ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 18:44現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたし, ナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
@beauty_oeあの暴落時のNBISリバ取りナイスでした。
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたし, ナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたしナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…
@Senpai_kuriman先輩ちゃん おはようございます🌞 ナイス反発取り💪
ビットコインナイスショート!利確済みです。 反発上昇しているので、101,070ドル付近上抜けで、101,250ドル付近へのロングを狙っていきたい。 101,070ドル付近で反落した場合は、ダブルボトム形成まで視野に入れていきたい。 なかなか楽観視できない状況ですが、取れるところはとっていきましょう。 x.com/nanao_trader/s…
🛰️BKSY🛰️ Blackskyは国際防衛部門の長期戦略パートナーから、リアルタイムの宇宙ベースの監視能力に関する1億ドル以上の契約を獲得しました。 下落時にナイスタイミングですよ👍 x.com/sunao_viewer/s…
ビットコイン価格暴落で短期保有者が撤退──CMEの建玉残高は過去最大の減少 ナイス👍 coindeskjapan.com/273408/
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう ただしこれは一種の調整と捉えており、米経済は底堅さから下落余地は pic.x.com/uml2vnOlCv
ゴールドショートナイス下落^_^ 建値で勝ち確モード入るしスキャでサクッと抜いても利益取れるね😌 今日は先出し6連勝 pic.x.com/mGzItj1pwr x.com/syuu_gold/stat…
@gokujo_butaなんと!!? お互い確実に視界に入ってますね! 最後の公園内で僕が抜かれたんですねw ナイス初サブ4です👏👏👏 タレても結果は結果!お互いナイスサブ4ってことで😆 MACH6はクッションと反発のバランスがめちゃ良いですよね👟
@mofumofuperfectS株ナイス✨ 米国も買ってますね✨ NVDA大幅下落みたいですね😅
先週ポートフォリオを調整しておいて本当に良かった!特にハイテク株やレバレッジポジションを減らした判断は、今日の急落を見てナイスだったかも。市場は予測不能だけど、守りを固めるのも投資の大事な一部ですね。#株クラ #投資家さんと繋がりたい
いやぁー! 日本株もう売るもんないと思うたら半導体株がありやしたね😵💫 エヌビディアといいアメリカ株あがりすぎなんでナイス調整 半導体部品は日本しかないんでまだまだこれから。 下落もありえるが将来的には上目線🙂↕️ x.com/poststand/stat…
1/28 6146 +457k (4676 -201k) ナイス暴落、最近売りからばっかや
@navymeganeナイスです しっかり見てましたね、おめでとう 4時間足が40より上で確定するか、下で確定するかで方向感変わりますね ネックライン抜けるようなら、昨日4時間足で出した数値までの下落も考えられます
@DIABLO398163ナイス👍 NVIDIA打診買いしたら下落続いてるよ😱1株だけど😎
@reily603ナイス利確です。 今回の下落完璧に捉えましたね
@ogi3712ナイストレードですね。 自分は寄り付きまで待ってみますが、すぐ反発して行きそうな予感はします。
@k_azucatお疲れ様でした。 ナイストレードです。 金曜日に買ったのが上がってくれたのでそれが利確できたのはよかったのですが、下げてる銘柄を買いに向かったのがよくなかったです。 上昇銘柄を手掛けておけばですね。 でなければ空売りか 今日は銘柄によれば空売り日和でしたね
@wearereds490331やば!初参戦で反発ショートナイス🤝 小ロットで全然良い
@C_eeLeeee20pipsナイス🤝 ゴールドの下落も完璧だよ
たまたまFANG+を先週部分利確したのだけど、足元でしばらくリスク警戒の下落基調が続くなら、まぁまぁナイス位置での利確だったかな AI関連は今後の動向注目したいね
日経平均(日本株価)は沈んでるが、半導体の大きな下落だね。 一方で、銀行は読みどおりナイス。 マイ日本株PFはかなり↑↑でナイス! 一方で米国株は軟調で今夜は大きく落ちそう。 少しだけ整理するか、買い増すか、悩み所ですね。 pic.x.com/suESOR7KWG
