ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 15:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@CHL77119988C.HLさん、こんばんは🐾🐈⬛ ナイス利確です🥳 ㊗️シャノンさんストップ高🚀✨ このまま上がって利確できるといいですね😆 今日もお疲れ様でした🍻✨
@wakanoho本日の相場もお疲れ様でした! 難しい局面でナイスプラスです✨ 自分も昨日の暴落後の動きで、流石に警戒したトレード調になりましたが、負けてはないので良しとします😊
@info_crdgナイスプラスです! 14時のガラビックリしましたね! 日経下落したらスイング用にロング仕込みたい気持ちがあったので急落のタイミングで買ったのですがタイミングミスって今含み損抱えていますw
@_Latcwwwwwwwwwwwwwwwww ナイス言い返し!!!!👍👏 きっと刺さったんだろうね、それで何も無ければいいけど反発してきたらもうこっちがミュートとかするしかないよね🫥
@uverworldwktk履歴までありがとう! ナイス利確👍 昨日の急騰は乗りやすかったよね
@pikorobo55おはようございます😊 ナイスプラスでした👍 今日は反発ですね! このまま上がるのを期待します😊
@CB71678254おはようございます。 ナイス判断です とりあえず反発なのでよかったですよね
@asadora_bk_nhk4年目の2018(平成30)年9月 塚本栄養科長が、調理業務の委託会社の柿沼管理栄養士に 昼食サンプルに食欲の湧く様な彩りを求めるも、予算を理由に反発 結の万能ねぎを使う案に、しぶしぶ納得 「ナイスアシスト 上杉軍が窮地の時に加勢してくれた直江兼続位助かった」 結はピンと来ず 笑 #朝ドラおむすび pic.x.com/pQbHxtWRHm
@hironya1628おー✨この下落相場で利確✨ナイスです👍
@noshi_leverageナイスタイミング! この下落に持ち玉タップリとかどこにぶち込むかもう舌なめずり状態ですね🤤 先週は忙しすぎて売ろうと思ったら金曜日でした。またしばらくおあづけです🙃
@JonathanJ81916ナイスです🦊 積立してどんどん増やしていきましょう。 ビットコインはまだまだ上昇すると思います。 暴落してるときに売らずに保有していたほうが良い。
爆駅ではないけど、ここまで底と天井綺麗にとったトレード初めてだわ。その後は調子乗ってトレード続けずに、すぐに日本の取引所に送金しで日本円にした判断もナイスだった😂見事に91000まで暴落してたしその後。
@mrak84711ナイストレード!幸先良い笑、明日は反発だと思います。
@XaJ1b40KtSxVEHhナイス胆力…! 仮想通貨暴落の割に下がってなかったのでチキっちゃいました😭
@3watage33たしかにこの下落は、、、💦 ナイス買い増しと思います😊❗️ これから出てくるビッグファンダに期待ですね🔥
@hiro_hiro_sagaおっ!さくらインターネットそうだったのか! と買おうと見に行ったら既に下落、とりあえず見送りました☺️ ナイストレードです👏
月初の暴落は投資信託の基準価格が下がるのでナイス
@Ssl2Mic他1人ナイス3倍!ナイス嫁ちゃん✨😆 金と債券もぶん投げられちゃうのか… 暴落経験者の話はとても貴重! 余力大事に、その時が来たらぶっ込む💪 …こっわ🤣
@nozomi09030817ナイス。それでこそ投資家です。でも半額はストップ安じゃないかも。
@oNmCuQSGScfYTMGバツさん、ありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい💦 🌸、せっかく入ったのに チキン利確でした🥲 急騰すると、握力が難しいです💦 ゴードンさんに紹介されてるの、拝見しました☺️ コツコツ、ナイストレードです👏 1月もお疲れ様でした🙇♀️
とりあえず1個確保です。ナイス値下がりしてました 悪寒が酷い pic.x.com/CXCu88dUXE
@naaapuuuu_eggsanoさんこんばんわ ナイストレードでしたね👍 私を信じてゴールドの急騰に一緒に乗れて良かったです 2月も一緒に頑張って行きましょう
@hanako3kabukabu昨日はかなり上昇しましたね!利確ナイスです👏👏👏 海運株は難しいですよね😅 今週はコンテナ船指数の公表がなかったので、SCFI蔵hうは更新できていないのですが、来週以降引き続き注視したいです。 下落が底打ちなら、下がったところでINしたいと考えています😊
15分足?三尊。利確。 フィボ0.618と200EMAで反発していたのでネックライン抜けで、安心して下エントリー。 しかし逆行して焦るも信じて待つ。無事利確。 利確後上昇したので利確位置も良かった。 ナイストレードでした! pic.x.com/Hytl99via9
主に染の反発によって噛み合わなかった二人からの34話で誰にもパスを回さなかった吹が染へパスすることにより初ワイクラ→それを受けて絶対勝ちたい染が『いけ!ふぶき!』と吹にパスしてエタブリで逆転勝利→吹『ナイスアシスト♪』 ↑この流れほんまさぁ…泣
米中連動の39850円を意識した 売りシグナルからのPER16下落へ。 ナイス、達ちゃん!! pic.x.com/egGc1026M0 x.com/hideki_800A/st…
@ryotastar1985絶対これから値下がりなんてしないもんね👍🏻 ナイスお買い物😆
昨日我慢できず入ったゴールド2795のショート夕方の下落で建値付近で切った自分を褒めてあげたい😂 ナイス!!! #ゴールド #gold
@junko_recipeニックさん、おつ!!!!🫶🫶🫶 1月ナイストレード連発してたよね😻💖突然謎急落したあの子はわりとすぐに助かるんじゃないかな( ͡° ͜ʖ ͡°) 2月もよろしくだぜ!!!!!
