ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 20:06現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰3件、決算/業績3件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰3件、決算/業績3件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ユーロドル 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でGC後、ゆるやかに下向きにギャップアップ、ローソク足は20本線を下抜けし、下落中 pic.x.com/IInvfMZsLL
2025年7月4日東京時間12時台■走り書きメモ■ ドル円 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線はフラット、方向線の下で12本線20本線が上向きにギャップアップ、ローソク足は12本線の上で上昇後に下落中 pic.x.com/uYq50ElGmv
昨日の米・雇用統計はサプライズ! → 失業率・雇用者数ともに予想より良好 → ISM非製造業も市場予想と一致 その結果… 💥ドル円は急騰し、一時145円台へ🚀 現在も145円付近で推移中。 📌ADPの弱さとのギャップに反応した形。 利下げ観測はやや後退したかも? #ドル円 #為替 #FX #雇用統計 #USDJPY
もしかしたら、それまでが緩すぎたから、それ故のギャップなのか、やっぱりリドルが常軌を逸して厳しすぎるからなのか、判断がついてない、みたいな生徒が他にもいたかもな…と。 どう考えても、寮長交代時に荒れて、反発心から辞めたりとかありそうなのに、リドルになってから、退学者出てないみたい
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線の上で下落中。 pic.x.com/MBX3iMbsO9
ユーロドル 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でギャップダウン、ローソク足は20本線を下抜けし、下落中。 pic.x.com/rUUzcDhKhX
@mizumiya_su分析… ○外見とのギャップ 女児のように見られがち →「舐められたくない」反発姿勢 背筋緊張・肩上がり 配信・監視 ○長時間集中・前屈・モニター凝視 首前傾・肩甲挙筋疲労 ○性格 攻撃的・支配的・緊張を持続 肝火上炎→肩首こり・頭重感 ○身体傾向 小柄・エネルギーは高いが発散下手
今日は三井E&Sギャップダウンから下げていったんで売りで入りすぐに反転したんで微益で決済。その後上がったり下がったりで結局下落してた。エスサイエンスも反転上がってきてたんで買いで入ったら勢い止まって反転損切ご下に落ちたんでうまく逃げたと思ったらその後むっちゃ上がってた。
初心者が退場する典型パターンは2つ。 ①良銘柄を高値で買い増し→急落で損切り →押し目拾えず終了 ②急騰した低位株に飛びつき→持ち越し →ナンピン→ギャップダウンで退場 今年は低位株で捕まる人が特に多い。 大口や機関投資家のエサになるな。 いいねで退場パターン保存しておくように👍
ジーエヌアイ、今日も軟調。 暴落は止まったような気がする。 チャートは、ギャップダウンからの十字線が出現。 そして、アイランドリバーサルを形成か? ここから力強い上昇が来る。 知らんけど。 pic.x.com/cKce8TM5M1
ナイキやギャップの株価下落、ベトナムなど主要生産拠点に米相互関税 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
フィラデルフィア半導体指数SOXが前日の下落から切り返し、約1年ぶりの高値水準に上昇した。NVDA、AMAT、TSMなど主要銘柄が堅調に推移して指数を押し上げた。同指数は昨年7/11に高値を付けた後、大きなギャップを開けて下落傾向を強めたが、いよいよギャップ埋めと合わせて史上最高値更新が目前に迫っ pic.x.com/8msENqpACF
フィラデルフィア半導体指数SOXが前日の下落から切り返し、約1年ぶりの高値水準に上昇した。NVDA、AMAT、TSMなど主要銘柄が堅調に推移して指数を押し上げた。同指数は昨年7/11に高値を付けた後、大きなギャップを開けて下落傾向を強めたが、いよいよギャップ埋めと合わせて史上最高値更新が目前に迫っ pic.x.com/d6wnkMiVBt
2025年7月2日NY時間0時台■走り書きメモ■ ドル円 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線はゆるやかに下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は20本線がレジスタンスになりながら、上下しながら下落中 pic.x.com/fUUOFg3Sbd
