XDCneki』SBIVCにてXDC保有インフルエンザー
@t111953930ナイスファイト!w 下落時に買えるようにトレーニングだ!
2025年1月20日 19:42 SHIN:ナースブロガー
@fire_5677お疲れ様です☺️ ナイス反発ですね✨
2025年1月20日 19:31 武蔵@日本株アナリスト
@fastercutemen23ナイストレード👍 次の急騰低位株でも1万株は買えるんじゃないかな?
2025年1月20日 18:26 Mr taka
ナイス暴落でした✨😊めちゃめちゃ分かりやすい買い場でしたね 一撃650万👍これがバブル pic.x.com/6u2lu7PTWD
2025年1月20日 17:17 さくのしん
メタプラ リミポ 共にストップ高👏👏👏 ナイスです✨ pic.x.com/DeBb26lfxo
2025年1月20日 16:33 Nira@FPS最弱おじさん
@ONDOdoge反発上昇してますね ナイスです👍
2025年1月20日 15:35 kyouhee
ひけおつ ストップ高、ナイス 明日も期待します #gfa
2025年1月20日 14:51 だう。
これがこう👌 しっかり反発されるラインを分かってたら戦いやすくなる! なぜ大口が意識し、反発しやすいラインか説明出来る人はトレードだけで食っていける人🫡 サロン生も早い人はナイス利食い🎊! pic.x.com/bl4aZeonWy
2025年1月20日 13:27 ケロ@2/2神奈川マラソン、2/24大阪マラソン
@chocoyasetimeナイスラン😎👍 雪の上だと反発なさそうだし普段よりパワーがいりそうだね❄🏃‍♀️ それにしても相変わらずイイ身体しとるのう😍
2025年1月20日 12:21 ローソクさん?FXトレーダー
@W57184957ナイスです!下落はこれからですので全然大丈夫ですよ🙆‍♂️
2025年1月20日 12:21 富安 渉(投資家やってます)
本日お伝えしていた ドル円とゴールドのポイントは想定通り転換点となり大きく反発。 ゴールド100pips ドル円50pips 参考に乗れた方はナイストレードです👍 pic.x.com/rsOMx4wqML
2025年1月19日 19:34 monaco
@task4477タスクん、すごいシューズだよ‼️ 反発受けてポンポン走れるよ😆 私にはまだこのペースはキツイなぁ😂 ナイスありがとう!!
2025年1月18日 18:42 Joseph D Ghansah
この下落でdoge仕込めた人、ナイス判断!羨ましい!
2025年1月18日 16:37 kenziy
@runner_syunナイスありがとうございます♪ こちらは雪少ないので助かってます☺️ が、そろそろカーボンの反発感じたくなっています(笑)
2025年1月18日 11:38 フジポン@京都マラソン2025参加
@__C0MA遊月さん、ナイスクロカン走👍 芝生は反発が少ないから良い練習になりますね🏃‍♂️良い天気なので気持ちが良いね😊
2025年1月18日 3:56 ギャンブル投資家Y
日経先物 ナイス反発😏 pic.x.com/ZQMq3HjtWT
2025年1月17日 21:24 Nakano
@FIFI_Egyptこの動きやと会社潰れるね。ある意味ナイスやわ。株価暴落やろうね。株主からこの人訴えられるんじゃね?
2025年1月17日 17:40 さりちゃんねる
#DOGE  ついこないだドージコインを50円80銭くらいで買ったのを売り払いました。 ナイス利確で満足です🚀 BTC・XRPはメインなのでホールド たぶん2026年の下落も放置で2029年ごろにうりますかね。 それまでに税制改革されてることを祈って🛐 pic.x.com/ngLiUjypJM
2025年1月17日 17:36 たかゆっき
@toyama__life三菱UFJナイスですね☺️ NTTはまた下落傾向なんでしょうか💦
#NTT  
2025年1月17日 16:53 サバンナ???田舎のデイトレ主婦?
@yuri72810315おつです~! ナイスプラス! 私も他の人の投稿で陽線引け!と思ったら最後のアイツのせいで陰線に🙃 でも下ヒゲ長いって上昇のサイン違うかったっけ?しらんけど😂 ホテル銘柄また買いましょ!私野村に手を出して捕まったwよその彼に手を出した罰ですか?🤣
#野村  
2025年1月17日 2:07 白井計(新)
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう pic.x.com/7jCrv5wy5Q x.com/shirai_fxNEW/s…
2025年1月16日 23:07 ポーゴ@ ゆるゆるラン?次走〜東京マラソン
@harukana_run床がカチカチって、反発強めでした? ナイスランです🤩
2025年1月16日 22:50 ヒロ@投資3年目?目標資産1,000万円?
@doreifire下落時の買い増しナイスです👏
2025年1月16日 21:24 na✳
カルダノのレバあげた途端に上がっていったナイス 依然として急落はほんと怖いけど、楽しみすぎるチャート
2025年1月16日 18:02 rimo@デイトレ
@kenkouno1_315おお!ナイス半導体😆🙌 決算直後下げたからどうなるかと思ったけど、最最後急騰したねー😍✨
2025年1月16日 15:26 ダダ漏れ
ドル円 口先材料のブン投げナイス。 米指標下落と合わせ長期足23.6%押し。 からーの買われ。 これで159Lowやるかな。3.5円くれ。
2025年1月16日 13:52 ロジャー学長
こちらのメンバーも しっかりストップ高GET✊💖 ナイス立ち回りだと思いますよ😇 爆益おめでとうございます✨ 今日は共有銘柄が2銘柄ストップ高🚀 〜爆益スイング物語〜 pic.x.com/tcVcUfbMTt x.com/gold_roger9999…
2025年1月16日 11:11 ととろ@育児と投資????
@meiteroxナイスキャッチかと思ったんですが昨夜は失策だったようです〜😂 ここまで急落するなら次の口座ではしばらくはめいてろさん方式にしようかとちょっと悩んでるところです
2025年1月16日 8:30 とりでみなみ
土曜日の沼津サロンFUJIYAMAの講演を聞いて、一昨日霞ヶ関キャピタルを半分以上売却して別銘柄へ乗り換え。 昨日は霞ヶ関が7%近い下落。 ナイストレードに見えるけれど私はトレーダーではないので、本当の結果は1年、2年後乗り換えた銘柄との比較。 日々の値動きには一喜一憂しないようにしたいです。
2025年1月16日 8:03 ごんべえ
アメリカさん ナイスな反発♪d(≧▽≦*)
2025年1月15日 22:06 かずスロ
@mayumama31_8ここんとこ下げられてて、リスクとって跨ぐか、一旦手仕舞いするか悩みながら決算を楽しみに跨いでこれでしたから😅もしダメ決算だったらS安でしたよ😢 改めてリスクの高い銘柄だなと再認識しました💦 あっ!カスミン!ナイストレードでした㊗️🎉✨✨
2025年1月15日 20:48 ゆぎり|株
年末にたくさん持ってたセガサミーとサンリオとバンナムを年始に全部利確したのはナイスだった が、入れ替え先でそれ以上に急落くらっててクソ
2025年1月15日 15:58 pepper3202
@utsubyou_kabuzoナイストレード さすがです 当方は、半導体全滅 さらに売り持ちのままのベイカレントストップ高喰らいました サンリオ、カスミンにも負け 一時、-40万超えましたが何とか挽回し -64855 明日挽回します 日本マイクロソフト、芝浦メカ、 AIメカ、IHI,サンリオ、野村マイクロ・名村船、カバーです pic.x.com/nLQnrGMS1y
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応