リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 09:49現在
最新の口コミ・ツイッター情報
米国出張で得たものが多すぎる中で、サイクルジャージ上下+メッシュインナー+ソックス+グローブ+ウィンブレを2セット、更にはGarminのリアレーダーライトがないことに気づいた。Assos, Isadore, Milletとかなのでかなりの損失w 海外旅行保険でなんとかなるかな。もうもうろくジジイだな…
@shinman1971なお放送当時はその若干大人向けのストーリー故か、ウルトラマンより長く放送できたものの視聴率は伸び悩み、毎回赤字で現場は疲弊していた模様。やはりリアタイ時子供だった人たちが大人になって再放送等で視聴して評価伸びた感じでしょうか
締め処理時期(しかも上期決算)のド平日ド深夜のリアタイは流石に無理なんよ😭 残業してるから仮眠する時間なんて取れないし、無理して聴くと今日の業務に支障が出るし🥲 Radikoで聴くね…
リア麻 9月決算 追加 本日2戦打てたので… 段位 月初 六段 3140→ 月末 六段 3400(+260) 終わりよければ全て良し。 パワーだけで押し切った感は否めないが、それをなくしたら私の麻雀ではなくなるので… pic.x.com/tlul1gaxlo
新リースセミナー、決算でリアタイ出来なかったので何卒アーカイブを……
仮決算…完結!!残業ほどほどに…。 久々にリアタイ出来たぞぉぉぉ!!! メガネミーツきたぁぁぁ!!! 蓮ノ空3年生ズの貴重なメガネ姿。眼福。 労働で疲労したカラダ完全回復! #With蓮ノ空 pic.x.com/bnmwlv6zro
仮決算で残業になっちゃったから間に合うか不安だったけどちゃんとリアタイできた!! めちゃくちゃかっこよかったよー👍 歌い分けとかあんなかんじなのね🤭新鮮! #中島健人のヒトゴト
(中間決算で棚卸しでクタクタでまだ帰ってる途中...あぁリアタイ無理)
がっつり決算日でPPPどころかなにもリアタイできないT T
そら半期決算の時に📻リアタイしようとしたワイがバカでやんした😤
リア麻 9月決算 段位 六段 3140→六段 3200 (+60) まーた、後半になると尻すぼみになる病気が出たよ…12半荘トップなしとか。 この分は今週のNリーグと連盟周年大会で反動が来ることを願おう。 なお、ポッキーの総額決定は来月で決まります。まだ、大口(連盟周年大会の結果)残ってます。 pic.x.com/1cgg0xkslp
さぁあと(BSなら)約二時間半で朝ドラがスタートぞよ!そしてB'z様の新曲がやって来る。 朝のリアタイ無理だし、決算棚卸だから観るのは深夜に帰宅してから。 昼休憩にスマホを開く時には、皆さんのいろんな溢れる思いがTLに流れているんだろうなぁ~。 (ФωФ)ソワソワ
今月赤字ほぼ確|セレボ2回完売させたからしゃーない 明日51倍3回くらいこないかな 途中で飽きたステッカーあと4分の1 新ツムはリアタイできなそう pic.x.com/udxgc7cktx
EIGHTJAMリアタイしたいけど、明日は月曜+上期決算だから寝ます。 今週仕事でヨボヨボになる予感しかしないから、お楽しみにとっておく( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃!!!!!
「リアタイはできるけど先週の回観てないからな〜…」で機会を損失するよりはマシだと思うので…
6月の歌声、何でリアタイしてなかったんだよマジで!!!!!!燐舞曲の総決算やんけ!!!!!!
