ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/23 14:53現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件、決算/業績1件、急騰1件、反発1件
24時間以内の情報:ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件、決算/業績1件、急騰1件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
意味としては間違い無いけど『下落』イメージと言葉の響きとのギャップが。 160円程度で下落かあ? 120円ほどなら下落って感じはするが。言葉って面白い。 "ガソリン価格下落でも喜べない地域格差の矛盾" l.smartnews.com/m-kArq2Ig/pCOo…
ゴールが先にあり、その中で現状とのギャップが発生する。痛みや反発されることがゴールではなく、ゴールは生成AIによる業績向上とか、生産性向上、従業員の負荷軽減やよりその人にしか出来ないことをすることが目的だと思っている。
#Dogecoin #DOGE 個人的にDOGEはギャップが多く 少し難しいチャートだと感じています。 まず現状は、長期サポート(緑のライン)で反発し、 下落トレンドを上抜けて約20%上昇しました。 今は日足の50EMA付近に位置しているので、この50EMAを維持できるかを確認します。 pic.x.com/tkkDyexApi
需給のバランスって本当に難しい。 どれだけ需要が強くても、供給できなければ売れない。 どれだけ供給力があっても、需要がなければ売れない。 そして受給のバランスの極端なギャップが価格の急騰や急落を招く。
@MUROxFX3306ありそうですね!かなりギャップがあるので反発するまでは行くとこまで行きそうで怖いので傍観しときます😆
キーエンスはいち早く暴落前水準に戻った。同じく値がさ株の機関投資家御用達銘柄だと、SMCは中期下落トレンドからさらにギャップダウンして戻り鈍いが、中国怪しい中では半導体よりも優先順位低いか。深い沼のでかい魚って感じ。このあたりが戻れば海外勢の買いが盛ん、と言える。
米国のZora社が、Baseネットワーク上でユーティリティのないZORAトークンを発行。高評価にも関わらず、価格暴落。低流動性、高FDVの罠、透明性の欠如が露呈。Web3における過剰な期待と現実のギャップを示した。 coindesk.com/markets/2025/0…
需要あるみたいなので… 【GENDA(9166)】 決算プレイ・成長株。 GiGO運営、セガ買収で注目。売上・利益とも前期比+50%超の成長見通し。インバウンド・円安恩恵も追い風。5月決算控え先回り資金に期待。短期急騰の反動リスクもあり。押し目拾い or ギャップアップでの決算期待買い戦略。 x.com/zayzaymay/stat…
医者の診断で〜、って全ては自分の心の問題でしょう。自分のスペック弱いのに相手に高望みしすぎ、自分より上を何故か下に見たりコメントにちくいち反発するのは心の平穏を保つ行為。全てが透けて見えるから頭の中は小学生。 精神年齢と体の劣化のギャップがあるけどもらってくれる人がいるといいね
さっきのチャートの場合、じりじりと右上に上がって行くたびに、安易に上昇を期待して買ってしまう人が膨らんでいき、それが最後の売りの爆弾として蓄積して行くんだよね… でギャップダウンするとまた「暴落は買い」の人が現れて同じ現象が繰り返される。全員の資金が尽きたところで終わり。
だから下行する200日移動平均線の下を下落し続けてるときは、3ヶ月おき(=決算のたび)にぼとんとギャップダウンする。最低3回はそれが繰り返される。
本日のBTC急騰後、CMEビットコイン先物に91,970ドル~92,730ドルのギャップ発生!『玄学』扱いされるギャップも、BTC短期ギャップは全て埋まる傾向に ギャップの定義と核心ロジック ギャップ形成メカニズム。 CME先物とスポット価格の差額 pic.x.com/jEw4kCno2J
@BloombergJapanこれは何度も同じような報道があり、既に相場に織り込まれている しかし、人間は経験しなければ実感が得られない。 そのため、まだ起こっていないことには何度報道されても身構えるのだ 相場は下落を繰り返して消化してるのに、将来の不景気には身構える このギャップが強い人ほど投資では成功しない
窓ギャップ内で無事爆死w 一時間の実体下限から下落スタートどこまで落ちるか、窓埋めに行くのかわけわかめ
おはようございます 昨夜の🇺🇸株市場も好調 為替も円安方向に動いて日経先物も上昇 今日もギャップアップスタートですね 頑張りましょう
📉 フェアバリューギャップ(FVG)での反転を見抜く方法 マーケットはギャップダウンから始まり、下落後に上昇📈 ⚠️ 確実なものはない。強いエントリーだけ狙い、リスク管理を徹底しよう! 👍いいね&フォローでトレードの極意をチェック! #FIXIO #海外FX #コピートレード #cTrader pic.x.com/PoGMQxNBHs
@misakism13誰が誰と寝ようが関係ないんだけど、人気商売って容姿や人柄も含めて売ってますよね?その反動かと。例えば不倫騒動のあった人が家庭的な雰囲気のCM出てたら即アウトでしょ?イメージで売ってる以上そのイメージを使って企業はCMを作りそれを見てユーザーが買うわけです。ギャップあれば反発もでます。
原油は反発 夜間セッションから大きくギャップアップして日中はスタートしましたが、上に走らずギャップ埋めをほぼ完了し下げ一服となった。IMFが世界成長見通しを引き下げ、石油需要見通しの悪化もあり、戻り売り優勢と考えての対応。但し4月10日高値を上回る様なら注意が必要 #原油相場 pic.x.com/jPArM6TyTr
#日経225先物 ニューヨークの反発を受けて今日はギャップアップから上げていきました。 程よいギャップが良かったのでしょう。 切り返しのショートもきっちり取れました。 ● 日経225先物デイトレード +1,470,000円 ● デイトレード配信【225ミニ】+81,000円 venzaiten.com/scalping/ pic.x.com/CLfcBMYMq5
ナスダックはギャップアップ⤴️ テクニカル的にはただの一時的な反発というのはその通りなんだけど、トランプで売られたら「買い」、買われたら「売り」がとりあえずは立ち回りとしては安定😌 テクニカルにこだわると買えないぞ
このGOLDの窓は閉まるの? 水曜日の大きなギャップは閉まる確率は50〜60%って チャットGPTが言ってたw 円も上げてきてるから埋まりそうに無くGOLD下落トレンドかな?
