ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 05:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@miku919191ナイスです! 自分は金曜日買ってたんですけど下落したんでぶん投げたんですよね。。。 まさか時間差で飛ぶとは思わなかったですw
高値で買っていた商社株が助かりました。 ナンピンして購入価格を下げて我慢しましたが、一部を利確して配当をいただきます。 そうか丹青社はストップ高か・・・ナイス。
@yukiy57538ナイストレードです! このままストップ高に張り付くかどうかですね。 どうでしょうか?
@shu_fire777今株式下落しているのできっとナイスなタイミングですね😆こちらも爆益になりそうです🤭
BTCUSD(ビットコイン) 週の前半は、75,000ドル付近まで暴落。 しかし、サポート候補のzoneでもあったのでキープ ここ割れてたら50,000ドル台もありえたね😓 75,000ドル付近が、上昇の起点となり80,000ドル台へ。 さらには日足200SAMまで戻してくれたのはナイス。… pic.x.com/1wOgxbwN0F
ナイス👍だけど文具メーカーからの反発や自治体に丸投げする事で自治体の負担を如何に減らすか。 x.com/_suzukitakako_…
@SPWR_JP024ガチでナイス 初動より圧倒的に値下がりしてるから買いやすいと思うよ
@Dinosauroid_X過去投稿見たらめっちゃ継続してますね 真面目タイプで驚きました…普段と違う 先物反発ナイスですっ!
@craftcapitallabおはやん😆 ナイス自律反発😍
石破氏、やっぱりそうか。 新たに新人議員へお土産として10万配るという奇行に走ったという話だけど、これも全て自民党の支持率下落を狙っての行動なのだとしたら納得だ。 ナイスだ石破、GJ!! x.com/Streamer_0000/…
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴️︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 pic.x.com/AP8iVgbXJV
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 #日本株 #株式市場 pic.x.com/7zqNCdWt0m x.com/CFD225/status/…
おはようございます! 朝病院行ってきて今やっと相場見られたけど、ネトリックスプラネットどれも思ったより下がってなくて全然良き! あと、昨夜寝る前にビットコインが下落してたけど、朝起きたらリバってたのもナイス! 今週も今日で終わり! 気持ち良く土日を迎えるために仕事片付ける!
@ENanae41180835ナイスです! 3倍レバなので、上昇したら買い場かな?と思ってしまうかもしれませんが、下落を待ちましょう!!!
@SU__2525_あ🫣🫣🫣笑 ちょっと前にそれらしき反発ありますもんね😂 でもナイスです👏👏👏
@hinaharutraderナイス利確です あんなに下がるとは 円高とダウ先物の下落のタブルパンチでは仕方がないでしょうが
@kakcky104カッキーさんお疲れ様 苦しみながらも2万超えナイストレード! 上手く立ち回りできたようで何より😂 今日の10時頃からの下落は本当にガッカリですよ😣 これでカッキーさんの今週38000円いくという予言は厳しくなりましたね😭 それでも来週には連騰で上がっていくような気がしますよ😅
@kabu2023yumaお疲れ様でした ナイストレードです ものすごく上がったかと思ったけどものすごい滑り台状態でしたよね 円高とダウ先物の下落のタブルパンチでは仕方がないでしょうが それにしても弱すぎですよね
今日の前場は ANYCOLOR(5032)がストップ高だったか😳 ホルダーのみなさん、おめでとうございます🥳 昨日出た3Q決算は VTuberの数が堅調に伸びているし グッズが売れまくっているなあ という感想😃 押し目を買い戻してほんとナイスだったわ😊
@akebono_enokingナイスな質問! 個人の経験ですが、一個体の場合は同極だと特に問題無いですが、左右の極の向きが違うと常に足が「気をつけ」になってしまいがちです。(写真右側) 複数個体では、極に関係なく近づけ過ぎるとくっついたり反発したりでポーズがつけにくいので、スチールシートが無難です。 pic.x.com/cEOWsc8nnW
@icchy65374ワシがほぼフルポジパンマンなので暴落は近いと思います😁 ナイス判断ナイトレです😁
@kabu2023yumaお疲れ様でした! ナイストレードです 今日は最近売り込まれてた銘柄が強かったですよね。 金利が高いのにリスクオフで売られてた銀行なども素直に上昇してましたし
🍀先出しゴールド(#XAUUSD)ショート利確🍀 +568,591円💚 目線通り下落していきました😌 乗れた人ナイスです💡 イーサリアム オルカン 株価急落 #ビットコイン Revolution 首相交代 新NISA S&P500 SNS規制 日経平均 pic.x.com/wFRq4vSQoC
@1PZUyuGNOL63488ナイス利確👍 TPで反発したから少しヒヤヒヤした人も多かったと思う笑
@masa36160668まささん、ごきげんよう! 反発が入ったみたいで良かったです! ナイス買い
6万で利確したけど35万分も下落してたのナイス🥺 もう少し見てればよかった
@usato846ナイス反発チャンス頂きましたよッ!!👍👍 うさとおせたんのが数百倍数千倍かわいいです😠‼️
ナイス急落!またまた指値にかかり、稼がせ君株Tips銘柄を購入!いやー楽ちん。 自分のスキルに自信が無くとも、ルール通りに買うだけ。これだけで1億円ゲットのチャンス。しかも株価が急落中なので、始めるにはいい機会ですな。 固ツイに株Tipsへのリンクがあるので、見てみてください。 pic.x.com/Umzms0Ioz9 x.com/fire_neet/stat…
@sakura_a1116おはようさん☀️ナイストレード👍ビットコインが7万ドル台急落で6万ドル目指しそうだけど8万ドル回復しないと上昇はやや厳しいかな☺️1日で株式だけで1.7兆ドル消えたらしいけど追証追い込まれてる人も結構いそうな気がするのと2022年ほどリカバリーが早いかどうか…
これが中暴落か...😣😣💦 実は今日、とある個別100株だけ残して現物も売っちゃったんだよね...。 ナイスすぎない? んで150万円分インベスコ注文した! ついでに最後に残された生活防衛資金100万円分もインベスコに突っ込んだ!! もう、うちの家に現金は無い🤭♬
ビットコイン、分析通り83,600ドルのレジスタンスから下落。利確ポイントにも到達しています。 ショート乗れた方、ナイストレードです👍 上値の重い展開が続いているので、再び83,600ドルまで上昇してきた際は、短くショートを狙っていきましょう。 pic.x.com/fdMOzBy32l
@sniper25943708ナイス利確! あのタイミングで利確しなかったら今頃反発食らってたね!
