ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 06:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@orupi__ぐはっ!🤮 ど、ドンマイです😭 損切りはナイスです👍 今日のアドバンテストとんでもない急落でしたね😨
@IFO_SHIGERUナイス👍ですね。 ストップ高の翌日の下落は、いろいろな意味で、失敗している人が多そうだ。
@KB_310NG西園寺さん おひさじゃ笑 おお、ストップ高的中とはナイスじゃ わしらを見てれば無敵じゃな👍
反発ナイス クソ文科省の言うことなんか無視無視 <独自>文科省、東洋大と大東文化大を指導 学力試験の年内「前倒し」実施で 大学側反発(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c5827…
@chiikabutradeナイス👍 DAYは利益を伸ばそうと思ったら急落もあるしスキャになったりだから💯 スイング美味しい利確は嬉しいね
@Modk_3ナイストレードです👍 タイミー下落を上手く逃げれましたね
ナイス判断〜でした。 これ0.5フィボナッチの反発で下行くのかな〜ちょっと今、出先で分析が、できないな〜そわそわ pic.x.com/aAMN2AxHfz
@holy_minnこれってどうなんだろ言ってましたね🤣 橋の下穴場でしたね😁生存能力ナイスでした🤣👍 あと神奈川のおじさんの株は暴落でしたね😇www
@mocchi8329まるもっちさん、ナイスありがとうございます✨ お尻が痛いのでどうしようかと思ったんですが、シューズの反発の強さで悪くなるのか、クッションがないから悪くなるのかよくわからないんですよね〜。 ワラーチランナーなので、できればワラーチでいこうかと😊
@harorudo32ナイスラン👍 フジポンさんもS4なんですね! ヨギリなら私と同じ🤭 最初履いた時は反発より衝撃が大きくいろんなところ筋肉痛になりました。 忘年会多いのはいろんなところに呼ばれるから人気者の証しですね!
昨日の損切り後は大きなトレードは 控えてました 今日は年金追証投入目当ての大きな 下落が起こると見ていたが ギリギリ踏ん張って夕方から反転と 意外な動き❗️ 冷静さを欠いたままトレードしていたら 恐らく全力ショートしていたであろう ナイス!ノートレード‼️ #FX #ドル円 #ポンド #年金
この一年SQ明けの月曜日は必ず下落基調なのね✍️ ままねこさんナイス🤭✨
@FX45540575ナイス損切り! 身近にタイミー公募&セカンダリから持ってる人いて、まだ含み損やからもっかいぐらいS高してほしいって言ってたわw
タイミー貸借なった途端にストップ高はナイス。上げ相場の始まりな予感。
@hd_qu8僕持ってて一時的に暴落してます。。ママさんはナイスタイミングで乗り換えましたね!
ナイス618反発📈 640L→760
@scalping_Y相変わらずのナイストレードですね🤔 また質問すみません この時は反発を確認してから127円でINするのでしょうか? それとも予め127円に指値をしておくのでしょうか?
@321_mana_11manaさん❣️ ナイスありがとうございます😊 そうなんですよね。案外、早くクッションも無くなるし💦 カーボンの反発残ってるので大丈夫かと思ったらやはりダメージあったみたいです😅 餃子は夏でも冬でもうまい😋 いくらでも食べられちゃいますね❣️
@fx_yukatinナイス判断😊 さっきの下落を見越して両建てショート手仕舞ったら戻って来ますた👍 そしてもう一度落ちると見込んで再度両建てしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
@hDynb59VtIHgZjRぐっさん、ナイスランです❗️ ノヴァブラスト、とっても良さそうですね✌️ けっこうクッションとか反発ある感じですか❓ おニューでまたモチベも上がりますね😆
前乙さまです🫡 クシム買い増し成功でした☺️👍 いや、我ながらナイスポストですよね! 最初の暴落、次のデカい押し目、そして今日の安値、全部ポストしてます😚 海帆ももうすぐ1000円⤴️ 600円台買えたひとナイス〜👍 海帆の良さは伝えましたよね☝️…
@rikka_tkd朝しっかり乗ったかナイス 利確位置の短期反発も上手いね 流石
@skcaBYoshiさんナイスありがとうございます🥰 yoshiさんもEVO履いてるんですね ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マ そうそうクッション効いてますよね❗でもふわふわって感じじゃなくていい反発があって気持ち良く走れますよね(*^^*)💕
@macaron_white1276までの下落取れました? ナイスです
シュンタローさん ナイスじゃ👍 急騰前に紹介しておってさすがじゃな 株式投資で上手く利益をだしたいなら シュンタローさんフォローしとくのおすすめじゃ x.com/shun_stocks/st…
日経平均は珍しく最初から弱かったが、個別で重工がすごく強い。 先日急落していたZOZOを拾っていましたが、今の所は含み益という途中経過はナイスです。 半導体銘柄の弱さはどこまで続くのかね。 そっち系の銘柄はスイングでも今は手出し無用かなぁ。
@nanairoomoti憐さんおはようです!リプ心から感謝です! いや逃げナイスすぎます!S安めっちゃ買いたくて何回も我慢しました!www欲が半端ないですwww 直近銘柄の件もありがとうございます! 今朝の気配値みるとワンチャンいけそうな?思いましたが勝負するなら他が良さそうですね🙂
おはようございます🐣 🇺🇸株市場は、主要3指標が下落。とりわけエヌビディア、SOXLといった半導体系が冴えず、今日の🇯🇵市場も影響は避けられないですかね〜 まっ、狙った銘柄の連れ安のところを上手く拾う戦法で🥸 本日も、ナイストレードを👍🫡
@sizukunoringoこの下落直面でナイス発表!! そしておめでとう!
