ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 14:53現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落5件、反発4件、ニュース・評判・反応2件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落5件、反発4件、ニュース・評判・反応2件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@chocolatesaiko他1人日銀保有の国債に支払われる金利は国庫に返納されます。 デフレギャップがまだ残っているのに金利を上げるという経済原則に反した措置を取ろうとしたので8月に市場が暴落して警告信号を出しました。 そういう間違った政策を取れば危機が来るのはある意味当然です。 boj.or.jp/about/educatio…
財源財源財源というけれども 4年連続増収の政府と 2年間下がり続け一瞬だけプラスに転じて、また下落した実質賃金 兆円レベルで不足してる需要ギャップ 今の経済政策の失敗と言わざる負えない ならば、減税策をするべきなのでは?
今日気になった動きは$TPRギャップアップで13%の上昇 所属している一般消費のセクターはステージ2の上昇局面こういった銘柄を監視していくことで未来の利益に繋げます pic.x.com/kZGtYEOhlK
@papaki_assemble他1人先週ぐらいまではもっとSUI現物割合低かったんですが、部分利確や下落で他が下がりました DEEP, BLUB, FUD😇 SUIの関連トークン現物がSUIを超えることはないっすねぇ....... 最近周りとギャップを感じていたのはこれだったのか...... まぁSUIが上がれば周りはそれ以上に上がるんでしょうけど.....
@matsumotot68一応。。 政府はデフレ脱却を「物価が持続的に下落する状況を脱し、再びそうした状況に戻る見込みがないこと」と定義し、デフレ脱却4指標(消費者物価指数、GDPデフレーター、需給ギャップ、ユニット・レーバー・コスト)やデフレリスクを定量的に評価したデフレリスク指数から判断しています。
#GOLD(#XAUUSD)1時間足、10/23 NYタイムの急落で発生した流動性ギャップを完全に埋めて、ようやく本格的な上昇が始まっています。 手堅く2758を狙うパスコースがオススメですね。 pic.x.com/rtIF8qubpv x.com/cohamizu1/stat…
株関連の人たちが、衆院選与党敗北は織り込み済みで月曜日はギャップアップって言ってるけど 自分はそれは日本人の感覚だからそう言えるだけで、海外投資家からしたら全然織り込んでいないと思うけどねぇ… 海外投資家視点では今は米国大統領選にしか興味ないと思う 自分の予想は月曜日株価暴落ですね
本日の日経平均はギャップダウンして始まり、その後売られて下落し、-229円の37,913円で終わった。 ドル円は151円。 本日も27日の衆院選投開票を前にポジション調整が続いた。 しかし、それが終わっても10月30日から決算シーズンが始まり、11月5日にはアメリカ大統領選挙投票日が控えている。… pic.x.com/DsxjwT1yWx
#Nikkei225 #日経平均株価 1969年以降17回連続選挙は買いだったが 今回18回目は不発に終わる 7/11(木)アイランドリバーサル出現 ▷ ギャップを埋めれずに下落し年初来安値更新 10/15(火)アイランドリバーサル出現 ▷ 選挙結果次第では9/9安値-10/15高値のFib 61.8%付近のギャップを埋める動きも想定 pic.x.com/X2roACYyAV
@BON_BisexuaL梵さんならギャップの可愛さでストップ高ですよ
@May_Roma人生の頂点が大学入学時にあり、そこから先伸びないので、バランスを崩す人が少なくないです。 かつては恐ろしく優れていたと自他共に認める人物が、大学や社会人生活で相対的にその位置が急落し、過去の栄光とのギャップで病むのではと見ています。
モデル2の2025年生産開始を目指すところが焦点当たってるけど、以前言ってたレベルのコスト削減は出来ないって部分を誰も言っていない ここのギャップが明確になった時また暴落しそうだ
TSLA rot GD後はタイトな動きで、地合いの悪かった昨夜は大きな出来高なのに下落が小かったので買ってみました🖤 ギャップを埋めるでしょうか。 pic.x.com/4sXaxivbY4
日経12連続陰線回避✅ 引き続き円安株安の弱々市場です😇 上値重たく資金が抜けてる印象です🔥 ギャップダウン陽線で短期下落トレンドは継続ですか🚨 pic.x.com/MNJhumcAQM x.com/udon_invest/st…
【GNI (2160) アップデート】~F351第三相試験完了後も下落続く F351第三相試験データ収集完了の発表後も3日連続で下落。投資家の期待と現実のギャップが浮き彫りに。 ■投資家の主な意見 ▼3Q決算への懸念が強まる ▼株主還元策の欠如による機関投資家離れ ▼今期業績予想の達成への不透明感… pic.x.com/WvCuDGZFM0
#BTC #ビットコイン RSIダイバージェンス 最近よく見る価格とRSIのギャップ。 RSIが先行し短期的な反対方向を示唆する。 そして過去は下髭反発パターンを繰り返している。 サロンで共有していた65000付近からスイングロング拾いました。 pic.x.com/0AoSfM9Ef7
