ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 16:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
S高ナイス勝利👏 #ポケモンユナイト甲子園
@mokkun_inve下落時に購入はナイスかと!
そういえば車を買うにあたって株が暴落する前に解約したのはナイスタイミングだったかもしれない…! 資産運用の仕事(NISAとか)してるので、お金の相談とかある人はのれるかも。
こうなってくると、K◯KUSAI売り抜けたK◯Rは超絶ナイストレードだったな。日程があと1営業日後ろだっただけでアウトだったろうし、そうなったら暴落でしばらく無理だった
「日銀が利上げしたタイミング最悪だった。1日待てば米国株が暴落して円高になって利上げする必要なかった」という意見が散見されるけど、僕は違う意見。今回の日銀の利上げはナイスタイミングだった。9月には米国の景気が本格的に悪化し米国は利下げする。そうなってからでは日本は利上げできない。今…
@djXkc5YGCDUzmG2こんにちは😃 暴落中の買いは いずれ正解に✅👍 ナイス👍
株式市場も暴落しドジャースも連敗 (大谷選手ナイスホームラン⚾) 最近明るい話が少ないよ🥺 SnowMan観て楽しい気持ちになろ🥺 #Snow_Man x.com/30R9gmaMUy3guD…
@kindo3ナイス暴落タイミング。゚(゚´Д`゚)゚。
@kkkfff1234k日本人にある「役得」根性って、いつまでも心が貧しさの顕われであり、これは日本人全体が負うべき責任ではないのでしょうか? 確かに米国が巧妙に日本人社会に仕組んだワナではありました。しかし、それに相乗りして反発もせず、迎合しまくってきたのは付和雷同が好きな日本人の体質ではナイスかね❓
@Tak9884166715%下落ですもんね💦 買い増しナイスです✨
親に新NISAやりたいって言われたとき、手取り足取りやんなきゃいけないからめんどくさくて「なんか暴落くるらしいから様子見したほうがいいかも~」って後回しにしたんだけど、今の状況見てあのときの自分ナイスって思った
@Odekorin__o_kこんばんは✨ 本日もお疲れ様です!! 一時株価下落で利回りがエグいことになっていましたもんね💦 ナイス握力です👍
日経39000くらいに反発した時に個別一部損切りしたのナイスだったなぁ。
昨日、結構下落したから買い増そうと思ったけど、これだけ下がった翌日も結構下がること多いな、て思って買わなかった自分ナイスだけど下がり幅が全然ナイスじゃない。
@ottohchan1回400円くらい反発してたからナイスだと思ったんですけどね… それにしても落ちすぎですね…😨
@YuiuiDqxすばらっしいぃ🥳ナイス長期投資♪ 7月末にかけて予想通りのドル/円の下落と共に日経平均も下げてきたのでオラはここからいつもより多めに買い下がっていくよ☺️
歴史に残る株価下落のときに日経レバを抱えていることでしか学べないものがあるし、スプラで味方の利敵キッズが一生自陣でカモンとナイスを連打してパワー下落することでしか学べないものがある
ちなみに自分は先週の急落時に積み立て以外全部現金化して出金していたりします。 積み立ても全部解約しちゃった。バブル崩壊、リーマンショックの時のトラウマがね… 結構やられたんですけど、結果から見たらナイストレードだったかも😭
@EexMsjpEFU9CZfEナイス暴落回避ですね!!
昨日の暴落前に個別株全部売って昨日TOPIXのインデックスファンド買ったからナイストレードやんって自画自賛したら昨日より下がるとかクソにも程がある。
またまたタイミング悪く米国大きな下げに当たってしまってる自分がナイスタイミング過ぎて泣けてきます🤣 これは暴落なんでしょうか? よくわからないのでボラティリティ高い時は触らないようにしときます 調整が落ち着いたら少しずつ買っていこうかな 今日も暑いのでお気をつけて🫠 健康第一!
