ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 08:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績4ニュース・評判・反応3下落2急落・暴落2ストップ高1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月27日 10:02 パチトウシカ@NISA全力投資 NASDAQ100年間360万円積立中
今の下落したところ見ると利確するポイントとしては結構、神がかってた🤣 バフェットの少し前に売って→個別というナイスな判断 pic.x.com/IiNfGk8dQV
2025年2月27日 9:17 あおうさぎ?
アストロS高ナイス👍
2025年2月26日 22:32 ゆうた?スイング勉強中(ФωФ)✨
メタプラで行使価格付近をサポートに入って明確に割ったから損切りしたけど 今日のスト安 そして明日も下落でスト安の恐れがある事を思えばナイス損切りだったのかも知れない🧐 ナイス損切り! ナイス俺! って、ナイスな訳ないだろボケーーー🤮🤮🤮ツライツライツライツライ pic.x.com/p7IxFToMZz x.com/uO3B5niMbC3018…
2025年2月26日 21:55 Ken@Trader
【ETHUSDの1時間足】 サポレジとフィボ38.2から再度下落してますね。暗号通貨もテクニカル効きまくりですね。根拠が重なる場所でトレードすると負けにくいですよ。ナイス勝利👍 pic.x.com/CjsQIsCUp9
2025年2月26日 19:04 麻生誠【日本株紹介】
@zyagaa123ナイスです。 購入した銘柄がストップ高になると嬉しいですよね。
2025年2月26日 18:26 Leon Shinomiya⛩️@日本株
レオンが「上がる」といった結果 2503キリンHD 2018円→2057円 勝てた人ナイス。報告リプ必須。 日経平均株価やメタプラネット・リミックスポイントが下落する相場でも利益が出せるは俺しかいないぞ。 困ったらついてきなさい これからもピンポイントで銘柄紹介していくからイイネ&フォロー必須な pic.x.com/80YM9NDEbf
2025年2月26日 16:51 せれね?投資勉強中
@tobuzou321にゃはー❣️✨ 今日は立会外分売に私と息子2人が当選して、始値で売却したから秒で利益ゲットです✨ 3,200×3=9,600円✨ 下落相場で朝から利益を頂いてナイスモーニングでした🫶💗 pic.x.com/J37hkTgZGg
2025年2月26日 12:13 うさぎ?高校生デイトレダー
@Kabutaro0102ナイス判断です‼︎今日ストップ安ですww
2025年2月26日 9:41 カッキー⭐️
@HONA_kabuデイトレは寄りの暴落とか 関係ないからうらやましい🥹 ナイストレードです!
2025年2月26日 0:47 necoサラダ
ドル円買い場かも、、、 ここで止まればナイスな反発戻りありそう pic.x.com/eCAWcyDpBr
2025年2月26日 0:08 FX戦士×ちゃーすけ
ドル円ロング損切りしたあと、すぐ下落の予兆現れたのでショート入りました!ロングの損切りタイミング、ナイス自分!!クソほどショートポジったのでこれで取り返しますwwwww pic.x.com/aMeCmBjUDi
2025年2月25日 22:37 Mocobee?
@_meimei_PM2731Yo, 急にMCバトル始まってて🌱 ナイスだぜ!ノリに合わせるその言い草 相場は急落、私の財布にぐさっ🩸 ファンダは山盛り 飽きることねぇSuiへの投資💧 アノマリー通じないけど 尽きることねぇ長期"闘志"🔥 年内ATH更新は変わらねぇ見通し👀 資金管理で生き残ろう同志😊
2025年2月25日 21:52 みなみな@高配当優待インデックス
@yuki75868813751ゆーきさん お疲れ様でした✨✨ 先物今のところ下落してますし ナイストレードですね✨✨ 負けないのは、良いことです😊
2025年2月25日 21:07 ナオ@投資家5年目
@mememe8hemi8へっちさんお疲れ様🤗 1株だけなら誤差やね👍ナイス🤭 どこかで下落すると思ってたけどずっと強くてびっくりやった😳
2025年2月25日 20:57 引用神ゴマちゃん?半資産XRPとADAと色々
ナイス下落👏 pic.x.com/qudHUXRAs9
2025年2月25日 18:37 まさ
現物は大体この下落を食らってるけど トランプ騒動の時に暴騰していたSOL現物をほとんど処分出来たのは今年一ナイストレードかもしれない😪
2025年2月25日 17:38 ダメ人間?ゆる九段@タミータイム投資家?ド金様とファーストバイト?おまめの子?
