ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 19:41現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、急落・暴落2件、急騰1件、買収/出資/提携1件、反発1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、急落・暴落2件、急騰1件、買収/出資/提携1件、反発1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@zukoushituナイスです、買えてるだけ🤭 私は何も、、、他のルーン買って暴落しましたよ😅
ゴールドは目標まであとちょっとで急落したのでキャンセルねぇ〜。 とりあえず今は5分割れの15分25maと水平線でショートとったよお。 相変わらずナイスエントリーだが、頭だけだったです。笑 今週もお疲れ様〜。❤️ 本日+8543 pic.x.com/dYuJaBuS0n
@mmmm2000yyyyお疲れ様でした🙇♂️ フジクラこっぴーさんと逆で買いでインしてました💦タッチの差で急落に巻き込まれるとこでしたw ナイスです😆👍
ビットコ強いな🤠 ナイス反発👍 #CAW.#BTC. pic.x.com/Rf0LlNMP69
本日2回目GOLDロングしました。 ニューヨーク時間始まりでのエントリーです。 TP直前で急落してヒヤヒヤしましたが無事にTPまで到達しました。 ナイス2連勝 pic.x.com/YcGx0brNg2
今日は日経が下がり、持ち株達も軒並み下落🥶 どうせ下落するならと思い上場したてのオルツに694円で5枚人生初空売りを仕掛け、見事返り討ちにあいました💀 暫くオルツ様には近寄らないようにしたいと思います🥶 昨日ゲストにお迎えしたメタプラは思わしくなかったので売ったら下落💦 ナイス逃げ✨
-0.04% 個別株+デイ +0.92% 全体はマイナスでしたが、これは利確の税金がかなりあったため 米ETFのマイナスを個別株が補ってくれました 昨日今日とプラスなので銘柄選定は良い感じ TSMCは予想通り好決算で先物上昇してますね。ナイスです😁 2244と2243買い増し成功か?今晩の米国次第ですが x.com/north23123/sta…
5)嫌味な先生〜、ほぼいじめよ反発してた糸子にその部分読ませるの 勘助兄、めちゃくちゃいい人、かっこいいな 私も奈津ちゃんに習って、いかせんべい一口で食べるのやめる少しづつ食べます 祖母ナイスタイミング! ドレム→ドレス 着れないのかわいそうだけどそれで作ろう思うのかな 明るい兆しが!
世界の皆様おはよう! 本日は、東尋坊に来ております。 朝からセーラー広告に飛び乗りどうなるかと思いましたが、ストップ高前にて利確。 ナイストレードでした! #40代の生き方 #100歳までのサクセスストーリー
@SekoHiroshige🇯🇵😭世耕弘成さ〜ん😭🇯🇵 素晴らしい逸話 世耕さん頑張ってください! 私はね密かに 世耕さんが岸田首相に対して反発の言動や態度に嬉しかったです。素直なんだなと。 おそらく そんな世耕さんの態度等も含め自民党離脱に なったのかなと。 あの時の世耕さんにはナイス! 石破氏より岸田氏がマシだが😅
@sakura100runナイスありがとうございます😊 これまで練習会で使っていたくたびれたヴィパーと比べると、断然反発ありますね~ レガシーが楽しみです!
#Bitcoin ヤバすぎるでしょ(笑) 「通知オン」にしてた人は本当におめでとう㊗️ 僕がビットコインロングって言った瞬間に 1900ドルも急騰したね👍乗れた人ナイス ““利益+13,673,494円““ これで5連勝‼️僕だけ見てたら勝てる😎 #BTC pic.x.com/3YzHJ9XUdm
@FCTYhEGk9zz0ucV不思議さん、 こんばんは! なかなかの下落っぷりでしたね🤣 いやいやナイスコツコツです!!
