ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 14:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は日銀が出ると41200来るかな引けでちょっと萎んで 40960より下だったら⚠️ 780割れなら🚨 根拠はないが明日の日本時間にギャップダウン⤵️で始まって暴落する 去年と同じリズムなら三日横に動いてから ドスンだったので 1日トランプが🇺🇸に良い事があるだろう気になるのと 🇺🇸出尽くしあり pic.x.com/REjVDtWumT
個人的にこれ周りの話で「あ、これは根深いわ」だったのが「次はBL」という発言だったのよね。 多分これについて轟々言ってる人はそこら辺への反発で「次がどう、とか今の時点の危機感ないなら『先』にしてやる」だと思われるので。 SNSによる情報伝達のギャップが出てるのもあり、かなり根深い。
三角持ち合いの先端は変動が大きくなりやすく、持ち合い抜けがダマシになって逆に動くケースも想定しておく必要がある。 理想は利下げ無し→114200あたりまで下落してCMEギャップ埋めてからリバ。 とりあえず114200付近に何個かロング指しておく。ダメなら現物買う。 pic.x.com/MrseIYmP9O
日銀の独立性を経済同友会の新浪剛史が脅かした。需給ギャップマイナスで、倒産件数は増え続け、実質賃金が下落続きだから、利下げと減税が必須。この不況下で利上げすれば大量に死人が出るのは白川日銀が実証済のジェノサイド。#ザイム真理教 #財務省解体 #財務省は百害あって一利なし #消費税廃止 pic.x.com/gJMJpg0RST x.com/tokyo_shimbun/…
@sun_null_ptr流石に一般価格と障害者割引の価格のギャップが大きすぎると反発招きかねない気がするんですよね...
需給ギャップも需要もマイナスで明らかにデフレ。実質賃金はボーナス除くと下落続きで、倒産件数の増加と合わせてリーマンショックよりも酷い事態。高騰した輸入物価が下がることはなく、関税交渉も大失敗した今、消費税・ガソリン暫定税率・再エネ賦課金廃止は急務。#ザイム真理教 #消費税廃止 x.com/tweetsoku1/sta…
こちらはドイツの車載半導体メーカーInfineonの業績。赤字は回避されそうですがこちらも業績急落で大変そう。かたやNVIDIAやTSMCがAIバブルで盛り上がってるからギャップが凄い。 pic.x.com/24XxE8FYI7 x.com/ChemStat66667/…
🙇 この大きめな陰線の日に現物を売られてる 裁定買い解消 外人は逃げ足は早い💨 去年の暴落も三日横の陰線からのギャップダウン 同じリズムだと明日も指数はやや動きの陰線で 明後日からギャップダウンで⤵️ 水星は逆行してます 木曜日のPCE? FOMCの方がしっくりくるが 日銀利上げか😳 妄想好きなので pic.x.com/106npusEO9 x.com/gbtk59phd/stat…
@logbone130お疲れ様です😄 私も株買いすぎですね、、、総資産額と銀行口座の残高とのギャップが大きすぎて「暴落きたらどうしよう」と、怖くなることがあります😅
シマノ7305 ストップ安。株探は中国市場の在庫調整長期化と解説していますが、大阪税関からの自転車部品の輸出額は21%増と好調。業績とのギャップは、高級品は好調も、普及価格帯が不振ということか。
【追加銘柄】 $ETH 直近の上昇で注目されているETHも現物取引のボリュームゾーンとはギャップがありそうです $DOGE 上位足のネックラインブレイク後の動きに期待されているDOGEは現物取引のボリュームゾーンに偏りが見受けられる pic.x.com/9klzoW1BiC
@fos1_ftあなたのENTP性格は、高齢のベテランと話が合わない傾向あり。伝統重視が革新を阻害し、苛立つ。 理由: 1. Neのアイデア - 新しい発想が経験則で否定される。 2. Tiの分析 - 論理より慣習優先に反発。 3. Feの影響 - 世代ギャップで摩擦が生じる。 4. Si回避 - 過去志向の話が退屈に感じる。
水曜の朝は、週の折り返し地点。月火の値動きを踏まえて、ドル円の“地合い”をしっかり認識しておきましょう。朝イチで見るべきは、前日NYの終値と東京の始値のギャップ。それが大きければ、調整や逆流が起こる可能性もあります。特に水曜は“騙しの反発”が出やすい日。朝一番に飛びつかず、形が整ってか
