ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 18:44現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績4急落・暴落3下落2ニュース・評判・反応2反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム5 エヌビディア2 ドル円9 ドージコイン5 ビットコイン7 任天堂2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月29日 10:09 しお
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたし, ナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
2025年1月29日 9:24 高田42@アカウント乗っ取られたわ
@beauty_oeあの暴落時のNBISリバ取りナイスでした。
2025年1月29日 8:54 クリス
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたし, ナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
2025年1月29日 8:53 しむかな
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
2025年1月29日 8:52 みみ
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
2025年1月29日 8:52 ヒロ
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
2025年1月29日 8:44 masa海外駐在員
@Senpai_kuriman先輩ちゃん おはようございます🌞 ナイス反発取り💪
2025年1月29日 7:47 菜々緒
ビットコインナイスショート!利確済みです。 反発上昇しているので、101,070ドル付近上抜けで、101,250ドル付近へのロングを狙っていきたい。 101,070ドル付近で反落した場合は、ダブルボトム形成まで視野に入れていきたい。 なかなか楽観視できない状況ですが、取れるところはとっていきましょう。 x.com/nanao_trader/s…
2025年1月29日 7:07 山田太郎
これ日銀利上げナイスタイミングだったんじゃないか? エヌビディア暴落の翌日とかだったら完全にバブル崩壊路線だった
2025年1月29日 6:49 Bob
🛰️BKSY🛰️ Blackskyは国際防衛部門の長期戦略パートナーから、リアルタイムの宇宙ベースの監視能力に関する1億ドル以上の契約を獲得しました。 下落時にナイスタイミングですよ👍 x.com/sunao_viewer/s…
2025年1月29日 4:57 ギャンブル投資家Y
NASDAQ100 反発ナイス~👍 pic.x.com/UjZJoraIJT
#NASDAQ  
2025年1月29日 1:27 Master-GET-
ビットコイン価格暴落で短期保有者が撤退──CMEの建玉残高は過去最大の減少 ナイス👍 coindeskjapan.com/273408/
2025年1月29日 0:19 白井計(新)
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう ただしこれは一種の調整と捉えており、米経済は底堅さから下落余地は pic.x.com/uml2vnOlCv
2025年1月29日 0:02 ???@ゴールド先出し
ゴールドショートナイス下落^_^ 建値で勝ち確モード入るしスキャでサクッと抜いても利益取れるね😌 今日は先出し6連勝 pic.x.com/mGzItj1pwr x.com/syuu_gold/stat…
2025年1月28日 21:44 ジロウ@1/26 勝田全国マラソン
@gokujo_butaなんと!!? お互い確実に視界に入ってますね! 最後の公園内で僕が抜かれたんですねw ナイス初サブ4です👏👏👏 タレても結果は結果!お互いナイスサブ4ってことで😆 MACH6はクッションと反発のバランスがめちゃ良いですよね👟
2025年1月28日 20:39
@mofumofuperfectS株ナイス✨ 米国も買ってますね✨ NVDA大幅下落みたいですね😅
2025年1月28日 20:17 外国キング ?
