ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 06:59現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績4ニュース・評判・反応3下落2急落・暴落2ストップ高1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン3 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月5日 12:02 がんこ
ナイスメンタル😂 メタプラはまだ上がると思うけどそれまでの下落に耐えれるかどうかって感じだね😱 x.com/tumitatemisa/s…
2025年3月5日 9:23 そらちゃん@MSデイトレ?試作2号機
ほぼテッペンで全て売却!!!⚡️ その後、下落始めたー! ナイスタイミング🎉 とっても気分が良いので利益額を公開 ただし今月から額は出さないことにしてるので マンの桁は隠したよん ごめんねー ここから6桁を狙うぞーー (^o^)v😋 トランプ砲、ばんざい!!! pic.x.com/WpIZA3133v
2025年3月5日 9:22 そらちゃん@MSデイトレ?試作2号機
ほぼテッペンで全て売却!!!⚡️ その後、下落始めたー! ナイスタイミング🎉 とっても気分が良いので利益額を公開 ただし今月から額は出さないことにしてるので マンの桁は隠したよん ごめんねー ここから6桁を狙うぞーー (^o^)v😋 pic.x.com/Jwgc4g4LNS
2025年3月4日 23:30 波乗りKenKen
@gotwo_shi場所的にも先週のレンジから下落した起点だったのでショートに戻るかと思ったのですがね笑 ナイス建値!!!
2025年3月4日 23:07 せやかて
今日仕事の合間のデイトレは全勝で⭕️ ちゃんと反発するところに指値置けたのと、利幅は小さくてもロウソク足見ながら逆指値置いて利確したのは⭕️ 今日地合い悪いと思って昨日久しぶりに入れた空売りもナイス この立ち回りを続けて簡単な時にちゃんと大きくロットはってこう
2025年3月4日 23:02 今日から始める資産の種
2025年も暴落はあったけど… 「結局、資産は増えた。」 年末に口座を見て、ふと思う。 あの時、不安になって市場から退場をしていたら、この含み益はなかったかもしれない。 「ナイス判断。」 2025年12月31日にリツイートします!
2025年3月4日 20:08 減税監視局
社会保険料の改革? いやいや、そんなことよりもまずは反発の少ない現役世代の負担を上げるのが先ですよね! 文句も少ないし、政治的リスクも少ないし、ナイスアイデアだと思います。 まずは高額療養費をガッツリ引き上げましょう!維新も同じ方向性ですよね。 #社会保険料のこれから x.com/osaka_ishin/st…
2025年3月4日 20:00 株式投資ねこ
@40shirouto暴落の中ナイス利益です🎉 シュークリーム美味しそう〜〜!😻 糖分入れて明日の相場でも考えますかね😹
2025年3月4日 12:32 加藤
個人的には 3月上旬の暴落はずっと前から予想していたので トランプ上げはナイスだったよ ここらで耐えたら☝だけど流石にもっと落とさないと🚀出来ないだろ スイングショート放置✨️ 上がる可能性も排除出来ないので利確ストップ設定済み 利確ストップかかったら再度上からショート
2025年3月4日 11:19 kawasann
@logi_impactおぉ、下落の時に始めたのナイスタイミングすぎますね👏 結局は…結局は長い目で見たら右肩上がりとかになるんでガチホ(ガチホールド)して戻ってきたりプラスになるのを待つのが間違いないですね💪 (NISAの銘柄にもよりますが) 積み立てでなく手動でやって高値で掴んだ人は…😵
2025年3月4日 10:55 Leon Shinomiya⛩️@日本株
レオンが「上がる」といった結果 2503キリンHD 2018円→2057円 勝てた人ナイス。報告リプ必須。 日経平均株価やメタプラネット・リミックスポイントが下落する相場でも利益が出せるは俺しかいないぞ。 困ったらついてきなさい これからもピンポイントで銘柄紹介していくからイイネ&フォロー必須な pic.x.com/JWXhV7E8B4
2025年3月4日 10:43 #
ナイスなトレードしたはずだけどこの下落の前では焼け石に水。
2025年3月4日 9:56 29 rocu
CONL寄りでナンピンした…するでしょ普通 2時半ごろ目が覚めて寄りとあんまり変わらなかったので更に追加… 引け前に起きたら暴落してて頭真っ白 どうにかQLDだけ追加 今日は子供の受験で株どころではないと思って日経ロングしなかったのナイス判断じゃないか?