@R91783904同意します。結婚式やドレスは純粋さや神聖さを象徴し、高い価値観が置かれる一方、AV産業へのスティグマが強いため、そのギャップが強い反発を生むようです。個人の感情と社会規範の衝突が本質で、議論を通じて偏見の解消が進むことを望みます。
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウンした動き、ローソク足は20本線をレジスタンスに、1.34のサポートを割り込み下落中 pic.x.com/oISTG3xL6q
ユーロドル 4時間足 方向線は下向き、方向線を上から下にまたぐように20本線12本線が下むにギャップアップの動き、ローソク足は方向線及び1.16のサポートを割り込み下落中 pic.x.com/BpZK0q4v1A
ユーロ円 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でギャップダウン、ローソク足は方向線を割り込み下落中 pic.x.com/K5uaEVXZvf
『N/A』年森 瑛 令和の反抗期。周囲の無理解に対する反抗、セルフイメージと他人にうつる自分の姿とのギャップへの違和感、類型化されることへの反発、どれも思春期にありがち。後半、主人公がいろいろ気づいてくれて安心しましたよ😊 #読書メーター bookmeter.com/reviews/129324…
ENFP×ISTJ=真逆カップルの化学反応🍌 反発も惹かれる理由。ギャップが恋をつくるんや note.com/jolly_echium26… #MBTI相性診断 #真逆カップル
@sojJcJ0Z9r49371中学時代の高得点は予測通り優秀!高校の急落は意外…何があったの?体育だけ好調なのはアクティブ派?面白いギャップだね🤔
@umahiro123馬田さん、とてもわかりやすいステップですね!✨ 「決算=買い場」ではなく、ちゃんと“前後”の動きに目を向けるのが本当に大事だと感じます。 特に決算直後の急落って、内容よりも「期待とのギャップ」で動いてること多いですよね…😅
@YrCDyXNdJqVrzHbTVメディアの報じ方とのギャップに 労働意欲も暴落中です…
中古マンション価格、東京都心3区の過熱鮮明 賃料価格比が急低下:日本経済新聞 ・都心の中古マンション価格は急騰しているが、賃料はそこまで上がっていない ・価格と賃料のギャップから「過熱感」が読み取れるという指摘
下落目線ならこの辺まで視野に👀 ギャップ埋めるならここまで下がりますね pic.x.com/wQ3mr90kh0
ポンドドル 4時間足 方向線は下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにギャップアップの動き、ローソク足は12本線の下で下落中 pic.x.com/eu587Aj8kE
ユーロドル 4時間足 方向線はゆるやかに下向き、方向線の上で20本線12本線がゆるやかに下向きにゆるやかにギャップアップの動き、ローソク足は方向線を下抜けし、下落中。 pic.x.com/JTvZKkTH46
オープンチャットのところでフジクラのはなしが出てたので。今日の下落は典型的な「グランビルの法則で売る所」でし。テクニカルにはそういうことになる。75日移動平均線からの乖離が過去数ヶ月間で最大級。長い長い上昇が続いた後ギャップアップで始まったことから、「変わらずに落ちたところ」で売り pic.x.com/UfGjePxtq3
荷ほどきの傍らチャートもざっくり見ましたが… 日経は続落ですか 下がればその分実体経済とのギャップが縮まるので 個人的には良いことだと思イマス 実態以上の規模で活動したところでコストがマシマシになるだけなので その見栄のために現場に負荷をより強いることにナリマスカラネー
#XAUUSD 朝からギャップ作って下落 前回安値少しsweepして、 止まったのは GANNのオクターブラインでした。 @GannKenBashi さんのnote見てますが、まだまだ理解が及びません。 ライン付近で反発したり揉んだりするのですが、引き方が合ってるのか? コツコツ勉強したいと思います♪ pic.x.com/muBkkLxvvw
GOLD 朝からギャップダウンスタートは◯◯😱💦 しっかり反発してからでもロングは遅くない。。。ゴールドは反転パターンがいくつかあるので待つだけ。⤴️🚀🤤🔥 【🇺🇸ゴールド】 -0.12% 3,333.29 #XAUUSD pic.x.com/fyrjfEtJg7
ルール上定義されてる規格と、今使ってるボールの反発計数とかどのくらい違うんやろね。バイメカの話題見掛けたから、ふと思ったよ。そのギャップが離れてたりしないよね?
