ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 14:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
レーザーテック(6920)は本決算後はストップ高か😃 4-6月も受注高が爆増しているのいいねー💡 8/2の買い戻しはナイス押し目買いだったなあ😊
暴落で信用整理しても教えて頂いたSK化研は売らないと決めていた。 ナイス耐えたワシ👍 pic.x.com/mbj1ny8ldv
@toihamu_toshiナイス注文ですね!✨ 暴落で買えるのはすごいです☺️
みなプット買いで日銀のフォローしながら株買い進めるのかな。そんな感じかな。暴落してプット仕込んで株買うのがナイストレードぽいもんね。皆やるやんな。
やはり月曜の超暴落日が 1日限りのバーゲンセールだったようだ。恐怖に臆せず買い向かった人はナイス!これが「下がったら買う」をいざという時に実行する難しさよ。「暫くは様子見が良い」などと言っていた証券マンや自称プロの Youtuber は凡人の烙印の刑に処すw 🙄 #株式投資 #日本株 #TradeNote
機動的に動くねぇ。ナイスな立ち回り。 急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日は死を覚悟して始まって、 途中日銀副総裁の話題で上がって、 引けにかけて行ってこい。 あの暴落で泣く泣く減らした銘柄が上がるのをみるのはキツいなぁ😭 大日精化工業ナイス決算😭 これも減らして200株しか持ってないけれども‥ 生きてるだけ まーよしとしよう。
@ZTNgasDKsA9Uvllナイストレードです! あれだけの暴落を見ていると慎重になるのは仕方が無いです😂
続いてドル円利確完了 お伝えしたシナリオ 146.3からのレジサポ転換を想定し 1時間足75EMAからのロングエントリー 狙い通り、見事ビタで反発しています👍 乗れた方ナイストレードです。 x.com/wataru_fx_01/s…
@rururun12355ナイス投げ売り😀✨ ツキが来てるんじゃない?☺️🍀 減配かー😅 月曜の暴落で利回り上がったから、買うところだった😱💦
ここ数日の買い増しは正解だったかな。 あの暴落で買いに行けた人はナイスでしたね👍 x.com/toripkabu/stat…
マイナスが減っていくーーー! 暴落中に買い漁ったのがプラスになっていくーーー! この調子で頼むーーー! とりあえず日銀ナイス火消しーーー!
あの大暴落…前週末ノーポシ゛判断は ナイスだったが 暴落日、要らんデイをし-14万 翌暴騰日、朝一デイプラスでやめれば良いものを 引け間際手を出し結果-2万 今日はデイはせずと決意し安値待ち 結果入れず日本株急騰⤴ 自分は資産を減らしたいのか…?
@you_key69ナイス4日ぶりランです、僕も合宿仲なのにほとんど走ってませんから似たようなもんです😎👍 僕は投資は積立NISAしかやってないからいいけど、今回の暴落で戦々恐々してる人は多いでしょうね😂
@tousi_2nenme下落の期待感。ナイススタンス、ハードなメンタル
$JMIA さすがにここまで落ちるとは思わなかった💦他銘柄でどうにかなるレベルじゃねぇーー。 明日はいよいよ $RKLB の決算発表。 JMIAの10×の枚数持ってるから 5%の上昇で戻せるわ🙄 $IONQ もナイス。地味に戻しておる。
日経暴落で下げた三菱重工、しっかり戻ってきてる。落ちた所で拾えた人はナイスですね。
本日も一択的中🎯 ショート一択予想後、100pips以上の下落 本日も参加された方 ナイストレードでした‼️ 参加したい方は 明日の先出しもお見逃し無く! 本日はお疲れ様でした。
@mippoppo_ナイス撤退です👍みっぽさん 今回の世界株安は円キャリートレードの異常な迄の撤収から来る追証の投げ売りでまさしくパニック売りの説が有力だと思います。しかし日経の株価暴落は米国とは全く違うと思うので正解だと思います💰よく4日で撤退出来ましたね…
🐶 帽子(52cm〜)の値下がりに遭遇! カービィやポケモンの帽子が980円 あとアイスだヨーヨー‼️1000円‼️ 昨日トイザらスでプロモーション動画に食い付いた長女にめっちゃ強請られて、「もうちょっと考えさせてくれ!」と言った後だったからナイスタイミング😍 トイザらスは2000円位でした💦
@MittsunC反発後の売却はナイス判断ですよ🙆♂️ 自分も銀行系整理したいけど全然上げないから悩み中ですw
港湾労働者ボーイズ 株は怖いよ 日経平均株価 3000円以上値上がり 夏休み 3日間 8月10日から12日まで 松山競輪場に旅打ち行きます!松山だけ 夏休み 短いよ 鈴木美教選手 別府競輪ガールズ決勝優勝 おめでとうございます!!!スーパーナイス!!!
