ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/24 22:52現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績6反発3買収/出資/提携1急騰1ニュース・評判・反応1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円4 ビットコイン5 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月10日 9:49 Nirvana Ataraxia
@s3D5T7iHlg41091急騰も嬉しいですが、歴史的な反発の瞬間に立ち会えた事もいち投資家として非常に嬉しいですね😌 そしてミリタリなアイコン(FA-MAS ?)と「お菓子買えそう」のギャップがユーモラスでつい笑ってしまいました😂
2025年4月10日 8:07 電子ガラス
下落シナリオを想定出来なかった分のギャップでしばらくとんでもない上げ転換するものの、やっぱりトランプの発言で更にドカンと下げる可能性もあるよな…(逆に元以上に上がることはないはず…?わからん)
2025年4月10日 2:16 テンバガー / 成長株投機研究家_rakuto
ボラタリティが酷いのでエントリーしてもギャップによるロスカット祭りだし、逆指値を深くして待機するほどいい状況でもないし、デイトレしても見張ってられないからそこまで取れない。厳選銘柄以外は静観が1番。 GOLDは浅い押し目でボラタリティを上げながら上昇中なので見ておく
2025年4月9日 17:49 GFA Crypto Insights
$BTC 【週足】BTC-CME窓タッチ=上昇の可能性 ビットコイン(@Bitcoin )は、反発ポイント指標として使われるBTC-CME(先物市場)の窓77,930USD~80,670USDに到達しました 【BTC-CME窓とは??】 🔸BTC先物市場における価格のギャップ pic.x.com/6T7CWvz38L
2025年4月9日 10:05 DokonoDoitsu
頭の片隅にまだ残るサーキットブレーカーの残像 → 中国が臨戦態勢で一気に下落する展開 → 明けた相場はギャップダウンでスタートだが先物は序盤から素直なリズムを描く → 初動からコツコツ積み上げて+8万超 → 戻り売りの気配が出たタイミングを合わせて売りIN → 引きつけて連続秒逃げ→ pic.x.com/hbc3IMUZTE
2025年4月9日 9:18 きりしま たくや@株式投資
【💥寄り前の注目ゾーン】 ・ギャップダウンなら「反発狙い」! ・でも空売り巻き込みのリバには乗るな🔥 ・見るのは防衛株、医薬系、内需系 ✅豆蔵デジタルは監視継続 #寄付き勝負 #スキャル注意
#豆蔵  
2025年4月9日 7:17 隆一
おはようございます! 夢で大金持ちになってたのに起きたら仮想通貨暴落してました☺️ このギャップ萌えたまらないよね! ゴルフ行っただけで体がバキバキに痛いの辛い🥵
2025年4月9日 7:17 もずもず@兼業株トレーダー
おはようございます 昨夜の🇺🇸株は大幅な反発上昇で始まりましたが中国への更なる関税上乗せ発表をキッカケに下落 日経先物も同様に反発上昇からマイナス960円まで下落しました 今日はギャップダウンから更に下値を探る展開か反発上値を目指すか 売買は短期決済を意識します
2025年4月9日 7:07 ムササビ親分|資産運用の専門家
米株市場の“ここがポイント”!日経深読みガイド nikkei.com/article/DGXZQO… 「午前中に1400ドルも上昇したダウ平均が、なぜ最終的に320ドル安で終わったのか?投資家心理にどんな変化があったのか?」 ズバリ「期待と現実のギャップ」が引き起こした典型的なパターンと考える。 まず、米国時間朝方は
2025年4月9日 0:29 ポヨの助
@osarakaiju中二病、大いに結構じゃないですか♪ 普段のポヨンとは異なるギャップも実に良いですし、親(ポヨン)に反発してこんな性格になったのかな?とか想像したら、可愛過ぎて鼻血が出そうです(爆笑) 貝獣の新たな魅力を引き出すおさらさんの発想力、本当に素晴らしいといつも思ってます♪
2025年4月8日 23:44 110?高配当株投資&増配株?
