ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 13:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@OvgilA7Xb75E70xフォーム改善415ナイスランです👍 僕も、蹴らずに反発を貰う意識は普段のジョグから常に気を付けています✨
@mamefree1そこで反発しても戻ってこないのは知ってたからさ、さあキミ達は私に何を望んでるのか?子供に私も悪かったって言って欲しいんだな?よーしよし。やってやろうじゃないの。って感じで戦うベクトルを変えたよ。あの時の私ほんとナイスだったと思うw
@teltutereナイスS高ですー‼️しかも2つも👍
グロースバブルありがたや~今日はPFでS高が4銘柄。 15時決算で外したアトラエからアイスタイルとIBJに資金を移動できたのはナイス判断、speeeは含み損上乗せ。 pic.x.com/YKgr0Rjucc
@tkmicchi_rvmichiさんナイスです 急落でも完璧ですね ちなみに、どれぐらい取れましたか?
@nemone_2そのまま反発で跳んで欲しい。そしてそこをナイスキャッチしたい😆
@akHcu3mb2Ni3gscナイスランです💨 改造αを履きこなしてるようにも見えますが、反発凄いんですね😳 厚底な分、沈み込む感じも強いのでしょうか❓ 改造シューズが楽しそうで、私も改造したくなります(笑
@chiikabutradeナイストレードです👍😊 NVディアは上昇が止まって下落しそうです。🤔
NASDAQ100 ナイス反発👍 x.com/GCm7kk4erNkRC8…
ドル円ナイス急騰でした!!! 面白くなってきた 利確からの再びロング この上げでショート一掃したならここですぐに下落するはず 下がらないってことはまだ様子見てるショート勢がいる pic.x.com/jZ2EAWEm3V
@toshi_type2としさん 反発したてのナイスエントリーですね!ホールド時間も増やしてナイストライです👍
@o__kamechanナイスあざっす😊 これはアルファ1×アルファ1です😎 古くなったやつをフュージョン!😏 でも、反発が強化されてて脚が疲れました🥱
@wanwan846385895おお!しっかりラインを引いて戦略立ててたのは素晴らしいね!しかも40pipsしっかり取れてるのナイス!👍 反発の判断も冷静でいい感じ!今日もお疲れ様!また次のチャンスも一緒に取っていこう!
@kuroneko_gang86反発ナイスです!
エヌビディア 反発ナイス👍 x.com/GCm7kk4erNkRC8…
@tomomi223TOMOMIいやいや、ナイス利確ですよ!👍 今回はS高になりましたが、その逆も多々ありますので! 利確こそ正義🦸♂️! ナイストレードです👍
@LockColeTHunter今週末かけてさらに下落するチャート分析れてる方がいました。悔いのない判断との事で良かったです✨ なんとなく感じる違和感ありますね。ナイスです😊
@kakcky104カッキーさんお疲れ様 5桁ナイストレード! ディー・エヌ・エーのストップ高でカッキーさんは売らずに持ち越してると思いましたよ🤣 カッキーさんの金曜日の情報のおかげで僕もディー・エヌ・エーで少し利益とれました😂ありがとうございました🎵
@kakcky104ナイストレードです! S高行きましたね🎊明後日また期待大ですね😊
@BOtrader_moナイス利確! 他にもそういう人いると思うから大丈夫 ①で反発喰らう時とかもあるからね
@laking1207お疲れ様でした! ナイス利確です。 信越化学工業かなり上昇ですよね。 私の株もまだまだ上の金額なので、もっと上昇してくれると嬉しいですよね
リップル砲ー 前回の下落レンジ完全否定ナイス👍 #リップル
@umlautumナイスロングランです👏 マシスピ4厚底で いい反発あるのですが 私もダメージが大きいと 感じますね🫣
@zNcLuq27TV94383かっちん ナイスありがとうございます😊 ちょうどペース走区間だったので通り過ぎてすみません🙇♂️ クッション良くて反発も良くていいシューズですよ👟✨ また話しますね👍
@mapao0300まぱおさんナイスありがとうございます! ずっとアシックスシューズでレース走ってきたので反発最強のプロ4より、安心安定のエッジパリに決めました‼️ 次こそはサブ40やりたいです🔥🏃 飲み過ぎ食べ過ぎは大敵ですな😇
KDDI株、決算後の急落前にうまく売り抜けて、100株だけ買い戻した。珍しくナイストレードだった。 pic.x.com/F0p7ba1xFQ