ねるさんって女性だったんですか!!!!!!?????????????????????????(歪曲されられた自己の認識のギャップによる差が激しすぎて嘔吐・痺れ・瞬き・眠りを妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺) pic.x.com/rc4DTa65Ce
@eudaimonismlol一時的な下げなら、まぁ押し目からの反発も考えれるっちゃー考えれますけど、余りにもギャップがあるとパニック売りに巻き込まれて大変な事になっちゃいます💦
メモ、出来高多くギャップダウンで始まると空売り入り、反発で陽線になる。 x.com/feel_football/…
これだけの燃料と商いを伴っておれば 朝のギャップダウンはまず間違いなく買いが入って反発するのである
ジーエヌアイ、暴落。 МACDがマイナス圏で、ギャップダウン。 底打ちの臭いがしますね。 今日、下ヒゲで終わればかなり高い確率で明日から反転上昇。 「総悲観は買い」ですね。 知らんけど。 pic.x.com/qITmwDS2fK
@W5zSbおはようございます☀ そーなんですか!? 凄い✨めっちゃリアル😂 見た目と味のギャップで脳がバグりますね笑 下落ですね😭 できれば寄り底期待ですけど、なんせまた関税の話題が嫌な感じ💦
日経平均の日足チャートを見ると、大きく下落して昨日のギャップアップ分の窓を埋めた。相場のリズムからしばらくは調整がありそうだが、株価材料次第では急反発することもあるので決めつけは禁物である。逆指値を活用した建玉法に任せておくのが一番賢明な方法である。
ごく個人的な感情の話に重点を置く以上、やっぱり誰かとルールを再確認するイデオロギー的な物には反発しやすいのだろうなと思う。めちゃくちゃCPの大真面目な話をするとね。エッチな話は完全に個人の趣味なので本当頭の悪いことになる。ギャップがすごいけど慣れてください。
@PropTrader88足元確かに強いんだけど、需給ギャップは相変わらず跳ねてはないし、輸入物価は下落トレンドで円高調整もこれからありそう。米価格は急騰から1年を目前に失速中、ここは数ヶ月で数字になってくる。
#N225先物 本日のザラ場の寄付きからの下落にて既ポスト済の N225先物のナスダック指数に対するオーバーギャップが解消され このあたりからはナスダック指数連動に戻る気がします (ナスダック連動自体、相場として正しい動きだとは全く思ってませんが) pic.x.com/4dVlKz4U3R x.com/InDatpro9/stat…
まずい... "重要なのは翌日の2番 ギャップダウンで始まり、場中も強さを見せず、陰線で終わる その結果、1番が離れ小島になってしまう。 要警戒。警戒率70% 買いポジ縮小。新規買いNG" 暴落の予兆を見逃すな|ニノミー @Ninomy36607717 note.com/ninomy_3660771…
暴落は買い時、資金の備えを。 有事のドル。 月末のロンドンフィックス、巻き戻し。 日本のゴトー日の仲値、巻き戻し。 水曜日はスワップ3倍デー。 一日の最高記録 2025年4月7日3000750円 ポンド円両建てショート120枚 週末持ち越しの一か八か 朝イチ3円近くのギャップダウン
ポンドドル 4時間足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにギャップダウン、ローソク足は20本線を下抜けし、下落中。 pic.x.com/oPlmIT3TG9
2025年6月30日(月)欧州時間19時台■走り書きメモ■ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の下で12本線20本線が下向きにギャップダウン、ローソク足は20本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/FR9K2S9o56
🦧銅酸化物超伝導体:電子同士の反発が強い 🦧電子の動き(𝒌空間)が方向により散乱が違う(𝒌-DAES) 🦧この影響が集団励起(𝑸空間:RIXS実験)にも現れる 🦧単純モデルでは合わず、𝒌-DAES考慮が必須 🦧超伝導ギャップ解析にも𝒌-DAESが重要 journals.aps.org/prresearch/abs…
Bullish vs Bearish FVG Bullish FVG → 上昇インパルスでギャップが発生 Bearish FVG → 急落でギャップができたバージョン 価格はやがてこのギャップに戻る傾向があるため、逆張りや順張りに利用しやすいゾーンとなります。 続く) pic.x.com/3wM8YxOtQJ
MYポートフォリオ6月 +2.57% 2ヶ月連続上昇。年初来は▼3.08% 株価は年初の暴落分を既に取り戻しているが、その間ドル円が▼8.3%円高に振れていて、結果過去最高益には未だ▼4.3%程のギャップがある。7月以降関税の影響が具体的に出始めると言う。果たして最高益の更新はあるか?またまたの暴落か? pic.x.com/6wz5ehfPgJ
前日値上がりランキングに入った貸借銘柄が次の日ギャップアップになった場合下がる可能性が高いっていう仮説を立てて1ヶ月ほど観察したけど、結構当たる。が、利確と損切りのルールを作らないと上がる時にナンピンして大損してチキン利食いという結果になるのが分かりきってるのでルール作り重要だ
