ナウティスエコノミー 

インテル 決算/業績

"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/25 10:52現在

60分以内の情報 :上昇1
24時間以内の情報:買収/出資/提携5急騰4下落3上昇3急落・暴落2決算/業績1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コア2 ソフトバンク2 ドル円2 日経平均4 IBM2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月25日 9:34 tabizou
米インテル、黒字転換 コスト削減で7四半期ぶり(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/62cfa…
2025年10月25日 9:07 YJ
首相「強い経済をつくる」 ドコモとソフトバンク参入 世界のテック 借金200兆円 物価「2%以上」3年半 インテル、人員削減で黒字転換 イオン、小型太陽光で電力 求人広告10%減 大リーグ大谷、連覇へ自信 しょうちゅうこうの自殺 最多529人 クマに襲われ1人死亡 家宅捜査受け「適切に対応」 #日経新聞
2025年10月25日 8:31 いくこ|英語deビジネスパーソン応援
@Kohei127_もうインテル黒字返り咲きなんですね。正直もう少し時間かかると思ってました。いつもながらこーへいさんの分析がすごいです😳
2025年10月25日 8:27 Mジュニア
米株決算後の動き適当やな、インテル±0でIBMとかなんじゃこりゃ・・・、キオクシアに影響あるサンディスク昨日も11%高とDRAMのスポット価格そんなに上がってるのか見れるサイトが見つからないけど相当高騰してるんだろな。
2025年10月25日 8:26 yorihisa katsunuma@IP Legalの呟き
#インテル復活 半導体メーカーのインテルが7四半期ぶりに黒字化。自社生産品が伸び、リストラが成功したから。マスコミは受託事業が不信の為、今後の成長には懐疑的。 だけど、日本の立場としては応援したい。モノ作り日本としては開発&生産業のインテル復活は勇気付けられる。 インテル、入ってる‼️
2025年10月25日 8:22 トレーダーズ・ウェブ
【海外】米インテル-上昇 予想を上回る3Q決算を好感 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年10月25日 8:17 ֒?* ᵖᵉᵗᶦᵗ ᵐᵘˢᵉᵉ֒?˖*
■10月連邦公開市場委員会(FOMC)での 利下げを確信した買いが終日続く形となった。 ■終盤にかけ上げ幅を拡大 相場は過去最高値を更新終了となった。 セクター別では半導体 ◎同製造装置◎銀行も上昇◎インテル好決算◎ ■同日SOX指数も上昇とし取引終了。 pic.x.com/Faiu8iZS80
2025年10月25日 7:12 ゆーきっちゃん@
@kuroneko_gang86おはようございます☀️ ダウ47,000ドル台突破、まさに歴史的瞬間ですね🎉📈 CPIの落ち着きとPMI改善で、投資家心理もぐっと強気に💪 インテルの好決算から半導体セクターにも波及して、ナスダックも最高値更新✨ IBMの量子コンピューター進展も熱い…未来感すごい🧬
#IBM  
2025年10月25日 6:37 添田智宏【S教授】
□ NY株式市場 : 3指数揃って最高値を更新! ・ 注目の9月消費者物価(CPI)・コア指数がともにコンセンサスを下回って着地 → FRBの利下げ継続期待の高まりが追い風に ・ インテルの好決算を追い風にフィラデルフィア半導体株指数(SOX)も最高値を更新。 NYダウ 47,207ドル pic.x.com/45Q7RsiH6w
2025年10月25日 6:00 こーへい|半導体をやさしく解説
悩める半導体の“かつての王者”、インテルが7四半期ぶりに黒字に! 7–9月は売上「約2.05兆円」、最終利益「約0.61兆円」。 なぜ黒字に戻れた?どこが弱い?私たちの生活にはどう効く?をやさしく解説します。 pic.x.com/jyS1frvFsm
2025年10月25日 5:51 ポチタ(CHAINSAW MAN)
あれ?俺のインテル。あれ? 確か決算受けてプレで7%上昇⤴️ あれ?😂 pic.x.com/3a2ADJR9y1
2025年10月25日 5:50 yanta@金融Webライター+金融アフィリエイター
背景には、9月の米消費者物価指数(CPI)が前年比3.0%と予想を下回り、FRBが来週のFOMCで利下げを決めるとの見方が強まったことがあります。 インテルの好決算やPMI改善で米経済の底堅さも意識され、IT・金融株中心に買いが拡大。投資家心理は一段と強気に傾いています。
2025年10月25日 5:50 いりりん
