ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 09:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ナイス急落ぅ。結構儲かった
@uAkldkNfP879595実はナイスタイミング説🙄 クリスマスラリーの前にハイテク中心に大幅な調整あるかも(暴落煽りとかじゃなく)
@minta05060422利確ナイスですYEAH⸜🙌🏻⸝ 場合によっては行きそうですね𝙮𝙚𝙨.𝙮𝙚𝙨👌🏻 ̖́- このまま上げ相場続くか反発ライン当たって下げるかですね. 日足の中期線上抜けしなおしたので 上げそうな感じも出てきました.
ビットコインが少し上がってたからメタプラネット買ってみたらまさかのストップ高 もっと金があれば😭 とりま少し高すぎるので引けで売却しました ナイストレードすぎる pic.x.com/7HGVtlNjf8
@minami_kabu123茂さん こんばんはじゃ ちょっと待ってくれ それわし以上の急騰的中させとるじゃないか笑 こりゃ参ったわい 茂さんの手法わしも早速見させてもらったが丁寧にまとめられておってナイスじゃ👍 わしのフォロワーにも見てもらいたいのう
利益取れた人はナイスじゃな👊 わしが昨日紹介した 【コーディア:190A】がわずか1日で 284円→315円 株価+31円(+10.92%)の上昇じゃ👊👊 わし言ったよな? ""月曜日から急騰する可能性が高い"" ってなwww 利益取りたい人達は全員 わしのこと【フォロー】しとくんじゃぞww pic.x.com/kXVDq6BCDs
@funwarimochiナイスプラスです👍 カバーの昨日の急落は、人気Vチューバーが引退するからと聞きました😳 過去に石原さとみや福山雅治が婚約発表した時に、日経が暴落したようです。 そんな事で株が乱高下されてはたまらんですよね😫
@Jikorikai_KTうわぁ、個別化1位のマイクロマネジメントも嫌いだからこそ、とても共感します! ナイス反発です!!! その◯ナニー監督さんは人望がないなと思うとともに、自分も反面教師にしたいと思いました 監督だったら、もっと一人ひとりの個性を活かしてほしいです!!今は令和ですね
@leo_hairdesign素晴らしい👍 ナイストレード👍 レーザーは後場の下落が要らんかったですね😩
絵描きさんの版権の観察眼がすごくてちゃんと似せて描いてるから反発くるんかな 自分の絵柄で描いたらそうでもないのかな きになるな… しかしナイス太もも
@Aynyannこのタイミングだと下落間違いなしなので、ナイスフロアからの再建狙いが良さそうですね👍️
@cryptbank1ナイス分析 ワイと下落相場わかってたから450万勝ったぜ
@jingi45854585ナイスありがとうございます! ハイパーレーサーはたなーさんがオススメしていて迷いましたが 2mmドロップと反発素材(フューエルセル)に惹かれて私はパルスにしました 定期的な履いて甘やかされた足に喝を入れます笑
VT再録 良く言えば→公式ナイス 悪く言えば→あからさまにイカれテキストだったのに初動2000円未満の時買わずに4000円とかなってから高い高いと騒いでいた皆さん、おめでとう ちなみに真面目な話銀トレの値下がりは本当に一時的(漆黒ジャシンとかが良い例)だから欲しいならすぐ買いなね
@eLlSpoAukrZCV3Tナイストレードです! 急騰に巻き込まれてもプラスで素晴らしいです👏
@james_bonnouあの暴落でたくさん買えたのはナイス判断でしたね! 伸びる銘柄をコツコツ仕込んでいきたいです☺️
@orientalstimeナイスS高GET!さすがです!
@manmen3333ナイスタイミング! 早朝に急騰したね!
@RaijRun12367マジックスピード4で 走られたのですかね🤔 私も 貧弱な足が MS4の反発に耐えられず ハーフで動かなくなりましたね🥲 10kmから動かなくなってきたのに 最後まで諦めず ナイスRUNでした👏 優勝ですね✨
5年使ってるスマホの様子が いよいよおかしく(꒪˙꒳˙꒪ )💦 今日は自宅で機種変作業してました😃 ちょうどAmazonのセールで 欲しかった機種が値下がりしてて ナイスタイミングでした (´∀`*)🌸
@Lily0101200ユロ急落しましたからね😳✨その前に上の方で持てたのナイスです😆💖私はIGの損出しがまだ残ってるのでタイミング思案中です🤔来年は外為DCで複利運用集中してやってきたいですね☺️💖 年末年始両親が旅行行くみたいで帰省なくなりました🥹 長崎で海眺めながらのんびり過ごしたかったです😂
トランプが掘って掘って掘りまくれたと原油高騰解決の意思を見せたので、中東が産油増やして値下がり始めるとロシアの資金力も下がるのでナイスって評価もあるね、日本のメディアはカーボンが温暖化がと批判的だけど、環境破壊で人口半減したらエネルギー問題も無くなるわ。
@kabu_1000nin仙人さん こんばんは 分かりやすい解説ナイスじゃ👍️ わしも厳選したAI関連銘柄の上昇根拠を公開したから仙人さんも参考にしてくれい😉 x.com/minami_kabu123…
【京都12R】 🐉べラジオボンド🥇🎯 ▲チャンネルトンネル🥈🎯 ○サフィラ🥉 直前に単勝売れ過ぎでしたが当たって何より。 馬単まで推奨していたのでそちらで単勝下落分をカバーできていれば🙏 直線でめちゃくちゃヨレたときは怖かったですが、川田さんナイスエスコートでした😆 pic.x.com/GPUZfKH9nL
@jyukainotabiおそようございます♪ アメリカ反発ナイス🇺🇸
