ナウティスエコノミー 

ボックス/BOX, INC. 株価

"ボックス/BOX, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 22:49現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:急落・暴落4下落2買収/出資/提携1決算/業績1上昇1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均11
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月28日 7:01 ?大暴落爺さん石破自民党が潰れる?年金消滅‼️日本株崩壊‼️】
⚫️想定どおり円高。200日線割れたから暫くはこの辺りか? ⚫️日本🇯🇵株は大暴落石破爺さんだから、米株高値更新中だが下落。 36000から40000のボックス相場だろ。麻生さんか?岸田さん?の復帰待ちだな。高市さんは女性だから無いだろ。プーチン、習近平、トランプを相手出来ない。
2024年11月28日 4:27 BWV847
地方バラマキは復活させるわ、そんな財政余裕があるのにショボイ控除額引き上げで減税意欲ゼロ。石破政権でダメ日本でデフレに戻るのがはっきりしてきたから株下がってるように見える。先日急騰したのはEPS底打ちPER下限っぽかったから。ボックス維持したが今回は下かな?おまけに日銀利上げかもで。
#ゼロ  #EPS  
2024年11月27日 20:50 ボバキャンとシャンテ(未熟な探偵犬+?vsボバース信者+日本維新)
日本株の下落 とりあえず今日2%以上下げたのを関税銘柄としてチェック。 日経平均株価はボックス相場を上下してるけど、下値のサポートライン(37700円)に近づいてる感じ。 個別株の基本は安く買って高く売ること。 なので買い時なのかも。 ①RSI低くて②関税銘柄でない③プライム市場銘柄で探すで。
2024年11月27日 20:42 たにひろ
三菱UFJ -1.48% 米長期金利の下落が止まらない 為替も大きく円高に振れており日本株全般売られる展開 現在先物も続落しており米長期金利が底打ちしない限り日本株の底打ちも望みが薄い 目先ターゲットは25MA1720円 日経はボックス下限37700円近辺か pic.x.com/A0wCVLAsC3
2024年11月27日 17:30 あおひげ@株式投資
■2024/11/27(水) 日経225 後場終了時 ■日足チャート 騰落レシオ(25日):95 RSI:33 ■セクター別数字(前日比/PER/PBR/信用倍率/配当利回り ■コメント 先物も下落中。ボックス圏内の下値で反発するか注目要 #株式投資 #株クラ #日経平均 #日経225 #市況 #セクター別 #NISA #Excel pic.x.com/CMJUDEdYJt
2024年11月27日 16:36 横浜Nobby@fire済
引けおつ〜 日経は最近のボックスの下限近くまできたので、そろそろ短期目線の方は買ってもいいところまで下げましたね☺ 防衛関連はトランプ効果の剥落 商社関連はバフェット効果の剥落 ポートフォリオはピークから約700万程度下落 本日のポートフォリオはマイナス171万でした。 #株式投資 #IHI… pic.x.com/rvCSFk3prf
2024年11月27日 13:06 キャン太@株と徒然
ジーエヌアイ、急騰。 急騰してるけど、ボックス相場の中の出来事。 もう2ヶ月もボックス相場。 そろそろ上に抜けてください。
2024年11月27日 12:49 シンパパ
◼️ゴールド相場分析 【現状】 ゴールドは現在、上昇と下降のどちらにも展開する可能性がある不安定な値動きを見せています。 横の調整レンジに入っており、売り買いの攻防が続いています。 過去のチャートと照らし合わせると、現在の動きは以前のボックスレンジ形成から下落した局面と似た状況であり、
2024年11月27日 11:37 景たろう@ミームコイン×WEB3
今はやや下がり気味だけど、サンドボックス(SAND)が伸びてますね。それ以外にもステラ(XLM)も伸びてる。この二つの共通点はメタバース。AIという分野が出てきて、勢いを失ってたメタバースだけど、個人的にはメタバース分野、社会でもっと伸びてほしいんだよな。ただ恐らくは、ビットコインの下落… pic.x.com/pUpzevIubg
2024年11月27日 8:50 マンエンマン
おはようございます。 円高ドル安進行。今日も上値が重そう。日経先物は200日100日線が重なりどちらにいくか試されてるところ。37720を割れば下落へ。逆にサポされれば引き続きボックス圏へ。…
2024年11月27日 8:46 鈴木ミライ
ここの所、続いているボックス相場ですが、本日も弱い印象の朝です。 レーザーテックが代表されるようにテック、半導体セクターの動向が気になるところではあります。 ダウ全体では明るさは見えますね。 #日経平均株価 27日の東京株式市場見通し=続落後も弱含みの展開か m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/80…
2024年11月26日 22:52 ミカ?
