Microsoft(マイクロソフト) 株価
"Microsoft(マイクロソフト) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/24 10:39現在
60分以内の情報 :下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携62件、ニュース・評判・反応15件、下落9件、上昇5件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、急落・暴落2件、決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携62件、ニュース・評判・反応15件、下落9件、上昇5件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、急落・暴落2件、決算/業績2件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
次の狙い目🔋DC向け電力/電気機器の小型銘柄(時価総額1B$以下) $BLDP $FCEL AI需要で燃料電池backupが再注目、DC企業との大型契約期待 $NPWR ハイパースケーラーがCCS付NGを評価、Microsoft等と提携の噂有り $GWH $STEM 長時間蓄電池はDC PUE改善の鍵、契約獲得で急騰しやすい $◯◯◯
韓国のナスダック追従型アクティブETFが、M7(エンビディア、アップル、アマゾン、マイクロソフト、テスラ、メタ、アルファベット)などの大型テクノロジー株の上昇が鈍化する中で、高い利益をあげている。これらのETFはM7の保有比率を減らし、人工知能(AI)インフラ関連の新興企業に積極的に投資する
@YSeikin75459ちょうど底打ちして反発してますね! 決算怖いですね(笑) 次の決算は昨年のMicrosoftの契約分が入ってこなくて、その次から入る予定です。 なので、今回は今月通電予定のSweet Waterと噂のオーストラリアの案件でDealが出て持ち堪えるのを願いますが、どちらの案件も求人出てるので、それが支えです
米株に正念場、ビッグテック決算本格化-時価総額2550兆円の行方 アルファベット、マイクロソフト、アマゾン、メタが29日に決算発表 S&P500種は過去最高値を更新、上昇が持続可能か見極める材料に bloomberg.com/jp/news/articl…
米株に正念場、ビッグテック決算本格化-時価総額2550兆円の行方 bloomberg.com/jp/news/articl… アルファベット、マイクロソフト、アマゾン、メタが29日に決算発表 S&P500種は過去最高値を更新、上昇が持続可能か見極める材料に
📊 今週の決算が正念場 アルファベット・マイクロソフト・アマゾン・メタが29日、アップルが30日に発表予定🔥 時価総額合計約16兆ドル=S&P500の4分の1を占める超重要銘柄群の結果次第で、この13%上昇が本物か試される一週間💪
米株に正念場、ビッグテック決算本格化-時価総額2550兆円の行方 bloomberg.com/jp/news/articl… アルファベット、マイクロソフト、アマゾン、メタが29日に決算発表 S&P500種は過去最高値を更新、上昇が持続可能か見極める材料に Jeran Wittenstein、Ryan Vlastelica 2026年4月27日 at 3:21 GMT+9
米株は今、正念場です。アルファベットやマイクロソフトなど巨大テックの決算が集中し、相場の行方を左右します。時価総額2550兆円の影響力は絶大。AI成長で株価は上昇しましたが、巨額投資によるコスト増がリスクです。クラウドの成長が期待を超えられるかが鍵。強い決算なら上昇継続、失望なら一気に
@KLEn1Af4pHkb02B特に直近だと、今週は29日にマイクロソフト、Amazon、アルファベット(Google)、メタとAI設備投資企業の決算が出る中で、AIへの巨額投資が利益をしっかり生んでいるという完璧な決算を出し続けないと、AI投資の合理性が一気に崩れ、半導体は急落する可能性はありますね。
今週の配当金はQYLDから3,463円💰 イナゴで買ったETFだけど、毎月配当が入るのはありがたい🍀 久々にアメリカ株を見たら全部含み益になってた💹 ジョンソン&ジョンソン、マイクロソフト、インテルを少しずつ保有中です 特にインテルの急騰は素直に嬉しい嬉しい😂 pic.x.com/HPhqfbWqbW
Googleのインフラはとても魅力的✨ 出資には見返りがつきもので、過去にAmazonとMicrosoftにも出資があったけけど、それぞれのインフラ活用はどうなるんだろう。 何か大規模な問題が新しく出てきたら、暴落してしまう時は一瞬だろうな~っていう印象 。 x.com/ns123abc/statu…
@alice_randova他1人去年の夏から秋も同じような展開。上がってる銘柄ほぼ同じ。今取れてる人は専業の人で兼業の人はほぼ沈んでる?中東情勢で何も良いニュースないのに日経↑。キオクシアに1日で出来高 1.6兆だぁ?マイクロソフトが日本のデータセンターに1.6兆投資のニュースで🌸ストップ高→私フジクラ全部いきやした
