ナウティスエコノミー 

ナイス/NICE LTD 株価

"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 21:38現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2反発1
24時間以内の情報:決算/業績5反発2急落・暴落2ニュース・評判・反応3下落1急騰1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月7日 20:10 トレーダーカント
#BTC ナイス下落‼️‼️ pic.x.com/8F5A0wk9sS x.com/traderkanto/st…
2024年10月7日 13:02 藤堂
@ebidaiskiねむねむさんナイストレードおめでとうございます! おおかた寄り天からの下落で、特に霞は一段と殴ってきましたね😵🥶 物語コーポの焼肉はきんぐだけかと思ったらより高級なところもあるんですね! 3,000円から切り返してきてるし、丸源も好きだし長い目で持つのアリですね😊
2024年10月6日 20:46 竜神
@mi8991037332261木曜利確ならナイスやね👀 わいは金曜暴落で買ったから、月曜上がったら即売るかな(^^)
2024年10月6日 18:08 H.Watanabe
ドラゴンズ最終戦。今日も松木平君は、6回2失点とナイスピッチング。支配下1年目21歳の投手を、この実績で涙させるのは切ないものです。総得点下落(414>390>373)が止まらない現状を、来季こそは何とかしてください。
2024年10月6日 2:33 ??ロックン坊主??
【速報】衆院選 世耕氏が無所属で和歌山2区に出馬意向 自民・和歌山県連が「脱法的行為」と反発(読売テレビ) - Yahoo!ニュース つくづく自民ってアタオカなんだなって再認識させてくれる ナイス👍 news.yahoo.co.jp/articles/1c0f0…
2024年10月6日 0:14 さーばる@ヨーグルッペ
お、コナズ珈琲のマッキー氏評を聞きたかったのでナイスタイミング。お高いバーガーでマッキー氏リピありなら本物やな。 丸亀製麺の会社って色々言われるけど良いフォーマット出してくるよね。 2単元買って長期優待もらいつつ値上がりを気長に待てる銘柄かもしらん。 x.com/magic_mackee/s…
2024年10月5日 12:57 イマゴン
@king_of_fullLotナイス判断でしたね! イヌアラシが9000ぐらいの相場に急落した時16000で買い取ってくれましたよ🤣🤣
2024年10月4日 15:39 kubo
@ffj3321ナイス下落 30代40代と年を重ねるごとに健康なことが何よりの財産であると痛感するので健康寿命、高めていきまっしょい
2024年10月4日 13:12 爆上げ銘柄分析のかぶカブキ@株・日本株
うぐいすさんこれだけ暴落がありながらもまだプラスを維持しているのナイスです! 株を長く続けていればこういった相場も必ず起こるので、いい経験になっていると思います ※参加は下記テキスト購入者限定 ※本日より募集再開です community.camp-fire.jp/projects/42222… pic.x.com/2Bx8mHmWkw
2024年10月4日 13:00 爆上げ銘柄分析のかぶカブキ@株・日本株
うぐいすさんこれだけ暴落がありながらもまだプラスを維持しているのナイスです! 株を長く続けていればこういった相場も必ず起こるので、いい経験になっていると思います ※参加は下記テキスト購入者限定 ※本日より募集再開です community.camp-fire.jp/projects/42222… pic.x.com/dRHg85AU2f
2024年10月3日 17:56 雪だるま経済研究所
コーディアの下落がヤバイ。本日300円割れの−12円安で289円。上場来高値の930円から289円までたったの1ヶ月半で大きなリバウンドも無く−68.9%の大暴落。 僕はロックアップ解除前に逃げたかったので800円と700円で2段階利益確定していた。我ながらナイストレードだった。 pic.x.com/ncb9z4G3qV
2024年10月3日 16:35 綾乃のFX日記
@seikoo1552この下落の予兆を感じられてよかった✌️ ナイス利確ですー!