わりかしナイスな回答ちゃうか。>RP なんでやねん。せやかてきみも困るで。の問答がハッキリするよね。 全体の問題だから、相互的にもやってはダメ…その一線は…になる。まあ法律とかも出てくるのでもっと複雑化して行くんだろうけど、何やっても反発する奴、はリアルに居てるしねぇ
@fj0211利確ナイスです 一気に急落しましたが、そこをしっかり捉えられていたからこそ得られた成果だと思います
@mi_8250ナイストレードです✨ ストップ高の銘柄に朝イチで入ってるとは流石です👍 後場いきなり下げたりするので怖いですよね🫥
@yuta05112496ナイスありがとうございます~ 薄底といっても意外と練習程度だと 履き心地はそれほど違いは感じませんが 硬い感触はするかもです 痛くはないですよ 薄底で反発を貰う走り方のまま 厚底カーボンで走ると余計遅くなるとか マラソンでは持たないとかはあるかも 走り方が違ってくる感じですかね
8089 ナイス(株) +24(1.58%) 今期は大幅最終増益・5円増配計画が買いを誘う 明日から、ストップ高! qfopa.twikiko.asia/posts/11/11122…
@yanstock17でも今日はプラスです! ナイストレードです👍 コクサイは怪しい動き、万歳でしたね。 特買いからストップ高で、その後一転大急落。 クロージングオークションでは、成行買いに70万の見せ板が出てました。ギリギリ消されましたが、何を意味するのか?🧐
#Bitcoin ヤバすぎるでしょ(笑) 「通知オン」にしてた人は本当におめでとう㊗️ 僕がビットコインロングって言った瞬間に 1900ドルも急騰したね👍乗れた人ナイス ““利益+13,673,494円““ これで5連勝‼️僕だけ見てたら勝てる😎 #BTC pic.x.com/B41kMVGKIU
ayamuさん コメントありがとうございます😌 ナイストレードです👏🏻✨ ゴールドは①TPを達成後、急落に繋がっていますね。 (感謝祭前の米金利低下、ドル安を材料視する動きでしょうか🤔)… x.com/gurutoyou/stat…
@investorrikuhoはは🤣 決済されましたよね。その後に下落してるからナイスチャレンジ
デルの CFO イボンヌ・マギルは先週金曜日、平均価格 143.24 ドルで 115 万ドル相当の$DELL株を売却しました。収益が悪化したため、株価は現在 12% 下落しています。ナイストレード🫡🤝 x.com/barchart/statu…
🎀昨日の分析の振り返り🎀 おはようございます🌞 昨日は戻り売り狙いで分析を投稿しました。 ②の狙い目で売り(ショート)を仕込めた方はナイスです👍 参考にしてもらえてたら嬉しい☺️ 150.4円まで下落し、現在はそこから3本陽線で上昇中。 →日足がどのサイズの陰線で確定するかがkey point🔑… pic.x.com/bSkrlZMAcq x.com/maririn_fxno1/…
@sayo_mam私の解説をよく理解していらっしゃる👏 本日はファンダによる円高で下落が強い相場となっていますが、151.3円の重要水平線は現状底堅いですね。 ナイストレードでした👍
年末ラリーに向けてNASDAQ100 ETF信用ロング再INする機会をうかがってるけど、今日の下落は為替要因ほぼ100%みたいな感じがしたのでスルー、引け後にさらに円高進んだ。自分、ナイススルー。スルースキル大事。
@masajuza529juzaさん こんばんは✨ 本日はドル円の下げがきついですから私も含み損を抱えて上昇待ち😅 ただ、値幅をつけて段階的にロングエントリーしてますから反発の上昇があれば上手く立ち回れると見ております😅 昨日の損切り額が酷そうですけど買いでしたらそれでもナイス判断💯 今日に持ち越したら大惨事😇
@K2K27777ナイス処理です🙌 流石に反発するかと思ってたけど甘かった…😭
@sameko63ナイス利確です👍 S高になるなんて分からんですよ。 利確が正義🦸♂️
デルの CFO イボンヌ・マギルは先週金曜日、平均価格 143.24 ドルで 115 万ドル相当の$DELL株を売却しました。収益が悪化したため、株価は現在 12% 下落しています。ナイストレード🫡🤝 x.com/barchart/statu…
そしてS高の上着(ブレザー)はダボッとしてて体型が分かりにくいのに対して、この合服のベストはかなり「タイト」な感じなので………「ナイスバディ」な子の場合、それが如実に表れる!!という、とっても素敵制服だったりするのだー!!!(笑)
引け間際強すぎて死んでたサンリオ 旦那に下がれ暴落コール送りつけたらナイス空売りになった...🥹 ほんとはキティーちゃん大好きだよ🥹 #サンリオ pic.x.com/VmjOjBiRgH x.com/aryarya/status…
$BTC ビットコインは5分足長期移動平均線で反発下落が発生しましたね。今回は買い注文を入れていないのでナイスエントリー回避と判断できます よく「移動平均線を超えたからエントリー!」という方がいますが、この考え方は危険なので変えて下さい… pic.x.com/JqGpO2Qgam x.com/CoinPartner_/s…
@takky_jobナイス分析 10万ドル抜けても上限からの下限はセオリーと通りだと買い相場が続かないイメージだから、 私の見解はサイド下落すると予想。
@may_all_ナイスラウンドです。😊 りんごさんがまがらんスーモくんって言うので 値下がりしたから自分も買い替えます。😁
11月25日 4勝1敗 +11,700円 153.90ロング-0.6pで損切り後153.55まで落ちたので結果ナイス損切りだった。WP153.43と61%ラインまで待ってたけどDPで反発して取れず、押し目も入れず。窓開けから80銭落として1円上げるって今日も凶悪。勝って止めるのは上級者ってテスタさんが言ってたのでここで止める