リア/LEAR CORPORATION
"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/29 04:56現在
最新の口コミ・ツイッター情報
金曜日お疲れ様でした❗️ リモートだったので、リアタイで総裁選を聞いてました。石破さんに決定的となり嫁様と一緒にため息😮💨 金融所得課税でしばらく株は低空飛行&日経4万円も遠のいてしまった😇 先物下落してるので、月曜日も下落か…株クラにとってこれからキツい戦いが始まるなぁ😓 #株クラ
リアミ当たるだけありがたいかー 武道館で買った2枚引換損ねてリアミに突っ込めた3枠の損失が悔やまれる、、、 pic.x.com/sqgaery4ke
YouTubeでYGGの出資馬達の動画観た リナリアはまだまだこれからなのかなーて感じた ストラスブール今回は大人しいなw馬体重数字より大きく見えたのが良い トレサフィール 立派な馬体に見えるけど、サトノダイヤモンド産駒だし成長曲線はゆっくりなのかな
恋人のネッ友に飽き足らずリア友を買収し始める女
FRIDAY CABINの来週分として事前にメール募集している、 イントロクイズの問題です‼️🎼 普段リアタイで参加できない方も、 この機会にぜひ送ってくださいね🥰 #kmixcabin #kmix x.com/kmix_cabin/sta…
@BLACKIRIS_hiroSTARRT TOKYOライブお疲れさまでした!✨ 予想通りの黒スーツ!カッコ良かった👍️極限にびじゅ良き!優勝!🏆😉 リアタイの配信まに合わないかな? って思ったけどタイテ時間が押してくれたおかげで👌😊 モデルプレスの記事もカッコ良かった👍️ひろきくんの魅力もっと広まれ~🌠今日もらびゅ💕
@nakayama_fx他1人今年2,000万円以上の損失隠すなよ 明記しろよ コソコソ隠れて だからデモと信用信頼されない 『今年の損益出せないヘタレ👎マジでリア凸で殴られて当然』絶対に襲撃される 裁判で公表した方が〝正義〟 #FXパンダ 男として人間として最下層 生きてる価値ガチでマジで100%ない by親戚一同 pic.x.com/vv5bihbcou
@gihusan_fxpanda今年2,000万円以上の損失隠すなよ 明記しろよ コソコソ隠れて だからデモと信用信頼されない 『今年の損益出せないヘタレ👎マジでリア凸で殴られて当然』絶対に襲撃される 裁判で公表した方が〝正義〟 #FXパンダ 男として人間として最下層 生きてる価値ガチでマジで100%ない by親戚一同 pic.x.com/vwopmke0qt
ポーランドのヤン3世ソビエツキ国王の率いるフサリア(ゲーム的にはユサールではなく騎兵ユニット)が右翼から攻撃。オスマンはユニット壊滅によるVP損失を防ぐべく、足の速いユニットだけでも逃がそうと敗走。 pic.x.com/pkvawmdnib
プレミアムフライデーだから午前半休もらってちゅらさんとトラつばリアタイ📺 見たら仕事行く( ˙-˙)
プレミアムフライデー🎉 今日は途中までですがリアタイです🫡 #ハッカーズ
#虎に翼 最終回リアタイして号泣。。。 「法はお母さん」以降ずっと泣いてた🥹 私も子どもたちに誇れるお母さんとして(も)がんばるぞー! 今日はこのあと幹事長→議運→決算特別委員会(教育費)です。不登校支援、学校プール、給食費公会計化について質問予定です🙋
今日のオールグッドフライデー リアタイ難しい😭 新曲KISS KISS KISS タイムフリーで聴きます #XinU #KISSKISSKISS #allgood813
今日の相場たのしみだな〜健康診断だからPCで出来ないのが痛い。 午後は総裁選リアタイしながらポチります🧚 私の希望は高市予想で午前アゲアゲ→織り込み済みで微下げかな 株価だけなら石破で暴落してくれたら嬉しいけど、
@hiyorib00kらんどさまの注目作品で何度かお見かけしてました。 話かけたいけど、迷惑かな……って思っててなかなか話かけられずにいたのですごーく嬉しいです💕 合併のこと リアタイで参加したかったです。 聞かせてもらいますね!