本日も一択的中🎯 ショート一択予想後、100pips以上の下落 本日も参加された方 ナイストレードでした‼️ 参加したい方は 明日の先出しもお見逃し無く! 本日はお疲れ様でした。
ゴールド/XAUUSDー利確ー 本日の下落の拾い場完璧です ターゲット値フィボ61.8%までの上昇 120pips抜き 売り圧力が強いのを考慮し キリ番2400ドルでエントリーするのではなく 少し下の価格帯で構えて正解でしたね 乗れた方ナイストレードです👍 x.com/wataru_fx_01/s…
昨日の下落から半値くらい戻してきてるので信用のポジションを整理。利が乗ってる銘柄もありましたけど、損切りメインです。 明日以降、下落する可能性が高そうな気がしますが、下げなければそれはそれでよし。でもまあ下げますよね。 下がったところで拾えたらナイストレードなんですがどうなるか。
@ichinosuke_kenいちのすけさん ナイスランです👍 脚が痛いわりにはかなりいいペースですね💨気持ちよく走れてよかったです✨ 今日は暴落しても明日には持ち直してますよ⤴️
デイトレ! サン電子、寄り直後5050円を確認。 株全体が買い戻し貴重を確認。 サン電子TOB価格の5500円まで上昇余力ありと判断し、信用フルレバでロングIN。 プラス20万確認し、利確して撤退。分速20万ナイス!
おはわっしょい🤣🤣🤣 あはははは🤣🤣🤣 日経の下落が見たことない割合に🤣 VIXは一時60超え P/Cはまだ上昇余地あるけど200MA勢が買ってきているようなので、下落波動の調整に入ったっぽいね ショートヘッジ売り逃げた私にナイスと言いたい😆 個別は10%くらいやられたけど 短期ロングはありかなー pic.x.com/wkavohoa5g
今回の急落で企業のPBR1倍改善に対する意欲は落ちそう。そして日本CMKなど既に公募増資を行った企業の株主は悲惨なことになっていそうだが、資金調達という面だけでいえばナイスタイミング&ナイス経営判断だったといえるかもしれない。
下落トレンドが続く中、値頃感で買ったロングが安値更新で投げ売る悪循環が続いている気がして……。何というか、ナイス・トライ! x.com/tachikoma_mtk/…
長期保有で構えてると、大幅下落でも「ふーん」としか思わないから気が楽。ただ、娘の学費のため下落前に半分現金化したのはナイスプレーwwwたまたまだけどwwwあと、一応見たら昨日から評価額18万マイナスでした「ふーん」
@bibirikabu0908すごい相場でしたね💦 損切りは辛い😢 でもストップ安が多い中でナイス損切りだと思います。
暴落は買い場といっても日本市場はやめた方がいいです。米利下げが9月から2.5じゃなく5パーを折り込まれようとするのでまたナイスタイミングで植田カズくんが続けて利上げなんかしたら日経平均はここからまだ下がりますよね。こわっ…
@not_zerosumgameトレンドで綺麗な反発でしたね。ナイス👍
この下落は予期できないなー。週末に逃げてた人はナイスプレー。
1400円台で仕込んだ西武HDの株を2600円で売った後にちと早まったかとモヤモヤしていたが、日経が大暴落してくれてナイストレードだった。結果的に、ではあるが。ちょっと反発してまた下げて…と今後は何処で止まるかってとこか
株価暴落に加えてBitcoinも下か。 たまたまだけど990くらいで全利確してる俺はナイスだな。あとは円安になってくれたら最高なんだけど。
日経続落 ってか、すっごい続落 なかなかこんなの見れないわ 債券に投資していた方。ナイス!
ドル円・USDJPY・ゴールド・XAUUSD~進捗 ドル円 東京時間から値動きがありドル円は円高による下落 日経平均も下落。 取れた方ナイスです👍 1時間足高値切り下げラインでの反発後戻り売りのシナリオに変更はありません。 現在値付近は”日足抵抗”付近の為ノーポジの方は一度静観がベスト… x.com/gaku_FX_01/sta…
朝のポストでも記載した通り、東京時間幕開けから円高株安方面に動き、日経平均株価は下落・ドル円も円高に引っ張られて下落中↓ その為、エントリーポイント②の動きで推移していますが、早くもターゲット達成してきましたね🙆 朝から戻り売りショート短く乗れた方はナイストレード👍🏻 そして、現在 x.com/anna_fx_09/sta…
ビットコインショート爆益🔥 「今日は下だ」と踏み、分析後すぐエントリーしました↓ 一撃 +5,356,254 🔥 反発したので一旦利確👀 ショート取れた方はナイスエントリーです。 今日の分析&配信は要チェック x.com/fxbtc_eiko/sta…
【今回の株価暴落について】 ・生活に支障の出ないよう余剰資金で投資をしてるので、何も慌てふためくことはありません ・積立で投資してるから一定の割合で上がるよりも、上がったり下がったりの波を繰り返しながら増えていく方が都合がいいのでむしろ今回の暴落はナイスだと思います ↑ここ重要!
ビットコインショート残り半分も指値に刺さって全利確。結果原資2倍強 このまま戻ればほぼ天底のナイストレード😊 乗れた人おめでとう🥂 まだ続落の余地があるんだけど、トレーダーとして入らずにいられないラインなので、カット浅めかつお試し程度にドテンロングしてみた💁 #BTC x.com/jofu_hapi_luck…
4時間以上で見ればナイスエントリーか 週足100maの0.093位で待ってたがBTCの反発の57000で拾った 窓が明日じゃないと閉まらないそうだし週明け早々にエントリー付近に再度落ちてくるんだろうな
松山さんナイスです👍🥉 惜しいのあったけど、やっぱりプロよな⛳️ 連日忙しかったし寝る! 日経は明日も暴落やし…トホホ #ゴルフ #OlympicGames
@pip_FIRE2他1人なんなら売り時も分かりやすくなりましたね。 ナイス暴落です👍😊
S高優勝ナイス