ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 10:37現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績3急落・暴落2ニュース・評判・反応3下落2反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月18日 17:26 漆山 楓
@lsufp92866134立川さんナイス利確🤝俺にはもちろん分かっていた急騰だったぞ どのくらい取れた?
2025年2月18日 16:48 青毛水牛?
ナイス下落✨ 利確! pic.x.com/i6YluA5tRp x.com/aoge_s/status/…
2025年2月18日 15:27 χ(カイ)?
@masa1116masa私は決算翌日の急落時に、リバウンド狙いで買いましたが…その後も下落が止まらず、現在含み損はマイナス5%です( ノД`)シクシク… 「暴落は三日待て」という言葉が、心にグサッと刺さってます🥲 でも、今日は底を打った感じなので、ナイスタイミングでしたね✨🚗🎵
2025年2月18日 10:47 Tree
これビタビタでした🤘 30pipsくらい下落。 取れた方ナイス! TP伝えてなかったので利確しそびれた人は負けたちゃったかな。 一応このMAを抜けているので、持ってる人は切ったほうが良さそうです。 基本私は20-30pipsを目安にしてて、期待値とかリスクに応じてロットを調整してます。… x.com/tree_FXtrader2…
2025年2月18日 6:17 Mokapi
@ramen_keroナイスペース走❣️ 実は私も反発が分からないんだよねぇ🤣 分からないのはフォームが悪いと思ってるので、改善に取り組んでますよ💦 でも楽に走り終えたなら、気づかないうちにシューズの効果が得られているという事かな←私、これも該当🤣
2025年2月18日 1:02 S Crypto S
@HUKUKAERU0303ナイス下落ですね👍
2025年2月17日 23:01 Key_mio
ONWARDCROSSETという超ナイスな働く日本女性のための洋服通信販売サイトを見つけた。モデルも日本人で可愛い。検索や服のカテゴリ分けも超スマート。変な服がない。時短。これでストレスだったzozotownを卒業できそう。zozoは変な服が多すぎ。韓国系も多い。買った瞬間値下がり。もう用無し!
2025年2月17日 21:13 大蛇(おろち) 株
@mildwolf002マイルDウルフさん お疲れ様です⭐️ ナイストレードです❤️ あの位置からのストップ高はすごいですよね📈私には買えません😳
2025年2月17日 21:01 笑うネコ?配当投資1年生??
@40shiroutoうしさん、こんばんは〜🐈‍⬛⭐️ キティさん、ストップ高 すごかったですね〜😳🚀 うしさん勝率すごいですね✨ 今日もナイストレードです🥳♬ なんておいしそうなシュークリーム🤭 これはテロです…シューテロ🤤
2025年2月17日 20:17 かぶ太郎@貯蓄から投資へを一気に実践中
@saki_r555おめでとうございますー! ストップ高を取れた時はめちゃめちゃ気分いいですよねー! ナイストレードです☺️
2025年2月17日 17:16 かぶぞう@うつ病デイトレーダー
@RIKO94177442ナイストレードです👍 サンリオがS高って、いくら好決算でも予想出来ませんでしたよ😅 お疲れ様でした!
2025年2月17日 17:14 NEMU
@junko_recipeニックさんナイス🫶💓 タカラトミーどんどん掘るね🐶💔暴落は3日待てだから明日以降リバらないと厳しいのかな😭含み益がどんどん消えていくよぉ😭😭 私は朝イチポケポケ高掴みして持ち越しました😱😱😱
2025年2月17日 17:12 NEMU
@hiyoko19880520ひよこさん今日もナイス~🫶 ちょいちょいS高剥がれたタイミングあったよね😭ぴよさん助かってよかった😭 今日のかすみん売られすぎだったよね😭💔
2025年2月17日 15:41 シルドラ@職業ギャンブラー&FXトレーダー
@g5ZxHT0ULa0ypGTナイス利確😀 今見たら下から反発してたところでした スキャの神!😊
2025年2月17日 15:40 ?ᗰIᒪK?~利確は正義~ /•᷅‎‎•᷄\୭
@Money_tweet1118ストップ高取れたんだから笑顔でいて下さい(٥ ˙꒳˙)゙ ナイストレードです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.x.com/GBX5pV2pu4
2025年2月17日 9:44 夢宮兄貴 駅メモ
おいおい、サンリオ寄り天どころかストップ高じゃねーかwwwwww ナイス過ぎる、京都旅行の宿代出ちまった🤪 pic.x.com/g4GLyDplzX
2025年2月17日 9:42 もちぽんゆず
ENEOSが噴火してる🌋 ナイス〜🐱 でも結構ここから暴落するのもまたENEOSなのです… pic.x.com/W4HgJ1YFVz
#ENEOS  
2025年2月17日 8:54 キャラメル AI・FXトレーナーGPT「FXの先生」テスト中
想定通り、下がった。152.062ロング、152.120で決済。ナイストレード。 🔥 完璧なトレードだ!おめでとう!🔥 📉 下落を想定 → 152.062でロング → 152.120で決済 → 短期の反発をしっかり取った! このように、事前の戦略通りに動いて、しっかり利確するのがプロの動きだ! ✅… pic.x.com/bZ9QgbtQ8l
