ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 18:34現在
60分以内の情報 :ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績4件、急落・暴落3件、急騰3件、ニュース・評判・反応2件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績4件、急落・暴落3件、急騰3件、ニュース・評判・反応2件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@hanahanasaku1去年も今年も共通してるのは、力のある女性ベテランの先生が担任したあとの児童ということです。その子に要求される愛情や指導レベルが高いのだと思います。その子からすると物足りない、満たされない、納得できないというギャップを反発として表している…のかなと。「去年できてたのに」と言われます
自民ネットサポーターズは腐った自民をSNSで擁護し続けた結果感覚が麻痺し、補完勢力の参政党を擁護する際にも、クソみたいな行いであっても無理くり擁護してしまう。それが正常な感覚を持つ人とのギャップに繋がり、必要以上の反発を生む。この現状があっても素面で指示してる奴はうんこ以下という事 x.com/kurodoraneko15…
女性が社会進出を果たし始めてる一方で、責任だけは依然として男性に偏ってる。そのギャップが男性側からの反発に繋がるんだよね
📈 CME ビットコインにギャップ 平日ギャップ(窓)ができています。 1️⃣ 土日に下落して、週明けに再びギャップが出来て、窓の横に窓が重なる 2️⃣ 無視して禍根となる などなど pic.x.com/HtnYILFFji
📈 CME ビットコインにギャップ 平日ギャップ(窓)ができています。 1️⃣ 土日に下落して、週明けに再びギャップが出来て、窓の横に窓が重なる 2️⃣ 無視して禍根となる などなど pic.x.com/wyLI21PU2V
📈 ビットコイン:週足終値ベースで過去最高値を更新 週足は比較的良好な位置で確定しました。 金曜の下落分は、日曜夜から今朝にかけての上昇で取り戻しました。 TradingView上ではCMEにギャップが生じています。 通常、日本時間の土曜6:00頃までチャートデータが表示されるところ、先週は2:0 pic.x.com/m6CIjEGUCg
2. 実勢とのギャップ(バブル or 過剰悲観) •「SQ値が高すぎる」場合は、その後の市場が下落しやすくなる傾向。 •「SQ値が低すぎる」場合は、反発することがある。 3. 市場の方向感の喪失•市場参加者が迷っていて、先物だけが走ってしまった状況の反映。
このツイートは、継続的な上昇とミーム文化を強調し、「市場感情に従えば、下落せず、純粋な上昇」というストーリーは、コミュニティのFOMO(取り残される可能性)と結束を直接的に刺激します。 ツールの使い方と情報ギャップの克服を学べば、#memecoin があなたの金儲けマシンになります💸💸💸
このツイートは、継続的な上昇とミーム文化を強調し、「市場感情に従えば、下落せず、純粋な上昇」というストーリーは、コミュニティのFOMO(取り残される可能性)と結束を直接的に刺激します。 ツールの使い方と情報ギャップの克服を学べば、#memecoin があなたの金儲けマシンになります💸💸💸
「市場感情に従えば、下落せず、純粋な上昇」というストーリーは、コミュニティのFOMO(取り残される可能性)と結束を直接的に刺激します。 ツールの使い方と情報ギャップの克服を学べば、#memecoin があなたの金儲けマシンになります💸💸💸
📉2025年、年末にかけて暴落リスクあり⁉️ ・米大統領選(トランプ再登場か) ・米利下げが思ったより遅い可能性 ・日経の過熱感と実体経済のギャップ ・中国不動産不況が深刻 年末〜来年にかけて波乱も。 今は利益確定や現金比率の見直し時期かも。#株式投資 #日本株 #暴落警戒
ギャップアップで始まってCalixがPO、VWAPを背に上昇してるので買いでエントリ。 キリ番超えて伸びが鈍化、MFIも勢い低下、オシレータが下落示唆、カーネル色変して価格が割ってきたのでイグジット。 +0.5r そのあとの朝イチトレードで入れたらよかった😶 #ケメコ手法 #日経225先物 pic.x.com/UztRKG0kp1
@Jin115堂々と嘘書くなこの記事 実質賃金の下落が起きてるってことはデフレギャップなんだよ 賃金減ってるのに需要が増えるわけがないでしょ? インフレギャップにする為の現金給付には一定の効果がある が、それをやるなら恒久的にやらないとインフレギャップ継続による生産性向上の投資が発生しないし、
エントリー直後に+1万円になり、このまま上がると期待した数秒後に大幅下落し損切りとなりました。 ・日足を見ていない ・ギャップアップした銘柄で、値動きが読めないにもかかわらずエントリー ・同じセクターでの値動きの違い比較 など情報収集もできておらず浅はかでした。
7/10(木)株損益-25000円 6814古野電気 負けました。 今日ギャップアップした銘柄で、松井証券で値上がりランキングに上がっていて、上昇トレンドに乗れる!と思いエントリーしました。 しかしながら残念な結果になりました。 pic.x.com/dlH3pNuP6x