リア友が急に鬱やら病んだとか飛び降りたいとか言ってきて、それは普通に良いし悩み相談みたいなんで来てくれたことは嬉しいんだけど、 慰めてんのに反発してくんじゃねぇよ 普通に人間誰しも病むのは知ってるよ。知ってるんだけど、自分めっちゃ慰めてんで? 死ぬより5億倍辛い… うるさいんだよ3回
インスタが居心地悪いのってリア充ばかりなんだからだろうな。 みんなFacebookに夢中になった頃 Instaに逃げたのに、Facebookが買収したもんだからFacebook民が大移動してきて 凄く居心地 悪いなり。
@yoshiyoshi0601よしベーさん、お疲れ様です🙇 感動した3日目放送、リアタイできてよかった〜👏👏👏 決算時期だから忙しい😲😲 今こんな状態です🍺🍺 寝不足の東京出張中サラリーマン🧑💼😎 pic.x.com/9j2jxln19l
Hi,@itsHOT106 @WatersOnAir Thank you for playing "T.G.I. Friday Night”by Travis Japan.I'm so glad💖✨ 今日はリアタイ出来た❣️ OAありがとうございます😊 #WatersAfterHours #TravisJapan #TGIFridayNight #TJ_RadioOA❣️ pic.x.com/lkucqwplec
今朝、通勤中に火曜のスカロケをタイフリ聴取していたところ、投稿が採用されていました。 しかも、Kiss on My Listまでオンエアして頂き有難うございました。 現在、半期決算月の影響で残業が続いており、リアタイで聴けていませんが、スカロケのタイフリで笑顔を取り戻しています(^^) #スカロケ
@bw0531反発大歓迎です。 私の主催する街頭大麻演説🎤@SCS_JP420 にリア凸してマイクを握りアンチ大麻演説をして下さい。 本気の反発を楽しみにしております。
@hiloko_mリアタイしましたー。😃 形状記憶都市合併型バストって、その話だったんですねー。 おっさんにはイマイチわからなかったけど。(笑) 『ホイッスル』と『想い出がいっぱい』、どちらも青春時代を思い出しノスタルジックに浸りました。😊 #森口博子 #昭和歌謡ヒットパレード
@XinU_XinU_XinU他3人北関東民ラジオリスナーとしては都心ラジオ局に先を越されるのは残念無念!ですが、LiLiCoさんオールグッドフライデーなら致し方無い! リアタイ出来るように頑張ります🫡
9枚目のリアミの振替かそれが合併したら10枚目のリアミの時だけどとりあえずリアミの時はいのり褒め褒めリアミしようと思ってる! やっぱ対面で伝えたいし めちゃくちゃ褒め倒すから覚悟しときなよ〜?笑 これからもよろしくな!🤝 #inoritalk
朝からお気に入りのサンバリアをなくすという大失態。損失が大きい…オンラインではすぐに手に入らないので他県の取り扱い店舗まではるばるやってきた。われながらバカすぎる。同じデザイン、でも、今度はなくさないように折りたたみにしてみた。このあたりはかつて庭だったので懐かしい… pic.x.com/sp702swjfn
で、大衆は俺のように社会的立場が弱い人の言葉には耳を貸さないし、人気者に自分達のことを窘められたら反発する。 だからメディアは、大衆を絶対に悪者にはしない。 今の日本の国民が、アルキビアデスの言葉に熱狂しニキアスの忠告に耳を貸さずシケリア遠征を決めたアテナイの国民に重なるんだよな…
FIRE&長期株式投資で株コレクターとして知られるRickyさん@jstockslab がサンワード無料オンラインセミナー開催されるそうです📈 お題は『暴落時の対応』 リアタイは無理そうですが、今回も申し込み〜😆✨ x.com/jstockslab/sta…
@superma52315643他1人これはトラップじゃないと思う。敷地内に設置した業者が違うだけ。左はアサヒ飲料子会社のドリンクベンダー右はドリンクメーカーから完全に独立しているベンダーかと。(左はアサヒ飲料で統一されている。右はアサヒ飲料以外しかも提携を結んでいないキリンやサンガリアの製品が入っている。
Hi,@itsHOT106 @WatersOnAir Thank you for playing "T.G.I. Friday Night”by Travis Japan.I'm so glad💖✨ またリアタイでは聴けなかったけど OAありがとうございます😊 #WatersAfterHours #TravisJapan #TGIFridayNight #TJ_RadioOA❣️ pic.x.com/npvddq6ke6
@nonshinonome言われてみればそうである。 オタクの不健康文化、と一言に言っても、体育会系や「リア充」に対する反発みたいな文脈と、生活費削って遊びにぶっこむ文脈、ODあたりの文脈とでまた変わりそうだぬ。 推し活については個人的には無縁だけど……。
「不発文春砲」もとい「例の人のリア友」へ 誤字脱字だらけの方にマスゴミの仕事は勤まりませんよ? 見出しに「実録!恐怖のストーカー女」って書いてたけど、チープで使い古された文言過ぎて流石にセンスないし、その時代遅れなワイドショーのノリは寒いよ?🥶
