ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 16:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5急落・暴落3急騰3下落2ニュース・評判・反応2買収/出資/提携1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 ポンドドル3 ユーロドル2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月22日 21:20 ゆるり
@okojo_investorオコジョせんせに褒めて頂けるなんて...🥺 EPS上昇率 > EPS > ROE ≧ 増収率 ≧ ROE上昇率 こんなイメージです。 それらとPSRのギャップで上昇余地期待できなさそうなのを抜きつつ、最後はチャートで買われてそうなのをピックして残った5銘柄です! たまたま今日調子よかっただけでしょうけど、、
#EPS  
2025年7月22日 16:27 株影
今日は初の信用取引をしました! ギャップダウンした銘柄の窓埋めを狙って、1.25%の上昇を取ることができました。 前日の夜にある程度銘柄を絞っておき、寄り付き価格を見てエントリーするのは結構再現性あるかもなと感じました。今後も続けて確率を上げていきたいです。
2025年7月22日 13:37 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線がゆるやかに下向きにギャップアップ、ローソク足は20本線を下抜けし下落後、1.34サポートに上昇、12本線付近で推移 pic.x.com/LJt7RkkAyX
2025年7月21日 16:44 けいぽんぽん
ドル円売り 148.425→147.815✨ ドル円買い ①147.826②147.816 →148.230✨ 今朝の海外の安値と国内の安値ギャップと去年石破さん登場で円高になったから今回も石破さん記者会見円高?って思ってまず売り その後今朝の安値少し割ったけど過去のデータに基づいて割りそうなところでドテン反発取り📉📈
2025年7月21日 7:16 Takanori
目先148.70とあっても151.60迄か…(´-`).。oO 先週急落から、持ち直した147.90辺りからのギャップオープンやったのが引っかかる。 スルスルと円安が進行して行く見立てなら、ポジションを調整する理由は無い
2025年7月21日 7:10 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップダウンの動き、ローソク足は12本線を割り込み下落中 pic.x.com/39mAkXLNLT
2025年7月21日 7:09 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線がゆるやかに下向きにギャップアップの動きに、ローソク足は12本線の下で下落中。 pic.x.com/PnBujZuMWE
2025年7月21日 0:46 Pola
@cocoro_otokura偶像と身近さと言う観点で考えると、「誰もが記録を残せる社会」と言う視点が面白そうです。何かで読んだのですが、「教祖のペテンを信徒は知っていたが反発しなかった」と言うエピソードがありました。今昔ペテンはあれども指摘の強度が違う。手本(教祖)への解像度の向上=ギャップの増加とか。
2025年7月20日 18:00 KEI トレード世界大会1位
ゴールドは月曜早朝の先物再開で、その週の空気が可視化されます。 ① 月曜05:00〜06:00に15ドル以上動いたのは直近8週で5回。  特に金曜に大きく売られていた週は反発で始まりやすい。 ② 値幅よりも“どちらが焦って動いているか”を観察。  ギャップは心理の噴き出し口です。 ③
2025年7月19日 19:04 ぽむちん
@azumashuhei「生活」て話だの一番向き合ってるのって基礎自治体の首長さんだと思うのよ。 今でも「国」からの政策に自治体が反発、てのはザラにあるけど要するに現場と会議室のギャップみたいなものが生まれてる。つまり無駄とムラ。 がっつり基礎自治体の長をやってた人を国政に送り込む意義、てそれだけでも大
2025年7月19日 17:36