2025年3月4日 9:40 らす子
@morihayashナイスきゃもんです! 私も12,000円台!?ついに底や〜! と買いました😆✨ 反発が弱いので不安です。w
2025年3月4日 6:42 忍野マイケル(Oshino Michael)
6:38 おお〜! やっぱりショートに分がありましたね😛 ナイス利確でしたね😂笑 とりあえずまた最悪な形になりました🤓笑 このまま下落継続ならUS100では19942付近まで落ちる可能性ありますね。 とりあえず仕事ぶち上げます🔥 さいこうに楽しむ🔥🔥🔥 pic.x.com/8qgvBu9oGS x.com/michael_oshino…
2025年3月3日 20:25 株式投資ねこ
@40shiroutoお疲れ様です! ナイス利確です👍 メタプラ凄いですよね💦 ギャンブルで私が入ったら暴落しそう🙀笑 外から見守り隊です🥹
2025年3月3日 17:38 麻生誠【日本株紹介】
@Investor__Xナイス上昇です☺️ 私は今日3銘柄ストップ高です
2025年3月3日 16:57 おんまる
@zoklkk87781途中から良い感じに反発してくれると信じて仕込んでって感じでした! 朝はカバー触ってDeNAにインしたくなる気持ちを抑えたのも良かったかもしれないです👍️ 光さんも+ナイスです〜
2025年3月3日 16:26 ルル
8話感想。 今回の主役は冬賀、こだわりが強くて周囲と反発を招きかねない危うさはあるけど、その向上心は立派だし、こういう不器用な部分があるのは年相応なんでしょう。 それを受け止めてくれる箱山という心優しい先輩がいてくれた事が大きかった。箱山先輩ナイスでした🌟 #花修羅アニメ pic.x.com/GftkM6jEcM
2025年3月3日 10:17 こーいち@仮想通貨NFTゲーム
トランプ砲であっという間にビットコインの価格戻りましたね!値下がりしている間に買えた人はナイスタイミングでした。まだ持ってない方は今のうちに少額でも買っておいた方が良いですよ!失敗しない暗号資産の買い方を写真付きで解説しています↓↓ kasou.shop/entry/bitbuy
2025年3月3日 10:07 a
リップルのアップダウン、相変わらず激しいね。。 でも300円下がらなくなったわ。 今年こそ、イーサ超えしてくれ。 そしたら、日本億り人だらけじゃないか?!うっしし。 ADAも準備金に入ってたね。 ADAは、何年か前の急騰で全てビットにかえたんだよな。。自分でもあれはナイス判断だった。
2025年3月3日 8:29 りのきゃっつ
メタプラ 利確しました ナンピン入れて 3300 コスト 4010 S高で利確 ナイストレード pic.x.com/ZoovDjn9ew
2025年3月3日 7:44 UNICORN@metaplanet.全ツ
@FIRE60028219すいませんさすがにビットコインの子の上げはS高ありそうですね ナイスです
2025年3月3日 5:49 ギャンブル投資家Y
ビットコイン ナイス反発だ😏 今日からの相場が楽しみだ😆 pic.x.com/llpiMzSsRi
2025年3月3日 2:20 かずき。
9万ドル奪還!ナイス反発ですね👍 pic.x.com/IRot3jlMpL x.com/kazuki19750105…
2025年3月3日 1:26 ね!
DOGEを10万円分売ってADAを再購入。暴落時に売り払ったのが悔やまれる ADA 上昇率53% なおも急上昇中😇 だが保有銘柄トップ5全て保有してるオレのセンスはナイス☺️ pic.x.com/fODsroyHtb
2025年3月2日 15:41 たっくー@波乗り波動論?
@mongolianchopppナイスロング!握力強まりました🫡 いい下落も取ってますね〜
2025年3月2日 12:32 ハチワレちゃん
@oratnek_illナイスインですね。自分は指数の下落にビビって傍観してました💦
2025年3月1日 19:45 いちのすけ
@chocolate484848チョコさん、ナイスランです! 明神の湯、行ったことないので今度行ってみよう♨ 餃子も麻婆豆腐も美味しそうです😋 プロ4は軽くて柔らかさも反発もあっていいですよね👟
2025年3月1日 19:37 としくん@3/9阿波シティマラソン
@go2038ナイスありがとうございます😊 アルファもホントいいシューズですが調子で稀に予定のポイ練にならなく外した時、特に後半疲れから反発を前方向にいかず上に逃げて自分が使い切れず失速が唯一のネガティブでした😓 エッジパリに少しだけ助けてもらったかなと感じてます😄 とくマラでは攻めていきます🔥
2025年3月1日 12:11 しばすけ@30代から始める資産形成
@momonoki_1123momoさん、おはしば🐕 そうですね〜 特に暗号資産で2億分の1の暴落とかも経験してるので、インデックスの値動きだとほぼ何も感じなくなりましたね笑 良くも悪くも🤪 気にせず日々を充実!ナイスです✨ 昼からも頑張っていきましょう!