インテル、黒字転換も再建遠く 「先端半導体量産」に顧客は半信半疑:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月25日 5:15 まに@米国株(sp500/TQQQ)
CPIクリア、インテル好決算で大勝利中🚀 pic.x.com/8aTomnn3o4
2025年10月25日 4:20 ヒロ
CPUのAIデータセンターの収益TAMは着実に増加。 CPU インテル製品の営業利益は37億ドル(売上高の29%)で、前四半期比9億7,200万ドル増加。 今回の決算の最優先はバランスシートの強化。 CEO リップ・ブ・タン 最後に、AIアクセラレータ戦略についてですが、私はエージェント型AIや物理AIによって推進
2025年10月25日 4:14 ほっすぃ
米インテル、7四半期ぶり最終黒字 | 半導体 | テーマ (投資情報のFISCO(フィスコ)) u.lin.ee/VjpB7V1?mediad…
2025年10月25日 2:55 misobon
インテル一応黒字なのか 株価も上がってるけど上で捕まってる投資家多いだろうから停滞しそう 自分はもうないものと思って握り続けます
2025年10月25日 2:45 nico
📈インテル、復活の狼煙で株価8%急伸! PC需要回復+政府出資で黒字転換。 AI競争に遅れも、再建の手応えあり。 🚨関連マトリックス: 業績回復 → 投資家期待 → 技術競争 → 政府支援 → 半導体覇権争い bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年10月25日 1:58 ぬらりん 株専用
〇米中摩擦を巡る懸念が後退 〇インテルの7-9月期決算が予想を上回った 〇28日に高市総理とトランプ大統領が会談することが決定 〇1ドル=153円台へと円安が進行  ※米金利上昇で日米金利差の拡大を意識
2025年10月25日 1:44 miyamomo
インテルが黒字転換:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年10月25日 1:32 ぬらりん 株専用
☆[概況/大引け] 658円高。前日の下げ幅をほぼ取り戻した|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >日経平均は前日の下げ幅(666円安)をほぼ取り戻した。 円安は進み、輸入物価の上昇圧力が警戒されているが、インテルの7四半期ぶりの最終黒字を受けて、半導体関連が買われた。
2025年10月25日 1:29 世界四季報
インテルが下げに転じる 決算で材料出尽くし感も - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $INTC -0.1% pic.x.com/EcJY71ZpO8 x.com/4ki4/status/19…
2025年10月25日 1:07 SoFiでテンバガーを目指すアライさん
「どう?インテル好決算なのに日足マイ転したよ??大変だよ!?はぁはぁ」 みたいでくだらんw トランプが何か喋ったりFANG+とのファンダでたらあんたら蒸発するやで
2025年10月25日 0:06 しゅう
インテルマイナス笑 半導体決算時間外で基本売るが1番なのか?
2025年10月24日 23:46 Hαrum! Kαbαno
インテル純利益6200億円 7四半期ぶり黒字転換 #wbs
2025年10月24日 23:46 機械系のコーギー提督bot
インテル、やっと黒字転換か。
2025年10月24日 23:27 美ら島ファンド 〜俺は株で億り人になる〜
インテル 全戻しすんの?笑 黒字化で盛り上がってたのにーー pic.x.com/QOeCKvXMf3
2025年10月24日 23:22 SoFiでテンバガーを目指すアライさん
インテル好決算のヘッドライン流してNY寄り付きになったら一斉に空売り入れるの楽しそうだなNYの大口どもよ アメリカなら自国企業応援してあげなよw
2025年10月24日 22:55 三共 もえ
月曜日の日経。インテルの決算が意外?にも良かったので、またまた半導体銘柄には恩恵が。ただ決算も揃い始め、AMATは厳しいかも。日本でも信越化学は上期決算が良くなく預託はダウン。個別銘柄はこれからが勝負。 ただ日経は300円近いアップです。 pic.x.com/twrTcfKEGq
2025年10月24日 22:23 R.D.Y @サラリーマン投資家
米国CPIがこのタイミングで発表だから、やはり下振れか。利下げさらに濃厚。 この結果を予想してポジション持ち越ししたけど、正解であれば嬉しい。 インテル好決算で半導体上昇も予想。 が、米中協議&トランプ次第。 ただ、今夜は上目線🇺🇸 …って言って下がったら普通に焦る😂 #CPI #ダウ #ナス
2025年10月24日 22:15 みくかぶ?専業投資家?
