リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 11:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
色々あったフェス!最高でしかなかったんだけど今は疲労感と最高だったものが終わってしまった損失感というか虚無感みたいなものがあるのがツラい😭 明日はバイトだし、もっと余韻に浸らせて欲しかった… でもツアーとかリアミとかに行きたいから頑張っていくしかない!! #ひなたフェス
今日のシンドゲ最高すぎて… リアタイもしたし、その後何回も観てる。 推しの魅力が大渋滞しすぎて胸が苦しい😭💕 最高最高最高最高最高!!!! 来週の決算公演が更に楽しみになりました。 チェキ撮る時のポーズとか考えとこ。
ノーマスクの 学校イベントで「思い出が大事」派、フツウに「成績いいやつとリア充みんなシネwww」が本音だと思うね。dappi系プロパガンダ企業や右NPO 統一系企業とか 「経済健全化の為にPB黒字化します」(増税詐欺やろうが👹💢) みたいな「お為ごかし詐欺」だし 扇動を税金でしてるんだろうな。 x.com/i5mcnndzncxsi5…
ぺんりんごリアタイできなかったの世界の損失すぎる
この株価低迷の時代に、なんでアルトリアは絶好調なんだろう?減収減益なのに…?利回り7.5%とそこまで高くないのに…? 結構前にちょこっとだけ買ってあるけど、株に詳しくないからよくわかってない…笑 pic.x.com/7t41wybgtf
今日発覚したリア友とハート欲しさにフレンドになり一緒に遊ぶって言うね(お口が悪いのは許してくださいな😊)あと、Twitter赤字になるの初耳 pic.x.com/hquggonc4p
週乙です。😃 アドバンテスト(6857) マイナス100円 ロスカットを速くし、昨日より一つ一つのトレードの損失は抑えられましたが、リアミスがありマイナス。 来週は利益を伸ばすやり方等で挑みます。 #株クラ
今日with meetsリアタイできなかったの人生の損失かも
今日のひめぎん リアタイできなかったの相当な人生の損失してるらしいな
本日9/5から #北九州市議会 9月定例会がスタート📣 議案審査の進捗をリアタイで発信できるように頑張ります✊ ➖今回のトピックスは➖ 🔴R5年度決算議案 →武内市政一年目! …ふふふ。手を抜かずチェック👀 決算審査が一番好きなんです🤤… pic.x.com/eowkuczs2c
ダメマスに2枚S入れたら4つ踏んでもらわないと赤字だっつーの😂 2つでもリアンとダメージ変わんないから2つまでは踏み許容でしょ pic.x.com/3y7mv7n5w2
◯◯年前何してたよのタグ見て何してたかなーってアーカイブ見たら総決算残っててミーアと総士とシェリルのコスしてました😨 あとヘ◯リアいっぱい
@Obsidian_Cordieガルマ 「北米で3機失いましてん・・・」 ダロタ 「追損失3機で6機すよ」 ガルマ 「死んだ後だから分かんなかったよ」 2人 「「わははわはは」」 キシリア「何わろとん・・・」 WB隊メチャメチャしよりますからな MS3と揚陸艦1で出して良い戦果じゃ無いですよね定期
リア脱のネタバレ云々、やぱ漫画アニメのそれとはちょっと違うよね 体感TRPGのバレの扱いに近いかもしれん 公式のガイドラインが絶対なのはもちろんだけど、それはそれとして機会損失回避のために黙っとくか…みたいなの往々にしてある
別に損失はないけど、球場飯の写真すらリアタイで上げられないの普通にウケるな