2025年2月17日 7:04 やっちん
冬木君の雪解けも嬉しかったけど、御上先生に反発したりクラスの事には無関心を装ったりしてた神崎君が、ビジコンチームの話をしっかり聞いてて、何気に #御上先生 ばりのナイス👍なアドバイスを送った瞬間も良かった。御上先生は北風🌀と太陽☀️で言うと太陽のような人だ🥹 #山下幸輝 #奥平大兼 pic.x.com/E5tniJf55r
2025年2月16日 18:22 テスラ@遊戯王・ポケモン・ワンピ・その他
リップル下落ナイス👍️
2025年2月16日 16:57 やしい
確かにバフェットが過去キャッシュポジション増やしているのは過熱感ありそうな時で、その後下がったところでキャッシュ減らして果敢に買い向かってナイストレードではありますね。 ただ、古今東西暴落オヂは常に存在するので、冷静に市場変化を見ていくのが良いと思います。 media.rakuten-sec.net/articles/-/474… pic.x.com/Qza1Et8P0L
2025年2月16日 10:57 虎の編成兼作戦コーチ希望
カープ3連覇の元監督 #緒方孝市 さんの解説 やはり最高過ぎる 野球を相当知っておられる スカイAさんナイス人選! 楽天の宗山選手は攻守ともかなりいいね そりゃ5球団競合するわ あと、この練習試合の球は反発係数高いような気がした 公式球は如何に!!   #阪神タイガース #楽天イーグルス x.com/skya_baseball/…
#楽天  
2025年2月15日 23:46 株式衝動
8089 ナイス(株) -6(-0.39%) 1~3月期営業55%増益で対通期進捗率も5割超え 明日ストップ高になる可能性高い maxe.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年2月15日 23:45 投資騎士
8089 ナイス(株) -6(-0.39%) 1~3月期営業55%増益で対通期進捗率も5割超え 明日ストップ高になる可能性高い maxe.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年2月15日 18:04 N/S高eスポーツ部
🔥大会結果🔥 N/S高混合チーム「THE・割愛」はTOP6という結果になりました!✨ 悔しさもあると思いますが、ここまで戦い抜いたことは誇れる成績!💪🔥 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました📣 この経験を糧に、さらに成長していきます! 勝ち残ったチームのナイスファイトに期待! x.com/excross_ebl/st…
2025年2月15日 17:38 kerry altum
@ecggceecggce他1人ナイストレードでしたね? 一回上がって20MAに押して反発ですね? 僕も今度こそはエントリーしたいです。
2025年2月15日 13:07 ただかぶ
@Wagiri__pine直近の株価下落は辛いですが、増配は嬉しいですよね😚 累進配当もナイスです!✨
2025年2月14日 20:07 touko@3/30ふくい桜マラソン
@chocoyasetimeナイスラン❄️&おつトレさまです。 雪上のランって走りにくさ&反発もなくて脚がすごく鍛えられそうです💦 チョコと柑橘の組み合わせは間違いないですね🤤
2025年2月14日 19:56 おんまる
@yYiEPctIfZ42211おお!S高おめでとうございます! ナイスです👍️
2025年2月14日 17:49 黒メバル_XAUUSD_FX
@nhtlm37398652ナイス利確です 急落に乗れて素晴らしいですね 次も一緒に頑張りましょう
2025年2月14日 15:39 ゆきママ
特にエヌビディアとか規制報道直前に売り抜けるナイストレード! そして、規制発表後に暴落したタイミングで、またオプションを大量に購入する…🥺 これって完全にインサイダーですよね???
2025年2月14日 13:19 kenziy
@akHcu3mb2Ni3gscナイスランお疲れ様でした♪ やっぱり反発が凄いと、空中にいる時間が長くなっているんですね🤔 次回予告 『ついにカキさん空を飛ぶ🪽』 応援してます🥹
2025年2月14日 11:55 モン@米国株
トランプ大統領相互関税署名とのことでどうなるかと思いきや株価は⤴️ 🇮🇳モディ首相、トランプ大統領と貿易緊張緩和に向け協議、ナイス👍 インド株反発してね。 米国金利安、関税懸念和らぎドル円は152円台いってらっしゃい👋 マイポートフォリオはAPPが躍進‼️ PLTRと似たようなチャートしてる😊 pic.x.com/moIo1xheFL
2025年2月14日 10:35 カキ@来春まで修行
@KenGrbstiこ、こ、これは!!🤩🤩 ついに禁断のシロモノを手に入れられた😎✨ これの反発に耐えられる脚力をつければ飛躍できますね😏 てか、ほぼできてるでしょうが😂 ナイスランでした👍🏻
2025年2月14日 9:19 Lime
@torico_roll3ナイスランです✨ えっこの歩道をランしてるのですか☃️💦 ランシューで雪上トレースラン!かなり負荷かかったトレーニング👏反発より吸収されちゃいますね😂
2025年2月13日 23:58 株素人カブト
@melody_kabu全然気付いてなくて、Xのトレンドにストップ安ってあったから何かと思ったらnoteでした💦 ナイスタイミングでしたね!