@Btctrader39まータイムラグあるから仕方ないけどポストきた時には上がってましたね🫣 でも急騰読めたのはすごいです!ナイスです😊
資産前日比:+33万円 日経下落したけど持ち株が謎のリバをかましてきたw ナイス利確を目指して続伸して欲しいね☺️ 話題のクシムは下がってましたね。。 有名人が買い煽りして175するの辞めて欲しい。 監視銘柄のAMIやアイリッジが決算で急落。 良い会社なんだけどね... いつ被弾するか分からん😅 pic.x.com/sb106UmZzN x.com/SocialWelfare5…
ナイスな決算発表で増配のホーチキさんが株価下落しているので、これは絶好の買いのチャンスかな。すでに戻しつつありますが pic.x.com/dzc07tSEa2
@lacielhiromihiromiさん ありがとうございます😊 昨日保有株の決算多くてドキドキでした。東エレク下落。下値保有だから放置だなぁ🤔 芝メカ🥳 買増分は売。 hiromiさんもナイストレードです✨
朝から急落。危ねえ利確ナイス〜。
@atsu007700ATSUさん ナイスありがとうございます! クリック合戦はようやく😮💨 👟は以前アシックスのランステでレンタルしましたが、軽くて反発もあったので今から楽しみです😊
@koji_ok39素晴らしいですね 下落を見逃さずしっかりエントリーできてますね ナイストレードです
@AyanoKawasuki半年で急騰ですからナイストレードですね! 配当性向100%はすごい。2ヶ月弱保有するだけで5%の配当を得られちゃう。やはり自分が信じた銘柄は含み損になっても保有してた方がいい気がします。 pic.x.com/VZn7oV2KVM
@utsubyou_kabuzoドンマイいただきました!かぶぞうさん、ありがとうございます😭 今日は全然急騰には乗れなかったり、今月の大損切りはすべて全モしたりでさすがに悔しくなってきました。 かぶぞうさんのナイストレードにあやかりたいです🥹
@Xn7BiZnJlo63630ナイストレードです👍 QPS研究所、アストロスケールS高してましたね🚀 だいぶ下がってたのでなかなか買いにくい感じでしたよね🧐
@SHFiguarts_FAN『終盤に勇治からライオトルーパー部隊の隊長に選ばれるも、真理と照夫を戦いに巻き込もうとすることを知ったことで反発する。』 この後、ライオトルーパーのベルトを返したのはナイス。 あの時、返さずに変身したりしたら死んでた。
@Xn7BiZnJlo63630ナイスプラス✨お疲れさまです😊 値動き、ホントに読めないですねー😣 アストロもQPSもS高でしたが、どちらも含み損がン万円あるので、数日間は連騰して欲しいです〜😆 アイスペースも連れ高📈お祈りします✨✨✨
@nak_G_nakGさん、ナイストレードです😊 場中決算は内容良くても下落挟んだので少しハラハラしましたが、利益取れてて良かった! 次に向けてさらに分析力あげておきますね👌
@Xn7BiZnJlo63630お疲れ様です!😊 ナイスプラスです👍 宇宙🚀はQPSとアストロはS高なのに、アイスペースは??って感じです🤔
@Modk_3ナイスプラスです! アドバンは行ってこいの下落じゃなくて良かったですね😅
@yupapapapa037は丁度1回目のストップ高の値だからここで反発なのかもですね! ナイスです!
@tsubaki___fxわぁ😃 まずはナイストレード🎊 とど爺も同じ理由で見ているだけでした。 きゃー落ちるー落ちるー・・・ ここで乗ったら大丈夫かな、、 でもなーー って一日でした。 だってショートに走っている根拠が🥲 守っているルールに暴騰暴落に飛び乗り禁止 があるので見守っていました。…
過保護な父に反発するしおりと、父への愛情に飢えた玉木は好対照な二人だが、家出して行動を共にするうちに、次第に心が通じてゆく… 関先生のカッコ良い台詞に、思い出の花火で父娘の絆を固めたどれみ達のナイスアシストと、周囲の活躍も光るね ゴキどれみが意外とノリノリなのもキュートだぞ。笑 pic.x.com/wvFoC1b0QI
ナイス!🤗 【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) news.yahoo.co.jp/articles/58091…
@utsubyou_kabuzo今日のさくらも相変わらずでしたよね。5千タッチしたら急落するか?って思ってるうちに含み損が増えてました。 ナイストレードです
@CHL77119988C.HLさん、こんばんは🐾🐈⬛ ナイス利確です🥳 ㊗️シャノンさんストップ高🚀✨ このまま上がって利確できるといいですね😆 今日もお疲れ様でした🍻✨