先物1時間 ボラ510 中値37985 ナイトからギャップ無しスタート、安値割らず急激な買い戻し発動中で日経プラテン、一旦いいところまで来て上げのセットアップ中といった感じ 1時間足で一旦跳ね返されて安値割れなければ強くなる、暫くMAが下げ止まる為の右往左往タイムが必要 上昇836 下落2496 pic.x.com/lv7wYP6tVf
おは☀️ダウ⤵ナス⤵日経⤵ 🇺🇸さん、ギャップ埋めず 日経さんも戻せず、いい位置まで押して反発かな 今日のデイはも1回下値見に行くのか、抜けるのか… 出社日だし引き続き様子見になりそう みなさまご安全に
【10月23日の市況の概観】 (午前9時) 本日の日経平均225は、下落する見込みです。寄り付きはギャップダウンして始まり、短期的な底を探す。その後,少し反発してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。抵抗線として、注目した方が良いポイントは38430.0円,…
【10月22日の市況の概観(ドル円含む)】 (午前9時) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後,少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。抵抗線として、注目した方が良いポイントは39215.0円,…
あとは麓弥さんの好きそうなお話どれだろ……ギャップくんキャップくんのお話は割と好きそうなフォロワー多い気がするけれども(自分達の世界を守る為に全ての命をデータ化して死なない世界を作ろうとする兄と、そんなものは命ではないと反発する弟の話) corocoro.jp/chapter/16241/…
@hagehage8083都内恐ろし過ぎる 土日は1時間過ぎたらストップ高w そして夜間とのギャップよ...
【詳細】 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後,少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。抵抗線として、注目した方が良いポイントは39215.0円,…
親は子供にいろいろなことを期待して、それを愛情と無意識のうちに思っています。ところが、子供には必ずしも愛情として伝わらず、自分の現状への不満や否定と感じることがあります。このギャップは親の期待が大きくなればなるほど広がり、やがて子供は反発するようになります。
ハンターハンターの話したから、見て寝るか。何回見ても面白いなハンターハンター。なんでだろ。キャラが魅力的なのやばい。なにかなー。ギャップかな。強さと弱さの絡み方が丁寧というか。真っ直ぐだけど恨むと怖い。怖いのに友達思い。復讐をするのに仲間を優先する。好きだから壊しちゃう。反発かな
殆どの人が信じてないこの事実 そのうちは嘘と本当のギャップを突ける。 気が付いた時点で全ての物の値段が急騰する それがハイパーインフレ。それまでに増えたマネー で未だ上がっていない物をひたすら買う。だからEVも 太陽光も急ぐ。固定金利ローンでもOK。
NASDAQ🔻 出来高が増加し、株価が上昇しました。上昇日でしたが、ギャップアップ後に下落し、失速する展開となりました。安値引けも印象が悪いです。前回の高値ラインは支持線として機能しています。 【所感】… pic.x.com/3r11uhCryR
この手の話を考えるたびに、自分の中に形成されたイメージと絶えず流動する対象の概念のギャップへの反発を含むよなぁと思い。 ここで自己内部のイメージが優先されるのはただの自己愛の挿げ替えでは?というのと精神のもっともらしい正当化のパターンだよな?と思うことが多くなった。
窓開け 上昇 ギャップ・アップ 下落 ギャップ・ダウン 状況やムードの変化 引け後のニュースや海外市場の動向により起こる 動きとしては ・市場心理としては開けた窓を埋めていく ・新たな局面に入る ・窓が今後の支持や抵抗になる
皆で新しい総裁を決めた? わたしを含めた自民党員は高市早苗さんを選びましたが。 石破さんを逆転で選んだのは自民党の国会議員ですよね。そのギャップが石破さんの28%支持率急落と、多くの自民党国会議員の討ち死にの予測に繋がっているかと。… x.com/kobatake1980/s…
@Kt4O1みんな「誰が女なんかに!」って反発してるから、第一印象が最悪なの🤣ヒロインも男嫌いなんだけどね!w 落ちてからのギャップもぜひ楽しんでほしい🤭
本日は6857アドバンテストのデイトレに参戦🔥 朝の気配値を見た時、高めだったので指値をして仕事してたらギャップダウンスタート⤵️ ナンピンしてプラ転した時に負けないように逆指値をして仕事に没頭してたら狩られてほぼトントンで終了してた😅 日経平均は下落した為、保有株の前日比はマイナス📉 pic.x.com/2Wdk2V4V1s
遊んで待つのも消極的なんで5分を使ってギア上げトレード。ナイト終盤に直近下落50%反発&2/4Hレジスタンスタッチ→現物寄り前にギャップダウン追認で380売り+100+200+300+400確定残ホールド。分足上昇チャネル否定はラッキー。あんまり無理するつもりはないけど少し粘ってみる #株クラ #日経先物 pic.x.com/4jSMyIrDtc
今の日本の小型株は30000へ急落した8月よりも更に安い。 業績は最高水準であるにも関わらず。 謎下げをしている半導体関連株にも同じようなことが言えるが、このギャップこそが利益の源泉。 適正な価値を保つ事が取引という仕事。 おかしな時には、ガンガン買う。
昨日は前日の大引け直前に高値で買ってしまった株を持ち越したせいで損切額が大きくなってしまった。 ギャップアップを期待したが、ADRでの値下がり通り、奈落の底へ(笑) PERが異様に高い株の持越しは厳禁?
