インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/27 04:00現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応5件、上昇2件、決算/業績2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、反発1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応5件、上昇2件、決算/業績2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、反発1件、買収/出資/提携1件、下落1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル9 アマゾン7 アムジェン6 アメリカンエキスプレス3 ウォルマート4 エヌビディア9 キャタピラー2 キャノピーグロース2 コカコーラ2 シェブロン2 シスコシステムズ2 スリーエム3 セールスフォース4 ダウ平均12 トラベラーズ4 ドル円3 ナイキ4 ビザ5 ブロードコム2 ベース6 ペイパル2 ボーイング2 マイクロソフト7 マクドナルド2 メルク6 ユナイテッド3 原油6 IBM6 SMC3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
米国株プレマーケットでは、本日は若干上昇からスタートっぽいですね。半導体が割安傾向だったので、今日はインテルをお勧めしようかなと思ってプレを見たら6%以上上昇していました。 株保有者は上昇したら静観。 ノーポジの人はインテルやASMLの半導体か、債券もかなりおすすめです。
おはようございます 昨晩の米国株は主力株を中心に大きく下落 選挙結果を見極めたいとのことや やや買われすぎていたことなど利益確定の売りが出たようです 時間外でインテルが上昇していますが 全体相場を下げ止まらせることはなさそう 本日は3連休前で買いは入りにくいと思います
米国株 INTC インテル 決算発表後に時間外取引で上昇 pic.x.com/Q9rtkIv3lv
株価は時価外取引で一時12%上昇 インテル、第4四半期売上高見通し予想上回る 第3四半期は純損失 jp.reuters.com/markets/world-… 米インテル株急伸、1株利益見通しが市場予想上回る-楽観論広がる bloomberg.co.jp/news/articles/…
ダウ30銘柄 値下がり17銘柄(マイクロソフト6.05%安 インテル3.50%安 アマゾン3.28%安) 値上がり13銘柄(ベライゾン2.06%高 アムジェン1.46%高 ウォルトディズニー1.18%高)
【定点観測👀】 2024.10.31終値 🇺🇸大型ハイテク銘柄に売り、ナスダック100指数は2.4%下落 💱円は対ドルで一時151円84銭まで上昇、日銀総裁発言受け 🇯🇵先物−723円😱おいおい!買ってもいいよ!って教えてくれてありがとう! 🇺🇸 インテル株急伸、1株利益見通しが市場予想上回る!よしっ🫶 pic.x.com/ne2yjTKpfr
決算で忙しない米国株 ・マイクロソフト株が一時6%下落、約2年ぶりの大幅安 ・アマゾン株が一時7%上昇、4Q利益見通しの中央値が市場予想上回る ・インテル株15%急伸、4Q調整後1株利益見通しが市場予想上回る
米株市場、下落だ下落だ〜 ナスダックは-2.76%の下落 ぐわ!私のはコインベース下落で-4.35%、1日で645万円減った!w そしてこれからアップル、アマゾン、インテルの決算発表! アマゾンは6%上昇の打ち上げ花火 インテル10%上昇の打ち上げ花火!… pic.x.com/V47q4Jxr9L
おはようございます〜 米国市場↘️ S&P500は3日ぶりに反落 雇用統計や大統領選といったビッグイベントを前に相場は売りが優勢 ダウ銘柄では好決算を発表したビザが2.9%上昇した一方、翌日に控える決算で大幅な業績悪化が懸念されるインテルは2.6%下落 日経先物小幅安 #米国株 pic.x.com/ywpibtFa4e
QCOM>、マイクロン・テクノロジー、インテルなど他の半導体株にも広がり、半導体SOX指数は3%超の下落となった。S&P500業種別指数は耐久消費財・アパレル、メディア、各種金融が上昇した一方で、半導体・同製造装置、テクノロジー・ハード・機器、消費者サービスが下落。
ダウ30銘柄 値下がり18銘柄(IBM2.63%安 インテル2.62%安 ナイキ2.49%安) 値上がり12銘柄(ビザ2.94%高 アメリカンエキスプレス1.35%高 メルク1.06%高)
10月30日のダウ30銘柄 22:35では値下がり16銘柄(値下がり率上位はキャタピラー インテル ナイキ 値上がり率1位はビザ) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数は下げ幅縮小 VIX指数はプラス転換
おはよ。 日本株上昇。 決算明けでエクセディまずまず上昇。 コマツは下落なのね。。。 NECキャピタルも良い決算だったけど、 下落なのかな。。。 米株は調整。 コインベースは決算良いが、予想より悪い。 問題はなさそう。 明朝はインテル。クラッシュしたら買い増し。 今日もお仕事頑張る。 pic.x.com/jndUhOpiFK