@paputter金曜日のスペース 大変参考になりました。ありがとうございます。 すみません、「否定の否定」と何度か言われたのですが、私の理解であってますか? 「5MAより上でギャップアップで始まったけど陰線で下落し、次の日はキャップダウン陰線で続落と思ったけど陽線で上昇して5MAの上に出た」です。
#CoinW毎日トレード祭り 30日目最終日😘 BTCショート ギャップで反発しそうなラインなので、即利確😋 CoinWのPCブラウザでやると、スクショ出すだけでもバグる・・・🥲 それだけ混雑してるのかな・・・ pic.x.com/faJiTMSEsJ x.com/Coinw_JP/statu…
@patapiron他3人Symbol(XYM)の価格下落は、石丸伸二氏の「可視化された」という表現を借りれば、市場の動向が如実に「可視化された」形で浮き彫りになっている。この下落は、投資家の期待と現実のギャップが「可視化された」結果であり、Symbolのエコシステムに対する信頼や採用の進捗が
🚨**【ナイキ決算速報】**🚨 ナイキ(NKE)が2025年度第4四半期&通期決算を発表! 売上・利益は大幅に減少しましたが…📉 なんと時間外で株価が10%以上も急騰しています!📈 このギャップの裏側と今後について分析しました。 #NIKE #NKE #決算 #米国株 #株式投資 youtu.be/aP-WTwRdRdU
@orukanschdデイトレ勢だから毎日のギャップアップは取れず日々置いていかれてる焦燥感があります 暴落には巻き込まれないけど4月からあの銘柄持っておけば今頃…😭ってのを毎日感じです
@salesforce_cons経営層と現場の間の認識のギャップはよくある話ですよね。変化への疲れから反発が生まれるという視点、とても考えさせられます!
2025年6月27日(金)東京時間15時 ドル円 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線が下向きにギャップダウンに。ローソク足は20本線をレジスタンスに上下しながら下落中。 pic.x.com/fXLZEANZ7n
メタプラ予想 下げにだけ連動する(笑)BTCのチャート的に、 BTCが土日で下がる これメタプラホルダーにとって1番嫌なやつ そして月曜日、ギャップダウン そっから更に下げ1250割れて S安付近へ(1150円) よしこれで1150円で買える…! (絶対怖くて買えないけど) pic.x.com/m2Cwfi13mi x.com/guilty029/stat…
【高島(8007)】 ギャップアップ(+1.5%)で始まったが、寄り直後に陰線連発で寄り天の気配。5分足での反発を確認し再エントリー。結果、出来高が伸びず1498円で利確。下がる前に逃げられて正解
経営層は「なぜ変革が進まないのか」と言うが、現場は既に変化に疲れている。そのギャップが埋められず、かえって反発を生んでいることに気づいていない。
【デイトレのメリットと注意点】 デイトレは日中で完結するため、夜間の暴落に巻き込まれないのが魅力💡 ただし、夜間に暴騰⇒ギャップアップで始まると入りにくく、利益を取りづらい面も…。 “自分の判断力で勝負できる”からこそ、戦略が大事! #デイトレ初心者 #株クラ #リスク管理
@JissenEigo確かに、高値付近での出来高減少は要注意で、これは機関投資家の高値警戒感を表すものですが、現時点で考慮するべき点がいくつかあります。 ①重要なインフレ指標の報告が迫っている。 ②6月23日に起きたギャップアップの、窓埋めへの下落を警戒している
今日もお疲れ様!ストップ高の取り方。パレードの法則が成り立つ。ストップ高になっても弱くストップ高で売ったりストップ高近くで売ったり。翌日もギャップアップは2割程度。割り切って取捨選択さえできれば残りの2割を残し、さらにに急騰を狙えるんですね。ストップ高毎日あるので鍵は取捨選択。
東京株式市場。ギャップアップで一連の下落前の水準で寄り付いたあと、じりじりと上値を追う動きはトレンド転換につながるのか。ただ、商いが多いわけではなく、売り手が一巡したとも感じる。
【今日の日本株📊+戦略】 📈注目5銘柄: 7035 アンドファクトリー・現値:411円(ストップ高)・短期買いポイント:390円~400円の押し目待ち・目標:430円/損切:375円(ギャップ埋め意識) 2796
【今日の日本株📊+戦略】 📈注目5銘柄: 7035 アンドファクトリー・現値:411円(ストップ高)・短期買いポイント:390円~400円の押し目待ち・目標:430円/損切:375円(ギャップ埋め意識) 2796
【今日の日本株📊+戦略】 📈注目5銘柄: 7035 アンドファクトリー・現値:411円(ストップ高)・短期買いポイント:390円~400円の押し目待ち・目標:430円/損切:375円(ギャップ埋め意識) 2796
2025年6月26日(木)NY時間引け5時台■走り書きメモ■ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線が下むきにギャップアップ、ローソク足は20本線の下で下落中。 pic.x.com/9W59c4aY0W