社会保険料で景気対策しようとするところがやばすぎる。来年需給ギャップが埋まったら社会保険料あげて、そのせいで景気が落ちたらまた下げるのかな?一年毎に社会保険料が変動して、景気も安定しなくなるし、消費税7%分の減税で国債は暴落する。 x.com/inaharam_mirai…
午後の休憩☕️ ビットコインは今 CME【シカゴマーカンタイル取引所】先物の 窓埋めに向かうと思われました。しかし🟥いボックスのギャップ上限で反発しました。どうやらクジラ🐋は窓を埋めさせる気はないようです。アメリカ時間⏰月曜日朝☀️に急反発に期待しましょう😊 #bitcoin pic.x.com/e9twGfw3fO
$BTC テクニカル分析アップデート 4時間足がEMA50を再び上抜け #ビットコイン はCMEギャップ周辺でロングオーダーを横にしているように見える ここから上昇するか、11.4万ドル付近で一旦下落して急反発するかのどちらか pic.x.com/gaDTHNbb9t
「アベノミクスのレガシー」要点 アベノミクスの主眼 - デフレ(継続的な物価下落)を最大の経済課題と捉え、金融緩和と財政出動で需要を刺激し、需給ギャップ(供給 > 需要の状態)を逆転させました。 -
📊【オンチェーン分析】 11万ドル→11.7万ドルへの急騰により、ネットワーク上には“エアギャップ(低密度蓄積ゾーン)”が形成 👉 現在は史上最高値(12.26万ドル)以降もその上で価格を維持 👉 仮にサポートを割れても、過去の事例ではこうしたギャップが「底形成ゾーン」に変わるケースも 📉 pic.x.com/F8ioT1raUW
ポンドドル 4時間足 方向線は下向き、方向線を20本線12本線が上から下にまたぐ形で下向きにギャップアップの動き、ローソク足は方向線の下で下落中 pic.x.com/PYKaoDUJIY
トレンドとしての物価下落=デフレ(≠デフレギャップ)だけど、物価下落=不景気=マイナス成長=悪ではない x.com/3141Ttk/status…
8285 三谷産業(総合商社) 【AIの見解】 負債を減らして身軽になり、本業への投資で将来の成長基盤を固めた企業の株が、資産価値の半値以下で放置されている。このギャップが埋まっていくプロセスが、現在の株価上昇の原動力と言えるでしょう。 pic.x.com/Y1HALjr58S
急落で日足押し安値ブレイク、急騰。 逆パターンはギャップでラインリバース、一気に上昇へ。レンジが一番平和だな…一気に上昇の時に刈られる…
家族で日本に来て、女性は世界とのギャップ感じないのかな。働かないで家に入れてラッキーって人ばかりでもないと思うんだけど。洗脳とか宗教とは言え反発したくならないのかな x.com/qsfkbwIhuWLhnj…
ポンドドル 4時間足 方向線は下向き、方向線をまたぐ形で12本線20本線はフラットの状態でギャップダウン、ローソク足は方向線、20本線を下抜けし下落中 pic.x.com/MfKk4bXAJ1
📈関税、上がってるのに株価も上がる株の面白さ😎 🇺🇸日米関税交渉、実は関税は高いまま(15%) でもマーケットは“最悪(25%)”を想定してたから… → 「思ったよりマシ」=ポジティブサプライズ🎉 結果、自動車株が上昇🚗💥 株って「期待とギャップ」で動く! #株式投資 #関税交渉 #投資初心者
@tpDfwEWvIf89921国民民主党の最近の批判(公約修正、議員の不適切発言、党内対立、公認撤回など)は、党内ガバナンスの弱さと政策一貫性の欠如を指摘する正当な声が多い。支持者反発は党の「正直な政治」標榜とのギャップから来ていると分析。
🔥 CRTマスターキーレベル解説! 📌 トレード精度を上げたいなら この5つを覚えておこう! ✅ IFVG(インバージョン・フェアバリューギャップ) ギャップを埋めきれず反転=強い売りゾーン ✅ FVG(フェアバリューギャップ) 値動きでできた空間=埋め戻しや反発のサイン ✅ pic.x.com/B0MIx8J47C
下げそうと見せかけての関税で昨日は爆上げ 踏み上げ相場かな? 今日ギャップアップからスタート! その後ザラ場で下落した後上げ直す可能性ありかな? 昨日との窓閉めも買い場になる可能性ありだな それより下の価格だと抵抗見て判断になるはず とりあえず明日朝くらいまでは上昇かな pic.x.com/LFgdBccRNh
2025年7月23日(水)欧州時間21時台〜走り書きメモ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/NG20HWqszj
今石破政権支持率取ったらいくらだ?と検索したら22%か減ったなー。株で言えば窓開けてギャップダウンスタートのストップ安すれすれまで行ってる感じかな?
@shigeruishiba貴方は「理想の総理」に憧れ続け、「現実とのギャップ」に苦しみ、「党内の反乱分子」にしてやられた 貴方の総理任期中に「困り果てた国民」と向き合った時間が何分あっただろうか。 給付や減税を選挙前に発表したのが、より国民の反発も招いた 近代史上で忌み嫌われた総理の仲間入りとなったのだ