ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 12:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
8089 ナイス(株) -33(-2.08%) 今期経常は3%増で4期連続最高益 明日はS高行くのかい? nsct.twikiko.asia/posts/11/11122…
@rusupal21なんだ、この知らんがな銘柄w 良い子じゃないので、真似しそー😆 奥様、ナイスストップ高です!
@utsubyou_kabuzoナイストレード! 15時の急落は参りましたね😅
@utsubyou_kabuzoナイスプラスです🎉 15時ちょうどからの日経レバはホント急落でしたね💦💦 明日もお互い勝ちましょう💪😀
@tanuchanjp14時撤退はナイス判断ですね! 私はそれが出来ずに、15時の急落くらいました😭 ナイストレードです👍
@yanstock17お疲れ様です。 最後急落に巻き込まれてもしっかり5桁勝ちはナイスです👍
わお!下落ー!!SLナイス🙏 SL入れてるから心動かなくていいよね! この気持ち忘れずに🙏🙏🙏 pic.x.com/PNN4GM1Moj
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 11/25 月曜日です サムライJAPAN、決勝戦で台湾に敗北してしまいました🥲 台湾とても強かったです。 両チームとも正々堂々とナイスゲームでした👏 台湾優勝おめでとう🎈 私がおととい、リップルを購入してから人が変わったように暴落しているリップルです🥲… pic.x.com/6BcMgTVyWU
#偉人・敗北からの教訓 成り上がりの菅原道真と若造の藤原時平に反発した公卿が一斉に職務放棄…道真と時平が一年間職務を執行するナイスバディ😀 道真が時平により太宰府に左遷されたのは何故か? 道真の立場に居たら外戚政治を行ったと伊東潤さん。 ギラギラ感を感じました😅 pic.x.com/I6vZNuxsyZ
@BURGER_1003ナイス‼️ 素晴らしい❗️ 札幌にも今日入荷あったって聞いたので間に合ったかな〜って気になってました(´∀`; ) 結局9950X3Dが片側キャッシュみたいで9800X3Dの値下がり期待できないので早めに手にして使い始めるのが大正解ですからね👍 早速ベンチ回して設定詰めるという極上の遊びをしましょう😎
8089 ナイス(株) 高水準の自社株買い並びに大幅増配を発表、 明日こそストップ高! hhyvm.twikiko.asia/posts/11/11123…
@Hana_manetelaストップ高おめでとう㊗️ これは嬉しいですね!ナイストレード✨️ 腰は辛いですよね💦僕もヘルニア持ってるんで分かります😭
#MMPro 本日総発行数の10%にあたる10,000,000MMProトークンがBurnされました🔥🔥🔥 今回のBurnは、市場から買い戻したトークンではないため、直接的に価格への影響はありません しかし、直近の価格下落に関する運営売りの疑惑は、これにより解消されたと考えられます👏 ナイス判断👍
@4V7PMwSYNLDBDS9コバさん、ナイストレードです👍✨ エヌビディアの決算、関係ないの?持ち株はすっごい下げてます🤮 もうそろそろ反発して欲しい!
XAUUSD利確 2662ドル〜2663ドルからのサポート 想定通り、反発上昇に転じました。 30pips抜き 次のサポート水準は 2660ドル〜2658ドルに注目しています 乗れた方はナイストレード👍 pic.x.com/z0UeXP9cgr x.com/wataru_fx_01/s…
@adancastellano3ナイス利確でしたね😇 今 急落してますから…😱
おはようございます 今日はNVIDIAの決算に振り回される一日になりますね 市場コンセンサスを上回ったみたいなのだが何故か下落 昨日は短期口座持ち越しゼロなので最高すぎる 出来たら更に下落して始まって欲しい そういう歪み大歓迎 それでは本日もナイストレードを!!!
ゴールドは狙っていた浅めのラインで反発してくれたので、エントリーは分割予定の1回目の分だけ。 利確は、持ち越したくなかったので、AM2時頃の大陽線で終えました。 結果的にデイトレとなりましたが、出来過ぎなくらいナイストレードでした!
ちゃんとしたサポレジにぶつかってから下落したわけじゃないので、強めの下落ではなく、もう1回上のサポレジを試しに上がってくるんじゃね? 等々を考えて、投稿してました。 ただ、最初に戻りますが、儲かったのはナイスです👍
ナイス利確! もう利確しないのが逆に不自然なくらい 勝ち過ぎてるね… 負けることなんて本当にないんじゃない? FXとかゴールドトレードで勝ちたい人は 必見のアカウント@fx_jin_1857 日経先物 ストップ高 東京海上MS&ADセブン&アイSOMPO三井E&Sアドバンテスト カブアンド 自社株買い ナスダック x.com/fx_jin_1857/st…
本日 +7K 寄り売りでちょいプラス もう一つの候補オルツは結局S高なので、ナイス判断 あんまりチャンスなさそうなんで、無理せず撤収 pic.x.com/JydpzOVfRR
@yunamaAAAAAあ、すみません笑笑 この前のリベルタの話の続きのリプかと勘違いしてました笑笑 昨夜PTSストップ高まで行ってたんですね!ナイス飛び乗りにナイス利確です! アルトコイン?中心なのかと思いきや、株もまた上手すぎです!👀
ベイカレント 6532 俺たちのベイカレ✅ ナイス反発あざます😊👍 pic.x.com/ZPCzMX7qNX x.com/gold_roger9999…
@bell_2896おはようございます🫡 急落の中、勇気出して飛び込みナイスでしたね🤭エヌビディア決算を無事通過でおかえり39000したいですね✨
あと小さく端の方で描かれてたけど、セーブしたががちに対してꉂ(ˊᗜˋ*)ヨクヤッタワハハしてる雷市がいてチムゼ〜〜〜〜!!!!!!!!ってなった いやほんとナイスプレーした仲間に駆け寄って声かけてくれる雷市ほんすこ…🙏🙏🙏 あとGKががちの株はストップ高です。本当にありがとうございます。
8月の暴落は経験が出来て良かった。上がっても下がっても嬉しいポジションを保っていることは成長しているかな。 とにかく東ソーさんの安心感は心強い。増益、累進配当、良い関連会社があるナイスな会社。
KADOKAWA株価ストップ高じゃん!AC6発売の時にフロム・ソフトウェアの親会社だから応援の意味で買ったけど、その後ニコニコ動画のサイバー攻撃で暴落してずっと含み損だった。けど今日一日で含み益になったわ。ソニーナイス!