おはようございます! 🇺🇸パウエル解任なんて考えてませーん!でドルも株も上昇してますね🤔 今は彼の一言にボラが発動するだけなので、ギャップアップの日は変に追い買いはせずに、下で泣きながら買ったものが上がるのを眺めるだけですね😊
需要あるみたいなので… 【GENDA(9166)】 決算プレイ・成長株。 GiGO運営、セガ買収で注目。売上・利益とも前期比+50%超の成長見通し。インバウンド・円安恩恵も追い風。5月決算控え先回り資金に期待。短期急騰の反動リスクもあり。押し目拾い or ギャップアップでの決算期待買い戦略。 x.com/EightOhSeven/s…
香港株がギャップを付けて上昇しています。何かあった、きっと。 pic.x.com/PizCzFqYzY
需要あるみたいなので… 【GENDA(9166)】 決算プレイ・成長株。 GiGO運営、セガ買収で注目。売上・利益とも前期比+50%超の成長見通し。インバウンド・円安恩恵も追い風。5月決算控え先回り資金に期待。短期急騰の反動リスクもあり。押し目拾い or ギャップアップでの決算期待買い戦略。 x.com/AkilaSaito16__…
@zOYdb3cSkV73083sippoko DOS trade system は暴落の影響を無効にできます😊 でもギャップアップ🆙ダウン⬇️で先に実損が出て建て直すことで含み益ポジションが拡大してイーブンです。 そこから⤴️⤵️モメンタムが加速した時に一気に⤴️⤵️のベクトルを見切って寄せて利益に乗せていくのです。 youtu.be/CNy_pl613Y4?si… pic.x.com/DEA13EJcDx
シンガポールETF $EWS だと、プレで暴落のギャップを埋めに来ているな。 pic.x.com/WMgPFEiT6X
需要あるみたいなので… 【GENDA(9166)】 決算プレイ・成長株。 GiGO運営、セガ買収で注目。売上・利益とも前期比+50%超の成長見通し。インバウンド・円安恩恵も追い風。5月決算控え先回り資金に期待。短期急騰の反動リスクもあり。押し目拾い or ギャップアップでの決算期待買い戦略。 x.com/AkilaSaitoo16/…
上靴だったことに気づいた時は最期を想像してしまい悲しくなりましたが扉絵のシャツ姿や、中学生時代から成長後のギャップにこちらまでメロついてしまいました♥ᴗ. ᴗ 楽の目は常にキラキラ輝いていて飴玉のようで...🍬⋆˙⟡反発しているつもりでも、初キスのとろ顔や → #恋地獄で待つ
見てるだけ通貨 #ビットコイン 売ってたらここで決済か。15分足では「まだまだいける」。しかし一旦振り出しの日足を見れば決着などついていない。急落で4時間足ギャップ発生、このあたりまで上がってから「どっちなんだい」がメインシナリオ。所詮日足の粒の中。5分足のダウ崩れで決済が妥当か。 pic.x.com/rvj9coDWn1 x.com/TaroYamada4774…
需要あるみたいなので… 【GENDA(9166)】 決算プレイ・成長株。 GiGO運営、セガ買収で注目。売上・利益とも前期比+50%超の成長見通し。インバウンド・円安恩恵も追い風。5月決算控え先回り資金に期待。短期急騰の反動リスクもあり。押し目拾い or ギャップアップでの決算期待買い戦略。 x.com/akilasaito16/s…
③デフレギャップ 総需要が総供給を下回る状態で、失業や物価の下落を引き起こす。経済の停滞が懸念される。 例:不況時に企業の設備投資や消費が落ち込み、供給過剰になる現象。
GW前半は子どもの学校の定期演奏会に行ってみようかな…小学校のPTAは強制だから反発してたけど、中高が何も無さすぎてちょっと何か協力できるなら参加しようかなってなるギャップが面白い。強制は反発を生むよね😂
今朝の為替→ドル円142付近反発も140割れ警戒。ユーロドル1.14台維持。台湾が空売り規制延長でリスクオフ強め。米半導体関税詳細は週明け、公表次第で円高圧力。日米財務相会談も注目、週明けギャップ注意。
smcで知ったfvgってローソクのパターンが窓と似た性質で面白いなと🤔 ラインチャートだと同じ形だしね。 出現後、同じ様にギャップ(隙間)を埋めてる ライントレードでもfvgがある反発と無い反発で勢いを確認したり応用できそう🤔 pic.x.com/Qlfd4gu6vf
