ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/27 05:53現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$NMM ギャップアップした日の安値が論理的ストップ ここから反転?それとも下落? 週足出来高は十分。 pic.x.com/r75nd2xr2h
中堅銘柄も、急落時のギャップを全部埋めてきたので、半分利確。 スケジュール的にもいい感じだな。 特徴的なチャートやタイミングの銘柄を1-2週間でトレードするのもそろそろ終わり。 大きな流れが発生するのに備えよう。
ずっと持ってる第一興商。最近はギャップダウンから陽線が続いてましたが、今日はギャップアップスタートです。急落以降出来高減のレート上げ。今日の動きは気になりますな🙄 pic.x.com/pxhvbbtl4n
O/Nの日経先物は38650円の戻り高値を付けた後、下落に転じたが、円絡みの為替が堅調に推移したことを背景に、米国株にアウトパフォームしている。本日のパウエル発言を控えて、市場の大幅利下げ織り込みとFEDメンバー発言とのギャップを埋めるように米国金利が上昇に転じ、米ドルが昨年末以来の安値か…
3300やっぱり強い。大きな出来高でギャップ安値を割らずにフラッグをブレイク。月足でもブレイクしていて、IPO高値まで22%余地あり。短期で2倍上昇した株は、さらに2倍上昇する可能性が高いと、USICチャンピオン@OliverKell_は言っている。エントリーポジションが高いため、ポジションサイズは注意。 pic.x.com/rqabsdrwli
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/rwlibniixj
先物価格の上昇と下落は非対称な感じがする(よく言われるけど下落は一気に起こる?)ので、現状1分間に90円のギャップが起きたらポジションを変えてたのを、上昇か下落かで値幅を変えてみたいと思う。
2024/8/21 日経平均株価は、ギャップダウンから、更に下げを想定してスタート!💰️ ビビり過ぎで買った銘柄が、ほとんど上昇したのに少額の勝ち...😅 勝ちは小さく、負けは大きい、本当に退場が近づいてきました...😰 #デイトレ #初心者 pic.x.com/pivyjfrhsa
$JD 時間外で-10%急落。こうした事態もシナリオとして用意しておくべしというtraderlionのguide bookの教訓が生かされる。 「ギャップアップした後の論理的ストップは、その日の安値に置く」を守っていたので薄利で撤退。準備が全て。 おーこわ pic.x.com/vwvmsnbbqb
ジャクソンホールに日銀総裁も財務大臣も不参加なのか… 日銀による金融引き締めが需給ギャップマイナスのまま行われ、株価暴落のきっかけとなったのは政策ミスだったとは思うが、世界の金融関係者が集まるジャクソンホールに日銀総裁は参加できないのは致命的な日程ミスだろう…
こんにちは。$SPYのレンジは550ドルから554ドルです。市場が下落するのか確認するために、取引開始時にVWAP拒否を観察してください。下落日が予想される場合、初期価格より低下し、前日のギャップである544ドルまで値動きします。リスク管理に気をつけてください。今日が金曜日です。
最近の日経平均日足の振り返り。 7月11日、宵の明星(下落シグナル) 8月1日、陰線→要警戒。ここで売るのもあり 8月2日、ギャップダウンで陰線→売り 8月5日、大暴落日。手を出さないこと 8月6日、反発を見て買い pic.x.com/xw3qyi5y9v
上髭や大陰線引く前の高値で半分利確して繋ぎで空売り入れて引けに買い戻して、次の日のギャップアップからの大上昇全部取れるようになったらと後から思うが、高値で利確した後、空売り苦手だから他の銘柄いじってて、結局次の日置いてかれるパターンが最近やたら多いの反省
ヒロアカシーズン2まで完了して、順調に3も観てるんですけど、見れば見るほどかっちゃんに対する信頼が募っていくな…ギャップ萌えとかいうレベルじゃない…そりゃ全世界で一番人気の男だよ…という信頼…。今この段階でこれ…こんなの今後好きが右肩上がりしか見えない既にストップ高よ…
この時は転換点になるというより、先の天井での転換をより強化してさらなるギャップダウンで三空を空けて下落加速と読んだ。 x.com/spotarecawan/s…
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/3igaokdhmw
でもって、今のコストは過去最高値です。更にインフレになりますから、国債利回りとインフレ率のギャップがあります。なので更に国債は暴落してゆく。あと4.5年で更に下がる。こんなのを誰が買うのか。
イーロンのX、Twitterから売上が84%減少 [747976479]finance.yahoo.com/news/elon-musk… ・X社の財政ギャップを埋めるために、MuskはTeslaの株を売却する必要があるかもしれません。これにより、Teslaの株価が5%から10%下落する可能性があります。
