インテル 決算/業績
"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/25 16:13現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇4件、買収/出資/提携4件、急騰3件、下落3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:上昇4件、買収/出資/提携4件、急騰3件、下落3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
10月24日 朝Live!インテル決算❤️半導体の鍵を握る! 👀🇺🇸 youtube.com/live/g-rGEyoez… @YouTubeより
インテル決算無事通過。 切らなくて良かった
インテル $INTC(半導体チップ製造大手) '25 3Q決算 EPS予想$0.01vs結果$0.23⭕️ 売上高予想$13.14Bvs結果$13.7B⭕️ (Y/Y+3%) 4Qガイダンス EPS$0.08(予想$0.08)⭕️ 売上高$12.8-13.8B(予想$13.37B)❌ 株価アフター+6.55%📈 pic.x.com/aUrQhXaexO
インテル7〜9月、7四半期ぶり黒字転換 過剰投資見直しで再建急ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます✨ なかなか布団から出れません🤗 寒すぎますね💦 ✅インテル決算きましたねぇ 🟢売上高:$13.7B (市場予想:$13.13B、) 🟢EPS:$0.23 (市場予想:$0.01、) アフターマーケット7%以上上昇 41$超えました😊 2年持ってて決算で上げたのは 初めてです✨ pic.x.com/eUojVbMhMz
インテル、決算受けが時間外で7%高 強気の見通しを示す=米国株個別 moomoo.com/t/news/post/60… #moomoo証券
インテル決算反応良しで日経上がる日か 直近はいろいろ買われてたからいい日になりそう 記憶シェアPTSで新高値 マスターは本当によく見てるなと なんだかんだ時間かけてるんだろう 発する定石みたいな相場知識は結構ためになる
インテル7〜9月、7四半期ぶり黒字転換 過剰投資見直しで再建急ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ReutersJapanBizインテルの決算情報を共有いただき、ありがとうございます。キャシー・ウッド氏がTSE:2338に参加されたと伺いましたが、@grokさん、その根拠となるリンクを送っていただけませんでしょうか?
10/23米国決算発表 INTC( Intel Corporation ) インテル CPU・半導体製造会社 2025年度第3四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 第4四半期ガイダンス EPS、売上高ともに予想の範囲内。 #決算速報 #米国株 #投資 pic.x.com/YLx0uw43i3
インテル7〜9月、7四半期ぶり黒字転換 過剰投資見直しで再建急ぐ nikkei.com/article/DGXZQO…
インテル7〜9月、7四半期ぶり黒字転換 過剰投資見直しで再建急ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
INTEL $INTC が決算を発表しました EPSは$0.23で、予想の$0.01を上回りました🟢 売上高は$137億で、予想の$131億を上回りました🟢 以下スレッド インテルが次のように述べました: 👉🏻 現在の需要が供給を上回っており、この傾向は2026年まで続くものと予想されます 🙋🏻♀️詳細です❣️ x.com/stockmktnewz/s…
おっは🥱…Wow インテルが黒字イッちゃってる🤩 時間外+7.7% 3Q増収黒字転換 売上高3%増 136億ドル 営業益6.83億ドル EPS△0.90ドル(前年同期▼3.88%) 赤字からの~ us.kabutan.jp/news/n20251024… #kabutan #株探 pic.x.com/sSdkUyvLl4
💥【インテル決算:アメリカが“国家プロジェクト化”で本気出してきよった🔥🇺🇸】 驚きや─💣 Intelが出した決算、売上137億ドル📈で予想超え、純利益はなんと41億ドル💰や! ちなみに去年の今ごろは…166億ドルの赤字📉やったんやで?
"【決算速報】インテル、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に" - jp.investing.com/news/earnings/…
📘インテル決算【Intel Q3まとめ】 $INTC 4四半期連続で上振れ、黒字転換を達成📈 売上・EPSとも市場予想を上回り、時間外で+9%超上昇**。 💰 業績ハイライト(2025年7〜9月期) ・売上:137億ドル(+3% YoY) ・EPS(GAAP):0.90ドル/(Non-GAAP)0.23ドル pic.x.com/im1zMs7cjN
📘インテル決算【Intel Q3まとめ】 $INTC 4四半期連続で上振れ、黒字転換を達成📈 売上・EPSとも市場予想を上回り、時間外で+9%超上昇。 💰 業績ハイライト(2025年7〜9月期) ・売上:137億ドル(+3% YoY) ・EPS(GAAP):0.90ドル/(Non-GAAP)0.23ドル pic.x.com/dcVRrbg4IB
インテルの決算は予想を上回り、時間外取引で5.58%の上昇です。 pic.x.com/e5sCgik3Ov
インテル決算、市場予想を大幅に上回る SALES: $13.65B (est $13.14B) EBIT: $1.52B (est $0.41B) EPS: $0.23 (est $0.01) 株価は時間外で5.5%⤴️
@nikkei_businessインテルの決算発表、注目ですね。ところで、キャシー・ウッドさんが東証2338に参加されたそうですが、@grokさん、その証拠となるリンクを送っていただけませんか?
