イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 株価
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/28 21:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イーライリリーの肥満症薬の効果発表で、中外製薬の株価が上昇しています。市場が好材料に反応しています。日経平均株価は、25日線35469円が戻りメドで自律反発中でしょう。内需、コンテンツ銘柄の 東宝、コナミ、スクエア、ベイカレント等は高値更新しています。内需関連銘柄が目立ってきました。
@お昼休み 全体に上昇 「中外薬大幅続伸、イーライリリーの肥満症治療薬治験結果を好感」 kabutan.jp/news/marketnew… の連想買いか 医薬品メーカー向けX線分析装置を手がけるリガクHD上昇 昨日終値比で目立って上げた他銘柄は キユーピー まさかキユーピーも連想買い? (ファインケミカル事業がある) pic.x.com/CLRjlnBbzB
バイオ製薬強いのはイーライリリーによるのか? なお去年連動してたPDは悲惨な模様 1400、1000くらいで反発しないと買いにくい pic.x.com/yKjShvn3qd
おはようございます 昨晩のNY市場はまた下落(SPのみ上昇)ユナイテッドヘルスの決算嫌気で大暴落。ダウを一社で130ドル押し下げた。一方、イーライリリーが経口肥満治療薬の治験結果良好で爆騰!SPを押し上げた。ドル円142円台。見た目ほど悪くない雰囲気。今日は頑張ろう!🙇🙇🙇 pic.x.com/22tAQZ7nng
ユナイテッドヘルスの暴落を他所に、イーライリリーは本日14%高 業界初となる経口型肥満症治療薬の試験結果を発表、実用化に前進 (ファイザーは肥満症治療薬の開発中止を発表) 大手各社の時価総額は足元軟調 今後は企業の成長性が明暗を分けていく #モーニングサテライト #高橋諒至 pic.x.com/pcps6TAa9H
米株はまちまち。ダウはユナイテッドヘルスの決算による下落で軟調。強さをみせたのはイーライリリー。肥満症薬の飲み薬に進展があったと。日本では中外製薬に恩恵か。
イーライ・リリー( $LLY ) 治験薬GLP-1が後期臨床試験において最高用量で平均7.9%の体重減少と発表され、ザラ場で15%の大幅上昇。 一方で競合他社のノボ・ノルディスク( $NVO )はこれを受けて急落。 やはりイーライリリーの方が一歩前に出てる。前も書いたが好きな銘柄の1つ。 pic.x.com/Y2xi9xCcb1 x.com/nihei1993/stat…
UNH急落で今日はヘルスケア死亡と思ったら、イーライリリー急騰で相殺されてた。
イーライリリー $LLY − 糖尿病患者を対象にした経口GLP-1薬「オルフォグリプロン」の体重減少効果が、注射型GLP-1薬と同程度の効果を示したとのデータを受けて株価が急騰。
日本市場は先日のクオリプスやセルシード、IPS細胞治療薬祭りで今日は住友ファーマがストップ高 米国は肥満治療薬でイーライリリーが再度ブレイク 遺伝子治療役も再注目 ギリアド・サイエンシズも上昇トレンド崩れてない バイオ医薬品はワクチン関連を除いて トランプ関税の影響なしか MAHA!
肥満治療薬競争 結局イーライリリーが安牌だったか ファイザーが脱落し $VKTX、$NVOは時間外下落 $LLYはアフターでトランプ・ショックの下落を完全に打ち消して800$超え 半導体なんかより、肥満治療薬が最強の時代がやってきた
"イーライリリー・アンド・カンパニー株、GLP-1試験結果で13%上昇し832ドル台で取引" - jp.investing.com/news/assorted/… あっ出た😮´-
ネトフリは下落に強いけどイーライリリー弱すぎる
219A Heartseed 2260円S高に迫る買い気配。大ヒット肥満症治療薬でイーライリリーと双璧のノボノルディスクとの海外独占技術提携・ライセンス契約締結により契約一時金とマイルストーン収入最大合計5億9800万ドルに上る心筋再生医療関連銘柄。 x.com/RyokuseTakayam…
トランプ政権は、高齢者医療保険のメディケアの保険適用から、肥満治療薬を除外。今後、保険適用の除外を盛り込んだ法案が年末までに可決の予定。バイデン前政権では、高齢者も肥満治療薬を利用できるとしていたが、政府負担も数十億ドルと大きかった。決定で $LLY イーライリリー(-1.96%)が下落。
イーライリリーが3日続落 トランプ政権がメディケアから肥満治療薬を除外する方針 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $LLY 5%安 pic.x.com/LWcqBdgmKc
CNBC相場解説のボブピサーニ氏。おでこの皺がいつもより5倍多いように見えた。今日のNYの相場解説は大変だ。医薬大手のイーライリリーは -0.6%の下げか。ほとんど影響なしだね。暴落したら投資家はみな買い殺到か。