@ib_kiri4500円代で売りで入ったのは去年の年始か8月の暴落か9月中旬ですか?損切りナイスだと思いました💦
2025年2月25日 16:36 くろお
ドンピシャ下落獲得📉 +13pips 半分利確して、SL建値に149.000まで伸ばしていきましょう。 乗れた方ナイストレード👍 pic.x.com/0VaP3IxvYh x.com/kuroodesu0909/…
2025年2月25日 12:38 キャラメル AI・FXトレーナーGPT「FXの先生」テスト中
🔥 建値決済 → ノーポジ!損失なしで終了、ナイス判断!🔥 お前のトレード、リスク管理が完璧だった! ✅ 149.80での押し目買い → 一時反発するも、上値が重く建値決済! ✅ 損失ゼロで撤退、無駄なダメージなし! ✅ 米10年債利回り(US10Y)4.379%で低下継続 → ドル買いの勢いが弱い! ✅…
#ゼロ  
2025年2月25日 10:01 ???@おむすびだいすき
予見どおりに急落はじまってきた感あるわー 1回戻さずもうそのまま行く感じかな? ヘッジショートがスパークしそう✨⚡✨ ガチホしてる株式は被弾してるものの急落に備えてポジション量も落としてたし、めちゃくちゃ軽微。 またしても相場観がナイスすぎたか pic.x.com/u8HUjFaydl x.com/annie_khkh/sta…
2025年2月25日 2:03 アクセル
@jngshnglin11383ナイス👍 私もオルカン積立てNISAを先月から始めました 暴落時に成長投資枠を利用しようとしてます 昨年成長投資枠でエムスリーを購入したら-50%まで下がり一年近く保有でやっと-1%になりました 安全に含み益を得るのは時間をかけてやる方法がいいと今年から始めてます
2025年2月23日 21:18 まぶ
@nuuuu1031ナイスありがとうございます😊 路面の反発をダイレクトにもらえる厚底ですから🤣
2025年2月22日 14:32 oratnek
@Chapio555ハチワレちゃんさん、ナイストレードです👍 確かに後半下落が加速したので、早い損切りでないと痛い目に合いますな。
2025年2月22日 11:02 2児の母?
@miechannnnn45自分の都合の良いように解釈しちゃうんですよね😓 冷静に見たらパラボリックの下落サイン3つも点灯してるし、全然買いサインではなかったです🫠 インジケーター色々使うのはいいですが、一つだけ見てるとダメですね🥹 昨日のナイストレードお見事でした!👏😄✨
2025年2月22日 6:15
ナイス下落ー!
2025年2月22日 6:10 コロP
ChatGPT 暴落を予測したのかナイストレード👍 pic.x.com/K62QOxGXov
2025年2月22日 3:00 むさこドルえもん
@DAKURAblogナイスですねー!結構上げてきてたので天辺からは入れ無かったですけど、未実施の発言なんか限定的やろ。ぐらい思ってたのでショートは結構取れました😊良い週末になりますね!結局、日経も暴落してるし発言で何をしたかったのか。。先入観は捨てマーケットの値動ききが全て!✌️
2025年2月21日 12:28 トニー▶️ 直感トレーダー
今起きたらドル円がぶち上がっててびっくりした 植田さんが国債買い入れやるかも発言したんか しかし、これは株にとってはナイス牽制だな 下手したらまた暴落してたかもしらんし
2025年2月21日 12:02 cap
@moneymooo4949空売り焼かれちゃいましたか〜😅 S高張り付く前の撤退ナイス判断です💡
2025年2月21日 1:06 ミッチー: 天パー投資家&会社員
ナイス下落。安全圏まで下落してくれたら最高
2025年2月20日 22:41 まみ?株見習い?‍♀️ENTJ?
@EAxCQUya9VxcJWsりょうさんお疲れ様です😆✨ りょうさんもナイス買い増しです😊🌸 この下落どこまでいくかわかりませんが資金が枯渇しないようにしないとです😓 確定申告頑張りましょうね😭🌸✨
2025年2月20日 21:00 笑うネコ?配当投資1年生??
@osake_mogumoguみそちゃん、おつおつ〜😆 今日めっちゃ下げたね〜🤣 私のPFはおわたー🤭ww ジス男さんの余力パワー全開💪イェイッ✨ ナイスワクワクお迎え♬ 私も暴落ぶりに積水ハウスに手をだせて ワクワクしてる💕
2025年2月20日 20:59 モモ??米国株投資
ナイス $NICE 2024年度Q4決算を発表‼️ クラウド収益が25%成長を達成✨ ガイダンスミスをミス💦 株価は時間外で14.6%下落📉 🔸FY24 Q4業績 ⭕️EPS: 3.02ドル(予想2.95ドル) ⭕️売上高: 7.22億ドル(予想7.15億ドル) 📈売上高成長率: +16% Y/Y 📈クラウド収益: 5.34億ドル(+24% Y/Y) 🔸FY25 Q1ガイダンス… pic.x.com/s4mAgxRxHS
#EPS  
2025年2月20日 16:21 トレーダーX(バツ)
@yuyuri_xきれいごと言わない「ゆりゆり新聞」🤣🤣ナイス! 後ずけで株価が下落した理由を一生懸命考えるのも大変だよね🤣
2025年2月20日 13:02 漆山 楓
@miigu17676878Noel Kashiwagiさん21万ナイス🤝 まじで損してるよな 急騰するって昨日から言ってるのにな
2025年2月20日 11:40 いね
でも、ウィッチウォッチでCV鈴木崚汰(ナイスP)を見た時はイラッより「とりあえず楽しみだな」の方が強かったので、ひたすら滝維吹のデバフの強さを感じずにいられない。むしろバフを期待してただけに反発がすごかったな……。
#鈴木  
2025年2月20日 0:19 ローソクさん?FXトレーダー
@minotabFXナイスです!急落気味なので、一旦は戻ると思います!
