ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 13:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@bonji_tナイスすぎる下落👍
@study_just2020これはナイストレード。そろそろ半導体も反発かなと思ってます。
@Sbbac77xjs6KQF9おはようございます☀️ ナイス信濃川ラン12kmです! 同じくそう思います🦶🏻 足裏全然、僕はやや踝あたりがしっくりきます。その方が負担も少なく反発も強く感じますね😄
@zento4040おつです!私も太りすぎた🐷は捨てれずです🥲 このまま下落相場きたら🐷と共に退場です🤣 🐷捨てナイスです👍笑
@kuni0408お疲れ様です😊 ナイストレードです👍 明日、きっと反発しますよ💪
@todochan_goron暴落前に売れたならナイスです👍 暴落時金融セクターのダメージが大きかった😱 メンタルやられそうでした☠️
XAUUSD利確 想定通り2562ドル付近での 上値の重い展開となり、下落 70pips抜き 乗れた方はナイストレードです👍 再度、分析を行いポイント解説を予定しております。 詳細はまた後ほど🙋♂️ pic.x.com/JeYpTJ6qWL x.com/wataru_fx_01/s…
@shoetsusato他1人ナイス安倍さん。 大国のトップには既に嫌われて、自国民にも嫌われて支持率下落。そしてお辞めになる事を心から望んでいます。
@move_tkgナイス👍 トランプ🃏するときは 9割USDTですね!稀にリップル 他の仮想通貨だと値下がりした ときにそのぶん取り返そうと してしまいますのでw
@ixa_sanいやいや、この下落で利益を上げるのはナイストレードですよ
ホント久しぶりにナイストレードしたわ 決算で+20%以上の上方修正出たけど、内容が悪かったので、 これ以上はあまり上がらないと判断して、早々に手仕舞いしたら、 今日は10%越える下落やった たまには良いことないとね✨
夜中のナイス&惜し惜しドル円トレード👼👿 ピンク線 長らく抵抗していた154.2抜けで買い、週間レンジ上限を超えて勢いが無くなる迄の60pips弱を獲得📈 水色線 Pivotを抜けたので反転下落を警戒しヘッジ売りを入れるも持ち上げられ、損切った途端めっちゃ下落していった件🤧 アルアルだけど悔しい😤 pic.x.com/CHrukADtgy
こちらもメンバーさんに 教え貰った銘柄が爆上げモード🔥 8営業日で+400円上昇からの 年初来高値間近🥰ナイス選定力👍 おめでとうございます🎉🎉🎉 pic.x.com/xiMQCUU4gw x.com/gold_roger9999…
Pnut暴落のタイミングでとりあえず現物買っておこうと思ったのナイスすぎる pic.x.com/K4HjxziEfX
民意は国民民主の「減税主導財政」にあり 上昇加速の消費者物価と下落し続ける実質賃金…「バラマキ偏重」に愛想つかした勤労世代 「103万円の壁」除去はバラマキ型を減税型主導に転換する第一歩でしかない。玉木代表が中途半端に妥協しないのは民意なのだ ナイス減税👍 news.yahoo.co.jp/articles/3dfb1…
利益取れた人はナイスじゃな👊 わしが昨日紹介した 【コーディア:190A】がわずか1日で 284円→315円 株価+31円(+10.92%)の上昇じゃ👊👊 わし言ったよな? ""月曜日から急騰する可能性が高い"" ってなwww 利益取りたい人達は全員 わしのこと【フォロー】しとくんじゃぞww pic.x.com/OIJwArm15T
@t_tomo0228ナイストレードです。 先程お伝えしたレートからのレジスタンスが否めません。ただ上手く反発した場合、逆三尊形成チャンスです👍 pic.x.com/Z2BKqp9MrQ
ビットコインや 仮想通貨がアツいですが..... ドル円もアツい🔥 これから来るドル円の最高値更新に備えて いまのうちに@hikari_trade04さんを フォローしておいて! ナイストレード スタートアップ 自社株買い 場中決算 ストップ高 株主優待 INPEX 青山商事 上方修正 暗号資産 紹介コード 決算発表
@qiJXdlOiZB73181その記憶、間違いないですよ ノッコをアイドル的に売りたいというレコード会社の方針に反発したシャケが追い出された形になった 俺がレベッカだ!てシャケは当初頑張ってたけど、それよりレッズっていう新しい暖簾を作り上げる方向に転換したのはナイスだったと思います youtu.be/sLHLwu9ex8A?fe…
ビットコインや 仮想通貨がアツいですが..... ドル円もアツい🔥 これから来るドル円の最高値更新に備えて いまのうちに@hikari_trade04 さんを フォローしておいて。 ナイストレード スタートアップ 自社株買い 場中決算 ストップ高 株主優待 INPEX 青山商事 上方修正 暗号資産 紹介コード 決算発表
@46362411リップルはもう暴落の指標でしか見れないんですよね〜☝️😩 ナイス原資抜きですわ🥺👍
@sumisumi_2571私も最初入った分すぐ利確になってしまいました💦その後の下落で再インできずだったので、あっちゃんママさん、ナイストレードです😊✨
利益取れた人はナイスじゃな👊 わしが昨日紹介した 【コーディア:190A】がわずか1日で 284円→315円 株価+31円(+10.92%)の上昇じゃ👊👊 わし言ったよな? ""月曜日から急騰する可能性が高い"" ってなwww 利益取りたい人達は全員 わしのこと【フォロー】しとくんじゃぞww pic.x.com/ArhFAeY9hO x.com/kabu_naoma_1/s…
ビットの下落ナイスタイミング🍺 アルト下がってくれてたすかった!