@gokko5clubこれ男子がナイスフォローだよね😊たぶん男子がいなかったら父に反発してるルートに入ると思う
@hokuai2002ナイスバイです! その頃の時期(去年)そこまでBTCに重きを置いていなかったのが悔やまれます😭 バブル後の2026年最高値から50%下落すると願ってそこで全力で行きたいと思います💪( ˙꒳˙💪)
@fx_kumasナイスです✨ ドル円日銀利上げ織り込み済みでしたが予想以上に下落しましたね 難しい相場ですが、先出しや分析は @FX_kinoko さんが 参考になるのでオススメです
@toushi_mustle朝の勢い、すごかったですもんね👀 ストップ高いくかと思いました…💦 取り返しナイスです! お疲れ様でした☺
@k_azucatお疲れ様でした! ナイストレードです。 今日の値動きはすごかったですよね。 私もひとつの銘柄の集中投資に変えようかしら。 何銘柄も同時にやると今日みたいな日はきついですね。 昨日下げてた安川電機が今日上昇で利確、 あとはサンリオ、フジクラ、TOWA、ニデック、TDKなどのデイトレでした。…
@masaara_fx利確ナイスです 急落しましたが、柔軟に対応できているので 素晴らしいです
@BozanoBozano計算ミスがあったとはいえ、その後激しく下落、最高のポイントで利確ですね✨ ナイストレード&切り替えです🍆
@kabu2023yumaお疲れ様でした。 ディスコはやらない銘柄ですがすごく下がりましたね。 ナイス判断です。 私も持ち株のニデックが決算で下がってましたね。 下げたところを買ってみたら、さらに下げたけど、途中から上昇で利確できました。 ももちゃん流はいいですよね…
@Chan546627初動の所ですよね⁉️ 窓埋め反発でしょうか、良く読めましたね〜、お見事ナイストレードです‼️😊
ドル円、共有していた戻り売りポイントから下落中。 157.7円からショート乗れている人は、既に20pipsほど抜けていますね👍 最終的な利確位置は157.1円ですが、氷見野副総裁の会見が14時からなので、ここで9割ほど利確しておきます。 ショート取れている人、ナイストレードです。 pic.x.com/wVjXdKPtGa
1/24 (金) 今朝の🇺🇸市場は⇒ ダウ⤴️🌟 S&P500⤴️🌟 ナスダック⤴️🌟 半導体指数⤵️🤢 半導体以外は上げでナイス✨️ 💰️ドル円は、朝6時30分頃に、156.0円😓 為替は徐々に下落気味ですね💦 今日は「ゴールドラッシュの日」🪙… pic.x.com/F9PpkYeaUf
@shirai_fxNEW上髭乱発してて20MAの反発の根拠もあったので大丈夫! と信じてなんとかSL回避! ナイストレードでした!
@SHUKKIN30昨日めちゃくちゃ上げてましたね! ナイストレードおめでとうございます 任天堂、前に安くなったときに反発狙って買った時、なかなか上がらなかったのでまさかここまで上げ強いとは🫣
@X4s9Hyq2luzHgsVLunaさん、お疲れ様でする❣️ 任天堂あの下落で買ったんですね! ナイストレード👍〃
@linkswork310ナイス!! こういうCCでの反発が来てくれると、波動の計測が間違っていなかったなと思えます。
入れてみたけど、何がいいか。とりあえずスパンモデルとミドルで反発を見る。8と20が重なるまで入り続けるか2、3σタッチで一度やめて入り直すか。 画像、少し失敗あるのと最大の負けはもっと大きいと思います。眠いのに寝なかったのも反省。やめてればまだましだったはず。でも、最後の売りはナイス👍 pic.x.com/k5H7gEAT7K
@toushi_shiroutoナイス買い増しですね🍆 わが家は支出の多い時期で、生活費=手取り収入なので暴落が来ても静観するしかありません。 生活のための売却はしていないので気楽なもんです😆
@shinotakizawaおお✨ やっぱりこの時期が一番安いのは 間違いないんですよね でも去年も買ってから数日暴落したような むしろナイスなタイミングは私より後… なので皆さんに通知したいくらいです🤣 志野さんの考え方素敵です 車ぶつけたら一瞬で10万…を いつも思い出し 車は厄落としと呼んでいたのに…
@iVVfHEKDVS13308ナイストレード🔥 予想通りに反発して、下落しましたね。
@tepetyopナイスですね👍 今日締切でキーワードスクショを個人ラインに貰えれば昨日の銘柄の上昇根拠全部伝えてるからぜひ受け取ってね! オプチャ少し遡ればあるかと✅
@chatomamaちゃとままさんナイストレード! 乗ることができてよかったよ👍 もう少し値幅狙いたかったけど、初期TPのラインビタビタで反発したからちょっと悔しいね。