米株市場月曜日スタート! 本日はインデックスみんな0.6%ぐらいの上昇! 私のはコインベース、暗号通貨、ペイパル、インテル上昇で+1.44%のドル円152.71円の1億5163万円! 100万ドルに復活までリーチがかかってきました!… pic.x.com/kxYQqdVZXy
来週に四半期決算を発表する大型ハイテク株には、好決算を期待した先回りの買いが入った。ダウ平均の構成銘柄ではマイクロソフトやアップル、アマゾン・ドット・コムが上昇した。インテルやセールスフォース、アムジェンも買われた。
10月25日のダウ30銘柄 22:35では値上がり18銘柄(値上がり率上位はセールスフォース インテル ユナイテッドヘルス 値下がり率1位はダウインク) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス転換
ダウ30銘柄 値下がり22銘柄(マクドナルド2.97%安 ダウインク2.53%安 トラベラーズ2.31%安) 値上がり8銘柄(インテル1.52%高 セールスフォース1.29%高 マイクロソフト0.81%高)
ダウ30銘柄 値下がり19銘柄(IBM6.17%安 ハネウェル5.10%安 ベライゾン2.33%安) 値上がり11銘柄(インテル1.64%高 ゴールドマン1.41%高 マクドナルド1.01%高)
NYダウ3日続落、409ドル安 金利上昇が重荷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 3日続落した。底堅い米景気を背景に、長期金利が3カ月ぶりの高水準に上昇。相対的な割高感が意識され、大型テック株を中心に売りが広がった。 アップルやインテルがそれぞれ2%下げた
ダウ30銘柄 値下がり13銘柄(ベライゾン5.03%安 スリーエム2.31%安 インテル1.93%安) 変わらず1銘柄(コカコーラ0.00%) 値上がり16銘柄(マイクロソフト2.08%高 ウォルマート1.50%高 アムジェン0.92%高)
今年ここまでを見ると、ダウ銘柄で最も上昇しているのは、プラス53.90%のウォルマートです。(3Mは二番目)ウォルマートは、アップルの+22.78%を大きく上回っています。 ダウ銘柄で最も冴えないのは、マイナス55%のインテルです。 x.com/Kamada3/status…
おはよ。 日経はヨコヨコでした。 米国株は上昇。保有株はコインベース、 キャノピーグロース、インテルと 個別株が上昇でだいぶプラス。 TSMC、ネットフリックス好決算の流れかな。 だいぶ資産が回復してきました。 夏場のほぼトラの時期はバグってましたが、 最高益はまだほぼ遠い。 淡々と頑張る。 pic.x.com/RHjjyxbugt
おはっちーの🌟🌈🐱 昨日の米国3指標ともに強かった。 アップルは1.2%高⤴️ iPhone16が中国での販売が好調が好感🌟Netflixが11%越上昇⤴️2024年7~9月期決算は増収増益🌟 大型IT株が相場を押し上げた。 アマゾンは0.8%高⤴️ インテルは1.5%高⤴️ アメリカン・エキスプレスは3%超安⤵️… pic.x.com/LUOXA78TW1
ダウ30銘柄 値上がり19銘柄(インテル1.47%高 アップル1.23%高 ハネウェル1.13%高) 値下がり11銘柄(アメリカンエキスプレス3.15%安 メルク0.96%安 P&G0.58%安)
その他のダウ平均の構成銘柄では、メルクとスリーエムが安い。アムジェンやIBMも売られている。半面、アップルが高い。中国で新型スマートフォンの販売が好調と伝わった。インテルとマイクロソフトも上昇している。
その他のダウ平均の構成銘柄では、メルクとスリーエムが安い。アムジェンやIBMも売られている。半面、アップルが高い。中国で新型スマートフォンの販売が好調と伝わった。インテルとマイクロソフトも上昇している。
強調しました。 AppleやNVIDIAを主要顧客とするTSMCの株価は、年初から70%以上上昇しており、アジアの大手テクノロジー銘柄の中でも顕著な値上がりを見せています。 Quilter Cheviotのテクノロジーアナリスト、ベン・バリンジャー氏は、「TSMCは単なるAIマシンではなく、インテルやサムスン電子が
TSMCの第3四半期決算が好調だったことを受けて、米国の半導体株が上昇 マイクロンが2.1%上昇 ブロードコムが3%上昇、インテルが2.2%上昇
オランダの半導体製造装置メーカーASMLホールディングスが、業界の一部分野の回復は来年まで続く可能性があると警告し、半導体株の世界的売りを引き起こした2日後、エヌビディア、インテル、アドバンスト・マイクロ・デバイセズの株価は市場前取引でそれぞれ2.4%、1.2%、2.9%上昇し
ダウ30銘柄 値上がり21銘柄(シスコシステムズ4.25%高 ビザ2.95%高 ユナイテッドヘルス2.71%高) 値下がり9銘柄(インテル1.54%安 アムジェン1.06%安 メルク1.00%安)
10月16日のダウ30銘柄 22:35では値下がり17銘柄(値下がり率上位はインテル アップル P&G 値上がり率1位はシスコシステムズ) 23:00までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはマイナス転換 半導体指数はマイナス転換
アドバンテストがまさかのプラ転😅 昨晩の半導体の下げはなんだったのか。 少し時間が経って、インテル向けの特殊要因と捉えられたのか 今日から米国の半導体銘柄も上昇トレンドに戻るということかしらね pic.x.com/lBt6oUBsxy
