ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 11:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ドル円4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
張り付きボンバーイエイ!!!!! 50円~54円で買えた人ナイスすぎる 33%30分で抜いてるやん😂😂😂😂 短期急騰最強すぎるなぁ 負けない
張り付きボンバーイエイ!!!!! 50円~54円で買えた人ナイスすぎる 33%30分で抜いてるやん😂😂😂😂 短期急騰最強すぎるなぁ 負けない
@sento_hancyoナイス反発😍
メタプラネット PTS大変なことになりましたが Yahoo掲示板にて風説を流した為 (デマを流した)ためによる急落になりました。 逮捕は必然で、被害者も出てると思いますが、 デマですので。。 ナイストレードと、どんまい。です。 💦💦 損した人になんて言えばいいか
積立投資の際に参考にしている考え方 20年積立ていく上で短期のマイナス=得 安いうちにたくさん買えるので暴落はナイスです! 一喜一憂にメンタルがやられることもありませんね pic.x.com/ji6hm5llbm
神戸物産とアシックスとキヤノンと日本郵船が評価損益で競い合いを演じているのでナイスです。 信用銘柄ではオリックスが急激な上昇でびっくり。 TOPIXはプラスだからまぁいいでしょう。
ゴールド高値圏でのRVH&Sぽい形の右肩の一端の反発取りに行きました 最近の値幅から乖離した値幅、よく待てたしストップもまあまあ狭くて良かったんですが反省点も多々あり。4連勝嬉しい 焦らず適当にくらいの方が自分的には感覚が冴え渡る。チャンスまで休んで意識力MAXで切り取る。ナイス自分👍 pic.x.com/bszveiwtjb
下落の調整上昇やった! 2499触れた後に逃れた人はナイス判断や!! #ゴールド #FX x.com/holmes_oshosan…
@Riku_FX_2020昨日トレードした2508.51の転極ラインで反発してきましたね😅 利確位置ビタビタでナイスです😊
@vish_runnerまつさん ナイス朝ラン👍です 蝉の声 聞こえないと 何かさみしいですね 出張🚄大阪かな?! 👟 ノンカーボンですが 少しだけ反発もらえそうなヤツ 買ってシマイマシタ😅
@meg89152678ナイス、素晴らしい。 戻り目からの急落完璧でしたね。 次も勝つのでお見逃しなく
ドル円 / USDJPY 狙い目共有 直近の出来事については下記ポストでまとめているので確認しておいてください。 x.com/katsuya_trade/… 昨日のシナリオはバッチリでしたね。 レンジ下限の意識ラインから144.8円付近まで狙い通りの下落となりました。 深夜ですが乗れた方いましたらナイストレード👍… pic.x.com/hsqdauan2z x.com/katsuya_trade/…
ドル円 ナイス反発下落。 ただこのあと15分足20smaに接触。 直近レジサポとして機能してるから一旦手前で利確(30pip) 跳ね返った場合15分足200smaまで上昇ありそう
おはようございます。 昨日はナイストレードで資金も二倍に。今日のGOLDは短期下目線は変わらずに上昇、下落をちょっとずつとっていきたい所。チャネル的にはもう一段下のチャネルを目指すのでは?と思ってます。 pic.x.com/mcbqjqpkks
ナイス下落( *´艸`)
ドル円/ゴールドー利確ー 本日、両通貨大きく勝負に出る地合いではないため長丁場は禁物。 ゴールドはお伝えした一部利確位置にて 上値抵抗体としてビタで反発。 ゴールド40pips ドル円30pips 乗れた方ナイストレード👍 pic.x.com/pcgwqd7hss x.com/wataru_fx_01/s…
@mana19980825まなさん ナイストレードです。 先ほどの下落は、15分足でダブルトップを作っていましたね。 そろそろ一旦の下落が来てもおかしくはないのですが、ロンドン時間とニューヨーク時間に注目ですね。
@Torakichi6K水口の子と彦根の子でしたね👍 ナイス投球術でしたね! 然しながら 木のバットの反発もちゃんと調べないと金の有る高校が圧倒的有利に成りますよね。 高野連も大きく変える事でやってる感を出してますが、 ちょっとした事の上方修正(タイム時の飲み物とか)でええすのにね。
@money_literacy0ナイストレード!! タイミーは最近瞬間急騰なので、利用価値はまだまだありますぞ(笑)
よし、今日もコーディアで終了! 朝のストップ安気配で夜間ビビり売りを仕入れることが出来たわ😃 誰だ気配操作したやつ、ナイスじゃなイカ。
ゴールド・XAUUSD 分析通り分厚い抵抗帯を抜け高値更新しましたね。 取れた方はナイストレードです👍 取れなかった方は飛び乗りはせずリターンムーブを待ってからのエントリーがベストですね。 急騰後の急落には十分警戒が必要です。 SL設定等はお忘れなく。 ドル円・USDJPY… pic.x.com/dc3oxft253
@Imam_Achiel上昇しましたね😊 ナイストレードです! 2500ドル付近は反発ポイントとしてバッチリでしたもんね☺️ 高値圏ですので慎重に✨
長期低金利で集ってきた海外の短期筋を、アメリカの景気後退気配に利上げを被せて暴落させて一気に焼き払った日銀という見方をすると、意外とナイス(?
