ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/24 20:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
戦略的な空売り攻撃:約400万OM(数百万ドル規模)が「コストを無視した混沌とした手法」で空売り。HFT(高頻度取引)の典型パターン(市場注文→流動性ギャップ→均衡回復)が繰り返された。 他取引所への波及:Binanceで価格が崩れるたび、OKX・Bybitなどで裁定取引が発生し、連鎖的な下落を加速。
@tubuyaki他2人アホな尾形がまた、現実を考えずに極論言ってるわ無能なやり方丸出し 「無制限に国債発行したら円の価値が暴落してハイパーインフレ」って、何十年言い続けてんの? その無制限にって誰がいつやろうとしてんの? こっちは“現実に必要な需要ギャップを埋める分だけ財政支出をすべき”って話してんだよ。
"#BTC 先物市場の心理的弱さを示唆" 2024年11月から2025年2月にかけて、ビットコイン(BTC)の価格は急上昇したものの、心理指数は上昇を維持することができず、下落しました。 この価格と心理のギャップは、投資家が強気相場で慎重な態度や利益確定行動を取っていることを示しています。 pic.x.com/AXggCSWtff
"#BTC 先物市場の心理的弱さを示唆" 2024年11月から2025年2月にかけて、ビットコイン(BTC)の価格は急上昇したものの、心理指数は上昇を維持することができず、下落しました。 この価格と心理のギャップは、投資家が強気相場で慎重な態度や利益確定行動を取っていることを示しています。 pic.x.com/tEvETdR2sj
今朝は日経も窓を開けて下落。 このまま下落して月曜日のギャップアップの窓を埋めにいくか? x.com/4ki4/status/19…
日本調剤今日もギャップアップ 2400までタッチしたがそのあとストップ高張り付かずもどってきたからもう いいかな 全部利確で それより昨日発掘した三井住友道路とか クリエイトレストランとか そのあたりに資金移動 x.com/fujitanoring/s…
NVDA、関税戦争のあおりをくらってH20の中国への輸出に関連して、55億ドルの四半期損失を計上すると発表。時間外で株-6%下落。 ナスダック先物-200pt ギャップダウン
今夜のNY市場クロージング次第ですが、トランプさんのトンデモ発言がなければおそらく明日もマーケットは堅調な感じ。 重工もPTSでは2600に達し、暴落時のギャップを埋められそうです。 pic.x.com/ZY3hcpH8iN
備忘録 東宝の違和感普通デイトレって寄りの勢いのままに、ロウソクが緑の線にぶつかってから反転下落なんだけども、ずっとギャップをあけたまま平行に下落した前場 後場になって早々にそのギャップを埋める pic.x.com/DSkjE36mE9
@MoneyExpert_X先物と現物のギャップが少ないと反発の兆しなのですね。勉強になります。
米国株は週末に伝わった強弱ミックスのニュースを受けて上昇して始まったが、9日に付けた戻り高値を超えられず、方向感のない展開が続いた。AAPLが報道を好感して大きくギャップアップして始まり、+2.2%上昇したが、ほぼ寄り天の陰線引けとなった(JPMやCがTP引き下げ)。その他のM7も広告懸念が続くM
米国株は週末に伝わった強弱ミックスのニュースを受けて上昇して始まったが、9日日付けた戻り高値を超えられず、方向感のない展開が続いた。AAPLが報道を好感して大きくギャップアップして始まり、+2.2%上昇したが、ほぼ寄り天の陰線引けとなった(JPMやCがTP引き下げ)。その他のM7も広告懸念が続くM
735までのギャップアップの窓を閉める動きになるようだと反発終了を踏まえて上についていく 35140超える可能性のある動きがまだ続いており、今後は34510超えて比較的すぐに急落になるか、ジグザグを描いてかなりの高値を目指すか 33830、735は次の展開のヒントになる位置
『ビットコイン、先物と現物価格のギャップ縮小で反発の兆し—CryptoQuantが強気転換を示唆』 1️⃣ 先物と現物価格のギャップ縮小が示す強気転換の可能性 pic.x.com/w2JexKpvvl
@phi15937んー、、、、 ギャップ激しい、、、 この形が出るポイントにもよりますが、ダマシ注意な形に思いました 1本目が、上昇+ヒゲあり 2本目が、さらに上昇+ヒゲあり 3本目が、いきなり急落(前の2本を包む陰線) 一見、強く上がってるように見えて、 pic.x.com/dNV0IpyUgC
投資系動画配信とかで、この相場の暴落時にポジション軽くして正解とか言ってるのって罪深いよね。今日みたいなギャップアップを取れないわけだし。ど底で手放した株が経験ある人に買われるだけなのよね。