@gikogikogikkoハードなオフロードで超低圧で使う場合以外、MTBのリアタイヤにチューブレスは合わないなと思いましたね・・・つまりトータルのゴム厚が減る→内部損失も減るので、特に舗装路で滑らした時の挙動がピーキーになりますし、何よりスキール音がでかくなる😓
@Foxhoundmうん、出資馬の全てのレースはリアタイ出来なくても録画で全てみてる。ほんと勝ち上がれなくても頑張って走ってる姿を見てるだけで元気をもらえるよね😄
おとといラジオリアタイ中📻 去年の今頃の2023/09/23のロックボンソワはジュンスカ宮田和弥さんの代パーでした やきもき心配しながら祈っていた日々が思い出されます 「赤字のタンゴ」顔の濃い男と〜 アディオスアディオスw この歌詞ですげーいい曲😳 #森田恭子 #kimurakan
Snow Man目黒蓮主演のフジ月9ドラマ「海のはじまり」最終回視聴率は番組最高9・5%で有終の美(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3e73b… ずっと録画やTVerで観てた人達がリアタイしてくれたからこの数字になったのかな いろいろ言われてたけどきちんと結果を残せてよかった
一方、ドイツがアリタリア航空、ドゥカティ、イタルチェメンティ、イタリア・ソシエタ・ディ・ナヴィガツィオーネ、ランボルギーニ、その他多くのイタリア企業を買収したとき、それは敵対行為ではなかった...。EUの中でイタリアは鶏のように扱われている x.com/Gitro77/status…
「カフェでお仕事」コーヒー1杯で“長居”問題に店が悲鳴 「8割がカフェワーカー」の切ない現実(AERA dot.) わたしリア充なキラキラした仕事で全国飛び回ってます臭がするのもなんか… news.yahoo.co.jp/articles/d53eb…
R1-Zの件で浮かれてはいますが、一方で投資も行っていきます。米国景気が予想以上に底堅く、必需品界隈からテクノロジー界隈に資金が流れているのか、タバコ株に一時の勢いはありません。ということで、今月はマルボロ擁するMO(アルトリア)に決まりです。配当利回りは驚きの8%、びっくりしたー
リアタイ青春時代、かつ演劇少女としたら、紅天女の結末を見ないと死ねない「マジな意味で)レベル。国民的損失ですよ。どーにかして… 連載再開は絶望的→奇跡の復活を果たした名作マンガ 長期休載作品への希望も(マグミクス) news.yahoo.co.jp/articles/350c7…
実際染岡さんは初期からいるのに天才ストライカー豪炎寺の才能を認めてエースは豪炎寺だ!ってなったしエイリア編でも豪炎寺途中退場した後吹雪をエースにってなった時も豪炎寺の代わりが務まるもんか!って反発した後しっかり実力認めて吹雪に託したするし日本代表外れてもしっかり実力付けて文字数
今上天皇一家に関しては「大人のいじめ」をリアタイで見せられてる気分 (もちろん一家がいじめられてる方) 細かい点を見てない人達にはわからないんだよね 天皇が反発したのはたった一度だけ あとは3人にこにこ 人間として敵わない
@CinNaMonnSan06ITAエアウェイズになったんですね✈️ 昔、アリタリアとANA提携してたのでそれを期待したい🥹 ますますイタリア行きたくなりましたー🇮🇹
最短は27日金曜のドームか。 東京で決めて欲しいとなると、27日か29日。 なにはともあれ、優勝リアタイのためには明日からの仕事は巻いていかないとな!(月末繁忙かつ四半期決算民😇)
「私の演出する舞台の登場人物は多くの場合、孤独に過去という鏡をのぞき、問いかける。すると、人生の記憶が妄想となって襲いかかってくる。リア王も、妄想の中をノタウチまわって死ぬのである」 鈴木忠志(22) 西洋古典劇:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
武尊選手のOne Friday Nightsとライジン48もリアタイできないんです😇 慶太くんもリアタイできなさそうけど🤣
リアタイできなかったけど、アニメの推しキャラで廉くんの株爆上がり現象起きてる😆 まさかのそこ入り口で!好きになってくれる人いたらめっちゃ嬉しいやん✨ いつも予想できないこと起きてキンプリファン楽しいわ🥹ww そんでファンもイナイレ見る、推しがいると世界が広がるよねー☺️✨
相変わらずスポーツ報知さんのロングインタビューは内容が濃くて今まで知らなかったことがたくさん知れて嬉しい 🏝️リアタイでみたとき、&Aの時にみたときそしてスポーツ報知さんのロングインタビューの後に見たときとで自分の感じ方や見方が変わってまた新鮮 相変わらず鼻水垂らしながら号泣だけど😭… x.com/hochi_oskhense…
マッキーの理想、言ってることだけ解釈すると弱肉強食のカオスルートEDを望んでますとしか見えなくてそりゃ反発する人おるだろうよって感じだけど、ここに「アルミリアをガチで愛していて彼女の幸福な生を心から願っている」って情報が加わると様相が変わってくるんですよね…
私と店長が1日に何万会計かの卓を複数作らないと明らかにこれ赤字になる。なんなら,やる気なくてFFとリア凸するために当欠するガキもいるし、ならやめろよ