2025年3月1日 11:46 麦ちゃん@日米株修行中
@Uw21W32537ナイス判断だったね (๑•̀ㅂ•́)و✧ この下落でたくさん買えたかな?😘 良い週末を✨️
2025年3月1日 10:26 ひぽぢ
私も🍆とSP500のチャートを 🍆は月足支持線、POC、FVG、日足200MAのポイント。でも落ちるナイスも十分あるので警戒しつつエントリー。 SPはレジサポ、日足200MAほか。 反発反転するにしてもある程度バッファーがあるのであとは運!?なんちゃって。 pic.x.com/4U8xjaXnBy
2025年3月1日 7:19 あらたに@雑食投資家
米国株反発してる😊 直近高値から5%下落したところでVOOを拾いました💸 そこから2%上昇してるので今の所ナイストレード👍 pic.x.com/GcWb4vVQez
2025年3月1日 6:10 タカシ?⚾️?
おはやっほー☀️ 🍆反発‼️ナイスー👍 最弱の2月末、、、 最後の引け前にググッと上げたね⚡️ 3月へ弾みをつける良い反発だった✨🍆✨ 昨日から買い出した自分ナイス〜👍 あとは平穏な土日をおなしゃす🃏w pic.x.com/gEWO3YmRWW
2025年3月1日 2:02 坂井晶治/しょうじ
パランティアテクノロジー、 ナイスタイミングで、 売って良かった。 ただ今、暴落中。💦
2025年2月28日 19:22 妻バレしたら即退場
@mattyakabuuriありがとうございます🙇 まっちゃさんもこの急落の中ロングでナイスです🙌 2月相場も激動でしたね💦 まっちゃさんもお疲れ様でした🙌
2025年2月28日 17:17 麻生誠【日本株紹介】
@Kabu_BOSSナイスです☺️ 私も上昇銘柄当てました。
2025年2月28日 16:45 FX地獄変~Keyvaの憂鬱~
USDJPY 4h足 ウェッジで下落が減速して週足のSSLを取った後安値が実体ひげともに切りあがってくφ(・ω・ )フムフム... 昔、Capのよく似合うナイスミドルのおじさんがConsolidationからExpansionのあとConsolidationの半値付近のOBにRetracementするんだよ、なんてこと言ってたの頭の隅においとこ。 pic.x.com/9anTo7dEHu
2025年2月28日 15:00 クリリン@投資・ポイ活でプチ贅沢LIFEをお届け!
3月の積立投資 2月末に暴落して、 基準価格下がったところで買付けしてくれて、最高じゃないか! ナイスタイミング👍 さらに下がるなら、買い増し✌️
2025年2月28日 13:19 タカ@新人タクシー運転手
@U6qtOaZlWIvZaz0まだ暴落には早いと思ってますが…いつ来てもおかしくないですね ナイス逃げです 私は500万円になるのを待ってます
2025年2月28日 9:14 カーガー@バリスタFIRE(仮)?
@soratobuancoro暴落時、ナイストレードです✨✨️
2025年2月28日 8:30 ただかぶ
@rouxroux11ナイスですね!✨ 暴落も楽しめそうですね🤭
2025年2月27日 23:02 キイロイ86❄️??
@okuson_suzukiナイスレスキュー!!! ワイは、ショート➡損切✖∞とやって、 溶かしきったところで、下落ですわ~😇
2025年2月27日 22:25 株太郎@高校生トレーダー
1日お疲れ様です🫡 綺麗な緑だ😍 持ち株好調、メタプラ暴落w 川崎汽船がなんかあったらしいですね(よくわかってない) 買い増すタイミングナイスすぎました 放置です pic.x.com/lEsXwQLZia
2025年2月27日 17:19 在りし日のアキ
一発でストップ高がよかったけど、めずらしくまたすぐ買えたのはナイス(減らされたぁ……) ジェネパがS高、25年10月末時点の株主から株主優待制度を新設 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… x.com/ya8ya8ya8ya/st…
2025年2月27日 17:14 ゆぎり|株
【2月27日(木)東京株式市場】日経平均株価は反発、エヌビディア決算の反応限定的/日本株・セブン&アイ⇩創業家案から伊藤忠離脱/サンリオ続落「ク... youtu.be/ZSDGoBe0BUc?si… @YouTubeより ナイスタイミングで尾崎さんやね
2025年2月27日 15:12 じゅんたんFX@デイトレーダー
@neco_ancocoナイストレードです! ほぼ同じところからですね😁 僕も2900あたりまでで考えてました。今チャート見たら反発してるので利確位置もバッチリでしたね!👍
2025年2月27日 14:30 ほたる
@landscape_18天井利確は難しいですが、 今日のストップ安に巻き込まれていたら...ぞっとしますね🤢 ナイス利確です👏
2025年2月27日 10:42 CoinPartner(コインパートナーの中の人)
🌈 $BTC /日足🌈 #BTC 昨日の戦略ポストの通りの動きを見せました。$89300ラインがレジスタンスとなり、停滞後に下落。ショートで乗れた方、ナイストレードです🎉 本日の戦略も引き続き「売り目線」で考えています。… pic.x.com/phfgB7ubFe x.com/CoinPartner_/s…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応