@marriottk7IDOMは急騰してるみたいですね! ナイスランチ代!😁
ラクトジャパンは変わらずナイス決算。通期は上方だべかね。 暴落に巻き込まれるなら少し増そうかね。
日経225先物 39,497.5 ナイスですね。ナイスですよ。 ざまぁみやがれ‼️🐙どもよ‼️ もっと暴落しろ‼️ pic.x.com/BWLj4XD8RV
#Bitcoin ヤバすぎるでしょ(笑) 「通知オン」にしてた人は本当におめでとう㊗️ 僕がビットコインロングって言った瞬間に 1900ドルも急騰したね👍乗れた人ナイス ““利益+13,673,494円““ これで5連勝‼️僕だけ見てたら勝てる😎 #BTC pic.x.com/YZOOWyvaRZ x.com/btc_kaityo/sta…
ナイスでーす これからBTCアゲアゲ相場突入〜 なのにこれってことは?? 楽しみですね☺️ そのうち大統領選挙が出口だから、とか暴落だからとか言う人いると思いますが、もちろん各々のシナリオでいいと思います。 自分は大統領の事実売りが押し目になると思ってます😊 お金貯めなきゃ!追加したい pic.x.com/BQU52UKrJH
@shirai_fx1僕も一回2648の所で切ったのですが 反発っぽい動き見せたので再度入り直しました! ナイスロングです。
ゴールドナイス下落!朝イチリカコ pic.x.com/4Qtvm8swbx
お先におつかみぬい〜🌽🔥 雑談&フブさんとふーたんの濃厚で息が合ったやり取り...めっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)✨ 50万のカードナイスです!! ノーマルのゴースト結構出てて...後は250万...💪 どうか暴落する前に当たりますように🙏 #かみぬい #フレアストリーム pic.x.com/p3RXb4Ervt
イーロン・マスクのスペースXが巨大ロケットブースターをナイスキャッチ テスラの株価が先週のイベント後に急落したことなんて全く気にしてなさそう あと日本の宇宙スタートアップが達成しようとしてることってSpaceXが本気出したら1~2年で実現出来ちゃうのでは? pic.x.com/abA9aIPrOs
追いついてないっす。な状況下、届く。よって遊ぶ。 自分とかいう奴を好きでも嫌いでもないのだけど、自身の銘柄評価が暴落しつつある状況下に、その椅子いいっすね!ナイスっす! 昔のイタリアのオフィス椅子、とっても座り心地いいっすよ!。 片付けが、とにかく苦手。 pic.x.com/4hy1wzHHSX
さらに急騰しましたね。 握ってる方は既に20pips以上取れてますね。 ナイストレードです。
利確ポイントから下落中です。 私の言った通りの結果になりましたね。 押し目を狙う場合は慎重に立ち回りましょう。 皆さんナイストレードです。 コピトレ口座の方も、先出し値を同時価格でエントリーしてますよ。確認してください。
@ID_Seiron許されないことしてるわけではないからってやっちゃいそうだから伝えなくて良かったわ^ ^ 我ながらナイス判断だわ^ ^ 珍論みたいな奴なら何も考えずに当然のことのように晒してたんかもな^ ^ 警察だから一般市民から反発されても仕方ないだろとか言いながら^ ^
和美さん爆益ナイス👍 急騰完璧に捉えられたね 通知ONしとけば間違いなく トレード収支はプラスになるね! x.com/3wan3wan3wan/s…
モメンタム見ながら売り時考えないとなーと思った。 前日に買ったのはナイスではあったが、決算が悪かったら死んでるので再現性があるものとしては見ない方がいいのかなーなんて。 これから上昇トレンドに入ると予想して、残りの200株はトレンド変わったタイミングで売りたい
和美さん爆益ナイス👍 急騰完璧に捉えられたね 通知ONしとけば間違いなく トレード収支はプラスになるね! x.com/3wan3wan3wan/s…
@kushun_koro0530なるほど! >アイスのお代わり自由は追加料金で氷あり 大きめのコップに氷、そこにホット注ぐ形でOKなら可能そう! (ミスド側がコーヒーを冷やしておくとか、豆の銘柄を変えるとかじゃない方がいい!) そしたら淹れたてのまま豆の変化もないし ホットの値上がりもなさそう! ナイスアイデア…!