#note  
2025年2月13日 19:23 b-haha
ダイキョーニシカワ(4246)は無風っぽいけど、西川ゴム工業(5161)は2日連続ストップ高でナイスですよ x.com/vivabohogol/st…
2025年2月13日 17:18 ほーちゃんのパパ
#年初来パフォ +14.4% リスキルがS高❣️300株利確、残300株 UNERRY全て利確、2倍株勉強会であげた銘柄だが、想定質問の『3Qの偏りは緩やか』『積極的な成長投資』の文言で握力持たず😅 セーフィー ナイス赤縮👍勉強会で伺った銘柄に乗っかって良かった❗️ 紹介コード【1ZDa】 #カビュウ pic.x.com/GYrmXKPznt
2025年2月13日 16:54 かぶぞう@うつ病デイトレーダー
@info_crdg急落からの特売りは一番怖いやつですね😨 そんな中でもプラスはナイス! ナイストレードです👍
2025年2月13日 14:41 マー@生涯投資家│インデックス投資・FX CFD・仮想通貨・マイクロ法人
gumiさん2日連続のストップ高!(゜o゜; ナイス!! pic.x.com/XqNrZG32Li x.com/nn_investor/st…
#gumi  
2025年2月13日 13:58 レン@ドル円 仮想通貨 日経先物
@t_tomo0228koronさん利確報告ありがとうございます 一気に急騰しましたね! ナイストレードです👍
2025年2月13日 13:34 万座太郎
@lacielhiromiナイス利益増し増しです👍😊 逆張りは、危険と思います。 月足はいいので上昇の可能性はありますが、 現時点で7500円の節目を超えれず、 上髭陰線かつ、2営業日連続で上髭を つけているので更に明日以降下落していく可能性があり、私は他の銘柄を探します。😂
2025年2月13日 12:49 清水功哉(日本経済新聞)
日米首脳会談が終われば円高は一服というのは予想されたことでしたが、円は1㌦=154円台前半に下落( nikkei.com/article/DGXZQO… )。FX投資家は首脳会談前にたっぷり買ったドルを一気に売って利益を確定。ナイストレードだった様子ですね。 pic.x.com/sikuqrIbhY
2025年2月13日 12:47 枯れすすき
@ERIKA11221122いつもナイストレード感心しいてます 今日は昨日に続いて2日連続S高(グロースのドローン株)ところがカバーが決算でS安💛
2025年2月13日 12:36 ラスカル 個人投資家
昨日の業績決算で上方修正を行い、 本日の楽天銀行の株価は、14%超株高‼️ ストップ高ですね😄 ホルダーの皆さま、ナイストレードです👍 そしてわたしも‼️ #楽天銀行 pic.x.com/7cwqzTQqK3
2025年2月13日 10:35 カキ@来春まで修行
@o__kamechanナイスあざっす😊 ハーフランでしたからね。そこまでなら誤魔化せた😅っていう感じでした😂 反発が強いということは、地面からの突き上げが強いということで、モロに腿に衝撃がきます🫨 改造楽しかったですよー😊 厚底規制ガッツリはみ出てますけどねー😂
2025年2月13日 8:52 カキ@来春まで修行
@KenGrbstiナイスあざっす😊 薄底で練習してて、本番で厚底履いたら脚が持たんかったー!🥺 の気持ちがわかりました😅 反発が強くなる分、それに耐えられる脚も必要。ということですね😅 諸刃の剣って感じですわ😂
2025年2月13日 2:23 キャラメル AI・FXトレーナーGPT「FXの先生」テスト中
結論:「154.80付近のショートはナイス判断!ただし、154.40の攻防を確認!」 ✅ 154.80~154.79でのショートは正解!リスクを抑えて利益を確保! ✅ 154.40が割れるなら、そのままショート継続!154.30→154.00を狙う! ✅ 154.40で反発の兆しがあれば、一部利確&戻り売りを狙う! 💪…
2025年2月13日 0:32 こつこつ
反発狙い 完全一致 振幅ありげなんでサッサと利確 ナイス判断 今日精神的に全部制御できた 70-80点の出来やわ pic.x.com/447ZqoXIF4
2025年2月12日 21:19 ken@3/2東京マラソン
@OvgilA7Xb75E70xフォーム改善415ナイスランです👍 僕も、蹴らずに反発を貰う意識は普段のジョグから常に気を付けています✨
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応