先週ポートフォリオを調整しておいて本当に良かった!特にハイテク株やレバレッジポジションを減らした判断は、今日の急落を見てナイスだったかも。市場は予測不能だけど、守りを固めるのも投資の大事な一部ですね。#株クラ #投資家さんと繋がりたい
2025年1月28日 18:40 【リップルXRP】kokkaman?1億資産目指し中?日経平均株価
いやぁー! 日本株もう売るもんないと思うたら半導体株がありやしたね😵‍💫 エヌビディアといいアメリカ株あがりすぎなんでナイス調整 半導体部品は日本しかないんでまだまだこれから。 下落もありえるが将来的には上目線🙂‍↕️ x.com/poststand/stat…
2025年1月28日 17:58 俺の投資@短期
1/28 6146 +457k (4676 -201k) ナイス暴落、最近売りからばっかや
2025年1月28日 7:05 長峯_FX スインガー
@navymeganeナイスです しっかり見てましたね、おめでとう 4時間足が40より上で確定するか、下で確定するかで方向感変わりますね ネックライン抜けるようなら、昨日4時間足で出した数値までの下落も考えられます
2025年1月28日 1:43 らむちゃん
@DIABLO398163ナイス👍  NVIDIA打診買いしたら下落続いてるよ😱1株だけど😎
2025年1月28日 0:36 X
@reily603ナイス利確です。 今回の下落完璧に捉えましたね
2025年1月27日 20:17 cohamizu
@ogi3712ナイストレードですね。 自分は寄り付きまで待ってみますが、すぐ反発して行きそうな予感はします。
2025年1月27日 16:11 ペンギンLOVE
@k_azucatお疲れ様でした。 ナイストレードです。 金曜日に買ったのが上がってくれたのでそれが利確できたのはよかったのですが、下げてる銘柄を買いに向かったのがよくなかったです。 上昇銘柄を手掛けておけばですね。 でなければ空売りか 今日は銘柄によれば空売り日和でしたね
2025年1月27日 15:29 漆山 楓
@wearereds490331やば!初参戦で反発ショートナイス🤝 小ロットで全然良い
2025年1月27日 15:02 漆山 楓
@C_eeLeeee20pipsナイス🤝 ゴールドの下落も完璧だよ
2025年1月27日 12:28 ぱずきちまる
たまたまFANG+を先週部分利確したのだけど、足元でしばらくリスク警戒の下落基調が続くなら、まぁまぁナイス位置での利確だったかな AI関連は今後の動向注目したいね
2025年1月27日 11:07 あすこっち(高配当ETF&ハイテク投資信託&株主優待日本株)
日経平均(日本株価)は沈んでるが、半導体の大きな下落だね。 一方で、銀行は読みどおりナイス。 マイ日本株PFはかなり↑↑でナイス! 一方で米国株は軟調で今夜は大きく落ちそう。 少しだけ整理するか、買い増すか、悩み所ですね。 pic.x.com/suESOR7KWG
2025年1月26日 18:50 腹黒いリオン?
@gokko5clubこれ男子がナイスフォローだよね😊たぶん男子がいなかったら父に反発してるルートに入ると思う
2025年1月26日 16:10 コダック@オルカンBTC
@hokuai2002ナイスバイです! その頃の時期(去年)そこまでBTCに重きを置いていなかったのが悔やまれます😭 バブル後の2026年最高値から50%下落すると願ってそこで全力で行きたいと思います💪( ˙꒳​˙💪)
2025年1月24日 19:38 自由人万歳
@fx_kumasナイスです✨ ドル円日銀利上げ織り込み済みでしたが予想以上に下落しましたね 難しい相場ですが、先出しや分析は @FX_kinoko さんが 参考になるのでオススメです
2025年1月24日 18:06 ほたる
@toushi_mustle朝の勢い、すごかったですもんね👀 ストップ高いくかと思いました…💦 取り返しナイスです! お疲れ様でした☺
2025年1月24日 16:05 ペンギンLOVE
@k_azucatお疲れ様でした! ナイストレードです。 今日の値動きはすごかったですよね。 私もひとつの銘柄の集中投資に変えようかしら。 何銘柄も同時にやると今日みたいな日はきついですね。 昨日下げてた安川電機が今日上昇で利確、 あとはサンリオ、フジクラ、TOWA、ニデック、TDKなどのデイトレでした。…
2025年1月24日 13:48 リキ@FX 株 日経先物 仮想通貨
@masaara_fx利確ナイスです 急落しましたが、柔軟に対応できているので 素晴らしいです
2025年1月24日 13:36 つっちー