ニュージー円/H1 これは綺麗すぎるね 日足レベルのボックス抜けて綺麗にレジサポ転換 フィボ引いても38.2で反発してるし 黄色の線を下に抜けてくれたら3波確定 #FX #ニュージー円 #NZD JPY pic.x.com/GmZECCRV5s
2024年11月26日 21:06 MikuMiku
日経平均、ボックス圏でモヤモヤ… 米国株が爆上がりなのに、何が違う? 金利上昇かな? >金融相場にもかかわらず、ボックス圏推移の日本株。米株好調なのに日本市場が低迷する3つの理由とは?ただ来春には上抜けて日経平均の最高値更新を期待!(ダイヤモンド・ザイ) pic.x.com/Iay0JwDrKw
2024年11月26日 19:14 takamitsu_h
渾身の455セット、55ミニを打ち放ったが、ハイジ(石破ボックス)だった😅 石破首相の支持率急落がヒントだったか
2024年11月26日 17:19 カウぼ〜い?FX億トレ勢
これ結構聞かれます! 🐮はゾーンでゼロカの位置を確認しています。 追い鰹をするとゼロカの位置が近くなります。 その近くなった位置が、直近ボックス内になってると危険。 トレンドが出るときはGMMAで反発… (残り82字) #mond_tachann110 mond.how/ja/topics/0ryf…
2024年11月26日 12:22 凡人?
半導体下落トレンド、三菱重工下落トレンド??日経終わり?? もしくはボックス??
2024年11月26日 12:20 遠藤寿保(FXエバンジェリスト)
ユーロドルフィボナッチ計測 先週ボックスレンジを割り込んだ後、若干戻りをみせているが、赤丸内が行き過ぎの下げなのかは、判断が難しい。先週高値1.0661を上抜けて陽線なら反発と判断できるが、今週が陰線の場合、B61.8%の1.026を挑戦しそう。 pic.x.com/BcUwC7BVKO
2024年11月26日 11:57 必ず億るマン
日経平均暴落というニュースが流れているが…700円くらいのら下落じゃ何も思わない。それに、37,000円と40,000円のボックス相場で行き来してるだけにしか見えない pic.x.com/npDxvH0qcr
2024年11月26日 11:52 黒岩 泰
日経平均は519円安。窓を空けて下落しており、相場の弱さを示唆しています。ただ、ローソク足では下ひげが出現、同時に下方の窓下限に到達しており、一定の調整一巡感があります。今後、どれだけ下げ渋れるのか・・・。依然として上下の壁に囲まれた「ボックス相場」は継続しているようです。
2024年11月26日 10:11 Jackrabbit
戻してるか 今日のキーレベルは水色水平線 ここの下落は下げても青ボックス下辺あたり、1.3までだと思う 逆にそこ割るようだと先が思いやられる… x.com/jackrabbitrage… pic.x.com/L5y289VdWW
2024年11月26日 8:38 カウぼ〜い?FX億トレ勢
🐮がよく使うトレード手法にボックス(水平線)と言うのがあります。 過去の抵抗線は、将来も抵抗線となると言うロジック… それを知ってるだけで、昨日のゴールド急落も予想できる。 当てるのは難しいかもしれないけど、そろそろやばいかもなー?と警戒はできるはず🐮 pic.x.com/FnbrQlkh3n
2024年11月26日 8:16 桶井道|おけいどん@投資家×著書5冊
老舗農機メーカーのディア( $DE )、次世代農業の鍵を握る会社です。自動運転のトラクターなどを製造しています。ここ数年、株価はボックス相場でしたが、直近上昇を続けています。上に抜けるのか?...注目してます。とても期待している銘柄で、ホルダーです。 pic.x.com/DIXiSRqv9N
2024年11月26日 7:36 ボン・クレー
ポイントポイントで見事に続落しましたなぁ…。そしてまたボックスに。4時間上昇に対する調整を終わらせたか、日足下落の続行か。 pic.x.com/P9vqGKqcCm
2024年11月26日 7:29 くらげ(日経&ドル円特化)
日経は先週続いたボックスを上抜け、ざら場は上髭(陽) 11月半ばからの下落を🇺🇸株は回復し最高値を更新したが、🇯🇵は戻していない事を弱いと捉えるか上昇余地と捉えるか。 🇺🇸株は今週強気でいく。 今日、週高値付け終値も39000越えなら今週は日経も強気でいく。が40000乗せや付近の戻しは継続だろう。 pic.x.com/3zMgQj0ar7
2024年11月25日 21:32 あきお@一馬力の倹約投資家
🐟ニッスイ毎日積立🐟 積立日数:59日目 今日の買付株数:2株 累計株数:83株 配当金予定:24×83=1992円 損益:-1.10% →明日の買付株数:2株 有給でしたが株価も堅調で退屈な1日でした ニッスイもボックス相場で上下しており今は下落フェーズです🙃 pic.x.com/fXTNONzIg4
2024年11月25日 16:10 楽道
東証リート指数:高く寄り付き9:44に1694で高値つけ後場を通しても1690-1695のボックスで上下していたが15時少し前から15ポイント急落し安値引けで0.27%の反落。時価総額7.5%のNBFが3.27%下げでほとんどだが、3位のプロロジの時価総額4.9%が2.10%下げたのを合わせると簡単に説明つくのだが??