喧嘩→ストリートファイトしにリア凸→弱々しい俺の姿に相手は戦意損失→水族館→うどん→帰宅 徹夜で揉めた後のデートだから眠かった。 うどん食べた後に相手とかたい握手を交わした。「気を付けて帰るんだぞ」と言った後に5時間もかけて家に帰る相手の姿は英雄に思えた。
損失0で難しい方の哪吒撃破‼️ 硬すぎて危なげなくジャンヌがスタンと宝具の全体無敵で時間稼いでくれるから雑に削れる。良いね。礼装はガンド付きのオダチェンあり(いざという時のためにマーリンの全体無敵チェンジ用意してたけど その前に普通に撃破できた。 オーバーチャージとアルトリア宝具強すぎ pic.x.com/zggc2gm8u8
@colorer171返信遅くなりました🙇♂️ 9月は半期決算だったりもあるから お互い忙しいかもしれないけど こちらこそリア合間に ニコシェア🤝よろしくねm(_ _)m
@rarukiru引退なわけ…… 赤字だもん! わかった!非リア引退だ!まうさんと付き合うんでしょ! らるまうてえてえまた見れるのか、、、 あぁ、現実見れないよ
おふうかい配信めちゃくちゃ良心的なお値段でびっくりするんだけど100%リアタイ出来ない…10月の月初…中間決算で毎日帰るの深夜だよ…悲しい…
@tomato_pearljBTIは決算が良かったことも後押ししてるはず。 MO(アルトリア)も良い調子なのでこちらも買っておけばよかったなぁと思いますね。
@f1f97dzfkajiあの広告、フェミ騎士広告に見えて、真意は「男に食べ放題をあの値段で提供すると採算取れなくて赤字なのでやりたくないです」って京都弁並に遠回しに言ってるんですよね ついでに言うと「デートOK」なので「男は女をこれを理由につれて、ついでにこれくらい奢ってやれ」とかいうリア充向け広告よ
ちゃんとボイス買えてよかったし、スパチャ投げれたし、卒業配信リアタイできたのは偉いな自分。赤字だ!!
@o_nyasaiあとからいつでもできる、って最初に言っちゃうとリアタイの楽しみがないし、ってきのこ自身が考えてんだろうなあ…きょうびそういうリアタイ強行させる方が機会損失だと思うんだけどな
今更ギリギリになってみらぱ公録見てるんだけどこれをリアタイしてなかったってマジ???時間の損失すぎるだろ、、、
pixivFANBOXで8月のぶどう決算会です🍇収支報告と活動まとめ♪を公開しました! riavtuber.fanbox.cc/posts/8478739?… これを見ればリアの一ヶ月が丸わかり!な活動報告記事をアップしました ウェルチの🍇でも飲みながらゆっくりご覧くださいませませ♪
おにゅいのウマ娘リアタイできないの人類の損失 じゃあ、仕事辞めるべ!(^○^)
@saku_rakazuあの時のお2人ほんと未だに色褪せなくて強すぎですね……! わりと世代ド真ん中なのに全く見てなかった損失……😭主題歌は吹奏楽でもやってたのに😭 リアタイしてたら確実に人生の方向変わってた気すらします笑
ゼルダの伝説のゼルダが白人なのは機会の損失だ!黒人にしろ!っていってる人たち居て草。白人じゃなくてハイリア人だしゼルダの伝説の舞台はファンタジー世界だぞ現実と空想の区別くらいつけてくれ
おはよう❤️😊お疲れ様ありがとう❤️ もうリアタイして視てた忙しい笑🌹😊🌈 #モーニングこんぱす もありがとう😊❤️🦐 大阪公演が台風の風雨の影響で延期に笑、昨日の内に11.4の公演延期の飛行機と同じ綺麗なホテルを取り直し千円位の損失で済んだ #橋本良亮 #五関晃一 #戸塚祥太 #塚田僚一 #河合郁人
@konotarogomame利上げと原発の所、赤字でなんて書いてあるか、伸ばしても見えないから、リアタイするわ✨
NVDA決算リアタイしてる
NVDA個別では一切ポジ持ってないけどこの時間まで起きてるし、昼寝もしたし、決算発表もリアタイしたい気持ちが出てくる。