「悪」らしく「正」と反発しては丸め込まれてる悪チャン、嫌いと言っていてもその相手が居なくなれば悲しくて泣いちゃう悪チャンがとても可愛らしゅうございます そこのギャップを性質上生まれながらにして一番堪能できるのが正だと思うと萌えすぎ
2025年7月19日 4:31 BEET
暗号通貨はいいもだが要約かな それでivバンドから反発したね 少し戻してるけど116.8kのところに流動性ギャップがある点は一応忘れないでおこか 後は少しトヨタとか名前出て関税35-40%の設定は私に取ってのディールとかそんな感じ 結局日柄、短🔁強しw ならPC↓x5と逆の動きのにもいずれ是正が入る
2025年7月19日 0:27 ダット燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
惨敗後、21日(月・祝)にオープンギャップで上値寄りを予想 そこで一旦利確を目論むのだと思う ところが何故か?日本株は今回 全く自民党惨敗は織り込まない 前回の昨年の衆議院選挙時は 選挙公示から開票前迄下落 15回ぶりに選挙期間中に大幅下落した為 開票翌日の寄付きを安値に その後、反発 x.com/InDatpro9/stat…
2025年7月18日 21:46 licsfavorite
📊【速報】7月15日 Reuters調査:30人中23人(約77%)の債券戦略家が今四半期、国債需要は新規発行約5,000億ドルに追いつかず、10年債利回りを4.42%前後でのレンジ推移と予想 ✅需給ギャップで急騰懸念後退 📈期間調整戦略への需要高まる
2025年7月18日 16:10 品馬☆両伴(しなば☆もろとも)
人間って「調和の取れたものを好む」って性質がある。 そこに突然「え?」って外れたもん(=不快に感じるもの)を突きつけられると、脳が一瞬バグって怒りや嫌悪が湧くことがある。 美しくない=悪、では全然ないけど、「態度のギャップ」が強いと反発はでかい。
2025年7月18日 12:13 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線がゆるやかに下向きにギャップアップの動きに、ローソク足は12本線の下で下落中。 pic.x.com/flPTnHiOT2
2025年7月18日 7:30 長時間労働ちゃん?
@yukkuridarkness性加害を「やめろ」と言われたときに一部の男性が反発するのは ・無意識に自分が加害者と同一視される不安 ・これまでの自分の言動が否定されることへの防衛 ・特権側ゆえに批判に慣れていない ・「守る男像」と「責められる現実」のギャップ ・男性同士の“性加害黙認カルチャー”の共犯意識
2025年7月18日 6:41 ゆり@シンママ日常垢
@kishinao0128kishinaoさん、おはようございます☀ セブン&アイの急落、マーケットの期待とのギャップが大きかったのかもしれませんね📉 事業再編の評価が思うように株価に反映されない局面、考えさせられます…。 気持ちよくスタートできますように🌿
2025年7月18日 5:52 唐揚げにしてください
昨夜の決済(現金化)トータル +1,648,433 円 52勝2敗 勝率96.29 % 連日100万円越え💯 もう普通になってきたので、今後は 100万超えても言及しません✋ 予告したNFLXとVST、攻めまくり🎯 VSTは+530,158円、 NFLXは+735,895円 ※ VSTはギャップアップから下落、レンジ pic.x.com/5QgRJVYfBt
2025年7月17日 19:16 SAKANE
📈 CME ビットコインにギャップ 平日ギャップ(窓)ができています。 1️⃣ 土日に下落して、週明けに再びギャップが出来て、窓の横に窓が重なる 2️⃣  無視して禍根となる などなど pic.x.com/JIKUsAgbdD
2025年7月17日 18:32 SAKANE
📈 ビットコイン:週足終値ベースで過去最高値を更新 週足は比較的良好な位置で確定しました。 金曜の下落分は、日曜夜から今朝にかけての上昇で取り戻しました。 TradingView上ではCMEにギャップが生じています。 通常、日本時間の土曜6:00頃までチャートデータが表示されるところ、先週は2:0 pic.x.com/KoxQd0QjR7
2025年7月17日 17:00 リキ3代目 ??