ちなみに今日でX premium(Twitter Blue?)を始めて1年が経ちました! 俺レベルやと大した収益ではなかったですが、余裕で黒字です笑 ですが、資格の勉強と友人関係諸々の影響でリアタイが減るので契約満了となりました! また気が向いたら復活させます! 以上 pic.x.com/1hd78rlsnl
【🚗マジか🚗】 現在機材車のない我々、レンタカーのリアガラスをタクマの不注意で破壊 とりあえず至急修理手配しつつレンタカー会社に金額確認中 週明け回答来るかと涙 いきなり赤字スタートしびれますねちと考えます、、! つーわけで今日明日グッズ沢山買ってください涙 特にビッグモーターT pic.x.com/dgpkjr9mla
リアタイで聞いた。謝るために準備した言葉で謝るのは不退転の総決算的な感じあった。ただ、それゆえ、負け戦的な感じも。高市氏のは千鳥と笑い飯が若手の時の舐めた態度のラジオ的な軽さ。それはそれでアリとも。 / “「あれで石破さんに決めた議員は多いと思う」 決選投…” htn.to/u8E9B5eHKP
かめりあの書き下ろしとメモリア99%クソ譜面になりそうで心配だし、ビビバスのストーリーも杏が性悪女として描かれそうで心配だし、マイセカイもバグ祭りになりそうで心配だし、配布多すぎて経営赤字になりそうで心配
リアミ当たるだけありがたいかー 武道館で買った2枚引換損ねてリアミに突っ込めた3枠の損失が悔やまれる、、、 pic.x.com/sqgaery4ke
@nakayama_fx他1人今年2,000万円以上の損失隠すなよ 明記しろよ コソコソ隠れて だからデモと信用信頼されない 『今年の損益出せないヘタレ👎マジでリア凸で殴られて当然』絶対に襲撃される 裁判で公表した方が〝正義〟 #FXパンダ 男として人間として最下層 生きてる価値ガチでマジで100%ない by親戚一同 pic.x.com/vv5bihbcou
@gihusan_fxpanda今年2,000万円以上の損失隠すなよ 明記しろよ コソコソ隠れて だからデモと信用信頼されない 『今年の損益出せないヘタレ👎マジでリア凸で殴られて当然』絶対に襲撃される 裁判で公表した方が〝正義〟 #FXパンダ 男として人間として最下層 生きてる価値ガチでマジで100%ない by親戚一同 pic.x.com/vwopmke0qt
ポーランドのヤン3世ソビエツキ国王の率いるフサリア(ゲーム的にはユサールではなく騎兵ユニット)が右翼から攻撃。オスマンはユニット壊滅によるVP損失を防ぐべく、足の速いユニットだけでも逃がそうと敗走。 pic.x.com/pkvawmdnib
#虎に翼 最終回リアタイして号泣。。。 「法はお母さん」以降ずっと泣いてた🥹 私も子どもたちに誇れるお母さんとして(も)がんばるぞー! 今日はこのあと幹事長→議運→決算特別委員会(教育費)です。不登校支援、学校プール、給食費公会計化について質問予定です🙋
@yoshiyoshi0601よしベーさん、お疲れ様です🙇 感動した3日目放送、リアタイできてよかった〜👏👏👏 決算時期だから忙しい😲😲 今こんな状態です🍺🍺 寝不足の東京出張中サラリーマン🧑💼😎 pic.x.com/9j2jxln19l
今朝、通勤中に火曜のスカロケをタイフリ聴取していたところ、投稿が採用されていました。 しかも、Kiss on My Listまでオンエアして頂き有難うございました。 現在、半期決算月の影響で残業が続いており、リアタイで聴けていませんが、スカロケのタイフリで笑顔を取り戻しています(^^) #スカロケ
朝からお気に入りのサンバリアをなくすという大失態。損失が大きい…オンラインではすぐに手に入らないので他県の取り扱い店舗まではるばるやってきた。われながらバカすぎる。同じデザイン、でも、今度はなくさないように折りたたみにしてみた。このあたりはかつて庭だったので懐かしい… pic.x.com/sp702swjfn
@gikogikogikkoハードなオフロードで超低圧で使う場合以外、MTBのリアタイヤにチューブレスは合わないなと思いましたね・・・つまりトータルのゴム厚が減る→内部損失も減るので、特に舗装路で滑らした時の挙動がピーキーになりますし、何よりスキール音がでかくなる😓
おとといラジオリアタイ中📻 去年の今頃の2023/09/23のロックボンソワはジュンスカ宮田和弥さんの代パーでした やきもき心配しながら祈っていた日々が思い出されます 「赤字のタンゴ」顔の濃い男と〜 アディオスアディオスw この歌詞ですげーいい曲😳 #森田恭子 #kimurakan