第2部❗️ リアタイ🇯🇵28日水曜日☁️ 8月29日分。 世界的な通信障害🛜が発生❗️ また🐯も司法省相手に逆転シナリオ進行中☺️ 株価は🇺🇸水曜日のエヌビディア決算次第で月曜日は⁉️ →レイバーデイは株式市場は休場🤔(どう転ぶ?) Xデイ近し‼️😁 第1部はこちらから💁♀️ x.com/camel033/statu…
リアミ中止でなくて延期なのは優しい措置だね。 遠征費用や祝花その他諸々、損失出ちゃうヲタクも居るだろうが、中止でないだけマシよな。
おはエレ☀️ 台風の影響で天気は良くないけど、子どもが夏休みの内にちょっとおでけけしてきます🌲🌲🚙三 明朝のNVDA決算はリアタイできないかも🥹 九州地方にお住まいの方を始め、大きな被害になりませんように🙏
もし京都リアミがお亡くなりになった場合の損失計算してみたけどしなきゃ良かった(そりゃそう)
そんなTwitchもリアタイは使われてもアーカイブは結局Youtubeにと、人が停留する土壌を作れてないのであまり他人の事言えない…とは思ってたり。 他を笑うのはサービス開始以降の赤字経営を盛り返してからだと思うなぁ。 x.com/hatiware000/st…
@MTM_025_8_S04アニメイトさんでも以前は背景、原画付きで販売されてましたよ。 劇場版でいえば、ナウシカとか愛おぼも売られていましたね。 自分もミリアの背景付きを持ってます(柿崎が撃墜された直後のアップ)。 ナウシカは赤字だったので制作費補填のため、セル画とかはかなり売却してしまったらしい。
マスオ総決算MADが作られる時、プリムローズシヴァ要素の出し方がわからず、一回も出てないミリアが出てきた回
昔から、リア充ポーズ取るのが苦手でのぉ。まぁ、それはええわいな。 問題は、人の気持ちを察して行動するのがとても苦手なこと。これができないために生活上多大なる損失が発生していたことに気づいたのは結婚してから。 だから、ワシの人生は今始まったばかり。死ぬわけにはいかぬ。
@piroki_wodエスロリア地域とペローリア間で相当、貿易摩擦があったみたいですね。>基本、ルナー側の赤字
気付いた事。 【ドゲコン】 レク締、ハテナ、ガルフ、ガリア。 社外と支社担当の怪人で構成されているレアチーム。 【決算公演】 メイド執事(赤青)、ネクタリス、 ウザギちゃん。 福岡に常駐の怪人チームの出演になっている。
日本キヤリア株式会社 第60期決算公告 東京都品川区 東芝(証券コード: 6502) の関連会社 売上高:965億3,900万円(前期比△7.86%) 純利益:202億5,900万円(前期比△7.9%) 利益剰余金:340億5,200万円(前期比+146.9%) 総資産:1,244億800万円(前期比+7.71%) catr.jp/settlements/af…
アクセサリー買ったら今月はもう出費はないかななんて思ってたが、バイクの折れたリアウインカーの交換と30日のウマ娘のゲームがあるからまだまだ出費が増えるな。ぎりぎり黒字ではあるだろうけど
すてちゅ終わるな……😭こんなリアタイで盛り上がれる最高コンテンツを続けないなんてあまりにも損失
@1097098475本当に!😭 リアタイ出来ない人もいたでしょうし、こんな可愛い空間が残らないの世界の損失……!!って嘆いてインスタのホーム更新しまくってましたww ありがたや……
今起きた👀💦 モンぱすリアタイしたかったのに〜起きれなかった🌀後でゆっくり見る♡︎ʾʾ 昨日はほんと楽しかったなぁー カッコ良かったなー❤️ ディズニー並みに歩いて疲れたけど‥パワーたくさんもらったから、今日からは決算頑張る(7月〆) 大阪までに終わらせないと大変😅