ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 12:54現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@nahcibeナイスS高です☺️
ここで売り注文あっただろうな、、というポイントでの反発を見てエントリー。たまたまかもしれないけど、2万から約3万に増えた。ナイストレード(自画自賛) #fx攻略本 pic.x.com/ops9abhh4x
引け乙でしたー☺️ 海帆⤴️TWOSTONE⤴️㊗️ストップ高㊗️⤴️三菱重工⤴️エレメンツ⤴️コクサイ⤴️ポア⤴️ 全部上げナイスでした😊 アイスタイル寄りでチョコっと買ってみた😌優待目当て🤭 終わりよければ全てよし TWOSTONE、海帆 ヨシヨシ また来週も頑張りましょう🤗
あの暴落日に ナンピンをし続けていた銘柄 (3475)グットコムアセット (8473)SBI HD どちらも利益100万越え 配当は5.6%と5.2% 結果的にナイスな買付でした😃 pic.x.com/w1q6108f8h
さすがのナイストレード。 ソロス氏ら有力投資家、テク株の保有削減-急落前に逃さず利益確定 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
あの時点の行動として点数をつけるなら 暴落で追証で投げざるを得なかった人 ↓ -100点(あり得ない、退場して当然) 拾ったけど二番底あると思ってすぐ売っちゃった人 ↓ 30点(利確は正義) 現物持ってただただ見てるだけだった人 ↓ 50点(ナイス) 買わずに散歩に出掛けた人 ↓ 80点(正解) って感じ x.com/traderide/stat…
@nekomamire_mnナイスラン👍カーボンの反発は走ってて楽しくなりますよね😊シューズとともに猫まみれさんの進化も楽しみにしてます🙋♂️
ドル円のシステムトレードは反発を狙うロングが入った後、米小売売上高の結果が大きく上振れてジャンプ⬆️ ナイスエントリーだ😃 日経225のシステムトレードは反発を狙うロングが利益確定💡 トレンドフォローのロングも勝ち確でトレーリングストップ待ち。もう一段伸びて1,000円幅をとって欲しい🙏 pic.x.com/iwrdum4kyi
BuySell Technologies(7685)5/n 今回のM&Aは銀行借入+株式交換(すべて自己株から割当)のため新株発行無しで実施できているのもポイント。 広告宣伝費の効率化など想定シナジーも開示されています。 この好決算・ナイススキームもあり今日の株価はずっと買い気配・ストップ高で追えました。 pic.x.com/ikjrutvmql
@Chan546627バリィさん、ナイストレードです👏 🦞のこの上昇に、いち早く乗ってるところがすごいです👀✨ 100株でこんな爆益しちゃうなんて✨ 利確は正義👏
@tsuji_1222つじむらさん🤩 ナイスありがとうございます🙇 履き心地は無印ペガサスに近く無印ペガサスが軽くなった感じです。 走った感覚はペカタボ2に似たクッションや反発ですが軽さがペカタボほどないので脚がクルクル回る感じは無いです。 ペガサスよりは走るテンションは上がるシューズです🙆✨
本日もナイストレード👍 100pips以上5連続は無理でしたね。 本日は②シナリオ付近から 反発確認後70pips程の的中ですね‼️ 今週も先出し全勝で終われました! 皆さん、お疲れ様でした😊 pic.x.com/4k6pn8k9wg
本日も一択的中🎯 ショート一択予想後、100pips以上の下落 本日も参加された方 ナイストレードでした‼️ 参加したい方は 明日の先出しもお見逃し無く! 本日はお疲れ様でした。 pic.x.com/jth5iygnwb
本日もナイストレード👍 100pips以上5連続は無理でしたね。 本日は②シナリオ付近から 反発確認後70pips程の的中ですね‼️ 今週も先出し全勝で終われました! 皆さん、お疲れ様でした😊
積立投資の設定は何があってもほったらかし。暴落があったのが8/5。積立投資の約定日が8/8。結果的にナイスタイミング。 積立投資じゃなかったら、あのタイミングで投資することなんか出来なかった。 pic.x.com/w8fqniydht
今日のナイストレード👍 トリドール🐔 ランチタイムに現金確保のため 200株のうち100株売ったのでした その後の暴落…😲😬😱 pic.x.com/xeoyipxvb4
ナイス決算。先の暴落で買い増しして正解だと思う。明日はとりあえずS高希望。鬼の本玉なので思い通りに上がったら投資家冥利に尽きます。 #決算 #株クラ #株価暴落 #新NISA #岸田ショック #投資家さんとつながりたい
@TH4cuzX7sf66293どこかで下落しますよね! その前にちょっぴり株利確はしますけど ナイスナイスナイスです ありがとうございます!