@tsuisoku777ロックとは 戦争、貧困、差別などへの抗議 型にはまらない生き方や自己表現 人間の本能的な感情の解放(怒りや悲しみや混乱) 大人への反発、世代間ギャップの象徴 ロックには希望や愛、夢を歌った曲も沢山ある 「叫び」はただの拒否ではなく、新しい価値観を切り開こうとするエネルギーでもある
2025年7月17日 12:49 もん★
最近の三重って、 寄り急落、その後もジリジリ下がって、後場になってから少しずつリバっていって、、、んで、翌日はギャップアップに違いない、というのを夢見て持ち越すとまたしてもギャップダウンになる、の繰り返し。 てなわけで、今日に関しては三重の持ち越しはせず、手仕舞いすることにします。
2025年7月17日 11:41 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線がDCの後にゆるやかに下向きにギャップアップの動きに、ローソク足は12本線の下で下落中 pic.x.com/0WjswpPGnJ
2025年7月17日 11:40 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ポンドドル 4時間足 方向線はゆるやかに下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウンの動きに、ローソク足は20本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/60xDUbidF4
2025年7月17日 11:39 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ユーロドル 4時間足 方向線はフラット、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップした動きに、ローソク足は20本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/LakgkFkRJu
2025年7月16日 23:41 捨て猫トレーダー
4593 東証GRT (株)ヘリオス 16日PTS629円で参戦 ① 30% ギャップアップ→再びストップ高張り付き(680円)材料継続評価+PTS追随で朝から買い殺到。売り板薄く、2連S高 ② 35% ギャップアップ→陽線引け(650〜670円)朝高→途中調整あるも買い継続。出来高増・高値圏維持 ③ 25%
2025年7月16日 22:51 mas
あとシがプイって顔逸らすのかわいい 嫌味と皮肉と反発はめちゃくちゃ饒舌なのでこの少年らしい態度というかがギャップ萌え感もあって良い こんな漫画みたいにプイってやる子逆に珍しいやろ
2025年7月16日 21:03 Alva
@coinspace_CMEギャップが意識される局面、短期では$114,400~$115,635への下落調整を狙う動きが強まりやすい。 直近はMACD上昇もRSI過熱、Whale利確・ショート意識でボラ高め、押し目で拾う戦略や$108,000のサポートも視野。
2025年7月16日 21:01 Mr.₿itcoin
<解説> CMEギャップは「戻る可能性がある価格帯」として意識されますが、必ず埋まるわけではありません。 強いトレンド中は無視されることも多いため、戻りやすい状況が整ったときだけ意識するのが無難です。 たとえば、レンジ相場になったときや反発の勢いが弱まった場面などです。ご参考まで🙌
2025年7月16日 19:54 生姜?【オンリータイトル案募集//8/17インテ】
そしてこのギャップ萌えを「散々色々やってきたのになんだそれは?」となって反発する人間が出てtdysと対立するのもそれはそう。私は何が来てもだいたい高笑いするオタクだし、今回はギャップ萌えで殊更高笑いモードと化している
2025年7月16日 18:47 ポンコツなぶたいや
@hirox246これって機械でできる事務仕事の就労人口をを減らして、余剰人員を生産業にシフトするってことですよね? 個人的には賛成ですが、多くの日本人は反発します。 義務教育から擦り込まれた思考とのギャップ、埋まるのでしょうか?
2025年7月16日 17:55 TSUDOI
【1/8】📈123,000ドル史上最高値の本当の意味 ✅ 現在:123,000ドル史上最高値達成後、117,000-118,000ドルで調整 ✅ 次の標的:113,000-114,000ドルまで下落でCMEギャップ埋め ✅ 絶好機:135,000-150,000ドル、今期中200,000ドル予測 ⚠️ 危険信号:110,000ドル割れならヘッドアンドショルダーズ形成
2025年7月16日 15:34 かぶねこmama
ライフドリンクカンパニー、今日の反発値でもまだ安いと思い、2119円で100株買い増しした☺️✨ライフドリンクは1ヶ月ほど前に2週間くらい張りついていたから株価価値はわかってる(つもり)。明日のギャップダウンはなさそうな気がしてるけどどうかな?🦍🦍🦍
2025年7月16日 14:25 トレケン インジ分析×相場=?
