インテル 決算/業績
"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/25 18:04現在
60分以内の情報 :急騰1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、決算/業績4件、上昇4件、急騰3件、急落・暴落2件、下落2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、決算/業績4件、上昇4件、急騰3件、急落・暴落2件、下落2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
インテルの決算まもなくだよ 強いパパに推されてるインテルちゃん🎀 けど決算悪いだろしどーなるんかなぁ… 決算ガチャしたい人はどうぞッッ🫴🫴 pic.x.com/5Tu6WzZ9ef
日米株「政局相場から今後は日米決算(業績)相場へ」🤗 『足元の株価は業績が伴っていますか?』 特に期待高で買われていたAI・半導体株に注目しています! 予定 21(火) 🇯🇵首相指名選挙⭐️高市総理誕生 🇺🇸米決算 ネットフリックス⭐️GM 22(水) 🇺🇸決算 テスラ⭐️ 23(木) 🇺🇸決算 インテル⭐️ x.com/nicosokufx/sta…
10/24のインテル決算で今の相場決壊するかどうかっすね_(:3 」∠)_
米株先大分上げて来た。 今週から決算本格化。22日ラムリサーチ、テスラ 23日インテル、フォード等(全て引け後) 他のマグニフィセント7は来週以降。 好決算の場合に素直に反応できるか
今週注目の経済指標やイベント 21日(火)→🇯🇵首相指名選挙🇺🇸ネトフリ決算 22日(水)→🇺🇸テスラ決算 23日(木)→🇺🇸インテル決算 24日(金)→🇺🇸CPI,PMI速報値 🇯🇵は高市総理大臣誕生に期待✨ それ以外は🇺🇸主要企業の決算に注目ですな。
おはようございます😊☀️ 今週の米国株決算は、ネットフリックス、テスラ、インテルなど注目人気銘柄の発表が多数有❗️ 日経先物は上がってますが、連立動向も引き続き注視したい! 季節の変わり目なので、体調管理には気をつけて、今週も頑張っていきましょう💪✨❗️ #投資 #株クラ
xoxo 投資部朝会◆ダウ△238 地銀不安一過◆リスクオフアンワインド 金利上昇、ドル高◆日経CFD△904◆外人 高市トレードで2週連続1兆円買越◆今週:日米CPI、首相指名、4中全会、決算:インテル、テスラ
⚫今週の決算·経済カレンダー(10/20~10/24)米決算シーズン本格化!テスラ・インテルに熱視線、久々の米CPI発表も!国内市場は新首相誕生へ moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/ySxIySXjN9
今週のスケジュール 10/20 中共産党4中全会(〜10/23) 10/21 臨時国会召集、7〜9月期決算(米ネットフリックス、GM) 10/22 7〜9月期決算(米テスラ) 10/23 G上場(サイバーソリューションズ)、7〜9月期決算(米インテル) 10/24 G上場(インフキュリオン)、4〜9月期決算(信越化学工業)
今週の米国市場は注目イベントが目白押し。 テスラ、ネットフリックス、IBM、インテルなどの決算に加え、CPI(消費者物価指数)の発表が市場を揺らす可能性。 原油価格や国債利回り、中国との貿易緊張も不安要素。 強気相場はまだ続くのか、注目です
政府閉鎖でも動く市場──テスラ・インテル・ネットフリックス決算とCPI発表の週【2025/10/19】 📷 チャンネル登録者数 1.11万人ニュースアーカイブ youtube.com/watch?v=WBEk2F…
@pvYbXRS03DifWqJヘルスケアはディフェンシブで景気後退局面に強いですね。インテルは自分も気になってますが決算次第という感じです。今かなり守り寄りで、長期国債ETFを中心に積極的に買い集めてます💰 金も少しずつ増やしてますが、今はとにかく債券重視で固めています!