@ilikegreendogsナイストレードです👍 三菱重工は底値切り上げで反発しそうですよね
@Seiji_a反発ポイントがいつも見えてて凄いっす! ナイストレード✨😆
@RD04fxZ2Tm34560リスクとらなかったのナイスです。間違いなく!カバーも動き激しいですよね💦 昨日のディスコは下がりすぎで日足も抵抗ラインだったので入ってしまったんですが、地合いで底値割りかねない位置でした。もっと慎重にならないと😅 日経レバは急落したとき買い目線で見てます☺️
ナイストレード🐱🎉 すごい👍5分だけの暴落を見逃さず購入 今は1475万円 pic.x.com/YofsVjajxw
#BTC (ビットコイン分析・大統領選挙目前) 昨夜載せた分析通り、大統領選挙を目前に控え様子見の相場が続き、狙い通り69062ドルから下落しています。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 一時67465ドルを割れましたが、4h200EMAでサポート。しばらくは69062ドル〜67465ドル間のレンジが続 pic.x.com/c6C0Qv7s26
ビットコインは1469万円、急落しました。アルトたちはもっとやばいすね。イーサリアムが55.5万円、リップル334円、DOGE62円。 昨日、先輩がリップル全利確してましたよ、ナイスタイミング!爆益のようでした。 #BTC #ETH #XRP #DOGE pic.x.com/jpDxusGLoq
@ChartFreedom反発ナイス!📈✨
@7seigaナイス50pips🤝 言った通りの下落だったでしょ?
5分足、ドル円、200EMA反発ナイス~。懲りずにショート中。 確かにね、でっかいWも見えているのぉ。怖いよお。 ただ。上がるには、まだ少し右側が小さい気がするのよ。 一旦下がってくれたまへということだ。ドン!
@chocolate484848チョコちゃん🍫ナイスありがとう😊 チョコちゃんの念で快調に走れたよ! EVO SLは飛ぶ様に跳ねて少しストライド大きくしても負担を感じない軽さと反発があって、なかなか快適だったよ!おすすめです😊
@gorogorou_run入賞おめでとうございます!僕も一昨年8Km走りましたが一周で辞めたくなるほどキツいコースで地反発も無いから前に進まず㌔4が精一杯でした。なのでこのタイムの凄さが分かります。ナイスランでした!
【2024.11.19 ドイツ40 新規買い】 トレード結果: マイナス1.1万円 このナンピンはダメ。ナンピンは反発を見て一度のみ!損切りはナイスな判断! #デイトレ #CFD pic.x.com/DAb9k64rZ1
息子のサンタしにきたら、 PS5が値下がりしてた!! 「これも葦名、、、 いやモンハンのため」 ブラックフライデー、ナイス。 #PS5 #ヨドバシカメラ #ヨドバシカメラ仙台 pic.x.com/5R0sIT6Un4
@sakura100runさくらさん、こんにちは☀️ こんな素晴らしい企画があるんですね。 近ければ😭 ナイスインターバル✨ペース速っ💥 アディオスプロ4はどうでしたか? かなり反発をもらえて素晴らしいみたいなレビューで気になってます。
ガッシュカード最近めちゃ暴落しててナイス!みんなはじめよう!
経済指標5分前に呼び出し食らうとかナイスタイミングだよな🙄 下落と予想したけど、予想通りになったし😂 神様のいたずらやな もう、怖くて入れない
M15のMAまでのショート狙いエントリー 無事利確 反発してますね MAの解離幅が小さいからね こういう時は早めに逃げる ナイストレード ステップ1合格まであと6万円 1ロット、40pipsってところだね 焦らずいきます #FINTOKEI pic.x.com/2BhcZegnY7
@Mapokeca24神様が冷静になれ!って言ったってことで逆にナイスタイミングやったってことっすわ( ˇωˇ )! 値下がり待ちます!!
ナイス急落ぅ。結構儲かった
@uAkldkNfP879595実はナイスタイミング説🙄 クリスマスラリーの前にハイテク中心に大幅な調整あるかも(暴落煽りとかじゃなく)