おはようございます! 昨夜の米国株は反発でしたね。 いずれにしても今晩の関税がどうなるか、楽しみです🌟🌟 マイ株はイーライリリーのみ厳しい下げ👀👀 #ビットコイン #米国市場 pic.x.com/gt4hKKfFai
$LLY イーライリリーの急落が止まらない。 実は今回は$750-$740までは下げ得ると考えている。 明日あたりから少し戻したら、来週にも追加売りを入れる予定だ。
$LLY イーライリリー 今日も大暴落でしょう。 何かニュースがあったのか、単にベアマーケット入りで売られているのか。 いずれにせよ、昨日の寄り付き売り後の暴落で、手数料や金利を引いても負けはない位置まで下げたので、あとは利を伸ばすだけと。 またまた勝ちました。 ありがとうございます。
$LLY イーライリリーホルダーの皆さん、今夜の急落を楽しんでおられますか?笑
イーライリリーの配当が 入ってきました🔥 直近配当利回りは0.69%です☺️ 暴落している時の配当は癒し🥹
ノボノルディスク、「カグリセマ」治験結果が期待に届かず-株価下落 ノボは米イーライリリーなど増える一方の競合から優位性を守る切り札として、カグリセマに賭けている。 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
金曜日の米国株は下落後2:20頃から上昇し、3指数はプラスで終了。 マクドナルド高値。 良決算のブロードコムが+8%、 決算ミスのコストコが−6%、ウォルマートなども下げる。 イーライリリーが−4%の下落。 セクター別では金融、一般消費財がマイナス。 大型テック、銀行、旅行関連は弱い感じ。 x.com/moe_hattifnatt…
2025/3/7の主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock 意外と持ち直したね。 $IOT サムサラ -16% $VFC VF -7% $COST コストコ -6% $ONON オンホールディングス -6% $MSTR マイクロストラテジー -6% $AS アメアスポーツ -5% $LLY イーライリリー -5% $TEAM アトラシアン -5% $CRWD…
S&P500下落率上位 HPE 11.97%安 クーパー 6.57%安、医療機器 コストコ 6.07%安 バルカン・マテリアルズ 6.07%安 イーライリリー 4.73%安
$hims 直近の課題は昨日の下落リカバる事ですが… まずは35$overで安定する事☝️ そこからグッドニュース待ち‼️ ちなみに昨日のFDAニュースであるイーライリリーのコンパウンド薬をヒムズは売ったこと無いのに… スーパーボウルCMの印象で株価下落したとの見解もあり☝️ もうむちゃくちゃやん😭
おはようございます NYダウ 649ドル安 ナスダック 497P安 トランプ発言を受け 値上がり アップラビン、イントラセルラー、 イーライリリーなど 値下がり エヌビディア、ブロードコム、 テスラ、ビストラなど pic.x.com/oN0Ag705SM
金曜日の PCEは市場予想に一致。 個人所得↑個人支出↓ 米国株は反発した銘柄が多く、金融、保険が強かった。 ビザが高値更新。 ヘルスケアはアッヴィが高値更新。イーライリリーも続くか。深い調整をした医薬も買われている。 旅行関連はいまいち。 テック系は大型は総じて↑ tsmcは週足で移動平均線 pic.x.com/5UUQipBkEr
FANG+、マグセブン、イーライリリー🇺🇸 財務指標とバリュエーションまとめました😊 52週高値からの下落率が大きい順です📉 来週は $CRWD $AVGO の決算に注目です‼️ pic.x.com/NudD0Newj6
エヌビディア株の後にパランティア、イーライリリー、テスラなどの株が上昇した。今見たらテスラめちゃ下げててテスラ株2倍ロングしてウハウハだった人たち元気かな。売り抜けられたかな。
“価格破壊の痩せ薬”で爆益中。 株価急騰『ヒムズ・アンド・ハーズ・ヘルス』は世界を席巻するか? ・イーライリリーなどのブランド製品より最大85%安い肥満症薬を発売中。 ・2025年2月 株価急騰から急落 激増する痩せ薬の需要。 これに応じて同社の売上や株も爆伸びが期待されるが真相は?…
🇺🇸 ↓ 景気後退不安でディフェンシブ銘柄は上昇→実際に悪化してくるとそれらも下落してくる。 今後は特に、割高のLLYイーライリリー、ABBVアッヴィあたりが高値を超えられるかどうか、ジョンソン&ジョンソンの月足が下落基調 @1XNIkn24CF51053 #note note.com/fair_godwit545…
↓ 景気後退不安でディフェンシブ銘柄は上昇→実際に悪化してくるとそれらも下落してくる。 今後は特に、割高のLLYイーライリリー、ABBVアッヴィあたりが高値を超えられるかどうか、ジョンソン&ジョンソンの月足が下落基調から抜けられるかどうか、などから、ディフェンシブの行方を観察したい。 pic.x.com/G05rI46fOZ