新しい技術や世界を切り拓くためにテックジャイアントが赤字でも投資するのは責務だと思ってる。っえ?インテル?リアルセンス?ちょっと何言ってるか分からないです x.com/umiusio/status…
週末限定タイムセール!10/20(月)12:59まで jp.ext.hp.com/campaign/perso… ✅「週末セール」でOMENゲーミングPCがお得! ✅OMEN 16L(AMD)、OMEN 16L(インテル) などは「決算祭り」よりも4千円~5千円くらい安い ✅OMEN 35L(インテル)は、「決算祭り」よりも1万円くらい安くなっています
来週の決算·経済カレンダー(10/20~10/24) 米決算シーズン本格化!テスラ・インテルに熱視線、久々の米CPI発表も!国内市場は新首相誕生へ pic.x.com/B4ck3hSUDx
インテルが黒字計上ですって(間違ったことは言ってない
🇮🇹#インテル 【歴史的節目、インテル「初の黒字計上」】 近年スポーツ面で好調を維持するインテル・ミラノが、経営面でもついに黒字を達成した。クラブは2024/25年度決算で純利益3540万ユーロを計上し、過去最高となる5億6700万ユーロの売上高を記録。 (続きを読む)www6.targma.jp/kicker/2025/10…
TSMCの2025年7〜9月期決算は売上高9899億台湾ドル・純利益4523億台湾ドルで過去最高。AI向け先端半導体需要が牽引し、7期連続の増収増益。NVIDIAなど主要顧客への供給が好調で、サムスンやインテルを圧倒。AI投資ブームで株高も進む中、バブル懸念も浮上している。
ガゼッタ 【インテル、史上最高の決算を達成】 ⚫︎2024/25シーズンはエルネスト・ペッレグリーニ時代(1984~1995年)以来初めて黒字決算。 ⚫︎売上高5億4,600万ユーロはインテルだけでなく、イタリアサッカー界全体においての記録。C・ロナウド1年目のユヴェントスをも上回った。 以下詳細 ↓
株主総会はインテル史上最高の決算を承認した。 最大の要因はコスト削減ではなく、売上の爆発的な伸びである。 ファンにとって苦い結末だった。 全ての大会であと一歩届かずゼロタイトルではあったが、インテルの成績はスポーツプロジェクトの堅実性を示すとともに、 ↓
amg newsから 🚨 緊急速報 – 司法の決算と経済の大地震:トランプが全面的な国内戦争を開始、ディープステートのインフラが直接攻撃を受ける – インテル公開 // 2025年10月14日 🔥 pic.x.com/cPSE87uET8
@youkun21ソフトバンクkk通期決算の話はなぜ書かないのなオールドメディアらしい記事、孫会長は、宮川氏ラピダスへの出資は辞めとけと釘を指したのを、なぜ?インテルは数日前に18A量産化開始、孫氏闇雲に出資したのではない、泥船と例えるなら民間から出資が望めないラピダスへ向けるべきだ
ゲーミングPC 大決算祭り 第2弾!10/24(金)12:59まで jp.ext.hp.com/campaign/perso… ✅OMEN 35L(インテル)はカラーによって価格が異なっています。 ✅RTX 5070 Ti 搭載モデルは、ブラック/グラスよりもホワイト/メッシュの方が5千円安く¥328,800~ ✅RTX pic.x.com/C7KoKdLi5J
アップルは中国の製造能力の混乱が株価に影響を与える可能性があるため、地政学的緊張と10月30日に予定されている2025年第4四半期の決算発表に注目すべきです。インテルとマーベルのAIチップ技術の協力は有望ですが、エヌビディアなどの競合他社の進展も考慮する必要があります。アルトは商品価格やセ
んー無難にAMD欲しい。 NVIDIAよりゲームのGPUとかも安価で性能高いし、CPUもいい。インテルはAMDを顧客に加えるっていうし、オープンAIと長期契約でしょ。まだ安いよね。 今日は過熱感はあるから1、2週間で落ち着かねえかな。 決算11月4日らしい。うーーん 下げて欲しいなー
コネがこの夏、インテルから関心を持たれていたことを語る、インテル系の記事 コネとしてはローマを外れるつもりはない だが未来は分からない…… ロ―マは財政難です、FFPの和解を成立させるために9000万€の黒字がいる CL出られないと卒業の未来があるのです sempreinter.com/2025/10/01/man…
大型の投資を受けて、風向きは変わるのか。 ファウンドリ事業の黒字化に向けての今後の歩み、米国政府やエヌビディアの動きにも注目。 / 【3分解説】数字が語る、インテル「異次元の苦境」 #NewsPicks npx.me/cGhG/PH5E?from…
おはみみるん🌸 ダウ+0.09% ナス+0.42%(ナスダック100+0.49% S&P500+0.34% 政府機関閉鎖も楽観的 ADP雇用統計はマイナスと利下げ期待拡大 $INTC インテルは $AMD を受託生産と報道+7% $MU +8%など半導体大幅上昇 $NKE 決算で+6% トランプRx政策によりヘルスケア大幅上昇 $LLY +8% $MRK +7% $PFE +6% pic.x.com/bJfqLyxHOV
日経平均株価、9月2214円高 ハイテク株主導で最高値更新 9月の日経平均株価は月間で2214円(5%)高となり、4月以降6カ月連続で上昇 オラクル決算 エヌビディアのインテルへの出資 FRBが年内の複数回利下げを示唆 ↓ レーザーテック 30%高 アドバンテスト 25% SBG 15% nikkei.com/article/DGXZQO…