一般的な歴史と経済史の間にある、妙に深いギャップを見ていて思ったのですが…もしかして一般的な歴史において、経済運動って自然現象の如く思われてるのだろうか?関東大震災が起こったように、ウォール街暴落と世界恐慌も起こる…とばかりの。だとすると人為を軽視し過ぎているということになる。
4月に入ってからの相場が凄く難しい😓 ギャップアップダウン📈のシーソー心理を揺さぶられる、急騰してる銘柄に飛びついて事故るパターンもしばしば💦本当勉強になる、こんな時こそ冷静に呼吸をする如くルール通りにトレード毎日言い聞かせて頑張ろう🫠 #株 #デイトレ #ギャップアップ #スキャルピング pic.x.com/pkNKoZGh4K
16日の米株式市場はトランプ米政権による半導体の対中輸出規制の強化が起因して半導体株が軒並み下落しダウ▲699$。またパウエルちゃまは関税政策が経済と物価に与える影響を見極めるとして利下げは急がんと。 でも市場予測とはギャップがあるのでボラは引き続き大きくなる。下げれば買うのみ! pic.x.com/6d07v3VWVN
戦略的な空売り攻撃:約400万OM(数百万ドル規模)が「コストを無視した混沌とした手法」で空売り。HFT(高頻度取引)の典型パターン(市場注文→流動性ギャップ→均衡回復)が繰り返された。 他取引所への波及:Binanceで価格が崩れるたび、OKX・Bybitなどで裁定取引が発生し、連鎖的な下落を加速。
@tubuyaki他2人アホな尾形がまた、現実を考えずに極論言ってるわ無能なやり方丸出し 「無制限に国債発行したら円の価値が暴落してハイパーインフレ」って、何十年言い続けてんの? その無制限にって誰がいつやろうとしてんの? こっちは“現実に必要な需要ギャップを埋める分だけ財政支出をすべき”って話してんだよ。
"#BTC 先物市場の心理的弱さを示唆" 2024年11月から2025年2月にかけて、ビットコイン(BTC)の価格は急上昇したものの、心理指数は上昇を維持することができず、下落しました。 この価格と心理のギャップは、投資家が強気相場で慎重な態度や利益確定行動を取っていることを示しています。 pic.x.com/AXggCSWtff
"#BTC 先物市場の心理的弱さを示唆" 2024年11月から2025年2月にかけて、ビットコイン(BTC)の価格は急上昇したものの、心理指数は上昇を維持することができず、下落しました。 この価格と心理のギャップは、投資家が強気相場で慎重な態度や利益確定行動を取っていることを示しています。 pic.x.com/tEvETdR2sj
今朝は日経も窓を開けて下落。 このまま下落して月曜日のギャップアップの窓を埋めにいくか? x.com/4ki4/status/19…
日本調剤今日もギャップアップ 2400までタッチしたがそのあとストップ高張り付かずもどってきたからもう いいかな 全部利確で それより昨日発掘した三井住友道路とか クリエイトレストランとか そのあたりに資金移動 x.com/fujitanoring/s…
NVDA、関税戦争のあおりをくらってH20の中国への輸出に関連して、55億ドルの四半期損失を計上すると発表。時間外で株-6%下落。 ナスダック先物-200pt ギャップダウン
今夜のNY市場クロージング次第ですが、トランプさんのトンデモ発言がなければおそらく明日もマーケットは堅調な感じ。 重工もPTSでは2600に達し、暴落時のギャップを埋められそうです。 pic.x.com/ZY3hcpH8iN
備忘録 東宝の違和感普通デイトレって寄りの勢いのままに、ロウソクが緑の線にぶつかってから反転下落なんだけども、ずっとギャップをあけたまま平行に下落した前場 後場になって早々にそのギャップを埋める pic.x.com/DSkjE36mE9
@MoneyExpert_X先物と現物のギャップが少ないと反発の兆しなのですね。勉強になります。
米国株は週末に伝わった強弱ミックスのニュースを受けて上昇して始まったが、9日に付けた戻り高値を超えられず、方向感のない展開が続いた。AAPLが報道を好感して大きくギャップアップして始まり、+2.2%上昇したが、ほぼ寄り天の陰線引けとなった(JPMやCがTP引き下げ)。その他のM7も広告懸念が続くM