今週の配当金はQYLDから3,463円💰 イナゴで買ったETFだけど、毎月配当が入るのはありがたい🍀 久々にアメリカ株を見たら全部含み益になってた💹 ジョンソン&ジョンソン、マイクロソフト、インテルを少しずつ保有中です 特にインテルの急騰は素直に嬉しい嬉しい😂 pic.x.com/IOld7doEP0
@sasapanman1214他1人今週の相場完全二極化、鋭い分析ですね!停戦延長リスクで景気敏感株が重く、半導体・AI関連だけが独走する展開でした。来週のハイパースケーラー決算(Meta・Microsoft・Amazon等)が本当に正念場ですね。FOMC(4/29)も重なりボラ上昇に注意です📊
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/v3w8shchNh
来るよ。大急騰!!! 一度だけ言う。 緊急速報、これ、誰も気づいてない、マイクロソフトが日本に1、6兆円投資するって発表した、ニュースでさらっと流れたけど、これの本当の意味分かってる、ただの投資じゃない、もっとでかい話が裏にある 電力だと、AIデータセンター、電力バカ食いするの知 pic.x.com/eUl7QDN894
【過去1時間のトピック】 ・Aster、AEVO無期限先物を上場 最大50倍のレバレッジに対応 ・Coinbase、MegaETHを上場ロードマップに追加 TGEを5日後に控え ・米マクロ指標が急落、MetaやMicrosoftなど企業のレイオフが急増
資産推移。臨時収入や入金等あり、1億570万円。うーん、ようやく1月中旬の水準。マイクロソフト300株が火を吹いてくれれば。。1株100ドル上昇、3万ドル、日本円で480万円くらいの利益皮算用😁 税金取られると手取り大きく減るけど😂 pic.x.com/OqgxiLDJRB
@noatake1127SOXの理由、AI投資拡大ですね。参考になります!日本側でも同じ流れで、マイクロソフトが日本に1.6兆円投資発表後、ソフトバンクが急騰しました。自分は1年握って1900→5600円で利確。半導体関連のグローバル波及を日本株でどう捉えるかが大事だと思ってます。皆さんの日本株戦略も聞きたいです! ⬇️
おはようございます。 昨日のニューヨークの株式市場では、 ダウ平均株価は下落 ナスダックはあがりました。 NVDA マイクロソフト等上がりました。 月曜の日本の株価 上がってください。
おはようございます☀️ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 10,365,141円 評価損益 +3,479,171円(+50.52%) 前日比 +61,612円(+0.59%) ▲上昇銘柄 ・エヌビディア +4.1% ・マイクロソフト +1.92% ▼下落銘柄 ・アップル -1.06% ・ネットフリックス -0.7% ・コアウィーブ -6.38% pic.x.com/IPOCKIZAw0
🇺🇸今夜の注目 MS(マイクロソフト)が-3.97%と大きく下落。AI関連銘柄の調整が続く中、テック企業の決算・ガイダンスに注視が必要です。 #米国株 #ウォール街 #投資
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/SVIzKL0vmQ
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/D6qTb6gBCE
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/TpeXVTAls5
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/MqDgwiz5WV
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/v3JEB2NSfx
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/59oOIZNuqA
来るよ、大急騰! 完全に爆発するのは時間の問題… Microsoftが日本に 1.6兆円投資。 でも本当にヤバいのは その次。 AIデータセンターは 想像以上に電力を消費する。 次に注目されるのは 「冷却技術」 日本はこの分野で世界をリードしており pic.x.com/hU4yEINMLa
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/SMPzNm4gGg
去年のエヌビディア急騰を横目で見ていた時期がある。 今年に入って、マイクロソフトはピークから約-20%、オラクルは半値近く、ブロードコムも10%超下げている。「あのとき乗らなくて良かったのか」と感じた瞬間もあった。 指数経由でテックに薄く乗るくらいが、自分には合ってる。 pic.x.com/jLP0S0l0c4
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/spTEO6tFMO
米国株 moomoo.com/ja/community/f… A $マイクロソフト (MSFT.US)$ ある大口投資家は、木曜日に300万ドル以上をコールオプションに投入しました。株価の下落にもかかわらず、1年ぶりの安値からの反発が阻害される可能性がある中での #moomoo証券