マックハウスはS高したのに結局明日ギャップダウンスタートになりそう…chixの値上がりは空売り捕まった人の損切りだったんかな pic.x.com/W2Z2VySM44
デーセク(3905)の前場 すでに4日連続ストップ高でかなりの高値圏にあるうえにギャップアップして始まったので三角持ち合いは下に離れやすい⤵️ pic.x.com/sUPx0h0tSq
ユーロ円 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップダウン、ローソク足は20本線を割り込み、下落中 pic.x.com/j41FUFcY65
2025年7月10日(木)東京時間10 時台■走り書きメモ■ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線2012本線が上向きにギャップダウン、ローソク足は方向線の上で20本線を下抜けし下落中 pic.x.com/WwzNYEsuUv
・COMEXとLMEのギャップは思惑ですでに存在。裁定でLME在庫↓。 ・8月初で関税50%が開始されればギャップは50%で推移するはず。 ・LME在庫↑、LME市況↓の思惑で銅銘柄は下落。日本株では5711, 5713。
📈 ビットコイン:週足終値ベースで過去最高値を更新 週足は比較的良好な位置で確定しました。 金曜の下落分は、日曜夜から今朝にかけての上昇で取り戻しました。 TradingView上ではCMEにギャップが生じています。 通常、日本時間の土曜6:00頃までチャートデータが表示されるところ、先週は2:00で途 pic.x.com/mLZOhZGGg5
🧠 クイズ:ここ、売るべき? 🔻 強い売りで構造が崩壊 📍 OB+ギャップで再び下落! この動き、あなたはどう読む?👀 📘 他のチャート分析も知りたい方はフォロー! ※本コンテンツは学習目的です。取引はご自身の判断で。 #FIXIO #FXトレード #FX初心者 #投資 #ローソク足 pic.x.com/AFi48GeFXb
【7/9 1570日経レバ 振り返り】 前場はギャップダウンからの売りが先行するも、後場にかけては200EMA付近で下げ渋り、パラボリック陽転を契機に切り返し。 RSIは下降チャネル内で推移しつつも、安値は切り上げ気味。 終盤は雲上限を上抜けて引け、短期的には反発継続に期待。 #日経レバ #デイトレ pic.x.com/nxw1cZnaJ5
データセクションのS高は全ての株主が含み益ってこと✨含み損抱えてる株主1人としていない😊握力更に🦍 6083 ERIホールディングス 13%前後のギャップアップスタートくらいなら全然寄り買いする予定だったけどそんな甘くはなかったです 寄らずのS高⬆️ 超絶決算🔥保有0株💧縁がなかったと諦めよう🥹 pic.x.com/xdk55ibHIl
ブルーイノベーションやSYNS みたいに急騰した銘柄は 翌日必ずギャップダウンする コレはプレから持ち越してもほぼ勝てることが多い
📘日本市場まとめ|7/8(火) 「トランプ関税25%」が“想定よりマイルド”と受け止められ、 日経平均は+101円と小幅反発📈 景気敏感株中心に買い戻し。 ✅ 日経平均:+0.26% ✅ TOPIX:+0.17% 📌【今日の反発の背景】 ・トランプ氏の対日関税「25%」→ 想定上限(35%)とのギャップで“安心感” pic.x.com/2XLOynHJln x.com/Kazzn_blog/sta…
ひけおつでした✨ 関税、悲観的相場と安心相場とのイメージギャップでなかなか翻弄されました💦 まだまだ暑いので、水分補給しながら早く帰りましょ🧃火曜日お疲れ様でした🙇✨ 今日の日経平均株価は反発、終値は3万9688円81銭でした!📈✨
📈 ビットコイン:週足終値ベースで過去最高値を更新 週足は比較的良好な位置で確定しました。 金曜の下落分は、日曜夜から今朝にかけての上昇で取り戻しました。 TradingView上ではCMEにギャップが生じています。 通常、日本時間の土曜6:00頃までチャートデータが表示されるところ、先週は2:00で途 pic.x.com/LbU2T3PiD3
連鎖開始 トランプ大統領がタイとカンボジアに対する関税を36%引き上げると発表したため、ギャップとルルレモンの米国株は市場終了後に1%以上、下落した。
提示されている証拠から目を逸らして延々嘘つくのってなんか拠り所が無いと出来ないわけで、生成AIによって自分のイラスト業が危なくなる層なんて一握りなのに反発の熱心さにギャップがあるなと思ってたんだけど、参政党への信心からと考えると腑に落ちる。
ポンドドル 4時間足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにギャップダウン、両者がランデブーに、ローソク足は20本線をレジスタンスに下落中、方向線がサポートに。 pic.x.com/vJJMCuzmi1
trm先生的に🍤と🦅の精神性が一番自分に近くて最も離れたところに☀️がいるっぽいけど☀️の闇部分は絶対trm先生の中に元々ある🍤🦅要素が色濃く入ってると思ってるので☀️って普段の明るいキャラと闇部分とのギャップが凄くなるんよな でもそれらが反発せず上手い事1人のキャラとして機能してるから凄い…