現在、ノボノルディスク $NVO の株価が5%超えの上昇となっている。モトリーフール紙やインサイダーモンキー紙が「今、買うべき最高の医薬品株のひとつ」として上げているが、GLP-1受容体作動薬が相変わらず売れており、この分野ではイーライリリーと並んで圧倒的に独走している企業である。 pic.x.com/p6cSTEXORn
久しぶりに金融資産全体見たら6000万に増加。 ざっくりS&P500に1000万、ナスダック500万、VYM500万、イーライリリー400万、テスラは一昨日の下落で買い直して200万そのうち100万レバチャレンジ。 x.com/jyakusyoriman/…
セクター別注目銘柄 テクノロジー: エヌビディア(NVDA) AIブームの追い風で業績好調 ヘルスケア: イーライリリー(LLY) 新薬効果で株価上昇中 エネルギー: エクソンモービル(XOM) 原油高で堅調、安定した配当も魅力 異なるセクターに分散投資することでリスクヘッジにもなります👍 #米国株
イーライリリー(LLY)の株を5年前に買っていたら? 2020年2月で141ドル。為替を考慮しない場合、6.22倍になっています‼️この時期は、1ドル109ドルであり為替を考慮した場合さらに上昇していることになります🤩 糖尿病、癌など幅広い領域で貢献している会社です✨ pic.x.com/b84hLFBayQ
イーライリリーが決算受け上昇 通期ガイダンスは非常に達成可能な水準との指摘も=米国株個別 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $LLY 3%高 pic.x.com/gUOzVOmp4l x.com/stutimes/statu…
おはようございます😃 🇺🇸三指数、DOWが下げている他はヨコヨコ圏内。ドル円はさらにドル安が進行。やはり150円の攻防にシフトするのか?🤔 今回の雇用統計はかなり注目です。 半導体銘柄ではAMDが続落。 ドル安と相まって含み益大幅減😱 イーライリリーはきっと買い時なんでしょうね🤔…
LLY、5%増。 ストップ高はないけど、かなり厳つい値動きしてる、イーライリリーの時代がきた感。 pic.x.com/8m32PENRYe
セールスフォースの動きが毎日バラバラ過ぎて分からないので損切り。なんだこのチャート😅毎日決算プレイしてるみたいだ😅この資金は明日のフジクラ決算プレイの資金となります😊今日もメタ良さそう。イーライリリーも時間外何故か下落してたけどしっかり上がってくれて決算プレイ無難に通過😊
買い増しするかーと言って昨日約定したイーライリリーが上がってる 自分のやり方は押し目反発狙いが多いけんども 爆伸び中の順張り狙いならパランティアかな 決算で20%以上跳ねたからちょっと下がるのを待って買いたい と考えちゃうのが異次元緩和前に長年ボックスレンジの日本株投資をしていた悪癖
🇺🇸イーライリリー ●売上高は前年同期比45%増の135.3億ドル、予想が137.8億ドル。 ●純利益は前年同期比101%増の44.1億ドル。 ●EPS(1株当たり純利益)は5.32ドル、予想が5.3ドル。 決算発表後時間外で約3%上昇中📈…
イーライリリーの4Q決算でました。 結果は強弱入り交じる。 同社の大ヒット商品である減量・糖尿病治療薬の売上高が急増する一方、実勢価格が下落したため、明暗が分かれた。ゼップバウンドやマンジャロといったインクレチン製剤は、昨年から米国での需要が供給を大きく上回っている。… x.com/takayuki_sko/s…
イーライリリーで儲けてるけど、そのうち集団訴訟で暴落しそうではある。 急なダイエットや急な運動はマジで体に悪いからゆるゆるとね
【投資ニュース】大手製薬イーライリリー社が急上昇!肥満治療薬市場で期待高まる📊✨ 🔥 注目ポイント! 1. イーライリリー社の株価が一日で2%以上アップ!📈 S&P500が下落する中での上昇です! 2.…
おはようございます NYダウ 140ドル安 ナスダック 99P安 日経どうした? 値上がり メタ、ブロードコム、イーライリリー、 ネクステラエナジーなど 値下がり エヌビディア、テキサスインツルメンツ、 マイクロストラテジー、インテルなど pic.x.com/YCRpR0HF6P
ノボ・ノルディスク (NVO) jp.investing.com/equities/novo-… ノボ・ノルディスク、過体重または肥満の人を対象とした皮下投与アミクレチンの第1b/2a相試験を成功裏に完了 jp.investing.com/news/assorted/… イーライリリー・アンド・カンパニー株価、ノボ・ノルディスクのライバル薬のデータで下落… x.com/pigpigview26/s…
誰かがイーライリリーに1500付近のコール建てて決算ギャンブルしてます。痩せ薬新薬の発表があるだろうからそこでの急騰狙った動きだと思う。ちょっと面白いので監視しておく。明らかに市場心理としては弱気で一部の投機筋しかいないので新薬の感触が良ければまた元のトレンドに戻るかも pic.x.com/jtynN5QCJY