おはよーございます。 今週も始まりました🔥 今週もオールブルーからのスタート💪 ゴールドはギャップダウンなので、ファンダ的に考えると下落のシナリオもありそうですね。 ということは今週は予想外れそうです😅 pic.x.com/3W1fTp4a2H
"政府は端境期の7月まで、毎月備蓄米を販売することとしている。しかし需給ギャップは3回目の放出まででほとんどが解消されると考えられる。それでもなお備蓄米の放出を続けるなら、米価が想定以上に急落する可能性も否めない" nikkei.com/article/DGXZQO…
先物は小幅下落、CFD・ADRからも下方向の気配。 短期的には米中関連ニュースへの反応次第。 輸出株、電機、半導体セクターは寄り後の動きに注視。 ギャップダウン・リバウンド型の初動も監視対象。
Xの株クラの中には、「猛者」がたくさんいます。そしておそらく、その「猛者の感じる悲観」と、「一般大衆の感じる悲観」にギャップがあるのではないかと私は考えました。猛者はその経験の長さから、暴落に対する耐性が一般人よりかなり高く、ある意味「感覚がマヒしている」状態なのだと思います。
@sekihara_dおそらく月曜はギャップアップで始まりそうですね。 金曜に下げすぎたところに米株反発と関税緩和の報道 空売り勢の踏み上げも重なれば一気に上昇圧力が強まりそうです。 寄り天に注意しつつ、押し目狙いが無難かもしれません。
この流れ、普通にいったら半導体系の反発+日本の指数も上がりやすい。だから明日はギャップアップ(寄り付き上昇)スタートの可能性高いと思う! ただし! 「寄り天」(寄ってから下がる)には注意。 最近はアルゴが利確早めだったりするから、朝イチでのエントリーは焦らずね。
だめだ・・・ こういうチャート 私には ①陰線の ②次日はギャップで陽線 ③次の日陰線でその翌日はGUして寄天井からの陰線 ④次の日はGDして反発して陽線 にしか見えないw ※なお反論受付しませんw pic.x.com/ubbpGHa8of
下落トレンド中の株は慢性的に供給過剰なので、ニュースで一時的に群衆が殺到してギャップアップすると「供給過剰な株を無駄に高値掴みさせられる」という最悪のパターンになる。そのあとすぐに供給過剰が支配を取り戻してずっと含み損になる。
ガッチさんが、ファンが求める理想と現実の自分にギャップがあって、普通なら理想を押し付けるな!って反発しそうなところを、むしろ理想に近づくことで自分にとってもファンにとっても良いことになるからそっち方向に努力するって考えに至られたのが、凄く目からウロコで印象に残ってる
@reiwanekotomoGDPギャップがプラスで円安・国債価格下落に転じているので、今が供給制約の限界点ですよ
明日はギャップアップで始まりそうですね。 底打ちの判断はYouTubeで解説した通りです。 短期売買の人は日足で、中長期投資の人は週足か月足で底打ち判断してもらえれば大丈夫です。 米の相互関税、スマホを対象外に iPhone価格急騰の反発回避(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/87733…
半導体製造装置が除外に入ったのは大きいかな🤔 長期保有分以外はノーポジなのでドキドキする必要はないが、大幅ギャップアップは得意とはしていないので、早目に寄りそうな銘柄をピックアップしておくくらいかなぁ😅 寄天からの急落があれば拾いたいが、明日は朝20分しかできないので無理せずに行こう
225mini 期近 「4月第2週」H35060 L30625 C33490 まとめ 日足チャート4/7(月)底打ち4/10(木)Divergence成立後急落、過程にもギャップ全て埋めるダイナミックな動き。
半導体などを関税対象から除外のニュースでサンダウが暴騰。月曜はまたギャップアップから始まりそう。結局去年8月の暴落と同じ形になるのかな? pic.x.com/PbkoWw72RB
ビットコイン 4時間足ボリンジャーバンド+σ2にタッチして垂れてきた 84000程度までの下落で週明けを迎えるなら先物ギャップ無し、それ以上なら上窓となる見込み。 週足下ヒゲ陽線を形成するので、上昇チャ~ンス pic.x.com/dChJIzy8bZ
年下の部下からの反発や軽視に悩んでいませんか?実は世代間ギャップは「コミュニケーションスタイル」を変えるだけで簡単に埋まります。オーストラリアのチームで学んだ「権威に頼らないリスペクトの獲得法」を実践したら、若手からの信頼が一気に高まりました。
備忘録 関税話の初動が3月権利日であり、配当狙いの投資家は当然holdした。相場は楽観的で高を括っていた。しかし現実味を帯びると投機筋の叩き売りで、先物閉場後に暴落し大きなギャップダウンで個人逃げれず損切り追証発生。悲観論は世界大戦まで到達し投げ売りへ。 今、好材料と利下げ期待が発生。