@BozanoBozano計算ミスがあったとはいえ、その後激しく下落、最高のポイントで利確ですね✨ ナイストレード&切り替えです🍆
2025年1月24日 12:12 ペンギンLOVE
@kabu2023yumaお疲れ様でした。 ディスコはやらない銘柄ですがすごく下がりましたね。 ナイス判断です。 私も持ち株のニデックが決算で下がってましたね。 下げたところを買ってみたら、さらに下げたけど、途中から上昇で利確できました。 ももちゃん流はいいですよね…
2025年1月24日 12:00 ポッタイシ マダ38.2
@Chan546627初動の所ですよね⁉️ 窓埋め反発でしょうか、良く読めましたね〜、お見事ナイストレードです‼️😊
2025年1月24日 10:39 テクニカル女神
ドル円、共有していた戻り売りポイントから下落中。 157.7円からショート乗れている人は、既に20pipsほど抜けていますね👍 最終的な利確位置は157.1円ですが、氷見野副総裁の会見が14時からなので、ここで9割ほど利確しておきます。 ショート取れている人、ナイストレードです。 pic.x.com/wVjXdKPtGa
2025年1月24日 6:48 金猫の穴(投資・NISAで資産形成)
1/24 (金) 今朝の🇺🇸市場は⇒ ダウ⤴️🌟 S&P500⤴️🌟 ナスダック⤴️🌟 半導体指数⤵️🤢 半導体以外は上げでナイス✨️ 💰️ドル円は、朝6時30分頃に、156.0円😓 為替は徐々に下落気味ですね💦 今日は「ゴールドラッシュの日」🪙… pic.x.com/F9PpkYeaUf
2025年1月23日 22:34 おおたに
@shirai_fxNEW上髭乱発してて20MAの反発の根拠もあったので大丈夫! と信じてなんとかSL回避! ナイストレードでした!
2025年1月23日 19:11 日和ありこ?爆損でデイトレ低速運転中?
@SHUKKIN30昨日めちゃくちゃ上げてましたね! ナイストレードおめでとうございます 任天堂、前に安くなったときに反発狙って買った時、なかなか上がらなかったのでまさかここまで上げ強いとは🫣
2025年1月23日 18:47 日和ありこ?爆損でデイトレ低速運転中?
@X4s9Hyq2luzHgsVLunaさん、お疲れ様でする❣️ 任天堂あの下落で買ったんですね! ナイストレード👍〃
2025年1月23日 16:47 SHIN:ナースブロガー
@marriottk7ナイスキャピタル🥰 フジはなかなかの下落ですね💦
#フジ  
2025年1月23日 9:49 ぼざのぼざの@波乗り道場生(2期)
@linkswork310ナイス!! こういうCCでの反発が来てくれると、波動の計測が間違っていなかったなと思えます。
2025年1月23日 8:29 lzumi*
入れてみたけど、何がいいか。とりあえずスパンモデルとミドルで反発を見る。8と20が重なるまで入り続けるか2、3σタッチで一度やめて入り直すか。 画像、少し失敗あるのと最大の負けはもっと大きいと思います。眠いのに寝なかったのも反省。やめてればまだましだったはず。でも、最後の売りはナイス👍 pic.x.com/k5H7gEAT7K
2025年1月23日 7:55 たまねぎ剣士 FIRE伝道師?
@toushi_shiroutoナイス買い増しですね🍆 わが家は支出の多い時期で、生活費=手取り収入なので暴落が来ても静観するしかありません。 生活のための売却はしていないので気楽なもんです😆
2025年1月23日 6:10 Shuffi24??シュッフィ
@shinotakizawaおお✨ やっぱりこの時期が一番安いのは 間違いないんですよね でも去年も買ってから数日暴落したような むしろナイスなタイミングは私より後… なので皆さんに通知したいくらいです🤣 志野さんの考え方素敵です 車ぶつけたら一瞬で10万…を いつも思い出し 車は厄落としと呼んでいたのに…
2025年1月22日 22:04 キタガワ【FXトレーダー・ドル円分析】
@iVVfHEKDVS13308ナイストレード🔥 予想通りに反発して、下落しましたね。
2025年1月22日 20:54 武蔵@日本株アナリスト
@tepetyopナイスですね👍 今日締切でキーワードスクショを個人ラインに貰えれば昨日の銘柄の上昇根拠全部伝えてるからぜひ受け取ってね! オプチャ少し遡ればあるかと✅
2025年1月22日 19:07 REO@仮想通貨
@chatomamaちゃとままさんナイストレード! 乗ることができてよかったよ👍 もう少し値幅狙いたかったけど、初期TPのラインビタビタで反発したからちょっと悔しいね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応