@mamatoushi0110お疲れ様です✨ 私はギャップアップして上昇している銘柄が多く関税も明確なアナウンスが出ていなかったので何も買わなかったです😅 逆に観光を満喫して来ました🤩 マイナスな時に色々と考えてしまうと疲れてしまうと思うので余り考えずにいるのも良いかもしれませんよ😆👍
2025年4月8日 22:56 うりぼー|スモビジ起業の王
暴落には2段底や3段底がある。今月の夜に【株を買うか】迷ったら、こまめに買うタイミングを分散するといいぜ。そうすればリスクを減らしながらトランプショックなどの暴落からのギャップアップ(反発上昇)で金を増やせ。まだ資金が余ってるなら買いまくろうぜ....。クク....。 pic.x.com/vpAStrozKf
2025年4月8日 22:02 野村しゅういちろう【話題株解析】#日本株 #株式市場 #投資初心者
日経平均が大幅反発となったので、 とりあえず暴落がストップしました。 ただ去年のようにさらに強い動きになっていくとは思えないので、 この先の動きはちょっと読めない感じですね。 今日は大幅ギャップアップスタートだったので、 さすがにちょっと利幅は取り辛い状況でした。
2025年4月8日 18:06 mnkn
結局今日は何も買わなかった。急落と急騰のギャップが酷すぎる。。ついていけずに全く購入出来ていない人も多いと思う。
2025年4月8日 17:16 かぶぞう@うつ病デイトレーダー
@mi967636651S高銘柄でも持ち越したら、翌日は他の銘柄と同じです。ギャップアップもギャップダウンもします。 指値で約定されます。 私の場合S高の所で空売りを仕掛けたのですよ。需給を見る限り、剥がれると思ったので…😓
2025年4月8日 11:34 口腔用軟膏
これ、男は確かに周囲とのギャップで大変だろうなと思うけど、女はこの人の言うようにそんなでもないよね。にも関わらずアセクアロマ自称してるの女ばっかりだし、やっぱ内面化したイメージに反発してるだけだろうと思う。それを否定したくて無い差別を作り出してるのでは。>RT
2025年4月8日 11:16 戸田裕大
今週のメガバンク3行+弊社(TP)のドル円相場予測は以下の表の通りです。 今回は揃っての下目線。みずほは週明けに公表したレポートですので週初のギャップダウンを考慮したのでしょう、一段と目線が下に移っています。 ただここまでのマーケットは反発地合いですが・・・ pic.x.com/J5fC2cBfmL
2025年4月8日 9:32 としはる
日経平均、案の定のギャップアップの大幅反発 大幅すぎて買えね〜! 先物アメリカ市場も大幅上昇してるから下がるの待ってたらどんどん上がっていきそー けどトランプの揺さぶりが来たら大幅下落が怖い〜 様子見無しに一気に上がるのってやはり昨日の下げは追証回避売りのクライマックスだったのかな
2025年4月8日 9:06 oc
こんなギャップアップ見せられたら暴落時に損切りできんようなるわ
2025年4月8日 8:09 いちのり@米国株投信&レバレッジETF投資家
昨日は久々 #SOXL 上昇してもうたなぁと 思ってたら寄り付きは下がってスタートしてて あらかじめ指値してたんだけど 3つ指さってた。ラッキー? しかもギャップダウンスタートだから お得に買えたみたい(今のところ) さてこれからどうなるか?? 保有 3,947株 @ 10.08ドル #半導体 #米国株式 pic.x.com/FC4xFhQiVF
2025年4月8日 8:05 としはる
今日は日経平均反発しそうだけど、昨日が底だったのか分からん 下げから始まったら買いしやすいけどギャップアップから始まったら買うべきか様子見るべきか相当悩みそう
2025年4月8日 7:11 USB()投資詐欺から復活をする人
暴落時のモーサテからのおはスタへのギャップ半端ないなw しかしおはスタてもう20年以上やってんじゃないか?自分が子供の頃、初代は声優の山ちゃんだった遠い記憶…
2025年4月8日 3:49 nao⭐︎トレーダー
火曜日反発しそうなら、暴落前まで上昇トレンドだった銘柄を買っていく まだ不透明感はあるので、ほとんどのポジションをデイで利確予定 ※ただ先物が1500円くらい上げているからギャップアップしすぎて始まる銘柄には警戒
2025年4月8日 0:20 Nori
WBSで、積立NISAの人で個人投資家が下落に耐える!言ってて、世間との認識のギャップに泣いた。 個別株投資家はマイノリティ