リアタイ青春時代、かつ演劇少女としたら、紅天女の結末を見ないと死ねない「マジな意味で)レベル。国民的損失ですよ。どーにかして… 連載再開は絶望的→奇跡の復活を果たした名作マンガ 長期休載作品への希望も(マグミクス) news.yahoo.co.jp/articles/350c7…
最短は27日金曜のドームか。 東京で決めて欲しいとなると、27日か29日。 なにはともあれ、優勝リアタイのためには明日からの仕事は巻いていかないとな!(月末繁忙かつ四半期決算民😇)
私と店長が1日に何万会計かの卓を複数作らないと明らかにこれ赤字になる。なんなら,やる気なくてFFとリア凸するために当欠するガキもいるし、ならやめろよ
クロヱちゃん、おはよぉ〜じゃよ(*´▽`)ノノ 昨日はホロウィッチ3Dと凄かったの。 リアタイ出来なくて、アーカイブで観戦させてもらったぞ。 今朝起きてからは、例のハマっておるゲームをしておるようじゃの。 楽しく頑張って、今日こそ黒字になるといいの。 #またまたさかまた
anycoler決算記事が難航しているのでホロライブの記事ですが、表題通りポジティブです。 ワトソン・アメリアの活動終了は、多分ポジティブな可能性が高い|フレイユ @LjrZKPVuMntik0J note.com/frame3rd/n/n29… #note
夢にまで見ためるちのお披露目リアタイ出来ないの人生の損失すぎる
おっしゃーー! 月次決算終わったー!!😂 見れないと思ったけど唯ちゃんの生放送もリアタイできる✨ アルバムは見てから受け取りに行くとしてさっさと帰るぞー🏃 ふくみみラジオも待ってろよ〜
リア充型アニオタには楽しそうな体感型コンテンツがやってるみたい ソードアートオンライン要素は期間限定のコラボ…? 歌舞伎町タワーのフロアをたっぷり使って…と考えると維持費で赤字になりそうな気がする🤔 pic.x.com/6kxbw4neqq
え、村上学縁講師清塚さん?!9/30(月)20:00…厳しいな💧上期決算だよ…まあアーカイブあるけどやっぱりみんなとリアタイしたい。
原作リアタイ時は赤字青字から推理してる空気があって、 その当時の空気と今では全く異なってて時代の流れに驚いたよ
保険は使いたくなかったけど、等級が下がる損失を上回る修理費になるので保険使うことにしました まあ、リアウインドウ全損だからなぁ... pic.x.com/km7n4a6siy x.com/bipol_adhd/sta…
おもしろい。構造的にトランスミッションと駆動輪が柔結合で、ドライブシャフトからデフへの伝達で車体が捻じれるのはわかるけど、単純にトルクが強ければ捻じれるのであれば、捻じれた方が速そうだけど、最初の組の捻じれない車の方が早いのはリアセクション周りの剛性や動力損失の違い?… x.com/GarageHouse2/s…
仕事でリアタイできなかったの損失すぎる
これがリアタイ出来ないのだけはマジで損失
これは7割いやらし心、3割真心での発言なんだけど「ゾナウ族とハイリア人は交配可能」という事実が判明したというのにミネル様に輿入れした古代ハイリア男性がひとりもいなくて貴重な傍流が途絶えたの、文字通りの歴史的損失だよな
おはようございます 初めての事故、初めてのリアガラス損失、初めてのレッカー… 自損事故だけで済んで良かったと💦 寝て起きてもやっぱり今日は今日。 昨日あったことは現実でした🥲 今後何があるかわからないしこれはこれで今後のためにはいい経験になりました💦 #1ミリでも前向きでいたい
【おはようgamebiz(9/11)】gumi・ユークス・ポールHD決算、『銀英伝 Die Neue Saga』10月2日リリース、『ロメリア戦記』アニメ化 gamebiz.jp/news/392275
来週、決算賞与1.5ヶ月貰えるらしい! 0.5ヶ月分、ひよたんのリアミに投げよかなぁ! 京子の卒コンからひよたん好きになって、5月のリアミも参加してメッチャ良い子やったから卒業するの寂しい💦 東京ドーム2日間、仕事やりくりして行く気満々やで! もうホテルも予約した🌈 #濱岸ひより
間に合ったーーー🥹!! 推しと推し(さしスト)だし絶対リアタイしたくて決算月だけど仕事置き去りにして帰ってきました☺️← みんな盛り上がっていこうね❤️🔥 ビリーーーーーーブ👍🏼❣️ #高校生クイズ2024 x.com/sixtones_sme/s…
🇬🇧【おすすめセミナー案内】🇬🇧 シェイクスピア協会元会長・河合祥一郎先生と『リア王の悲劇』と『ハムレット』をじっくり読んで徹底解明する講座全5回 講師:河合祥一郎 氏 📖KAAT公演『リア王の悲劇』を振り返り、さらに増補改訂版『ハムレット』による解釈総決算❗️ passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det…