株はシュミレーションしてて正解だった…山岡家のいきなりの暴落がなかったらやってたかもしれない。ナイスタイミング! 11社のシュミレーション続けているけど、プラスは1社のみだけ(汗) 主観だけど、大手投資家の方が株式を支配してる? 一気に売られ暴落したらもうお手上げだ→山岡家株がそれっぽい
今週は日経平均の下げと為替の円高が目立ちますね💨 今日に限っては、市場参加以降で最大のMy PFの下落でした🫠 含み益が減るのは悲しいですが、こんな時こそコツコツ買い増し✊️ 商事さん、ナイス上方修正でした⤴️
よし!為替149円で両替出来てた! 我ながらナイスタイミング👍 1335ドル外国株口座に準備出来てる 後は、ルミナー暴落時に買い増しするだけ 上昇していくなら、それはそれで良い⭕️ メンタル的に余裕でーす🎯
色々暴落してるなw 全ツッパとか馬鹿げた事してない俺ナイス
amazia480で入ったのはナイスなんだけどポジション作るのにマイナスが膨らみすぎてストップ高まで持てなかったな、、、520で売っちゃった
宿舎主様の生活防衛菜園~ほんの少しデスが~収穫出来るよーになって~始めはダメやろーと思ったんですが~大したもんです~この値上がり環境の中ナイストライ!今朝見るとそれぞれの株の根元に追肥してて~主様のやる気が伺えます!昨日オクラの花咲いたんですが~今朝はもう閉じてました~受粉完了?!
おはようございます。 FOMCは無事通過、メタもナイス決算で低調だったハイテク株が徐々に息を吹き返してきましたね。ドル円だけが引き続き厳しいですがこれも時間が解決するはずです。 --- メタが決算受け時間外で5%上昇=米国株個別速報 メタ 500.70(+25.87 +5.45%) ---…
@NeverGOD369ナイス反発👍
@maruru121ナイストレード! 下落スピードは早いので獲れるときは一瞬ですね
🩳海帆3133🩳 買い増しポイントがナイスな件🙌 もっと欲を言えば810円台で 入れたら一番いいのですが 更に掘る可能性も考えないとなので それを考慮した上で反発確認後の リスクの少ない所でINをしていく!! 心掛けるようにしましょう💪( ¨̮ 💪) x.com/gold_roger9999…
ナイアガラ〜ナイス👍 根拠は4時間足の戻し売りの反発と東京市場の特徴かな ポジションもう1個保有してても良かったなぁ
@8vWorkナイス反発でしたね😙🚀 日銀会合要チェックします♪
@oti_moti_tuiteナイスです〜! そこまで勉強してたら分かってると思いますが、お子さんの高校・大学進学など使う時期が決まっている場合は、株価暴落と重なる可能性があるのでお気をつけくださいませ〜🫣
@n1ptplなるーさん、ナイストレードぉ😆👍 日経が反発したので誰でも勝てそうな雰囲気はありますが、それでも大きく下げてる銘柄もあります!そういう地雷銘柄に入らないことも重要です😊
この銘柄ちゃんと利益取れた? (4657)環境管理 紹介時530円 → 555円(+4.72%上昇) 市場開いてすぐ608円まで上昇したけど そのあと徐々に落ち着いたね まあプラスなのでヨシ! 売り抜けられた人はナイス👍 利益とれた人は教えてね😘 x.com/zazuk1549/stat…
@turuturukai反発ナイス👍
下落ナイスすぎるwwww🤗
@mimomana1019Manamiさん ナイスランありがとうございます☺️ ペガサス41クッションと反発がGOODです👍 流石ペガサスシリーズです!
下落ナイス
@makichi0223ナイスランです✨ カーボンクルーズ羨ましいです!現行?のは持っていますが新型のSR,XRが気になってました😣 反発結構ありましたか?
@NogsoToushiKa暴落するって分かってるんだから超絶ナイス損切りだろ🤣高値に戻る保証もないし。
@ven1111111おおお、スーパーアドバイス、ナイスすぎます✨危うく反発せずとも買ってしまうところでした。 同じく上がってから買おうと思います💪
ビットコインが一瞬で2000ドル下落。 俺のツイート通りに ノーポジだった人はナイスだ👍 そして… この下落でとある "爆益シグナル"が完成直前だ。 【イイネ】が多ければ 今日中に詳細を伝えよう…🚬 #BTC #Bitcoin
ゴールド/XAUUSDー利確ー お疲れ様です。 まだ、下げる余地があるやもしれませんが無難に終えました👍 指標後、急騰の売り場完璧でしたね。 無事に乗れた方が多くいらっしゃるみたいで嬉しく思います。 60pips抜き 乗れた方ナイストレード👍
今日も凄かった茉莉さん!!😊 @maririn_fxno1 ドル円ロングナイストレード👍 難しい相場で今日もしっかり利確されていました😭💖 ゴールド、ドル円も この人のエントリーは乗ったほうがいい! #投資家さんと繋がりたい #投資家初心者さんと繋がりたい ドル/円 #コツコツ投資 大幅下落 三菱商事 x.com/maririn_fxno1/…