QPS研究所(5595) 🟩緑に変化後は、大きくギャップアップしたが反転下落。トレンドも🟥へ。 売りは続き、🟨下落トレンド入り。 #トレケン分析銘柄募集中 pic.x.com/R7YDFLmSSh x.com/Trade_CFD_FX/s…
2025年7月16日 5:11 ブラッド
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/RS5Ux02a3o
2025年7月15日 19:45
クリプターの親玉というバイアスを抜きにした素の彼は、天然でノリのいい普通の青年というギャップもよかった反面、あまりに理想主義すぎて、計画に反発するベリルの気持ちもちょっと分かるなと ベリル「強要するなよ神になるなんて。お前とクリプターやるの息苦しいよ」(違う
2025年7月15日 19:02 R-study106
昨日の参政党の街宣に抗議で少し立ってからだいぶ気持ちが落ちてた。同日に出た情勢調査での参政党の増加と街宣で見た一見どこにでもいる主婦、若いカップルの好意的な反応。SNSで感じる急落ぶりとだいぶギャップあって気持ちが落ち込んだ。かなりヤバいなと。しかし、
2025年7月15日 13:16 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに下向きにギャップダウン、ローソク足は20本線の下で下落中 pic.x.com/IYTXYrR4Ob
2025年7月15日 13:15 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ポンドドル 4時間足 方向線はフラット、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線の下で下落中 pic.x.com/fYzcG2EuAe
2025年7月15日 8:22 暴落米国株
2025/7/14の主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock 特になし $GAP ギャップ -6.13% $MU マイクロンテクノロジー -4.75% $DOW ダウ -4.40% ・保有中の暴落銘柄  $OKLO $62.41(+11.29%)買値$26  →はっはっは #米国株 #暴落
2025年7月14日 22:25 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でギャップダウンの動きに、ローソク足は下向きの20本線を下抜けし、下落中。 pic.x.com/fSbf2aHbqY
2025年7月14日 22:24 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ユーロドル 4時間足 方向線は上向き、下向きの20本線12本線がゆるやかにギャップアップしながら方向線を上から下にまたぐ動きに、ローソク足は20本線をレジスタンスに下落中。 pic.x.com/BdVLDljvOR
2025年7月14日 20:47 松っちゃん@まったりスイング投資??インデックス
NASDAQ100 4時間足+MTF日足 今日はギャップダウンで始まりましたねー 少し買い戻しがありますが・・・🤔 現在、4時間足下落トレンドの6波目 7波に切り返して先週火曜の安値を割れれば 日足レベルのダブルトップを作ります なお、私は週末動画で触れたようにショートしています📉 pic.x.com/1D9jQRoF1d
#NASDAQ  
2025年7月14日 7:29 とうし₿ JS.Typescript.React無限ループ中
関税30%発動でギャップダウンスタート?今度こそ暴落する?
2025年7月13日 21:44 俊哲
【まとめ】 最近は全体的に値動きが速い。 ギャップアップ(窓開け反発)のチャンスもあれば、そのまま落ちるワナもあるから油断禁物。 高値圏の値動きが荒れてきてるから、利確ラインはしっかり守ること。欲張ると、せっかくの利益がパーになるぞ
2025年7月13日 10:46 Rょーへー(R)
@Currtax2名前までw当時上場初日にストップ安、翌日も400円ギャップダウンからストップ安ということでコマッタコマッタとか色々書かれてたけど、持ってる当人からすると冗談抜きでオワッタオワッタでしたよ。
2025年7月12日 10:35 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でゆるやかにギャップダウン、ローソク足は20本線を下抜けし下落中。 pic.x.com/DLs4xdbB2A
2025年7月12日 10:34 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ポンドドル 4時間足 方向線は上向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は20本線の下で下落中。 pic.x.com/X15dD7XnnT
2025年7月12日 8:14 しまたそ 55387
@hanahanasaku1去年も今年も共通してるのは、力のある女性ベテランの先生が担任したあとの児童ということです。その子に要求される愛情や指導レベルが高いのだと思います。その子からすると物足りない、満たされない、納得できないというギャップを反発として表している…のかなと。「去年できてたのに」と言われます
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応