2024年10月3日 13:18 漆山 楓
@Fariko_Yosh_反発ショート利確ナイス🤝 有効期限は3時間内
2024年10月3日 13:07 康弘@FX 株 日経先物 仮想通貨 BTC
@DespinaTheo7ナイスすぎるな。 この急落は簡単に取れたから 余裕だったね。
2024年10月3日 12:17 ゆき@まったり投資
@dekaru232830大きく下げていたのでドキドキしながら反発狙いで持ち越しました。石破さんがナイスアシストしてくれました👍
2024年10月3日 10:00 ルナ@FIREしたい
@skyhi__seaホットミルクさん おはむんむん🌙 米国株上昇、円安ナイス👍✨
2024年10月2日 19:50 陸王 Rikuo FX投資家
@fantasiavsあの後ゾーンからの反発で急上昇しましたね ナイストレードです
2024年10月2日 17:44 ケイ
🎥侍タイムスリッパー samutai.net ベテランの風見さんが シンさんにちょっかいかけて 弱いところも見せて シンさんに反発されながらも 最終的には一番のライバル(好敵手) になるの 女のコみたいなカワイイ男のコ✨️ には無い ナイスミドル感が とても良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024年10月2日 17:26 ちーたろう@めざせFIRE
@yaico_kabuナイストレードです! 下落したときに買えたら勝ち目がありますね!
2024年10月2日 15:43 ぽてと
@hikari_fire日経続落の中、利確!? ひぃたん、ナイストレード!
2024年10月2日 15:18 鳥肌先輩
-1.36% 個別株±0% 前場は全銘柄上昇と良かったのですが、後場崩れてほんの少しプラスで引けました 前日米ETFを売る予定を守らなかったのが痛いですね 日本株で損失出なかったのはナイスでした
2024年10月2日 2:15 とも?投資
@Yappie333お疲れ様でした! 反発ナイスでしたね😊 明日また下がりそうですが、、、
2024年10月1日 22:51 天邪鬼 Amanojaku
日経225先物 暴落が始まったぞ‼️😁👍️ 😁👍️ナイスですね‼️ 🐸👍️ナイスですよ~‼️ pic.x.com/zlly1DTqPN
2024年10月1日 21:16 ゆーきっちゃん@
@siten1023ナイス反発ですね! 明日もぶち上げていきましょう✨
2024年10月1日 20:51 ?海外FX攻略書 【海外ブローカー最強ボーナス&比較サイト】?当社限定プレゼント情報あり?
最強ボーナス&比較サイト 記事アップしました⤴️⤴️ ◾️用語集を追加しました! ヘッジとは surgeleaf.co.jp/fxstrategy/glo… ゴールドショート ドル円ロング FOMC NISA 株式分割 ナイストレード ドル買い メタプラネット XRP 北海道電力 ストップ高 月90万以上の利益 インデックス 株式投資 #ad
2024年10月1日 20:40 うーい
CP 10% 9月はまた暴落があったし、パフォはマイナス。 でも後半の39000円あたりで、レバ買いの多くを決済し、個人的にはナイストレード。 さすがに安すぎではと名村買ったけど、これからどうなんだろ、エフコードも一時期あがったけど、また下がってる。
2024年10月1日 19:36 漆山 楓
@alwayslovejcナイス🤝反発でも利確できるようになってきてる?
2024年10月1日 17:29 ともちよ@オルカン魔神ホールド中
@char_investorおつかれさまです! いやー反発して上がりましたね✨️ 買付ナイスです!
2024年10月1日 15:19 弾正忠
@ATOM230811日経 反発しましたね😁 日本株ナイス🤗
2024年10月1日 8:28 みんみん?
ナイスの価値が暴落しています #ラヴィット
2024年10月1日 8:23 デイトレーダー金太郎/ゴールド(XAUUSD)
ゴールド、本日の見通しで発信した通り、サポートポイントに置いていたチャネルラインで反発を見せましたね。 エントリー出来た方はナイスです👍 TPは前回高値~チャネル上限、また強気でいくなら史上最高値ブレイク。 皆さんの資金管理、マイルールに則って無理のない利確設定をおこないましょう☝️ pic.x.com/lccsR11p9W
2024年9月30日 23:36 reiko
石破で喜んでる人はナイス選球眼の持ち主だね。 日経がクソ暴落しても石破で喜んでるし、類は友を呼ぶ。 石破みたいな人間が石破を選んで喜んでるって事 x.com/MAQ007/status/…
2024年9月30日 22:21 おにぎり
@kimimaro7giru全然暴落とまではなりませんでしたね😅 利確はナイスです!