ダウ30銘柄 値下がり14銘柄(ユナイテッドヘルス8.11%安 インテル3.33%安 シェブロン2.67%安) 変わらず1銘柄(コカコーラ0.00%) 値上がり15銘柄(ボーイング2.26%高 ウォルマート1.69%高 メルク1.68%高)
②について ASMLの株価は欧州市場で約16%下落。生成AIの領域以外での半導体需要の低迷を浮き彫りにした。エヌビディアやインテル等の半導体メーカー株も下落。一方、銀行株は、BofAやGS等の堅調な決算を受け上昇。リセッションが避けられるとの投資家期待が高まった wsj.com/livecoverage/s…
じっちゃま(広瀬隆雄)の米株展望 米株は10月末まで堅調 11月から軟調になり15日あたりが底 年末にかけて上昇 金利・物価・雇用も問題なく経済環境は良好でソフトランディングしそう 注目銘柄インテル・イーライーリリー バリック・ルルレモン・ペイパル youtube.com/live/yVn8CBJbm… @YouTubeより
本日もスナック花子ライブにご参加ありがとうございました! 最初は下落していたもののダウ銘柄のJPMの決算好調が引っ張りダウが+0.40% そのほかウェルズファーゴ、ブラックロックも好調 私のはコインベース、ペイパル、インテル上昇で+0.98%のドル円149.27円の1億3961万円… pic.x.com/Gzu7kGikYJ x.com/USStockhanako/…
10月10日のダウ30銘柄 22:35では値下がり20銘柄(値下がり率上位はベライゾン ホームデポ インテル 値上がり率1位はトラベラーズ) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックは下げ幅縮小 半導体指数は下げ幅縮小 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
ダウ平均の構成銘柄では、ホーム・デポとインテルが安い。アナリストが投資判断を引き下げたハネウェル・インターナショナルも下落している。半面、アマゾン・ドット・コムやトラベラーズが高い。アナリストが投資判断を引き上げたナイキも上昇している。
先週末の米国市場でダウ平均構成銘柄は18銘柄が上げ、なかでも最高経営責任者(CEO)の交代を発表したナイキが7%近く上昇したほか、 クアルコム[QCOM]から買収を打診されたと伝わったインテルも3%以上上げました。 また、IBM[IBM]も2%近く上昇し、プロクター
昨日の米国市場でダウ平均構成銘柄は17銘柄が上げました。 なかでも投資ファンドが出資を検討していると伝わったインテル[INTC]が3%を超える上昇となったほか、ボーイング[BA]も2%近く上げました。 ウォルマート[WMT]とビザ[V]、IBM[IBM]、シェブロン[CVX]、アマゾン・ドット・
おはよ。 昨日は日経上昇も、三菱商事下落で、 保有株は資産減。 米国株は上昇、円安も、コインベース キャノピーグロースが振るわず。 CGC、もうちょい下がれば買い増します。 インテル買い増しは上昇してしまったので、 難しい。 今日はCPI。インフレしないかチェックですね。 今日もお仕事頑張る。 pic.x.com/1fIhEybXHX
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。 ドル円は足元148円20銭近辺で推移
米株市場火曜日終了 SP500は+0.97% 私米個別株は+0.17%の336.3万円🤣 インフレデータが好感されて全体的に上げ基調 インテル+4.20%上昇🇺🇸と検討するも、その他が冴えず市場平均を下回り 第3四半期の決算シーズンが始まりました。 アナリストに惑わされず、良い株は下落でコツコツ拾っていきます pic.x.com/9gU4Emrkv4
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。…
東京市場は堅調か。米国株は上昇。 ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。…
原油高がこの日は一服✨️ 米経済の軟着陸期待✨️からテック株🤖を中心に買い。 米半導体大手のインテル、ダウ平均には採用されていないがエヌビディアがそれぞれ4%高と大きく上昇🔥 ナスダックは1.5%💹⬆️♥ S&P500も1%💹⬆️♥ 中東=原油が落ち着けば🇺🇸💹上がるんだね nikkei.com/article/DGXZQO…
ダウ30銘柄 値上がり20銘柄(インテル4.20%高 セールスフォース2.46%高 トラベラーズ1.93%高) 値下がり10銘柄(キャタピラー2.58%安 ダウインク2.58%安 アメリカンエキスプレス1.71%安)
前日まで株売り要因として意識されていた原油高がこの日は一服し、米経済の軟着陸期待からテック株を中心に買いが広がった。 個別銘柄では米半導体大手のインテル、ダウ平均には採用されていないがエヌビディアがそれぞれ4%高と大きく上昇した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
SOX(ソックス)指数は、1.33%の上げ。 インテル、エヌビディア、ブロードコム、アームなどが軒並み上昇。 ところで、インテル。 直近の下落で、時価総額1,000億ドルを下回っていた。 エヌビディアより上昇率高いのに、 上昇銘柄(1,000億ドル以上)のところにいないなぁ、と思ってたら、… pic.x.com/ePfuPAQzbn