2025年4月8日 0:20 Nori
WBSで、積立NISA(個人投資家として紹介されてる)の人が下落に耐える!言ってて、世間との認識のギャップに泣いた。 個別株投資家はマイノリティ
2025年4月7日 22:41 かぜよけ
@KafkaFura同様に日本人投資家目線で対米投資を考えると現状、買い150売り120のギャップがある状態なんですかね?為替リスク取らなくても下落した日本株ボロ買いすれば良いという形で。
2025年4月7日 22:12 仮想通貨AIちゃんねる
📊 Bitfinexレポート:ビットコインと株式市場の相関関係に変化の兆し #Bitfinex の最新分析によると: • $BTC の先週の下落率はわずか0.65%と堅調な動き📈 • $BTC /S&P500比率は過去最高値の5%近くまで上昇⚡ • 短期的には株式市場の反発でギャップ縮小の可能性も 今後の見通し: • x.com/14166806661843…
2025年4月7日 20:21 TT
明日また爆下げがきたらそれはしょうがない。 今日は狙っていた銘柄をYH奪還を狙える価格帯で現物フルポジまで入れ替えたので良し。予定通り。 余力を残したまま明日ギャップアップからのV字回復で置いていかれるのが一番最悪。 クラッシュ的な下げがきたら信用でS安を狙う。レバレッジは1.2倍まで。 x.com/tandtcapital/s…
2025年4月7日 19:48 最弱投資家スライム
全指数安値から3%近く反発してるし、一旦底な感じでしょうね。 大型は大幅ギャップアップだろうから、追証売りがでてるような小型のピックアップしとこうかな
2025年4月7日 18:52 Ultima
#JASMY BTCの下落に、更にBinanceの上場廃止投票の影響を強く受けている印象です。 また、2024年初めに急騰しギャップが発生しており、サポートを十分に形成していないため、下落幅が大きくなっています。 pic.x.com/UESviu5KZs
2025年4月7日 16:51 みちくさ?投資垢
今日の値動き強かったとかいう人いて草。かなりのギャップダウンからショートカバーと、売られすぎで一旦反発したけど引けにかけてゼンモしてなげー上髭作っといて強かったはないやろ笑 そもそも短期でこんな下げてたら大陽線になる以外は底打ちサインでもなんでもないし、強くもない
2025年4月7日 15:46 梅宮アナル®︎
ドル円掘ってますね。 私、最低でも明日までは下げると見ています。 急反発があるかどうかも微妙な情勢になってきていますから、明日で買い戻すとも限りません。 特に川崎重工は大きくギャップダウンするほど弱く、フジクラは連続でストップ安に達しましたので最弱と見ています。 反発はないでしょう。
2025年4月7日 14:46 masaki ohashi
「下落を予想してた人はなんでショートで儲けてないのか、おかしい」って書いてる人がいるけど、前夜のアメリカ市場を受けてギャップダウン→寄り底→引けで売るとその晩のアメリカが分からない、のでショートできないんだよ! リスクに見合わないの。
2025年4月7日 12:42 干し芋
@FBGPUoAGpM38493何事もシフトする時にアジャストするストレスはつきものです 大転換すればそのギャップが大きくて反発も大きくなる でもこのままでは日本は無くなりますね 今の移民は本国で悪影響だから追われて移民になる 本国でも治安悪化になる輩を、お人好しの日本に、なんの準備もせず入れたらダメなんですよ
2025年4月7日 12:02 たーさん@Web3時代の現場測量男
ビットコインは過去の大下落を乗り越え長期上昇。今回下落は小さく耐性示す。機関や企業が買い増し、個人とのギャップ顕著。
2025年4月7日 11:18 安藤 ミナト|株式投資
【⏰寄り付き前の作戦】 日経はギャップダウン濃厚。でも反発の芽はある。 📌狙い:人材派遣、ディフェンシブ、原油系 📌リスト:ヒューマンHD、INPEX、サイボウズ 寄り付き後、15分が勝負🔥 #株式市場
2025年4月7日 10:07 たーさん@WEB3.0投資で家族に御返し
ビットコインの過去の値動きを見ると、大幅な下落を何度も経験しながらも長期的に価格が上昇してきたことが分かります。現在の下落はそれほど大きくなく、厳しい市場環境の中でも耐性を示しています。この局面で機関投資家や企業が積極的に買い増しを発表しており、個人投資家の反応とのギャップが顕著