@gacchan62204266良かった🥹ナイス復活✨あの暴落からの復活は凄い👍
@iDuUOYtE0y54879昨日のニュースで、今日もストップ高の可能性もありましたもんね😆 セブンどうなることやら😅 この先TOBもあるかもだし、ホールドで良さげですね😀 十分すぎる、ナイス利確ですよ🙌💯 信用ポジション減らせたのもいいですね😊
"ゴールド/XAUUSD" ゴールドナイス上昇 乗れている方も、乗れていない方も焦る必要はありません。 飛び乗りはNG 次の狙い目は 2510からの推し目ロングです。 下落の勢いが強い場合は、戻しも考えてスルーしましょう。… pic.x.com/v0uajpdw48
@zaheermughal04佐久間さんナイストレードです😊 反発のポイントバッチリでしたね👍 今は部分利確しながらコツコツとがおすすめです✨
@shunkakabu旬香ちゃんお久だよ😭 負け方がダサくて泣いた でもまたやってくよー 旬香ちゃんもナイス暴落回避!😳 私はスイングしにましたのでね😇
ヴィトンみたいな大企業ですら敗訴したんだから、もう市松模様を商標登録できる企業は事実上存在しないという意味ではナイス訴訟 先のオリンピックで国家としての信用はストップ安だが、さて x.com/tekidanhei/sta…
ナイス需給改善。あの暴落がもたらした効果にしては些か劇薬であったが、現物のみでもゲボ吐きそうやったのにつくづく余力なく信用買いなどすべきではないな。 こことビエンジはある程度ビジョンを持って投資してるので辛抱強くいく。 pic.x.com/gjposhpgzi x.com/WtaPka/status/…
【ORZ的注目相場状況ボヤキ】 おはよーごぜーます(・∀・) 昨日は盆明け&週明けで見極めの重要な1日となりましたが、🇺🇸長期金利の下落により相場はドル売りが際立ちましたね。 ロンドン突入で流れ変わる可能性も考えたけど、これは普通にナイスな展開(´ω`) 一方クロス円はというと…… pic.x.com/x6tcrbrejb
S&P500、8月頭の暴落から、ナイスな戻りっぷりである pic.x.com/dixmjzxtlq
@ct73604SOUさん、お疲れ様です🍙←セブンの SOUさん、セブン&アイ ナイスタイミングでの 単元買いでしたねー✨ おめでとうございます🙌🙂↕️ 私も同じく売りません💪🦍 今回のストップ高は、海外投資家さんが 買え買えーとなったんですかね🤔 上がった理由が良く分からない…💦
いい感じにショート利食いできましたね。 ナイストレード( ˘ω˘ ) 丁度チャネルの中心ラインに反発していたのでポスト! ショートしている場合は注意ポイントになるかな。 しかしここのラインを越えてサポートになる場合もあるので短期ショートの追撃ポイントになる場合もあり注意。 じっくり見ていこう pic.x.com/fhopchv5aw
@suganami216和丸さん ナイストレードですね👍 付近にて足場を固めているので急落には警戒し細かくなら⭕️です🙋
@Peterpan_ken26ナイスS高😖👍
一昨日実家に帰った時、投資初心者の姉に この前の下落で売ってないよね?って確認したら 6月に積立設定した後ログインすらしてないらしい (/・ω・)/<ナイス放置!! #積立NISA #インデックス投資は気絶
おはようございます。 8月18日の朝です。 ジミコツでブログ継続876日目♪ 検索順位の乱高下でも冷静に 株価暴落を見たときと同じ、ブログの検索順位が下がっても深呼吸をする。 落ち着いたら分析と対処をはじめよう。 #高校野球記念日 にタッチを思い浮かべたあなたはきっとナイスミドルorミディ♡
【視聴数急騰アラート】 †ユウナ†さんの配信が注目されています。 直近視聴者19人増加 「お●んこ見えてるよ←ナイスコメw」 #FANZA #ライブチャット #PR al.dmm.co.jp/?lurl=https://…
【FANZAライブチャット視聴数急騰アラート】 †ユウナ†さんの配信が注目されています。 直近視聴者19人増加 #PR 「お●んこ見えてるよ←ナイスコメw」 al.dmm.co.jp/?lurl=https://…
持ち株は昨日プラ転! 三井住友FG強かった! こないだ全部処分したピクセルが大幅下落、、、もう一発上がるかと思ってたけど、結果的にナイストレード、利確千人力
@chibalotte連敗ストップ! 高燃費、2安打で5得点! エラー、四死球の怖さ勉強になりました! カイケルさん、マリーンズへようこそ! ナイスピッチングでした!
暴落でマイナスになった証券口座、無事にプラスに。毎週積立ナイスやね(^^)
私の集計による、投資家・トレーダーの年初資産比パフォーマンス。 - 最近「入金かな?」と思うような大幅上昇している人が結構います。暴落で入金はナイス判断だけど、今回は回復が早すぎですね。 - この影響で私も順位を3つ下げました。 pic.x.com/flkeo6vzvc
@misakism13大報出てるじゃないですか🥹ストップ高ナイス pic.x.com/qupfjs00bu
@Tibetenen微益でも◎ナイストレードです☺️ 下落の勢いが強かっただけに、割れてきましたね💧
@rimo_333ponpナイストレード、です なんか今週から気持ち、涼しくなりましたよね🎐 さーて、持ち株も暴落前に戻った事だし、気持ちよく飲みますか🍺
@nenepipp虹綺麗ですね! 暴落時購入ナイスでしたね☺️
@onikiai514お疲れ様です。 ナイス戻しですね👍️ しかし、この戻しはどう受け止めるべきなんでしょうね😅 素直に喜べない自分と暴落前のようにポジションを持てない、モアーチキンの自分がいます(笑)😆
@WATERCOLOUR108ピーチさん♡ 1週間おつかれ様でした✨ 損切りして余力できたのでレーザー入れるようになりましたが値動き激しくてスマホトレードの限界を感じました😂 ピーチさんプラスナイスです✨ 私は暴落前に戻るのに年単位かかりそうです🥹