張り付きボンバーイエイ!!!!! 50円~54円で買えた人ナイスすぎる 33%30分で抜いてるやん😂😂😂😂 短期急騰最強すぎるなぁ 負けない
本日もナイストレード👍 100pips以上5連続は無理でしたね。 本日は②シナリオ付近から 反発確認後70pips程の的中ですね‼️ 今週も先出し全勝で終われました! 皆さん、お疲れ様でした😊 pic.x.com/j4jealjvey
神ライントレード❗️今日5勝2敗 ナイス反発❗️ 読めてる読めてる❗️ pic.x.com/yadqeufdkj
@yatakeisaoあそこでのマイクロの利確はナイスです👏 その後急落したので… お盆相場なのに値動き激しすぎますよ🥹 今晩のCPIも荒れそうですね📉📈
その担保価値がどんどん落ちていってる。 要するに、連動して他通貨、もちろん日本円も価値下落まっしぐら。 例え株価が上がろうとも… どこにも安堵できる要因はないけれども、恐らくいわゆる市場は一息ついてるのかも、しれませんな。 そういうのはちょっと… ナイスなエンタメですな。
@moneysapiens53ナイスです👍 恥でも何でもなく、暴落時に余剰資金を使った素晴らしい判断ですね✨
正直ここ数日の負けに関しては、地合いの関係もあると思ってた(過去最大の暴落と翌日にその分揺り戻すとか)ので、値動きが怪しい場合は取引しないようにして損失を減らした 結果、40円ほど値幅を取れて満足 もう少し値幅取れたらうれしかったけど、原資が見えていた分無理せずセーブできたのはナイス
フィンテックグローバル、あれだけの暴落があったので、 80円がらみとかで利食いできただけで十分かも。 そこそこのところから、ナンピンした人は逃げられはず。 60円ぐらいで仕込んで、しっかり利食いできた人はナイスすぎる。自分からみれば。
現物を保有中ですが、今回の決算前に信用で買っておいた三越伊勢丹をナイス決算のおかげ上げをいただきました。 現物も少しづつプラテンしていてナイスです。 今度は急落したらキチンと利確して安くなったところを買い直すことにします。
@yona_sunsun暴落時に買えたのはナイスですね♪
@taka_0723他2人ナイスではない。 その後、下落😅
@Book_Taimei返信遅れてすみません🙇♀️ 暴落時に損切りしなくてナイス判断ですね😊 木曜日に損切りをした理由はなぜなんですか?