インテル(INTC) 終値:$31.22 前日比:+$1.88 変動率:+6.40% ▶️ 半導体セクターの買い戻しが強く、好決算期待も後押し。 アップル(AAPL) 終値:$252.31 前日比:-$2.12 変動率:-0.83% ▶️ 利益確定売りが優勢。新製品発表後の反動も。
「インテルは2025年6月30日現在の決算を3540万ユーロの利益で締めくくった。 スポーツ成績に支えられた史上最高の売上高(5億6700万ユーロ)を記録。サッカークラブにとって、これはコアビジネスであり、単にサポーターを喜ばせるためだけのものではない。」 x.com/capuanogio/sta…
インテルは15年ぶりの黒字を計上、金額は驚きの約3500万€ 計画では今季1500万€の黒字を目標にしていましたから、大きくプラスにしたわけです CL準優勝は、どれだけ素晴らしいのかを見せてくれます クラブW杯出場も大きかった football-italia.net/inter-profit-1…
仰る通りだと思います 決算資料も詳細のスライドは半年前に1回、質疑応答の資料公開もまちまち インテル不振をずっと引きずって大野工場、河間(ガマ)工場を延期 今後も不透明な情報公開が続くと思いますが、NvidiaのABF基板の需要は計算すると非常に大きいと判断してnoteにしました x.com/tetsux99/statu…
♪インテル ダンスマイCHACHACHA 赤字でダンスCHACHA(簡略)長く 続いた 殿様商売ガー AMDにぬかれたー 一番の 原因だぁー
@FC_FC_FC_FC_FC正直今のミランにそれは厳しい。というかセリエのチームにそれは厳しい。当時は今と違って財源が欧州のトップチームに相応しいぐらいはあっただろうけど、今は年間最優秀MFのラインデルスを売却してまで黒字経営を徹底してる。金を言い訳にするのはダサいし、その上である程度の結果を残してるインテル
「四半期で2兆円の赤字」半導体王国と呼ばれたインテルの没落 youtu.be/qjJ4prUfz5A?si… @YouTubeより 経営者の先見力で全てが決まるみたいね。
@pura97ですねー半導体銘柄でもあるので、米国市場に牽引されてるところも一部ありますよね🤔インテル赤字ですが🥲 あとは外資系投資銀行の保有比率が高くなってきているので、同日に利確&信用売りやられるのがコワイです🫠
9/29~10/3の決算·経済カレンダー!米国株市場は、着実な経済成長が続き利下げを見込むことを「適温(ゴルディロックス)相場」と言うようだ。この相場が続くかどうかを決定する週となりそう。⚡️ 個人的にはインテル入っている!! がどこまで行くか楽しみです😊 pic.x.com/O5clf03wkz
某日本企業の2社の収益の依存度。 インテルの復活劇があれば高跳びしそうでメチャ欲しいけど1発90万。無理して買えなくはないけど、損はしたくないので、そこまでリスク取りたくないけど欲しい、、 決算まで粘って押し目を探したいけど、そんなセコイことして高跳びされたら泣くに泣けんし、、 pic.x.com/GC6YsqQsT1
『もはや改修は不可能。彼らの代替案は郊外に移すことだが、それではミラノにとって損失になる。美しく先進的な都市には、その水準に見合うスタジアムが必要だと思う。異端な主張は、サンシーロを解体することではなく、インテルとミランがミラノを離れることだ。』
インテル赤字 アップルに銭出してと 半導体とは牛耳って意地くその悪いことをしてきた、台湾TSMC浙江財閥香港チンパン香港マフィア組織じゃん。
インテル赤字って。 盛者必衰だねえ…
400円程赤字やったから、インテル上がってて助かった。 生活費に充てたw下がる前に速攻売った
xoxo 投資部朝会◆ダウ▼171 材料待ちでハイテク利確◆マイクロン好決算も3%安◆住宅堅調で金利上昇 ドル高◆小泉なら円高 高市なら円安◆日経CFD△33 2指数ともATH◆ソニー29日にはフローバック?◆本日株価材料: トランプ訪日、インテルアップル、エレクトロン
普通は赤字を垂れ流してるインテルを買ったらダメなクソ株だけどトランプ銘柄だから買った
ソリトンシステムズ 3040 プライム 12月決算 セキュリティ、クラウドサービス 役所のデータ受け渡しにもHiQZen(ハイキューゼン) 時価総額287億 openwork 上位17% 700万 連結680名 代表 インテル出身 鎌田信夫 の資産管理会社が大株主 配当利回り4% pic.x.com/NmfZPFE17Q
個人的なメモ 7つの投信入金日をすべてずらす。 ①fang+ 9/24 ②宇宙 10/21 ③SP500 10/22(テスラ決算) ④一歩 10/23 半分 ⑤NAS10/29(メタ、マイクロソフト、ナウ決算) ⑥ゴル🍆10/29 (10/30 FOMC) ⑦一歩テック10/30(🍎密林インテル決算) 3の下げがマイルドなら入れず、10/30にWCM
インテルって、2兆円の赤字ですって。もし、インテルが日本の企業だったら、消費税10%だから、10回くらい●んでますね。赤字企業に非常に重たい税なので。 pic.x.com/caa2PbDgyq
「四半期で2兆円の赤字」半導体王国と呼ばれたインテルの没落 youtu.be/qjJ4prUfz5A?si… @YouTubeより