ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/24 05:11現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績3ニュース・評判・反応3下落2急落・暴落2ストップ高1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インタートレード2 ドル円2 ビットコイン5 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月18日 11:25 マックン@米国PENNY株トレーダー
@miku919191ナイスです! 自分は金曜日買ってたんですけど下落したんでぶん投げたんですよね。。。 まさか時間差で飛ぶとは思わなかったですw
2025年3月18日 9:49 愛知県の駆け出し投資家
高値で買っていた商社株が助かりました。 ナンピンして購入価格を下げて我慢しましたが、一部を利確して配当をいただきます。 そうか丹青社はストップ高か・・・ナイス。
2025年3月18日 9:27 Kei@株スイングトレードYoutube配信/日本株/前場終了後
@yukiy57538ナイストレードです! このままストップ高に張り付くかどうかですね。 どうでしょうか?
2025年3月16日 19:47 maru1111
@shu_fire777今株式下落しているのできっとナイスなタイミングですね😆こちらも爆益になりそうです🤭
2025年3月16日 17:26 栗山 康(職業:専業トレーダー)
BTCUSD(ビットコイン) 週の前半は、75,000ドル付近まで暴落。 しかし、サポート候補のzoneでもあったのでキープ ここ割れてたら50,000ドル台もありえたね😓 75,000ドル付近が、上昇の起点となり80,000ドル台へ。 さらには日足200SAMまで戻してくれたのはナイス。… pic.x.com/1wOgxbwN0F
2025年3月16日 11:55 還暦カウントダウン
ナイス👍だけど文具メーカーからの反発や自治体に丸投げする事で自治体の負担を如何に減らすか。 x.com/_suzukitakako_…
2025年3月16日 0:38 犇
@SPWR_JP024ガチでナイス 初動より圧倒的に値下がりしてるから買いやすいと思うよ
2025年3月15日 11:57 ネテ
@Dinosauroid_X過去投稿見たらめっちゃ継続してますね 真面目タイプで驚きました…普段と違う 先物反発ナイスですっ!
2025年3月15日 8:02 やんやん@Xガチニキ
@craftcapitallabおはやん😆 ナイス自律反発😍
2025年3月15日 1:47 Hemlocker
石破氏、やっぱりそうか。 新たに新人議員へお土産として10万配るという奇行に走ったという話だけど、これも全て自民党の支持率下落を狙っての行動なのだとしたら納得だ。 ナイスだ石破、GJ!! x.com/Streamer_0000/…
2025年3月14日 23:20 坂田武雄の株式投資家
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴️︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 pic.x.com/AP8iVgbXJV
2025年3月14日 18:33 勇一郎@証券卒の日本株と日経平均先物
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 #日本株 #株式市場 pic.x.com/7zqNCdWt0m x.com/CFD225/status/…
2025年3月14日 9:36 株リアス@メタプラ?リミポ?NTR
おはようございます! 朝病院行ってきて今やっと相場見られたけど、ネトリックスプラネットどれも思ったより下がってなくて全然良き! あと、昨夜寝る前にビットコインが下落してたけど、朝起きたらリバってたのもナイス! 今週も今日で終わり! 気持ち良く土日を迎えるために仕事片付ける!
2025年3月13日 21:30 たけゴン@SOXL底待ち&個別銘柄爆益マン
@ENanae41180835ナイスです! 3倍レバなので、上昇したら買い場かな?と思ってしまうかもしれませんが、下落を待ちましょう!!!
2025年3月13日 17:24 Mels8.メル???