💜に惚れたビッチな幽霊が🩷に取り憑いて元に戻すためには💜🩷でらぶらぶえっちしなきゃ成らなくて、🩷が反発したら勝手にビッチの幽霊が出てきて💜を誘惑しちゃうから、比較的反発抑えめ素直🩷なんだけどたまに反発してビッチ人格になるから、そのギャップで何回でもイケる💜のR-18見たいんだけどどこ
☆総裁選&総選挙 株高 日経平均は8月2日(金)からの下落分を戻したことになる。GDPギャップがマイナスのなかで「利上げ」の判断をしたことは海外からみても驚きだったのだろう。円安不安の声を聴き経済学のロジックから外れたように見える行動は、日本経済そのものに不安を抱かせたのだろう。… pic.x.com/qdhc4syjqf
◯実質賃金は足元増加も固定給は増えていないため一時的。労働分配率はやはり低い。 ◯日銀の消費活動指数は回復気味だが、供給側の指数で需要供給の両方のGDPと乖離。消費活動指数の回復も弱い。 ◯税と社会保障を引いた可処分所得は下落。個人消費はやはり弱い。 ◯GDPギャップはマイナス。 pic.x.com/5y5rizgsvx
日経は今日で上昇8本目でギャップも4本目。短期的に過熱感がある可能性があるため、ギャップを埋める調整後は、高RS銘柄の本格的な仕込み場。ロングポジションは80%程度まで上げ、さらにフォロースルーが発生後は150%程度まで上げるイメージ。 pic.x.com/sir9epcb6q
高級アメリカンファストフード店を運営するシェイク・シャック(SHAK)は、4.9%上昇して109.49となり、カップ・ハンドルベースの105.68を上回った。 ハンドルは8月1日のギャップアップから始まり、5日の世界的な下落で50日線を試したがすぐに回復。 research.investors.com/ibd-charts.asp… #IBDCharts @IBDinvestors
米国のテック株と非テック株のPERのギャップが2000年のドットコムバブル以来最大に。 歴史的な水準と比較しても非テック株は割安ではない。 市場の下落時、テック株は非テック株と比較して下落する余地があると考えることもできる。 pic.x.com/vrmyiiekli
レバをトレードしている多数派の個人投資家の中で ドル円との相関を強く意識する層が多数派で有れば 相関は効き 逆に相関を気にしない層やドル円がバイクラ→急落を 先読みしているが層が多数派で有れば 相関は効かない このギャップが板にどう表れるかに対する考えを 検証したい
#イーサリアム 日足 イーサは3,000㌦から2800㌦を割るまで急落したタイミングでCMEギャップが発生。いまも窓埋めはできていないため、次の上昇時に埋めに行くと思われます。ですが、その前に折れてるので、もう一段下げてから埋めにいくのでしょうか…。 pic.x.com/8qinwxbedi
米国株は堅調。小売売上高などが景気減速懸念を緩和。小売関連はウォルマート決算が強めだったこともあり、株価も堅調。シスコシステムズは好決算で+6.80%と、ダウ平均構成銘柄で最大の上昇率。 ダウ平均、NASDAQ、S&Pといずれもチャートはギャップ開け。 pic.x.com/ojzintll5a
@sa_chan1026どっちも予想外の動きするのいいですよね…受け入れても反発してもいい…🤤 冷静ですけど天もやらかしてるんですよね🤣 辛いも甘いも…さすがギャップの天才…🫶 ちゃんと部下の前では威厳保たないとですからね!色々バレてそうですが(笑)
ただまあここはあんまり譲る気がなくて、根本的に「時間があってもやらない/やれない」「夏休みの計画を守れない、そもそも9月になってから立てる」タイプの人間には「まず計画通りこなす方法」を教えてくれ!!!とギャップが生じて反発に向かうのは疑いがない。 x.com/rizutoaoitori/…
今日は二度寝から起きたら9時半だった😇 朝はギャップアップからの急下落だったみたいだし寝過ごしてよかったかも(笑) 成買注文入れてた高決算銘柄アソインターが上昇したので買い増しして一部利確💰 昨日決算担ぎで仕込んだINFORICHは朝➖だったけど、一瞬プラ転したのでその時すかさず利確😅 pic.x.com/idabu4aldg
なるほど。今夜S&Pがギャップを埋めきり下落相場が終了するのか、或いは弾き返されるか?正念場🤔
日経速報8/14 ダウ+1.04 ナスダック+2.43 SP500+1.68 ラッセル+1.55 米国は #エヌビディア を中心に金利下落でハイテク株に買いが入る展開 日経はギャップアップで相場はスタートで、注目はやはり売られすぎた半導体、保険、証券など注目したい note.com/gafa_toshi/n/n… #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/wqwciso5ky
8/14 5:50 先ほど引けた米株3指数はそろって反発 225夜間と引きは190高の36400 暴落から半値戻しダス! 今日のTKY市場寄り付きギャップアップ ただ、今晩の米CPI・小売売上など 上値は抑えられる可能性も 現在の含み益880円也 一旦寄り付きで利確するか否か! ( `ー´)ノ BTCも6万ドル台回復! pic.x.com/asbalcqtbr