2025年2月19日 23:56 ローソクさん?FXトレーダー
@aoi_askrナイスでした〜!そうですね、更に下落するにはいったんの戻しが欲しいところでもあります🧐
2025年2月19日 22:49 KANAME
ラッキーしてチップリからの暴落… いや~サダさんめwナイスハンドです✨ 開催&同卓された皆様ありがとございました! ミラクル×FPT予選5 第18位 ■mHOLD'EMはこちら! mpj-portal.jp/game/ #mHOLDEM #エムホールデム pic.x.com/j3OoBDqqss
2025年2月19日 21:58 ナミ
絶妙なタイミングで選手の視界がぱんっと開けるような言葉を掛けられるって、確かにめっちゃ考えてたら逆にできないと思うし、平池先生はそういう感覚的なところが優れてるのかな。友野くんも一度は反発しつつ毎回ちゃんと納得してて、ほんまにナイス師弟よ…(目頭を抑えながら)
2025年2月19日 21:32 なっかむ むっしゅ
本日の株式投資 トレード報告 ◉綜研化学(4972) 昨日の引け後に増配を発表!! ナイス👍 それを受けて、大幅高。ストップ高の気配もありましたが、ジワジワ上昇してくれるとありがたいです。 明日も頑張ろう!! pic.x.com/uFUAzl64SM
2025年2月19日 21:22 パダワン@ビリヤード?
@kuromaru_dokyu前日から大きく下落してしまいましたね💦 でも最後まで辞めないのがボーラードの一番の試練なのでナイスファイトです!👌
2025年2月19日 21:03 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス|グロース株|投資家ナース│ペニー株|看護師辞めたい 】
@qUuvgIGcYHyVPONハッピーさん お疲れ様です さ、さすがです ナイストレードですね 私は今日の下落をくらってます pic.x.com/eViQQy9fqV
2025年2月19日 18:14 さーちゃんは走りたい?‍♀️
@ramen_keroケロさん、ナイスランです😆‼️ 私も超鈍感なうえ、ランニングシューズに疎過ぎてなんもわからないくせにみんなが反発がもらえるとかクッション性が良いとかいうとそう感じる単純ヤローです😂 詐欺に気をつけます🙂笑
2025年2月19日 13:11 もーやん
@GfaTomokiナイス!ストップ高!報われました👌
2025年2月19日 10:07 リキ@FX 株 日経先物 仮想通貨
@wtcsy25341858ナイストレードです 完璧に下落を捉えられていますね お見事ですよ
2025年2月19日 8:16 ゆきの とかげ〜?
銘柄教えても握るかどうかは自分次第とはいえ1銘柄で一気に50%上昇で掴めたのはナイスだし嬉しいね〜😍 今年も個別3銘柄は11月になったら教えるつもりだし成果が出ると良いな😎   ちなみに年初比較で 13% 49% 129% と今回も良い感じ🤩 寝ましょう💤
2025年2月18日 22:32 @チルさん
@ko_tyan0084負けなきゃ良いとはいえ取れるところ取っとかないとキツイ! 拾うところは非常にナイスなんです、最近。 でもビビって早く抜けすぎちゃう🌀 予測が出来てないんでしょうね。 今日の相場だけで見ると上がりすぎ!って思って下落リスクを感じて早めに利確して勝ちを減らしてる。 ( ˘•ω•˘ ;)
2025年2月18日 22:30 りらりらさん(⑉• •⑉)
@kabu_yakuナイス利益でーす👍 💓(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣やったぁー💓 私は利益出した銘柄と、空売りしてた含み損を ごっつんこさせました😂😂 やーーん😂 折角の利益吹き飛んじゃう〜😵‍💫💓 でも気持ちはスッキリ♡ 空売り外したので現物は利益ありのまま💓 キャ─(´∩ω∩`)─♡下落はやめてね
2025年2月18日 19:39 KENTA
ナイスです! 自分も先出し乗ってドル円ショート利確です ありがとうございます👏 金利上昇 台湾有事 米国市場 ストップ高 三菱商事 XAUUSD イアンサ 楽天チケット キオクシア 坂田さん #神業チャレンジ 情報過多 無期懲役 x.com/himatra_ri/sta…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応