マイクロソフト|MSFT ✅️直近のマーケット環境 株価415ドルで大幅下落(-3.97%)。 4/22に432.92ドル高値更新後、今日急調整。 ✅️ニュース 4/29にFY2026第3四半期決算発表予定(EPSコンセンサス約4.04ドル、前年比+16.8%)。 pic.x.com/7n8K6h1wUE
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/1Ev3FcPFTH
株を28年やってきたから、もう一度だけ言う。 爆発は時間の問題… 石油業界が“需要抑制”を要請、でも本当にヤバいのは、その次。 AIデータセンターは電力を食う、コストも上昇中。 次は「冷却と電力インフラ」、日本に社員70人規模の企業。 液冷で消費電力40%削減。 MicrosoftやGoogleも注目との話。 pic.x.com/r6EENlVngb
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 株価はまちまち、一部下落も政治動向に注視👀⤵ pic.x.com/iweNt2s8oU
個別銘柄分析に特化したプレミアムプランとなります 個別銘柄について経済学 やマクロ経済、マーケティング、経済の原理、産業史、会計等の観点から分析しております マイクロソフトの人員削減が波紋を呼び4%近い暴落となっているので分析しました 万全に見えるAI相場に何が起きているのか? x.com/bYoEMuLAejBLQs…
マイクロソフトの人員削減が波紋を呼び4%近い暴落となっているので、この背景について分析しました 万全に見えるAI相場に何が起きているのか? 個別銘柄分析に特化したプレミアムプランとなります noteのメンバーシップの読者募集中です note.com/joyous_deer792…
マイクロソフトが日本に1兆6000億円を投資 1年間保有していた古河電気工業(5801)の株をすべて売却しました 1年前に3980円で20万株を購入しました 昨日までに株価は42530円まで上昇していました 迷うことなくすべて売却しました そして今――また見つけました フォローしてください、超割安株です📩 pic.x.com/X3BweUgvMc
🚀🚀🚀チャンスは準備のできた者に味方する!!! 30年間株式市場を渡り歩いてきた経験から、改めて申し上げます。 株式市場の急騰は時間の問題です… マイクロソフトは日本に1.6兆円を投資します。 pic.x.com/0lesj5ncAz
マイクロソフト、日本に1.6兆円投資! 1年前、**古河電気(5801)**を3,980円で20万株購入。 昨日、株価42,530円に急騰!全額売却しました💰 そして今—— あの頃の古河電気そっくりの超低位株を発見! 仕込みは“今”です🔥 pic.x.com/xrsYwgVn27
🚨 NY市場でIT銘柄に急変動 📉 マイクロソフト-3.97%、IBM-8.25%、オラクル-5.98%など下落 📈 キャタピラー、ネクステラ・エナジーが上昇 🎯 オプション戦略で機会を捉えよ pic.x.com/jal4H6unT0
みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のハイテクインデックス ソフトウェア中心に大きく下落 パランティアやマイクロソフトなど弱い 好決算だったテスラも時間外上昇も3%安 半導体は堅調もFANG+テックトップ共に軟調 pic.x.com/ifkwkDOueL
おはようございます☀️ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 10,298,370円 評価損益 +3,412,400円(+49.55%) 前日比 -137,907円(-1.32%) ▲上昇銘柄 ・アップル +0.13% ▼下落銘柄 ・エヌビディア -1.37% ・ネットフリックス -0.41% ・コアウィーブ -4.14% ・マイクロソフト pic.x.com/hUXvMCJGF1
おはようございます☀️昨晩の米国株の4分解説アップしました🚀 今日のポイント👇 ①CAR-48.4%急落 ②マイクロソフトとメタの大規模な人員削減が伝わる=米国株個別(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス 通勤時間のお供にぜひ🎧✨ youtube.com/watch?v=rlhexF… #米国株
ナスダックはマイナス0.88%、S&P500はマイナス0.41%、NYダウはマイナス0.36%と、全体的に下落。個別株では、パランティアテクノロジーズがマイナス7.24%、テスラがマイナス3.55%、マイクロソフトがマイナス3.96%と、しっかりと下落。一方、テキサスインスツルメンツのプラス19.43%の上昇が目立ち
鎌田伸一です。米国株下落。ソフトウエア関連株総じて大幅安となりました。前日に決算を発表したサービスナウ(企業向けクラウドサービス)が17%も下げました。セールスフォースが8%、オラクルが約6%、マイクロソフトが約4%下落しました。 #日経平均
アメリカ市場はイラン情勢の懸念やマイクロソフトが大規模なリストラを発表しAI相場への懸念もありマイクロソフトが暴落したこともあり下落となりました イラン情勢の実態 AI相場の実態 都合の悪い事実に市場が少しずつ向き合い始めています ドル円は160円突破が間近 pic.x.com/qOtWk5AbrV
$MSFT マイクロソフト株が下落、米従業員の7%削減発表でコスト懸念