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 2991 ランドネット 4477 BASE 8089 ナイス 5726 大阪チタテク 7453 良品計画 3775 ガイアックス 6191 エアトリ 7682 浜木綿 2375 ギグワークス 7856 萩原工業 もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
@_kenpapa日経平均が2%下落する中で持株がプラスとは素晴らしいですね!✨📈 住友林業(1911)とやまびこ(6250)、どちらも下限を意識されてのエントリー、ナイストレードです
正解は『ロング』でした! 正解した人はナイス 👏 ドル円の下落相場も完璧に乗りこなせます👍 【ダブルボトム】転換型のチャートパターンであり、下降トレンドの終わりを表します👌 価格がネックラインを上回ったときにロングを狙う! 正解した人に手法配布します☺ ほしい人はいいねと… pic.x.com/3w3WhQJdZi x.com/mrk_rsifx/stat…
@shoji_kazuharuナイスです! 下落で買い続けると勝てる。
最近ちょうど米国株が暴落してくれてて 売ったタイミングが高くて 買うタイミングが安いナイスなことが起こっておる
@pe_netfmNetFMさんもナイスショートだったね この暴落捉えられた人多くて嬉しいよ。
@yukkuriseijich大反発する人は死んでも自民党には投票しないからどうでもいいのです。支持率回復には離れた保守層を取り戻すしかないので、そういう意味では自民党にとってはナイスな決断です。 小選挙区は2/3から死ぬほど嫌われていても1/3の支持掴めば当選。コレ理解していない人って多いです。
@shisan_toushi嗅覚ナイスです👍️米Gyreも開始早々暴騰からの暴落。悪質過ぎて、つくづくバイオ株は怖いと感じました。
@usausa_bani2025なんだか改めてチャート見て 今現状を言うと 通過安での株価下落のように見えるよね 暴落2日前ウォーレンバフェットsp500の、9割手放す そして俺がその次の日ショートする 若干天井抜けする もう一枚仕込む どーーーーーん! エントリーナイスすぎる自分
@teketeke_traderおつです ナイストレードおめでとうございます😺 相変わらずの暴落相場でした 神は相場で生き残ろうとあがく者には厳しい試練を与えますね🥹
@OT57872733ナイスプラスです👍 久しぶりのちゃんとした日経反発でしたね!
おはようございます🌞 昨日はBTC、ゴールドが上昇、ドル円は下落でした。 ビットコインそろそろショート?? ゴールドのショートは我ながらナイス利確。反発スピードが早くて危なかった。長期足に逆張るときは欲張らないことが肝心と学びましたよ。 今日も一日良いトレードを! pic.x.com/nZ2KlF1duc
@yellowchiri日経平均が米国と違う動きをしたのは確かにポジティブだね。保険、銀行、防衛株はまだチャンスありそう。三菱重工を8月5日の暴落で仕込んだのはナイス判断!トヨタも優待新設で配当+優待4%超えなら、個人投資家にとって魅力的な選択肢だね。
昨日ptsで買ったメタプラネットがストップ高なっててナイスなんだがMSTRとCOIN買いすぎてお金なくて100株しか買えなかったの下手すぎるw
@kakcky104カッキーさんナイストレード! しっかり5桁きめてきますね😆 本当に昨晩は地獄を見ましたよ😭なにはともあれ良かった🤣 「明日から反発するとみて買い玉多めで明日へ」 最近、毎日の定型文ですね🤣🤣🤣
いやぁ、我ながらミガロ様の決済素晴らしかった。寄り成りでほぼ最高値で売却。マイナス20,000円からプラス8,000円‼️今下落したまま‼️ナイストレード‼️