📢ナイストレード‼ "DeepSeek"ショックの手前で 個人投資家は利食い済みだった⁉ YouTubeでフルバージョン公開! ▶youtu.be/V6xO8JTS1rQ ・岡村友哉キャスターが今週を振り返る ・場中決算が"プレイ化"している? ・フジクラ急落かなりの個人が避けたか ・売り買い交錯でカオス化するフジHD pic.x.com/DULD4NlwT0
@yumeneko_777ナイストレードです レンジからの急騰をしっかり捉えられていてお見事です
@1Kd96897ナイスだと思います。私はまだホールドしていきますが(急落はしにくいタイプだと思ってるので)、結構値上がりし続けてきましたもんね。
ドン横凡話ナイス〜。 急落でしっかり決済できるように、もう少しだけ決済条件を調整しようかな。 pic.x.com/dtQw5GNEaJ
@ayupama85利確ナイスです 下落をしっかり捉えられていてお見事でした
【ナイス(8089)】 何、この引けの大売り出しでのストップ安。何かあった?大口の売却?平凡な取引からの引けにドカーン、初めてみました😯 全然ナイスではない🥶 pic.x.com/B0gyX486Yf
三尊。利確。 戻り①がキレイにオレンジライン反発していたので、イン。もう少し早く入れたら良かったかなあ。 利確ももう2つ伸びたな。。。 あたまとしっぽはくれてやれ戦法。ということで◎ ナイストレードでした。 pic.x.com/GHTtsr0yIE
@Ho_tyuzuわかるよー😭 私、昔から猫背でみっともないって言われてて、そんなこと言われたって!シャキって出来ないんだもん!って反発してた😅 この歳になるまで、自分の身体を感じるという発想がなかったよ。 ゆずさんの布教ナイス!!🙌
@meitanteipowaroナイスエントリーです!✨ 一気に下落すると戻しも大きくなったりするので早めの利確もありだと思います😊
ナイスタイミングだった。さすがに急騰しすぎたか。 x.com/kaburadish1/st…
@dabedabedagayaしっかり持ちますね ナイス 建値SLセットだけは忘れずに FOMCきっかけで落ちて、あのレートで反発が起きるんじゃないかな と見てます
@KSQpoKp1TybYK1Xみししっぴさん、こんばんはぁ💫 丸焦げ危なかったです🐷w レバナス〜!今回の下落で撤退しちゃったんですよね🥹ナイスです〜👍 同じく今日まで下がってて欲しかったー 笑
@HONA_kabu爆益ナイス~! と思ってましたが損切りされたんですね、、 9時半ごろまでめっちゃ反発してましたもんね🥲
@dieci_X10ナイストレード👏おつかれさまでした😊 15時の急騰びっくりしました。気が抜けてたとこだったので余計に。 おかげでひとつ売り抜けできたのでありがたかったですが、あれは何の上げだったんでしょうか??アドバンテストの決算が波及してきたのかな🤔
@hiyono_leverageおはひよです。 反発は読んでたんですか。ナイスです👍
155.369ロング まだ下がるかもだけど。。。。 📷📊 155.369 ロングの戦略分析(2025年1月29日 13:24 JST) 現在値:155.369(エントリー済み) 155.426のショートは利確済み → ナイス判断!🎯✨🔹 現状分析 短期(5分足) 📉 155.310で安値をつけた後、やや反発中 📊… pic.x.com/4yrpGdaNn7
@moon333race2むーんさん反発ロングナイス🤝 ちゃんと乗れてるの素晴らしいし、報告までありがとう
シンプルにさおりさんってすごすき。 プラ転からの利確! 下落も見込んでたし, ナイス分析すぎるから見た方がいいね XRP リップル イーサリアム ドル円 ビットコイン メタプラ DOGE FOMC ドージコイン 買い増し 大幅下落 USDJPY x.com/saorii_fx/stat…