ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 16:03現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ナイスストップ高!! pic.x.com/kd4tcIrQ15
@investm46543421わしの紹介銘柄じゃ、そりゃ上昇するわいwww investmentさんも利益取れてるのならナイスじゃぞ👊
XAUUSD利確 お伝えしたサポートゾーンは完璧に押し目となり反発上昇に転じています。 参考に乗れた方、ナイストレードです👍 70pips抜き 本日のトレードはお仕舞い また明日頑張りましょう。 x.com/wattaru_fx_01/…
ビットコイン最高値更新を筆頭に暗号資産はお祭り状態☺️アルトコインもミームコインも一律急騰!! まだ暗号資産を保有していない方、この波逃したら機会損失大きいですよっ 手数料が安くユーザーへの還元が多い取引所Bitgetがおすすめです😊 登録した方ナイスジャッジ👏 partner.bitget.com/bg/BitgetJP pic.x.com/GnwrpyoRge
@xice_chanx寝起良床 意味 寝て起きたらナイスフロア(暴落してヨコヨコしてること、主にミームに有りがち)
ナイス下落😊
@clubhouse_nextナイスタイミングの情報でした GOLDは急落です 助かりました
@Nikon_0_0ナイスランです✨ いきなり履きこなせるのはフォームが洗練されているかと。 ノヴァより反発するってすごいですね😲 こちらはこれ以上靴を増やせないのでランステで借りてみます😂
XAUUSD利確 お伝えしたサポートゾーンは完璧に押し目となり反発上昇に転じています。 参考に乗れた方、ナイストレードです👍 70pips抜き 本日のトレードはお仕舞い また明日頑張りましょう。 pic.x.com/zcHoDUNW8Y x.com/wataru_fx_01/s…
@kaze_run201912風さん、ナイスありがとうございます😆 upのjogの時は、うわっバインバインする🐴とか思ったんですけどスピード乗ったら、走らされてる感なく、でも良い反発で気持ち良かったです😊 スタミナ付けて挑むか…一旦やってみよう☝️と思ってます😂がんばります‼️
8月暴落で買ったムゲン、ナイス上方。しかしもっと買ってたつもりだったけど…だいぶなくなっている。気のせいか?
#BTC (ビットコイン分析・大統領選挙目前) 昨夜載せた分析通り、大統領選挙を目前に控え様子見の相場が続き、狙い通り69062ドルから下落しています。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 一時67465ドルを割れましたが、4h200EMAでサポート。しばらくは69062ドル〜67465ドル間のレンジが続 pic.x.com/awB1H3kYgH
@sora987654321sナイス反撃。 目的が、対立&反発すること、 になっているペラペラ報道には、 うんざり。
#BTC (ビットコイン分析・大統領選挙目前) 昨夜載せた分析通り、大統領選挙を目前に控え様子見の相場が続き、狙い通り69062ドルから下落しています。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 一時67465ドルを割れましたが、4h200EMAでサポート。しばらくは69062ドル〜67465ドル間のレン pic.x.com/oGXOFGArbe
#BTC (ビットコイン分析・大統領選挙目前) 昨夜載せた分析通り、大統領選挙を目前に控え様子見の相場が続き、狙い通り69062ドルから下落しています。 ショート乗れている方はナイストレードです👍… pic.x.com/VNRJU1SlNq
XAUUSD利確 お伝えしたサポートゾーンは完璧な押し目ポイントでした。 80pips抜き 昨日は大幅に下落に転じていますが、 短期の波に惑わされず、堅実に順張りトレードに徹した結果です。 参考に乗れた方、ナイストレードでした👍 pic.x.com/OJB7cQLlaz x.com/fukaii_jp/stat…
ヤバすぎるでしょ(笑) 「通知オン」にしてた人は本当におめでとう 僕がビットコインロングって言った瞬間に 1900ドルも急騰したね乗れた人ナイス ““利益+13,673,494円““ これで5連勝僕だけ見てたら勝てる pic.x.com/UVW6rTWF0O
【日経平均CFD 進捗】 TP40,092→40,912でした😅 TP①は到達済み。 1時間25SMAは一時的に割り込むも画像のように30分75SMAでピッタリ反発しております。 乗れた方ナイストレードです👍 pic.x.com/TmBSz88fCm x.com/kisaragi_btc/s…
@Vv2xcrvq4i6Ne7Vkooさん、ナイスありがとうございます😁 ハーフで91分出すにはこんくらいでいかんとかなぁと🤔×2+1km…微妙よ。去年より走れるやろうか😂 初めてのNIKE🔰✨️オススメされたの‼️ カーボン👟だけど扱いやすい‼️疲れてきて乗り位置がズレても反発して、うまく走れる感じする☺️脚が止まらんイメージ😉👍
@CDoherty1539反発ショートナイス🤝 俺の分析だけ見てれば一生稼がせてやるよ