@bis25v新鮮ぷるぷるでとっても美味しかった!🥚 特に何も考えず白い方で食べたのですが赤卵のほうがTKG向けと書いてあって!試さなくては〜!! 今までお手頃だったお米の銘柄が結構値上がりしててお高いのとあまり差がなかったので、折角だからと多古米🌾買ったところでした!ナイスタイミング〜!!☺️
#XAUUSD ロング利確 +9201 綺麗に反発からの上昇を狙えましたね✨ 一度下降した時に 追加ロングもありなチャートの動き方でしたww このチャンスを活かせた皆さんナイスです👍 この後もチャンスが来た時は 勝率93%の私が皆さんに共有します😊… x.com/FukaGold0525/s…
@shenmer_zナイストレードです 今回の急騰に乗り遅れず、しっかりついてこれたのは 素晴らしいですね
完璧すぎないか? ショートエリアでの反発、完全に予想線通り ビタビタだったね 70pips利確 収支 +2009万 一緒に乗れた人はおめでとう 利確出来た方リプ待ってます Executive Room参加者の皆さんもナイストレード! この後は23時のISM。ポジション整理しておきましょう #XAUUSD pic.x.com/zSKn2Y0KMF
ADR🇺🇸終値、香港🇭🇰プレ&寄り👀結局昨日の暴落での未実現の損害は🇭🇰で¥400万🇺🇸で¥400万💸大学の同窓会だったのでデイトレはお休みしたけど35%超下げていたYINNとSOXLを等価交換🤔ナイストレードになると良いけど… pic.x.com/zxacU7DCaY
日本の友好国 何も間違ってないから大丈夫。むしろこれはナイスかも。中国は反発やろけどまぁ中露からは離れたほうがね x.com/47news_officia…
中国日報さん、今日も日本下げお疲れ様です。 麻生さん、ナイス発言です! ちまたのみなさん、台湾料理を大きく掲げる店は支那の店です。 自民・麻生氏 “日本にとって台湾は近い「国」”と発言 中国が反発の可能性も(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
@merikochandayoおはようございます! 反発ナイス〜
pts上げてるはナイスすぎる! ソロボチ一回ストップ高かましてくれや お前は時価総額300億程度でヨコヨコしていい銘柄じゃないんよ
pts上げてるはナイスすぎる! ソロボチ一回ストップ高かましてくれや
こんにちは。 昨日からのGOLD下落なんだったんでしょうか? 下にいきたいから下落したんでしょうね… 自分はお金の『尺度』に気づいたおかげで、退場するどころか、資金を2倍にできました🙇 今日も謙虚にトレードするのみです。 皆さまもナイストレードを👍
夏満喫ツアー完結しちゃったよー😭やだよー😭横山式焼きそばおいしそうだった!横山さん顔真っ赤にして作ってお疲れ様でした。川流れBOTTEGA😂ビーチボール組みんな着替え大丈夫だったのかなw桐山くんの株がストップ高だし丈くんもナイスアシスト🖤また来年もやってください絶対見ます🙇RP
板の動きだけで言えば反発じゃなくて、撓ませて走る動きはナイスチャレンジ! バランス崩してミスってしまうのはまだまだこの領域に馴染んでいないんだと理解 今のシルエットの滑りにこの滑りを組み込んで精度を高めるのが今後の課題! pic.x.com/dd3q6EevRH
#BTC ナイス下落‼️‼️ pic.x.com/8F5A0wk9sS x.com/traderkanto/st…
@ebidaiskiねむねむさんナイストレードおめでとうございます! おおかた寄り天からの下落で、特に霞は一段と殴ってきましたね😵🥶 物語コーポの焼肉はきんぐだけかと思ったらより高級なところもあるんですね! 3,000円から切り返してきてるし、丸源も好きだし長い目で持つのアリですね😊