トランプ米政権、スマートフォンなどの特定製品に対する関税免除を発表でサンデーダウが上昇。 月曜日の日経先物は大幅ギャップアップスタートか。 今後もしばらくは関税のことでアメリカの株価は急騰、急落を繰り返すのでしょうね。 pic.x.com/CBgqmgyVrI
今週は暴落相場だったから 総トータルが20%ダウンを覚悟してたけれど、微増。 本当にメンタルと実際の数字にギャップがある。 証券会社の損益を強調した表示は売買を促すものであるのと、頭の中を整理させる為もあり、すべての取引をexcelで管理し始めた😏 取引所も色々使ってる所もあり😎
株式市場は再び全面安の大幅下落。 ただ、スタンダード市場とクロース市場は上げている。 ギャップダウンで始まり、徐々に値を戻して前日より上げた銘柄も見かける。 底なし沼みたいな下げの値動きは少数。 適当に選んだ銘柄を朝買って午後売れば儲かる簡単な相場。 これも結果論。
#Bitcoin #ビットコイン 10日(木)未明にトランプ関税90日延期の発表で月曜の急落前の水準まで急騰し、CMEギャップ埋めを完了。しかし昨日CPIの発表後のNY市場開始から再び急落。ドル建てでは2月28日の急落の底値=3月11日の急落の実態底値で下げ止まって急落前の水準まで戻ってきた。(続 pic.x.com/9Z0Hgo76RR
📉トレードクイズ:買い?売り?📈 🕊️ 底打ち→反発? 🚀 ギャップアップ開始 📍 安値再テスト=チャンス? 📈 高値更新で勢い継続! 読みがカギ🎯 👉 フォローで実力UP! #FIXIO #海外FX #コピートレード #cTrader youtube.com/shorts/efCvE4E… pic.x.com/K0s4sCMQaV
@SERIKURA寄り付きギャップダウン戦略、共感しますね。2019年の日経暴落時も同様の手法で3日連続20%利確しました。今の相場は流動性低下で昔より反転が早いから、利確タイミングはさらにシビアにしないと😉 次は225先物の逆張りポイント解説しましょうか?
株取引 自己ルール 2025年4/11 ①空売りは禁止 ②デイトレは9時〜10時半(ギャップダウン、窓埋め狙い) ③基本はミニ株でコツコツ利益を狙う。 ④集める時は日経が下落してる時、安い時に買って高い時に売るを守る ⑤月1円でも勝てばいい。欲をかかない ⑤メンタルがダメな時は休む
上昇トレンドの銘柄をデイで攻めるのが良き ここ数日ギャップアップやダウンを繰り返している銘柄は難易度高すぎ
#JASMY BTCの下落に、更にBinanceの上場廃止投票の影響を強く受けている印象です。 また、2024年初めに急騰しギャップが発生しており、サポートを十分に形成していないため、下落幅が大きくなっています。 現在の価格である0.01ドル付近はサポートとして機能していますが、この水準を明確に割り pic.x.com/nJfSzVVCKo
おはようございます😃 昨夜の🇺🇸株市場は前夜の上昇の約半値戻してきました 日経先物はマイナス1,200円 今日はギャップダウンスタート 昨日慌てて買いに入った人は再び含み損になる展開 さすがに昨日ショートはできなかったな
ほぼ全面高のカス大幅反発。買い値幅でのサイドカー発動は昨年8月6日、8か月ぶり。三空の3つ目の窓を埋める大きい陽線。上昇率は20年3月24日8.6%以来。 外国人は12営業日ぶり現物買い超しだがこれまでの売り高からは極めて少ない。 紙クズは前日比20以上ギャップアップで始まりその後横ばい pic.x.com/kfEX0sZzRQ
トランプ相場でゴールドXAUUSDが踊る。FVGを見極めろ。急落後のギャップは宝の山。大口の動きに乗れ、押し目で拾い戻りで売れ。チャートの声を聞けば極意が掴める。
日本の個別株に対するストップ高・ストップ安制度は最悪な制度ですね。 投資家・投機家の保護になんかなりませんよ。 今夜の米国株次第では、川崎重工株やフジクラ株は明日もギャップアップでさらに損失大拡大でしょう。 米国式の市場全体に対するサーキットブレーカー制度を取り入れるべきです。
前場は寄り付きギャップアップスタート📈 デイはSyns、オービック、クオリプス、カスミン、記憶シア、ニトリ(ショート)、売れるネットはS高🎉 LCなし。 明日は金曜、無理せずコツコツ頑張ります٩( ᐛ )و 今日もお疲れさまでした😊
ストップ高投資法で明日のギャップアップ信じて 7012川崎重工買いました おこずかいくださいーい!😍
#ドル円 「今下がってるんだから、売ればええやん」。ど正論。でも売るなら148円の4時間足ギャップタッチで売らないと優位性がない。下位足で取れた波も8:30~10:00までの下落のみ。基本方針は今の買いの利確の下落より、追随の買いに乗って上のギャップを砕いて行きたい。すなわちレンジブレイク。 pic.x.com/vKmEA2kFUA x.com/TaroYamada4774…