@SHUKKIN30しーちゃんさん ナイストレードです✨ 上手過ぎます😆 フジクラ買いが強い日だったので あの急落に頭がついていかなかったです😭 めまいしんどそうですね😭 こういう時期は具合悪くなりますよね🥲 お身体気をつけてください🌸
@kabu2023yumaナイストレードです👍😊 角川は私が昨日ポストした銘柄の1つでした!しかしここまで上昇するとは想像していませんでした!😅
@punipunimama29ぷにさん ナイスありがとう😊 何とかサブ4だけを目標に頑張りました NOVA3は私も履いてました 3に似た感触で反発は3よりあると思います😊✨
基準価額は1万口当たりで表示されているので、いつもの感覚で間違えて1万分の1の口数で売却しておりました。 今日は大幅下落の日で約定日でしたのでナイスミスでした🙌 #楽天VTI #楽天SP500 #インデックス投資 #新NISA #投資信託 #iDeCo x.com/poruhei_/statu…
@kuni0408ナイスプラスです👍 レーザーは信用買いがやっと減ってきたので、そろそろ反発があると私も思ってます🤔
今日の利確。 利確後、急落してたからナイスだった👍 pic.x.com/MG0bQdpWcy
yosugalaバンドセットワンマンのチケット当たったので飛行機予約してたんだけど入金忘れて流れてしまった… ので再度予約しようとサイト見たら往復5k値下がりしてた! ナイスおれ!(予約完了)
@sami_co10ナイストレードです👍 ビタで反発だったのでお役立てできて幸いです。
XAUUSD 週明けからゴールドは大きく上昇 直近の上値抵抗をブレイクしたが、 日足レベルでお伝えしていた2596ドルのフィボ23.6%および75EMAによって下落。 結果的に100pipsほどの転換点となりました。 参考に乗れた方はナイストレードです👍 pic.x.com/U3z8HlKwng x.com/wataru_fx_01/s…
@poterun_runポテランさん、ナイスランです✨ 良いペース!! 奈良マラソン…めちゃめちゃ期待できるのでは✨👀 質問🙋 奈良のコース、ヴェイパーの反発は坂道(特に下り)で邪魔になると思いますか?
3=互いに陣形ガチガチ 4>ナイスな攻め。勝ち切れるか 5<押されてますが反発したい 6<玉形がすこぶる怖い 7<押し返されて右から左に頑張れ魔術師
次の暴落までは仮想通貨買い増ししなくてもよさそ これはこのままでも人生は少し変えられそう🥹 3年前の私ほんまナイス👍 むしろもっと買っとけばと思うけどこれでいいんだ
ナイスタイミングだった!売ってから10%以上の下落 半導体はまだ下げそう⤵️ x.com/love_ai_06/sta…
@B747_400_201101ナイストレードでした!ロング、ショートという言葉があるように、買いは長期で、売りは短期で、取引されることが多いです。そのため、下落は割と一瞬で今回のように落ちることが多いですね
@beatremetedミームガチホ3ヶ月は暴落の不安でいっぱいそう😨 でもナイス忍耐です👍
ネオナイス500ml。ダイソーの100円サンポールみたいなもの。 錆びた9S安ボロチェーンを原液につけこんだら、評判通りピカピカになった。 中和して(危険なので注意)オイルどぶ付けしたら酸化進まずきれいなまま。 ネタ実験のつもりだったけど思った以上まともなので使ってみるよ。 pic.x.com/4M0Y5AT5vW
ふー154円割れを獲った。ど底で反発狙いのフルレバロングも獲れた。おっさん今日一ナイストレードできました。2回目の割れを狙いますか。それともこの下ひげがトレ転になる?この時間に?いや下でしょ😅
ちなみに今日のエントリー根拠は主に ・15分足200EMAタッチ ・ダマシ急落 です。 指標前なのでしっかり落ちるところでエントリーして、指標前に建値ガード。 指標でそこそこ売り優勢になったので静観中。 建値ガード継続してるので負けはなし。 狙いは今日の安値2556。 ナイストレード。
@gyakubarihunter逆ハンさんありがとうございます。なんとか下落を取れて命からがらプラ転でした😊逆ハンさんもトレードナイスでしたね✨ 1週間お先にお疲れ様でした!
@shirurea146055時は無理ゲーですよ 先週fomcやったばかりだったし… ユロル反発しそう それよりナイストレード👍