日経平均の日足チャートを見ると、ギャップアップして始まるとさらに高値を追いかけ、陽線で終えた。本日で5日続伸して下向きの10日移動平均線を回復した。これで8月5日の暴落分をすべて取り戻した。
今週の経済データ発表(水曜日の米国と英国のインフレ率発表)を前にして、投資家は市場のテクニカルな状況に注目している。 たとえば、デイ・バイ・デイのテクニカルアナリスト、ヴァレリー・ガスタルディ氏によると、ストックス600指数は金曜日に週次下落を帳消しにし、「週次ギャップ」を埋めた。
前場引けおつです〜🌷 8/13日経平均株価 ギャップアップから大きく陽線✨ だけど半導体関連 主力値嵩株、金融関係中心で 空運や陸運、内需関連は脱落⤵️ 全体的に高値つけてから 売り圧力に押され気味 🍀日経225 値上がり156 値下がり67 🍀東証プライム 値上がり1132 値下がり485… pic.x.com/wdofo7wbnd
この位置では、半導体と市場全体の基調はすでに安定しています。指数が下がるたびに空売りを誘っていますが、選挙のために、いつでも下落ギャップを埋めそう。 時価総額500億超えの個別銘柄で7月の高値を超えたものは資金のローテーションが始まる。 pic.x.com/p19cjnnug0
本日の日経平均はギャップアップして始まり、そこから上昇している。 ドル円は147円。 #今日の積み上げ ・朝の筋トレ ・朝のストレッチ ・帰宅後の各種相場観測指標振返り ・個別銘柄のチャート確認 ・読書30分 今週も夏休みのため、株価は見ておくが、何もせず引き続き休みを楽しむ。
祝日明けは日経500円ギャップアップスタート😊😊 暴落するする詐欺に騙されてたら終わってましたね
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/ilwdzlcnj3
その後急激に下落し、CMEギャップ近くで停止しました。これは、米連邦準備制度(FED)が市場に影響を与える主要な日付であるため、投資家の注意を引きつけます。 ビットコインの価格は、このギャップ周辺での停滞により一時的な安定を見せるでしょう。しかし、
@RyuichiYoneyamaなんでこう、ん~、時間軸で数年先まで考えられないのかなぁ。 国際商品市況、弱いよね? 円高トレンド、不可逆的だよね? 米市場金利は下落トレンド以外ないよね? 需給ギャップ、マイナス幅拡大してるよね? 少子高齢化は変わってないよね?
日経株価暴落前の7月26日以降に大幅なギャップダウンしてるのはこれか。 pic.x.com/gjfcsnpx4m
発生時の状況 この日、ビットコイン市場は前日の高値より若干上昇し、直近の価格は$60,500のあたりに到達しました。しかし、CMEの取引開始時、急激な下落が見られ、価格は一気に$60,870へと下降しました。 このギャップは短時間で発生したため、
『産経』のこの記事には、「石破は皇位継承を巡り女系天皇容認の発言を繰り返し、保守層の反発を買う」とあります。でも、各種世論調査で、自民党総裁にふさわしい議員のトップは石破さんです。 女系天皇をめぐり、自民党議員と国民の意識にはギャップがあるようです。sankei.com/article/202408…
今後の日本は景気後退関係なく緊急利上げを連続するかインフレを許容するかの二択しかないと思う フォワードガイダンスがー、実質経済がー、需給ギャップは?で暴落でそら見たことか!植田やめろ!国の恥!感情的なアナリストは残念 x.com/yurumazu/statu…
コロナ前の2013~2019年の株価が今より低いのはドル円レートが今より低いこと、今より需給ギャップがマイナスで中立金利も0もしくはマイナスだった可能性もあり、何と言ってもベースマネーの量的拡大がコロナで加速したからかな。今は決算が良い銘柄を個別でコツコツ拾う局面で指数の上昇は後回しかな x.com/VgImM219z8gnKT…
今週の米国株は、月曜日に極端なリスクオフから大きくギャップダウンして始まった後、好調な経済指標にサポートとされて反発に転じた。週央には戻り売りに上値を抑えられる場面もあったが、4週間ぶりの週足陽線となった。CTAなどのシステマティック勢が売り手となる一方、決算後に復活した自社株買いが… pic.x.com/ktyrz0ma5x
Listening to @YukikoMinami5、Sachin Chowdhery、Hiromi Onoe、大田勉、早苗 水谷、TERUYO KODA(幸田照代) clubhouse.com/room/ARlSEg6BB… #GR朝活 🌏ベンチャー投資家サチンチョードリー氏に聴く「三大投資家ジムロジャーズ氏直伝!暴落は?次の注目投資先は?」 実体経済のギャップをチャンスへの極意
マネーサプライが拡大して株価が上がる状況はインフレが発生しているということ。それはつまりマネーサプライが拡大しなくてもインフレになれば株価は上がる。例えば生産設備が壊滅すれば需給ギャップがプラスになりインフレやけど、それは会社資産の壊滅で株価暴落を引き起こしてからの話で本末転倒や x.com/VgImM219z8gnKT…