昨日は前日に高値で買ってしまった株を持ち越したせいで損切額が大きくなってしまった。 ギャップアップを期待したが、ADRでの値下がり通り、奈落の底へ(笑) PERが異様に高い株の持越しは厳禁?
買うタイミング 私はなんとなく本日100株買いましたが、様子を見てもいいと思います。 暫く緩やかな上下を繰り返すレンジだと思うので、12-2月の間に\1450付近を付けたタイミングで買い、3月末の権利落ちで\1550付近、大きな下落要因無く予想と実績のギャップが埋まれば翌2Qで\1700付近まで戻すと予想
10/16 2450円 (利益4930円、損失-2480円) ・米国が最高値から下落したことに伴い、日経ギャップダウン(先物900円) ・寄りで窓埋めするように上昇する銘柄が多かった。窓埋め後下落に転じる銘柄多数あり。 pic.x.com/ljdP5E3H0q
本日の日経平均は、大きくギャップダウンして始まり、そのまま下落し、-730円の39,180円で終わった。 ドル円は149円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 売り持ち ・マツダ(売り増し分平均): +6.14% ・野村マイクロ・サイエンス: +6.35% など。… pic.x.com/coLYvLZtzM
本日の結果、プラス6700円。 ギャップダウンでスタート後、運良くMS&AD、日経レバ、メルカリでプラスに出来ました。 このまま上がり続けると思っていたら、10時過ぎくらいから下落。 逆指値にひっかかり利確されたので、トリプルアイズにエントリー。 値動きが激しく損失を増やし、… pic.x.com/hM8iREy6OK
本日の結果、プラス6700円。 ギャップダウンでスタート後、運良くMS&AD、日経レバ、メルカリでプラスに出来ました。 このまま上がり続けると思っていたら、10時過ぎくらいから、下落。 逆指値にひっかかり利確されたので、トリプルアイズにエントリー。 値動きが激しく損失を増やし、…
本日の結果、プラス6700円。 ギャップダウンでスタート後、運良くMS&AD、日経レバ、メルカリでプラスに出来ました。 このまま上がり続けると思っていたら、10時過ぎくらいから、下落。 逆指値にひっかかり利確されたので、トリプルアイズにエントリー。 値動きが激しく損失を増やし、… pic.x.com/SmbzhflWV8
autoblog.com/news/evs-face-… 米記事。EVの販売台数は記録的な数字となったがシェアは低下、先行きの暗雲を指摘。要因は主に3つ。中古EV価格の下落による高額な購入費用とのギャップ拡大、政策的助成の見通し不明、EVの台数増加によって顕在化してきた急速充電ステーションなどインフラの相対的な数不足。
@poipoi36951491お疲れ様でした😊 ありがとうございます💦 オルツは上場して今日で3日ですね。 昨日S高したのでギャンブルに出ました💦 前場寄りでギャップアップがすごくて ビビってしまい空売りの練習ができませんでした😭
寄りつき 日経平均株価指数のチャート📈の強さから一方的な暴落にはならず寄っていったん反発しギャップダウン⤵️あと速攻反騰する銘柄と死にかけた猫🙀みたくダラダラ下げる銘柄に分かれるという見立てでいった。 pic.x.com/WavtiHmEGS x.com/spotarecawan/s…
おはようさん☁️ 日経先物は強い下げ示唆 為替は149円 今日の日本株は ギャップdownスタートから 揉み合いチャートを描くのか? それとも 大きな下げチャートを描くのか? はたまた 反発チャートで プラ転まで戻すのか? ワクドキの相場観戦始まるよぉ〜 今日も良き日で🙏 ご安全にぃ〜✌️
$DJT ▲11.35%...Now Trump Media & Technology Group(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ)株価 昨日急騰→ 本日ギャップアップからの急落 pic.x.com/p7o8fJPINM
【10月15日の市況の概観】 (午前9時) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後,少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。抵抗線として、注目した方が良いポイントは40320.0円,…
明日は大きくギャップダウンしたところはチャンス🤔 窓埋め戦略とリバウンド狙いでOK。 下落局面は戦略が限られているので、対応しやすい。 寄り底を拾えるスキルを身につけると夜間の先物の下げも怖くなくなります😄
明日の注目株💰 日経平均は40000円がかなり意識されており上値重い。急な調整には注意 ✅ジンズHD ストップ高。やや買われ過ぎ感もありギャップアップしたら売り目線でも ✅FIXER 底値圏での大陽線。需給的にも問題なく続伸なるか ✅Sansan ギャップダウン陽線。安いところは買われる人気銘柄 pic.x.com/E59DolG5dT