決算:インテルが7四半期ぶり黒字転換 7〜9月、過剰投資見直しで再建急ぐ 時間外+5.9% ☑️米政府と米エヌビディア、ソフトバンクグループからの総額で約159億ドルの出資受け入れで合意 ☑️回復への期待から株価は3カ月前に比べ約6割高い水準 出資メンバー豪華すぎw nikkei.com/article/DGXZQO… $INTC pic.x.com/drs4RKJE0Y
2025年10月24日 22:06 ぬらりん 株専用
>30日に米中首脳会談が行われる見通しとなったほか、インテルが米国時間の23日夕に発表した決算内容が好感され、時間外取引で急伸した。これを受けて、日経平均株価は4万9000円台を回復してスタートした。
2025年10月24日 21:57 すわんなぷーむ
ソーファイ、この決算で下げよう物なら、インテルに鞍替えするぞ。
2025年10月24日 21:27 投資ランド
インテル好決算で時間外で6%上昇中! pic.x.com/qyaM2rWr01
2025年10月24日 21:26 投資カフェ彩
インテル、決算受け時間外で6%高=米国株個別/今夜の海外イベント・スケジュール(24日)/〔NY外為〕円152円台後半(24日午前8時)/トランプ米大統領 関税のおかげで株式市場はかつてないほど強くなっている/米CPI待ちで小動き、ドル円153円付近=ロンドン為替概況/まもなくブラジル拡大消費者物 x.com/myantani/statu…
2025年10月24日 21:25 ミカ?投資
インテル、決算受け時間外で6%高=米国株個別/今夜の海外イベント・スケジュール(24日)/〔NY外為〕円152円台後半(24日午前8時)/トランプ米大統領 関税のおかげで株式市場はかつてないほど強くなっている/米CPI待ちで小動き、ドル円153円付近=ロンドン為替概況/まもなくブラジル拡大消費者物 x.com/myantani/statu…
2025年10月24日 20:06 みんロイ
○投資家の関心はSBGやAI半導体関連へ  ∟グロース市場は上値重い展開  ∟インテルが決算発表、純利益黒字に転換→SBGもインテルに出資 ○今夜米CPI発表  ∟コアCPIの市場予想は3.1%上昇  ∟米政府閉鎖を受けて延期されていた  ∟FOMC年内2回利下げか pic.x.com/WvGyexmAoO
#コア  
2025年10月24日 20:06 たわし
10/24(金) 日経平均 始値49,095 高値49,435(12:41) 終値49,299 安値48,965(9:12) 658円高。ただ個別では全体的にやや弱めか? インテル決算か好感→半導体強かったらしい。 高市首相の所信表明演説は無難に通過か。 なんやかんやずっと49000円付近を維持できてて良い感じ。
2025年10月24日 19:26 クロスカブ乗り
インテル、数字だけは良くなったけど将来性がね… 日産のように一時的には持ち直しても将来の投資を控えたことで、TSMCにさらなる遅れを取ることになると予想 米インテル、黒字転換 コスト削減で7四半期ぶり(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/62cfa…
#日産  #SMC  
2025年10月24日 19:07 泉の日米経済、株式市場分析
インテル 頑張ってる 引け後の決算発表が好調で時間外で 8%を超える爆上げとなっており、今日はインテルがS&P500、ナスダックなどアメリカ市場を牽引して上昇に寄与しそうです インテル やればできると思ってる pic.x.com/fLQD65oAPD
2025年10月24日 19:07 T×2?
インテル、黒字転換も再建遠く 「先端半導体量産」に顧客は半信半疑 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月24日 18:55 de ti
インテル株急伸、強気の売上高見通しと黒字転換-再建進展を示唆 Ian King 2025年10月24日 9:16 JST bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年10月24日 17:54 Morikawa Anna
🌸 24日の東京株式市場まとめ 🌸 米中首脳会談実現への期待で買いが優勢となり、日経平均は一時700円超上昇、終値は658円高の49,299円65銭💹 インテルの黒字転換も追い風となり、半導体関連株が上昇✨ 来週の首脳会談に向けて、関税交渉や対米投資の進展にも注目ですね📊 pic.x.com/dHFWzT3qUk
2025年10月24日 17:45 Maki Hara
米インテル決算 需要回復 経営立て直し順調か|テレ東BIZ txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p…
2025年10月24日 17:44 Lucy??
インテル、黒字転換も再建遠く 「先端半導体量産」に顧客は半信半疑 日本経済新聞ビジネスTODAY 2025年10月24日 11:40
2025年10月24日 16:45 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
インテル株、たった1夜で8%ジャンプ🐾 理由は単純、AI需要爆発で7-9月期に41億ドル黒字化(前年は166億ドル赤字だぞ) 特にデータセンター向けXeon 6は電力80%削減&TCO68%減の怪物CPU アナリスト目標株価も平均32.41ドルに12.5%上方修正 AIシフトが本物か、君の投資眼が試されるにゃ
2025年10月24日 16:15 しょうへい
インテルが黒字転換したけど、どこの売上先が大きい感じですか?
2025年10月24日 15:24 鷹♉♂?
米インテル 7四半期ぶり黒字転換 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6556559
2025年10月24日 14:52 T×2?
半導体大手「インテル」7四半期ぶり黒字転換…主力パソコン向け部門の持ち直しやコスト削減が寄与 アメリカ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cdd71…
2025年10月24日 14:45 乾坤一擲
@uAkldkNfP879595TACOトレード有効ですね。 わたし今は日本ではアドバンテストとソフトバンクのウェイト上げてるので嬉しい。 米国株はインテルの比重上げてたのでこれも嬉しい。いつバブル崩壊かわからないけど今はバブルとは言えないかなって。 アドバンテストは決算怖いですけどね。 だいぶ折り込んでそう。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応