2024年9月30日 21:56 根尾@ポンコツ救世主
BTCはまさかの暴落きたら涙目で買い増しするという意味です 勿論もう暴落は来てほしくない😇 恐怖指数20台はこりごりっス パウちゃん深夜のナイストーク頼むよー #BTC x.com/neo_go_fes/sta…
2024年9月30日 21:35 クエスト@高配当+優待投資が好き/QUEST
日経2000円下落の今日読むのはナイスタイミングかな⁉️ コレを読んで勉強だ〜😆 #S株 #高配当投資 pic.x.com/vd8kztxick
2024年9月30日 19:22 綾乃のFX日記
@19841103tm_takaナイス利確ー! この下落に乗れたの偉い👏
2024年9月30日 18:29 マリオット
@bell_2896べるごんさん お疲れ様でした♪ スライス利確ナイスです✨ 明日は少し自立反発して欲しいですね☺️
2024年9月30日 16:39 クララ|kabu初心者
@mmmm2000yyyyそれでも+!ナイストレードでした🙌✨ 明日はとりあえず一旦反発して欲しいですね!
2024年9月30日 15:07 マリオット
@kakcky104カッキーさん ナイストレード👍 明日反発希望ですけどw
2024年9月30日 13:06 きじり?키지리?
@mamanekoinvestおめでとうございます😊 ナイストレードですね あの時に買う選択がすごいです 暴落はチャンス!勉強になります
2024年9月29日 5:51 富安 渉(投資家やってます)
ドル円利確です。 想定通り150円付近での頭の重たい展開となり150.1円〜150.2円を戻り目に下落 40pips抜き 乗れた方ナイストレードです👍 pic.x.com/osjwpp9mey x.com/wataru_fx__01/…
2024年9月28日 12:49 しんのしん @あざいお市→金沢→福知山
@Happyblossom_51シブミさん、ナイス最後の追い込み! いよいよ明日ですよね✨ 頑張ってください〜 エッジパリが初代スカイに近いって聞いたことあります。 スカイパリは反発おばけなので僕には履きこなせそうにないです🤣
2024年9月28日 12:20 のり@せどり?
プロマ256✖️2着弾🍎🍎 昨夜申込が功を奏して暴落回避、ナイス判断🧑‍🌾✨
2024年9月28日 4:31 デイトレーダー金太郎/ゴールド(XAUUSD)
ゴールド、本日の見通しで発信した通り、サポートポイントに置いていたチャネルラインで反発を見せましたね。 エントリー出来た方はナイスです👍 TPは前回高値~チャネル上限、また強気でいくなら史上最高値ブレイク。 皆さんの資金管理、マイルールに則って無理のない利確設定をおこないましょう☝️ pic.x.com/xpuxourmce
2024年9月27日 22:27 しゅんさく
@nikone_niko25日本在住の中国人か知らんけど、ふざけたtweetのオンパレードや、市場が下落する事にナイスやら高市じゃなければ誰でも的な。新総裁誕生でご祝儀無く皮肉される石破って!!史上最悪では?
2024年9月27日 20:53 ?️らいち
@suro44_5今回の下落も大衆心理なので時間はどのくらいかかるか分からないけど波動でまた上がるのでしょうね。 石破さん、ナイス発言したら受け入れられそう(今んとこムリ…カオ的に)
2024年9月27日 19:30 デイトレーダー金太郎/ゴールド(XAUUSD)
ゴールド、本日の見通しで発信した通り、サポートポイントに置いていたチャネルラインで反発を見せましたね。 エントリー出来た方はナイスです👍 TPは前回高値~チャネル上限、また強気でいくなら史上最高値ブレイク。 皆さんの資金管理、マイルールに則って無理のない利確設定をおこないましょう☝️ pic.x.com/vz06qbjewn x.com/KINTARO_FX/sta…
2024年9月27日 18:58 ほっすん@株主優待&子育て投資家
@oCzgm0O6f8KWrdLナイス手仕舞い! トランプショックもこんな感じだったな〜と…反発するかは分かりませんが💦
2024年9月27日 8:12 FX 曲がり王
@kotonomi_fxナイストレードじゃ~😊 ポンド円は今、昨日の高値に絡んでるから、完全に前日高値を抜け切る(15分足~1時間足でローソク足実体+陽線で抜け切る)ともう一段あがりそうじゃな(194.80くらいまで)😊 逆に抑え込まれたら(抜け切るの逆)一旦、小休止で下落するかもじゃな🙃
2024年9月27日 8:10 ちゃかもこ?
@hirroRoadster去年から何度か同じような兆候があったんですが、株の調整が近づくとリバレポの吸収頻度が増えやすい印象です🐑💡 その時の相場が高値圏で株の上昇期待値≪リバレポの金利にシフトしていく過程なのかなという説 利下げでその前提は崩れそうですが ナイストレードです👍
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応