@SU__2525_あ🫣🫣🫣笑 ちょっと前にそれらしき反発ありますもんね😂 でもナイスです👏👏👏
2025年3月13日 17:19 ペンギンLOVE
@hinaharutraderナイス利確です あんなに下がるとは 円高とダウ先物の下落のタブルパンチでは仕方がないでしょうが
2025年3月13日 17:13 トレーダーX(バツ)
@kakcky104カッキーさんお疲れ様 苦しみながらも2万超えナイストレード! 上手く立ち回りできたようで何より😂 今日の10時頃からの下落は本当にガッカリですよ😣 これでカッキーさんの今週38000円いくという予言は厳しくなりましたね😭 それでも来週には連騰で上がっていくような気がしますよ😅
2025年3月13日 16:54 ペンギンLOVE
@kabu2023yumaお疲れ様でした ナイストレードです ものすごく上がったかと思ったけどものすごい滑り台状態でしたよね 円高とダウ先物の下落のタブルパンチでは仕方がないでしょうが それにしても弱すぎですよね
2025年3月13日 12:10 ジュン( ̄¬ ̄)
今日の前場は ANYCOLOR(5032)がストップ高だったか😳 ホルダーのみなさん、おめでとうございます🥳 昨日出た3Q決算は VTuberの数が堅調に伸びているし グッズが売れまくっているなあ という感想😃 押し目を買い戻してほんとナイスだったわ😊
#ANYCOLOR  
2025年3月13日 8:35 アステロイドベース SAO-99743
@akebono_enokingナイスな質問! 個人の経験ですが、一個体の場合は同極だと特に問題無いですが、左右の極の向きが違うと常に足が「気をつけ」になってしまいがちです。(写真右側) 複数個体では、極に関係なく近づけ過ぎるとくっついたり反発したりでポーズがつけにくいので、スチールシートが無難です。 pic.x.com/cEOWsc8nnW
2025年3月13日 8:22 やんま@永遠の逆神
@icchy65374ワシがほぼフルポジパンマンなので暴落は近いと思います😁 ナイス判断ナイトレです😁
2025年3月12日 20:57 ペンギンLOVE
@kabu2023yumaお疲れ様でした! ナイストレードです 今日は最近売り込まれてた銘柄が強かったですよね。 金利が高いのにリスクオフで売られてた銀行なども素直に上昇してましたし
2025年3月12日 19:22 마히루|USDJPYトレーダー
🍀先出しゴールド(#XAUUSD)ショート利確🍀 +568,591円💚 目線通り下落していきました😌 乗れた人ナイスです💡 イーサリアム オルカン 株価急落 #ビットコイン Revolution 首相交代 新NISA S&P500 SNS規制 日経平均 pic.x.com/wFRq4vSQoC
2025年3月12日 18:44 REO@仮想通貨
@1PZUyuGNOL63488ナイス利確👍 TPで反発したから少しヒヤヒヤした人も多かったと思う笑
2025年3月11日 19:04 Takeshi Takada??????/たけちむ君
@masa36160668まささん、ごきげんよう! 反発が入ったみたいで良かったです! ナイス買い
2025年3月11日 18:52 ゆたか
ナイスアシスト👍 日経平均下落局面で上に動いてれる💴銘柄✌️ pic.x.com/J58GrowvVL
2025年3月11日 14:01 りょう
6万で利確したけど35万分も下落してたのナイス🥺 もう少し見てればよかった
2025年3月11日 13:20 PiP(ピッピ)3/8,9,20,30a!3/22TDC
@usato846ナイス反発チャンス頂きましたよッ!!👍👍 うさとおせたんのが数百倍数千倍かわいいです😠‼️
2025年3月11日 11:05 セル
ナイス急落!またまた指値にかかり、稼がせ君株Tips銘柄を購入!いやー楽ちん。 自分のスキルに自信が無くとも、ルール通りに買うだけ。これだけで1億円ゲットのチャンス。しかも株価が急落中なので、始めるにはいい機会ですな。 固ツイに株Tipsへのリンクがあるので、見てみてください。 pic.x.com/Umzms0Ioz9 x.com/fire_neet/stat…
2025年3月11日 5:42 monja⭐️先物売建ヘッジ資産防衛中?
@sakura_a1116おはようさん☀️ナイストレード👍ビットコインが7万ドル台急落で6万ドル目指しそうだけど8万ドル回復しないと上昇はやや厳しいかな☺️1日で株式だけで1.7兆ドル消えたらしいけど追証追い込まれてる人も結構いそうな気がするのと2022年ほどリカバリーが早いかどうか…
2025年3月11日 0:00 きぃたん??デイトレ見習いおば?‍?
これが中暴落か...😣😣💦 実は今日、とある個別100株だけ残して現物も売っちゃったんだよね...。 ナイスすぎない? んで150万円分インベスコ注文した! ついでに最後に残された生活防衛資金100万円分もインベスコに突っ込んだ!! もう、うちの家に現金は無い🤭♬
2025年3月10日 20:49 テクニカル女神?♂
ビットコイン、分析通り83,600ドルのレジスタンスから下落。利確ポイントにも到達しています。 ショート乗れた方、ナイストレードです👍 上値の重い展開が続いているので、再び83,600ドルまで上昇してきた際は、短くショートを狙っていきましょう。 pic.x.com/fdMOzBy32l
2025年3月10日 18:32 エディ@投資歴30年
@sniper25943708ナイス利確! あのタイミングで利確しなかったら今頃反発食らってたね!