ブルーインパルス本当に高騰してて草 再録決まって下落した段階で、買った俺ナイス。 ただ使うデッキがない pic.x.com/1t5MqYIlZ7
@kapizoo777お疲れ様でした! ナイスサブ3.5です🎉 どんどん調子上がってますね🔥 松ぼっくり😱 反発ダウン、クッションアップ?笑
@Greco_run姉さんこちらでもども~🎵 ナイスもども~😁 🦴全然治る感じしない😂 さすがにお医者さんに怒られるかな🤔 てかこれで慣れた🤣 ペガサスは反発もないし 誰でも気持ち良く走れると思うよ😃
@budouhukurowake少しずつ積み上げてナイスですね☺️ もう少し暴落欲しいね笑
XAUUSD利確 お伝えしたサポートゾーンは完璧な押し目ポイントでした。 80pips抜き 昨日は大幅に下落に転じていますが、 短期の波に惑わされず、堅実に順張りトレードに徹した結果です。 参考に乗れた方、ナイストレードでした👍 pic.x.com/3ygCydoOSg x.com/ketakeuchi0807…
おはようございます☔ 結果的には786で反発 618と思ったけど違えば則切り替え 昨晩はナイス急騰📈 来週は大統領選挙、 そして30分時間延長、サマータイム終了 1週間お疲れゾウ☆ pic.x.com/H9yrOo0QzK
お、ナイスビットコイン👍 急落で適当にロングしてた奴ら殺してからGOGO!! x.com/lolo_mm_olol/s…
@yu_kaizyuこんばんは😃🌃 今夜の米国株は反発しそう😁 華金ナイス
この状態から高値更新する? 雇用統計サプライズ。 ナイス時間攻めなんですけど安心しきって今回は負けたぜ。急ぎすぎた為に急落も確定。さあ明日までの戦略A派完了してB派は戻り売り。けど次の時間で夜中の1時までに高値更新とかしたら泣きます。 x.com/goishikawa3/st…
XAUUSD利確 お伝えしたサポートゾーンは完璧な押し目ポイントでした。 80pips抜き 昨日は大幅に下落に転じていますが、 短期の波に惑わされず、堅実に順張りトレードに徹した結果です。 参考に乗れた方、ナイストレードでした👍 pic.x.com/qWBnBHrtpy x.com/wataru_fx_01/s…
おはぎゃーございます🤣 昨日、持ち株3銘柄で決算発表があり、◯が1つに✘2つ💦 おまけに昨晩の米国市場と日経先物の大幅下落を受けて、11月初日は我慢の一日になりそうです😂 まっ、今日からまた気持ちも新たにナイストレードで👍😎
@andythepoodleお疲れさまです。 Andyさんナイストレード👍 なかなか下落に転じにくいので待つ時間は長くなってしまいましたね。
@tekichuchutrainナイス利確&スワポウマウマですね〜! 1枚でも月1100円のスワポ、アテクシも始めてみようかしら?(暴落フラグ)
大きな被弾も無くプラスで前場終了😀 昨日の寄付きが揉んでいた印象があった為、本日も怪しいと判断し寄付きは警戒して様子見。 複数銘柄で節目を割れる際の勢いが無く、日経も下落傾向だった為、ヨコヨコの可能性が大きいと判断。 結果大きなダメージを受けなかった為、ナイス判断できた。
稼がせ君の株Tips急落ナイス!!上がるのもいいけど、下げれば買い場が来るでしょ?値が下がって、十分に買って、後は放置したいの。何にもやらないけど、値は上がって、気づけばFIRE。こんな楽ちん副業他にある? pic.x.com/Kpp77MAJZc
@uXqN1ATC8aUexrOおはようございます。🤗新米出荷👍🤗米不足解消しましたが、値下がり、しないみたいこの金額で遂行するみたい😱え〜❗米を減反する政府😡補助金入れて農家を救いって欲しい、海外輸出を増やすべき🤗 ゆみぞーさんの料理は、ヘルシーで、健康料理👍🤗ナイスです😋お仕事頑張って下さいね😉や
トランプ氏支持者を「ごみ」呼ばわり? バイデン氏失言か、共和反発―米大統領選:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより バイデンのナイス・アシスㇳ?
まさかのがっつり値下がりでした、ナイス俺 pic.x.com/XFxw58eHq2 x.com/momotarabitch/…
@XTrainingTrader仕事がんばえー!😭😭 ナイスS高です!
@ARLISS_FXいい感じに下落来てますもんね! ナイス判断です👍
アドバンテスト決算ナイス。自社株買いもナイス。半導体セクター見通しナイス!ソシオネクストも続いてくれ!ディスコはS高たのまい!
@lZUIIboRPqn93Vpナイスありがとうございます♪ 届きました〜🥳 良い感触でした✨ が、tkさんのスピードだと、反発や重さ等物足りなさ感じませんか? 夜バスケは若い子達が来そうなので、怪我しないように気をつけます(笑)
@piyopiyo2341ルナさん お帰りなさい🌟 暴落マイアノマリー回避できてよかった😆 ちょっとハラハラしたよね💦 さくっとプラスもナイス👍 明日からがんばろう❣️
@merumone1メルモさん、今日もお疲れ様でした☺ さくらちゃん…!まさかストップ高に届くとは…でしたね🥺 それでも、しっかり利確でしょうか? ナイストレードです👏
@Pauwell4ナイス利確🤝一瞬の下落を見逃さなかったね
助川電気ナイスストップ高〜〜