一時はオワコンだったインテルの決算を受けて INTC📈 ナス先も微📈 米政府、Nvidiaからの出資もあり、巻き返しくる!? pic.x.com/0w9DhNIIag x.com/LiveSquawk/sta…
$INTC - Intel Corporation インテル: FY25Q3決算(9月期) ◉Non-GAAP EPS $0.23 (予 $0.01) ◉売上高 $13.65B (予 $13.14B) 売上高成長率 YoY +2.8% ◉ガイダンス Q4 EPS: $0.08 (予 $0.08) 売上高: $12.8~$13.8B ≒ $13.3B (予 $13.37B) pic.x.com/fxLDCiIB4P
インテル( $INTC ) ◆ Q3決算結果 ✅ EPS:23¢(予想 1¢) ✅ 売上高:136.5億ドル(予想 131.4億ドル) ✅ 売上高成長率 YoY +2.8% ◆ Q4ガイダンス ✅ EPS:8¢(予想 8¢) ✖️ 売上高:128.0〜138.0億ドル(予想 133.7億ドル)
米インテルが決算を発表、10月24日ビジネス主な予定 nikkei.com/article/DGXZQO…
米株さん絶好調やん インテルの決算発表、明日にしない?
インテル決算です
今日インテル決算か!
明日の日経。インテルの決算期待でナスはアップ、SOX指数もアップ。日経も半導体銘柄には外資買い戻しで日経先物も200円アップしています。インテルの決算発表は明日午前6時、もし決算が良くないと明日も下がる手のひら返しがあるかも知れません。 半導体は明日も様子見が良いかも。 pic.x.com/7qPYBP2Tqo
今日はインテル決算!朝6時とかかな? 前回のインテル決算↓売上良くても一株損益低くて株価下がったみたい。 良くあれ〜🙏もう一回半導体バブル来て含み損を救ってくれ〜📿ナムナムナム pic.x.com/VWoDLiR8YX
今日も一日お疲れ様です 米プレマはよこよこ。テスラIBM決算が失望だったため弱含み。 明朝は俺たちのインテルが登場。国策に売りなしなのかに注目です。 米政府は依然閉鎖中。 下院議長ジョンソン氏が、民主党が全部悪い戦略の変更を示唆する会見を。 pic.x.com/g65sTOM2AB
私の現在の含み損はインテルの決算にかかっています pic.x.com/sfePEtNoYG
[2025/10/23]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 10月23日の米国市場では、週間の新規失業保険申請件数や、9月の中古住宅販売件数のほか、インテル、サウスウェスト航空、ブラクストーン、ダウ、ハネウェル・インターナショナル、Tモバイル、などの四半期決算が注目されるでしょう。
そういや今日インテル決算か 知らずにソフバン空売り持ち越したけどやらかしたか??
9月の米中古住宅販売件数(23:00) 海外7〜9月期決算=インテル、ハネウェル・インターナショナル 今夜はこれやで~ まだ早いけど明日のCPIは要注意やで
2025年10月23日(木) GOLD(XAU)のExnessレバレッジ制限 ■21:15~21:31(カナダ小売売上高) ■22:45~23:01(アメリカ中古住宅販売件数) ■05:28~07:10(早朝制限) ※米国主要企業決算(ダウ・アメリカン航空・ADT・インテル・CBREグループ・テクストロン・フォードモーター・ニューモント・Tモバイル他)
【海外】米決算発表予定(10/23-10/24)-今晩はユニオン・パシフィック、ハネウェル 引け後にインテル、フォードなど #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
テスラの決算は 見通しも含め厳しい感じ 中国のBYDに このまま完敗か🤔 今宵はインテルの決算🧐
木 10/23 🇺🇸決算 Honeywell (HON)「寄り前 インテル(INTC)引け後 🇺🇸 経済指標&経済イベント 失業保険申請件数 中古住宅販売戸数(9月)
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡中古住宅販売件数(23:00) 🟡天然ガス貯蔵量変化(23:30) 🟡原油在庫(23:30)) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴インテル 🔴ブラックストーン 🔴ダウ 日経は調整続くのかな🤔 今日も良い一日を🥰🥰
10/23 明日はインテルの決算です
昨日の海外株 +材料 🇬🇧⤴ -材料 🇫🇷🇩🇪SOX、日経24h⤵VIX⤴ ±材料 為替151円98銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤴ 予定 🇯🇵全国スーパー売上高 🇺🇸新規失業保険申請件数 🇺🇸中古住宅販売件数 🇺🇸インテル決算発表 🇺🇸米製ソフトウェアを🇨🇳に輸出制限検討重し三指数⤵🇯🇵トランプに振り回される日が続くトランプ発言重し…
インテルの次の決算は1ミリも期待されてないからどんな内容でもそこまで下がらないと思うけど 逆に株価があと30%くらい上がるニュースもないよねぇ 次期ガイダンスもないよねぇ これって弱小投資家にとっては所謂機会損失?
インテルが明日10月23日米国時間取引終了後にQ3決算を発表。市場予想売上高は約131億ドル。AIチップ競争での競争力とデータセンター事業の成長が焦点。半導体業界の中でも特に注目の決算となりそうです。他にもハネウェル・インターナショナル、フォードモーター、アメリカン航空などの主要企業も同日
今夜はインテルの決算ですね。日本時間だと明日の早朝ということで、決算内容によっては日経も大きく変化しそうで楽しみです😊
インテルの決算まもなくだよ 強いパパに推されてるインテルちゃん🎀 けど決算悪いだろしどーなるんかなぁ… 決算ガチャしたい人はどうぞッッ🫴🫴 pic.x.com/5Tu6WzZ9ef