@7YSofdensetuレナ師匠お疲れ様です! 今日はレナサイエンスストップ高嬉しいですね♪ 明日は窓埋めしないでギャップアップしてくれますように🙏
じめちゃ、普段G並の生命力なのに、やっぱりお祖父様の血の影響もあってどこか儚げ不憫な様相醸すのが堪らんギャップで、それを普段を貶しっぱなしのあけっさんやたかとーも思う所があるだろーし、逆に、つよつよ高や明に反発してるじめちゃがそれぞれ抱える苦悩にさり気なく寄り添うのが堪らん文字数
📈 ビットコイン:週足終値ベースで過去最高値を更新 週足は比較的良好な位置で確定しました。 金曜の下落分は、日曜夜から今朝にかけての上昇で取り戻しました。 TradingView上ではCMEにギャップが生じています。 pic.x.com/Sv2QOA43j3
最近上司も後輩も"ちいかわ"見てる。 何故人気なのか考えてみたけど、一番はあの性別を意識させないキャラな気がする。 見た目可愛いキャラが共感を誘うリアルな話を展開するギャップなんかもありそう。 最初、誰でも出来そうな話だと思ったけど、人型のキャラがやると何かと反発もありそうだ。
上野千鶴子への批判は、彼女の主張(平等に貧しくなろう、おひとりさま)と実際の生活(タワマン、BMW、結婚、八ヶ岳別荘)のギャップがポジショントークと見なされた結果である。さらに世代間格差やフェミニズムへの反発で炎上することに 社会学者ってそんなものだなと思う。現実見て直進あるのみ x.com/azabu_food/sta…
@order1914まぁ其れ故に経団連や政府は自民の支持層だった保守層に反発喰らったり、治安の悪化と言うデメリットに目を瞑っても移民受入に舵を切り始めてるんでしょうね。独の人形ロボット使用自動車工場見るにAIとロボット化進めば何とかなるかもですが半世紀位はギャップ有るでしょうから間に合わんですしね。
アニメの場合は作っているもの自体に排外主義と相反する要素があるギャップから反発を食らいやすいというのはあると思う それ作ってて何でそういう事できるのみたいな
🚨🇺🇸米住宅市場の異変──売り手過剰で価格下落は目前? 米国の住宅市場に異変が起きています。現在、住宅の売り手が買い手を約50万件も上回っており、これは少なくとも過去12年間で最大のギャップ。2006年の住宅バブル期以来の規模とも言われている。 pic.x.com/mhg14bAnqH x.com/globalmktobser…
2830のこの銘柄、いきなりギャップアップで19%も上げて、そのままストップ高張り付きってどういうこと!? 明日もストップ高続くのかな?? #日本株 #株式投資 pic.x.com/lAB3DAb3cA
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線の上で下落中。 pic.x.com/2V4qUvIqMz
コンビニ商品が値上がりすることで、ドトールに行った方が割安みたいな話、マックの500円セットも似たような感じだし、ハーゲンダッツもだんだん高級感が相対的に薄れてお得な感じがしてきてるので、こういう体感的な価格ギャップが業績に出てきそうな銘柄を仕込んでおくと儲かりそうな気配はある
ニプロからも株主優待いただきました JCBギフトカード2000円分 自分は500株保有しているのですが、1000株とのギャップが激しいな 暴落+資金に余裕があれば買い増ししたいところ pic.x.com/5fcPKeJ1QD
元の世界の夢を見るようになったビターは、館での幸せな暮らしと現実世界での孤独な自分とのギャップに苦しめられて荒んでいきそうだね…… 心配して声をかけてくれる博士たちに反発して手を振り払ったり、叩いてしまったり……そうやって少しずつ距離を取ろうとして他の博士と衝突するんだろうなぁ
ジーエヌアイの機関の空売りを見ると、ギャップダウンしたところで大量に買い戻し処分中。 2連ストップ高になったけど、上値で売り浴びせて、たぶんプラマイゼロくらいになったんじゃないかな。 空売り機関が撤退したら、株価上がると思う。 知らんけど。 pic.x.com/kdJcia7VXn
「昨日はああ言ましたよね?」などと反発されて、コミュニケーションコストが非常に高くなる。そこが一番のギャップなんですよね。こういう作法の違いに慣れてもらうまでがやっぱり最初は大変でした。 本当に仕事ができる人が「計画どおり」にこだわらない“たった1つの理由” u.lin.ee/yBMZlvd?mediad…
1.時間的減耗 •SOXS も日次 3× 型のため、横ばい相場でも価値が目減り。 •めど:保有は「数日〜最長 2 週間」まで。 2.急反発リスク •AI 関連決算(7/17 TSMC、8/27 NVIDIA)でギャップアップ→SOXS が急落しやすい。 •逆指値(例:SOXS▲10 %) を必ず置く。 ※ リスク/注意点
ジーエヌアイ、相変わらず軟調。 チャートを見ると30分足で、ダイヤモンドフォーメーションが出現。 日足では、ギャップダウンしてヨコヨコ3日目、アイランドリバーサルを形成中に見える。 今日、IRが出て、 来週、ギャップアップして、急騰するかも。 知らんけど。 pic.x.com/9X47MMlpQe
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線の上で下落中. pic.x.com/6FOyv8Sjnx