2025年3月10日 16:42 株予報
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 2991 ランドネット 4477 BASE 8089 ナイス 5726 大阪チタテク 7453 良品計画 3775 ガイアックス 6191 エアトリ 7682 浜木綿 2375 ギグワークス 7856 萩原工業 もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
2025年3月10日 13:01 みつき
@_kenpapa日経平均が2%下落する中で持株がプラスとは素晴らしいですね!✨📈 住友林業(1911)とやまびこ(6250)、どちらも下限を意識されてのエントリー、ナイストレードです
2025年3月10日 11:37 Kトレーダー/ゴールド+ドル円分析
正解は『ロング』でした! 正解した人はナイス 👏 ドル円の下落相場も完璧に乗りこなせます👍 【ダブルボトム】転換型のチャートパターンであり、下降トレンドの終わりを表します👌 価格がネックラインを上回ったときにロングを狙う! 正解した人に手法配布します☺ ほしい人はいいねと… pic.x.com/3w3WhQJdZi x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月10日 8:19 ao
ナイス ダイナパック フォーシーズs高気配
2025年3月10日 7:49 『XDCneki』SBIVCにてXDC保有インフルエンザー
@shoji_kazuharuナイスです! 下落で買い続けると勝てる。
2025年3月10日 4:43 いそ
最近ちょうど米国株が暴落してくれてて 売ったタイミングが高くて 買うタイミングが安いナイスなことが起こっておる
2025年3月9日 22:43 江目 丈
@pe_netfmNetFMさんもナイスショートだったね この暴落捉えられた人多くて嬉しいよ。
2025年3月9日 19:14 どてっち
@yukkuriseijich大反発する人は死んでも自民党には投票しないからどうでもいいのです。支持率回復には離れた保守層を取り戻すしかないので、そういう意味では自民党にとってはナイスな決断です。 小選挙区は2/3から死ぬほど嫌われていても1/3の支持掴めば当選。コレ理解していない人って多いです。
2025年3月8日 14:28 uRieL
@shisan_toushi嗅覚ナイスです👍️米Gyreも開始早々暴騰からの暴落。悪質過ぎて、つくづくバイオ株は怖いと感じました。
2025年3月8日 13:47 ゆたさん
@usausa_bani2025なんだか改めてチャート見て 今現状を言うと 通過安での株価下落のように見えるよね 暴落2日前ウォーレンバフェットsp500の、9割手放す そして俺がその次の日ショートする 若干天井抜けする もう一枚仕込む どーーーーーん! エントリーナイスすぎる自分
2025年3月7日 15:47 オワタトレーダー
@teketeke_traderおつです ナイストレードおめでとうございます😺 相変わらずの暴落相場でした 神は相場で生き残ろうとあがく者には厳しい試練を与えますね🥹
2025年3月6日 16:26 カッキー⭐️
@OT57872733ナイスプラスです👍 久しぶりのちゃんとした日経反発でしたね!
2025年3月6日 8:03 トレテン校長
おはようございます🌞 昨日はBTC、ゴールドが上昇、ドル円は下落でした。 ビットコインそろそろショート?? ゴールドのショートは我ながらナイス利確。反発スピードが早くて危なかった。長期足に逆張るときは欲張らないことが肝心と学びましたよ。 今日も一日良いトレードを! pic.x.com/nZ2KlF1duc
2025年3月5日 19:37 朶朶
@yellowchiri日経平均が米国と違う動きをしたのは確かにポジティブだね。保険、銀行、防衛株はまだチャンスありそう。三菱重工を8月5日の暴落で仕込んだのはナイス判断!トヨタも優待新設で配当+優待4%超えなら、個人投資家にとって魅力的な選択肢だね。
2025年3月5日 16:52 しがない保険屋
昨日ptsで買ったメタプラネットがストップ高なっててナイスなんだがMSTRとCOIN買いすぎてお金なくて100株しか買えなかったの下手すぎるw
2025年3月5日 16:01 トレーダーX(バツ)
@kakcky104カッキーさんナイストレード! しっかり5桁きめてきますね😆 本当に昨晩は地獄を見ましたよ😭なにはともあれ良かった🤣 「明日から反発するとみて買い玉多めで明日へ」 最近、毎日の定型文ですね🤣🤣🤣
2025年3月5日 13:48 天使のゴール2
いやぁ、我ながらミガロ様の決済素晴らしかった。寄り成りでほぼ最高値で売却。マイナス20,000円からプラス8,000円‼️今下落したまま‼️ナイストレード‼️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応