RENDERナイス👍 名称変更問題とかバブルなら関係ないそもそも名称変更して暴落した奴はバブル期経験した後に名称変更したのしかないから材料不十分 マジで100ドル行けや
@yuki394795121今日SOXL、8%超えの下落しましたね。 僕は下落を直撃してしまいました。 ゆきさんの早売り、ナイスタイミングです!
8月の株価暴落のときに損切りした人はバカって言われてたけど、もし暴落幅が大きかったら早い損切は逆にナイス判断ってことになるし、株価が回復し始めたのを見てからまたオールインすれば機会損失も微々たるものでは? 逆に損切民をバカにしていた人はいつかくる大暴落で損切できずに大損害を受けるぞ
USDJPY/XAUUSD 本日シナリオのポジション全利確しました。 ゴールドのサポート水準は想定通り、底堅く反発上昇に転じてます。 乗れた方、ナイストレードです👍 pic.x.com/FNEel9ZNnP x.com/wataru_fx_01/s…
あんずPのプロデュースって夢ノ咲の頃の手弁当から始まってるから、規模が大きくなってもアイドルと二人三脚感があるし、クレビやアルカはESの意向に従って(あるいは反発して)自分たちでのし上がっていったイメージがあるけど、エスプリは完全にアイドルの意志よりナイスPの手のひらの上感があって…
持ち株のユシロ化学がナイス決算でストップ高で引けた。それでも配当利回りは5%以上だからまだまだ安いね‼️ pic.x.com/uYRiAoHjmO
@FA_stock_0813おお♡ ナイスです𝙮𝙚𝙨.𝙮𝙚𝙨👌🏻 ̖́- 急騰難しいですね☺︎
@KAYA0823yナイス利確です!下落がまだ強いので、安全にいきましょ!
@husky0527ロスカット…🥹 入り直しナイス🤣 ああいう急落を待ってたのになーーーーー 惜しいことをした。。🫠
$TSLA $COIN を下落局面でコツコツ買ってた過去の自分ナイスすぎる
利益取れた人はナイスじゃな👊 わしが昨日紹介した 【コーディア:190A】がわずか1日で 284円→315円 株価+31円(+10.92%)の上昇じゃ👊👊 わし言ったよな? ""月曜日から急騰する可能性が高い"" ってなwww 利益取りたい人達は全員 わしのこと【フォロー】しとくんじゃぞww pic.x.com/LwxpLEUnmQ x.com/kabu_naoma/sta…
ソニーグループ、ナイス決算でPTSはいい感じ 7月のド天井で掴んでしまったので8月の暴落は地獄だったがなんとか買い値あたりには戻ってきそう なんとか大きく上に突き抜けてくれんもんかの~ pic.x.com/80PQrXOBKt
@minamin0226本日もお疲れ様でした〜✨ 上昇からの暴落なら、売り抜けといてナイスですね✨😆 ベーコンに巻かれてるのはピーマンかしら?それともアスパラ😆 カマンベール丸ごとのアヒージョもおいしそうですね✨
ート層富裕層への反発がより根源的な部分にある。ここで最高が目指されるより、強くなる、弱い連中を排除することで、最高でなくとも最強は達成できる。というかそれでいい。〈アメリカはいま多くの難民に隠れ家を提供しようとしている……人を助けることは確かにナイスだけど、それは自国のことをき↓
ビットコイン最高値更新を筆頭に暗号資産はお祭り状態☺️アルトコインもミームコインも一律急騰!! まだ暗号資産を保有していない方、この波逃したら機会損失大きいですよっ 手数料が安くユーザーへの還元が多い取引所Bitgetがおすすめです😊 登録した方ナイスジャッジ👏 partner.bitget.com/bg/BitgetJP
@BusuBusu_Boo値下がりgetナイス〜👍 ProMAXだからってのもあって息子におすすめされて買ったけどスマホショルダーストラップめっちゃ便利よw 私は手首用とショルダータイプのセット買った😁
@Fapur_反発ショートナイス🤝 俺の分析だけで一生稼がせてやる
@Sin514014076535ナイスRUN✨ 今日は室内が間違いなく正解でした🤣 トレミの方が速く走ってる感じ(キツい感じ)分かります👍なんででしょう?反発使えないからかな🤔
@__C0MA遊月さん、ナイスPB更新!かなり速くなってますよ!シューズは相性あるし、なんとも言えないですね。でも、これはあんまり反発感じないタイプだと思います。
@02XdrJHYS9NkCMKレバレッジかけてると暴落不安ですよね💦 ナイストレードです😊👍
おはようございます☀ 本日寄りません!!笑 ナイスストップ高🛑✌️ こりゃ明日は3000円がまじで見えて来たね✌️
おはよう! 返り咲くと思ってたけど トランプ大統領が圧勝で🏆 テスラ株めっちゃ跳ねまくり⤴️⤴️ ナイスな急騰💰 ↓ほんで関係ない話ですが 誰か知ってたら教えて‼️ 画像のこれの名前って何? ほんでネット以外で買える所って どんな店か知ってたら教えて欲しい。 #Trump #誰か教えて # pic.x.com/SWi2TPeAZn
ナイスストップ高!! pic.x.com/kd4tcIrQ15