2025年4月7日 9:16 株の番犬
今日の日経、ギャップダウンスタート確実。 でも“朝投げ→後場リバウンド”パターンもあるワン! ETF買いが入るなら、三菱UFJやソニーあたりが反発候補ワン🐾 #投資初心者 #日本株
2025年4月7日 9:16 ほわいと
本日は米株大幅安と中国報復関税を背景にリスク回避の売りが優勢。大幅ギャップダウンで始まり、内需・ディフェンシブ株や自社株買い企業への選別物色がカギ。相場の過熱感が一服した中で、短期反発の兆しにも注目。
2025年4月7日 9:05 のりちゃん835639
いまんとこ為替はギャップダウンも 落ち着いている 日経も大きな安値手前なので 反発の可能性もあり x.com/fujitanoring/s…
2025年4月7日 7:15 Web三零@WEB3.0給付金×ポイ活で資産形成中
週末はやっぱりビットコイン下落📉 土日の下落パターンは変わらないけど、マクロ経済には強いみたい!💡 CMEギャップが上に開いてるから、来週はちょっと下落リスクあるかも? CMEギャップとは:
2025年4月7日 7:00 乞食収入情報局【PR・AD】
耐えてた仮想通貨が完全に死亡 おはようございます☀ ドル円も見たことないギャップで下落 やはり今日がピークか? ど短期リバ取るなら今日のどこかでインしたい pic.x.com/KYUWHvYZ9D
2025年4月7日 6:36 もっぴ~
サンデーダウなどを見るかぎり、あと30分足らずで取引開始のCFDは、相当ギャップダウンした状態で始まりそうです。最近1日中の値動きを見ると、日本市場のオープン時だけやや高めで推移していましたが本日はどうなるか非常に注目しています。日本→欧州→米国で続く下落ループが止まるかどうか。
2025年4月7日 6:06 joetsudaFX
金曜日ショートで越週は正解✅ 100ポイント以上↓ギャップオープンしている。金曜日144→147は疑わしい上げだと思っていた。 ドル円本格的反発には時間がかかると思う #fx x.com/joetsudafx/sta…
2025年4月7日 5:57 ヒロ@株式投資
今日の日経平均は大幅ギャップダウンからのスタート濃厚 投げ売り、強制決済が落ち着いた後、反発するのか見極める。 無理な買いはしない。 反発狙いの買いは必ず当日決済。 反発は長く続かないと思う。 株の持ち越し厳禁🚫 関税撤回や緩和でもしなければ下落はまだまだ続くだろう。
2025年4月7日 2:34 つちむらあきお
@investmentpanda株価下落時の心理ギャップは面白いね。2013年の日経暴落時も一般投資家はパニック売りしてたが、実はあの時が底値だった。今のS&P500下落も歴史が繰り返すだけかも?😏
2025年4月7日 2:02 かずー
今週は個人投売り+機関空売りが入るから日経30000割込むのは既定路線と考え、元々の想定の28000台の打診買から1500刻みのナンピンで底値を探っていきつつ、個別銘柄で大きくギャップダウンして寄付いたらデイで初動の反発を獲っていく。今月はこの作戦でいけるか。 pic.x.com/RIyIWu4Waz
2025年4月7日 0:48 ちょあ
VIX指数が45.31という極めて高い水準では、以下の要因を考慮すると、日本の投資家の8-10%が損切り・退場する可能性があると推定。 投資経験が短い投資家(1-2年以内)の割合が高い 「新NISAは安全」という誤解による過度な期待と現実のギャップ S&P500やオルカンの下落率が10%超え
2025年4月6日 23:16 FXトレーダー(為替予想士)
#下窓 ・時間外取引の日経、米株(先物) ・BTC/USD ともに下落しているので、リスク回避心理は続行。 為替市場も多くの通貨ペアにて、 ギャップダウン(下窓)が想定。 nikkei225jp.com/cme/
2025年4月6日 20:27 みくかぶ?専業投資家?
ナイキやギャップの株価下落、ベトナムなど主要生産拠点に米相互関税 ☑️ベトナムが主要生産の企業 Nike $NKE -6.4% Lululemon Athletica $LULU -9.6% Abercrombie & Fitch $ANF -7.7% Gap $GPS -11% bloomberg.co.jp/news/articles/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応