暴落で清原氏はみずほ銀行、馬渕氏は日経平均買ったらしい 自分はスイング以外でこの1週間で増やしたのは三菱UFJ 200株、三井住友トラスト33株 、inpex40株、東北電力7株 肝心の8/5にあんまり買えてないけど、結果的に暴落時にメガバン買ったのはナイス自分👍
@kei_toshi__暴落時に仕込んだのナイスですね😊👍
@chilime確かに以前の相場や過去の暴落も脳裏を過りますが、関東大震災では指輪と引き換えに水を得た方もいるので、男女関係なく常に身につけておくと、普段は目の保養に、もしの時は命を守る重要アイテムなので…! ちらいむさんの結婚指輪スルーを阻止し、更にお好みの逸品まで提案された夫さんナイスです✨
ゴールド利確完了 フィボ50%付近にて 15分足75EMAから想定通り反発上昇。 50pips抜き スキャで短く終えてます。 週末ビタビタのシナリオを皆さんにお届け出来、私自身満足しております😌 乗れた方ナイストレードです👍 pic.x.com/hjdqypnr7o x.com/wataru_fx_01/s…
@satoshi_papa_高配当ナイスですね! 月曜日にストップ安に指値入れてましたがビビって外しちゃいました。。。😂 いやー買い向かえなかったですねぇ。。。
本日もナイストレード👍 100pips以上5連続は無理でしたね。 本日は②シナリオ付近から 反発確認後70pips程の的中ですね‼️ 今週も先出し全勝で終われました! 皆さん、お疲れ様でした😊 pic.x.com/uwoaxa6nuz
@craps2525ナイスタイミングでしたね! 羨ましいです🥹 スマホ取引きだと今回みたいな暴落にはついていけないですw
ナイスジョークと言いたくなるような下落っぷりねぇ、株価対策しないと人気あっても不信感が勝っちゃうのか。
うおー ホールド株が反発してくれた ナイス👍 このまま持ち堪えてくれ
🐯岩崎投手ナイス! 先日の株価と同じく失敗や暴落で一喜一憂してるのは大体素人で賢い人は長い目で見てますよね😁そもそもこんなに長期にわたり一線で活躍してるのだし 株でいえばプライム級です 簡単に暴落なんかしません ただ...そろそろ売り時考えんとあかんのも確かかも #岩崎投手はプライム級
@yuhayuna0113雪国舞茸も暴落に巻き込まれ買い場ですねナイス👍 キリン安く買えましたね🦒 はっちんさんキリン買われたなんて凄いです☺️ 私はキリン含み損中です😂 9月までの方は経過措置で500円のが貰えるんみたいですよ だから一年保有は今年からカウントされ来年も500円貰えるわけです 2000円飲料目指しましょう
連休明けには用心しながらも あの暴落からのこれを取り逃すのは悪手すぎるね 今から買う? 難しいはず 下値を追いかけながら、分けてマイルールの中で長期目線で買い集める 底当て、点買いは以ての外 負ける未来しかない ポジをしっかりとって 利確できた方も、残りを伸ばす方も ナイス判断でした✨ pic.x.com/sggwo2hrqe
@mochi24jiナイスロング位置ですね!凄い! 今週はじめの暴落で決死の思いで実行した損切りが個人的には悔やまれますが、どこまで掘るか読めなかったので、また徐々にポジション積んでスワポ生活戻したいですね!(8円は意識する節目ですよねー)
@yakiginnan13娘さんナイス判断😊 相場から離れない事、下落時に将来的な見通しを立てて強気な行動できる事は資産形成においては重要ですね😊
@donsokusanへっぴり腰太郎と座り込みOECのナイスやらかしがじわっと効いてますねw 地味に共産党の支持下落も嬉しい
🙋♂️今日の買い足し(成行)💰 ✅1605 INPEX 3株 ✅7272 ヤマハ発動機 3株 ✅9432 NTT 5株 👉日経暴落のタイミングでINPEXの自社株買い&配当上げ。これはナイス決断👏 #日本株 #高配当株 #株クラの輪を広げよう pic.x.com/mmkvgdg1o2
8月1日〜8日までの暴落期間に自社株買いをしていたエクセディ。ナイストレードすぎる👍 nikkei.com/nkd/disclosure… x.com/askk12727_9670…
優秀なツール! ナイス反発! pic.x.com/ilzy7f1ggu
今回の急落で、十数銘柄の利確損切りを行い、現金比率を高めつつ、円安恩恵で上がった銘柄から、今後の円高で業績に期待できそうな銘柄に乗り換えすることができ、順調に価額上昇しています 切った銘柄の中には、価額を戻しているものもある半面、戻りの鈍い銘柄もあり ナイストレードと思ってます😇