2024年11月25日 13:55 SRS(LC4300万)
第2四半期(24年9月~11月)以降に開始した自動車関連顧客の商流移管や民生関連のEMS(電子機器受託製造)等の堅調な受注があった。 株価は23年7月以降、おおむね1000円~1260円のボックス圏で推移しており、本日の急騰で上限に突っかけた格好となった。
2024年11月25日 11:56 猫ライダー@窓際FIRE要員
午前のお仕事お疲れ様です 本日の1株積立ては ✅ヒューリック 1株 ✅SBI 1株 今日は日経平均が大きく上昇してますね ボックスの動きで先週底を打って目先は上を向いてるのかなと思いますが粛々と買い増し続けています 午後からもお仕事頑張って行きましょう! pic.x.com/haZTo7yZq4
2024年11月25日 9:12 まめたろう?兼業投資家
日経平均は反発か。下がっても38000円でボックスですね。とりあえず安心。
2024年11月25日 1:12 ベゼ投資ちゃん
先週のナス100 (11/18-11/22) 先々週の下落から反発し、先週はボックス圏内ながら上昇傾向を示した NVDAは好決算を発表したものの、株価はボックス圏内で推移 Fear&Greed指数は50から61へ上昇 pic.x.com/PsCIrtjgDs
2024年11月24日 22:52 あやのさぶ
他のポディションは今のガラで全部利確済み ガラってないサンドボックスのみのショートです。 XRP反発してるけど 200EMA下回ったので静観 寝ロングは危険
2024年11月24日 22:50 あやのさぶ
勃起ニキについては自分はトレンドラインタッチ反発までは絶対に買いません。 現状最短が1.2付近  現在のポディションはサンドボックスとかいうなぜ上がったかも分からない障害通貨のショート SLは0.63で 目標は半値かな
2024年11月24日 15:52 ْ
$FET 赤いボックスを突破すれば、上昇トレンドが始まると予想しています。また、FETの上昇が他のAI関連銘柄にも波及する可能性が高いと考えているため、慎重に注視したいです。 pic.x.com/eiM9BougwV
2024年11月24日 11:02 兼業投資家??KABUおじさん?
イーレックスの株価は下落したけど…ボックス圏内でレンジ内の動き…。 業績は持ち直して来てるので、後は注目度が上がるかどうか……。 ただ、自然エネルギー関連銘柄なので、アメリカのトランプ政権誕生により、業績とは関係無くイメージで売られそうな気が……(u_u)。
2024年11月24日 1:46 ホームシック
JCも、一見近年海外G1同様、3歳牝馬が強いように見えますが、よくよく見るとアーモンドアイやデアリングタクト、リバティアイランドのようなパーフェクト級3冠牝馬ばかり。今回牝馬は切り。穴馬は前走大敗で人気急落の②⑦。外国馬含む内目枠のボックスで穴狙い。いざ勝負 🙂🎵 pic.x.com/thEHGRw8Bf
2024年11月23日 17:32 んが?
ボックスが定価から30〜40%オフはどうでもいいけどシングルが半日で40%くらい値下がりしてるのはびっくりした。次は夕方くらいに見にこよ
2024年11月23日 2:01 BWV847
今夜も夜間こんなに騰がるのか。ウロ戦争どこか行ったのかね。NKは5MA上に行ってしまうがボックス圏か三角持ち合いになるのかな。 8月暴落の直前、7/29,30,31下がると思ったら3陽線で31日買ってしまい罠にかかった気分を思い出すナ。
2024年11月23日 0:11 ふむふむ@ドリオ監督
@wsPmrLu98WKMgy2値下がりして8000円です。 その球団のSSPが1枚と、ストレージボックス セのVOL1とVOL3が1BOXづつ入ってました。
2024年11月22日 19:26 太田忠
【ボックス圏相場の中、PFは月間最高値更新中】 「勝者のポートフォリオ」速報(2024.11.22) 今週の日経平均は続落し359円安の38283円にて終了、「勝者のポートフォリオ」は小幅続落にとどまりベンチマークをアウトパフォームしました。… pic.x.com/8hryQFDCFx
2024年11月22日 19:12 ボンバー坊主
日経平均+257円😆引け間際に売られたけど久々に反発!保有株も持ち直した感じ…最近はレンジ相場でボックス内にいるので、そろそろ溜めたパワーで突き抜けて欲しいな🤔決算イマイチで利上げやPMIなど下げ要因多すぎるけど😅 さて🐸今日は頭に「かい〜の」が鳴り響き仕事にならず…恐るべし間寛平氏😗
2024年11月22日 12:30 すなすな
ボックス底値で反発しなかったら損切りしようと思っていたが、なんとか反発。 日経平均も38,000で反発したようだから後場も様子見ながら、しばらく保持かなあ。 いずれにしてもエントリーの判断を間違え&適切に損切りできなかった悪いトレードだ。
2024年11月22日 12:12 すなすな
ボックス底値大反発しなかったら損切りしようと思っていたが、なんとか反発。 日経平均も38,000で反発したようだから後場も様子見ながら、しばらく保持かなあ。 いずれにしてもエントリーの判断を間違え&適切に損切りできなかった悪いトレードだ。
2024年11月22日 11:27 けんじ
イブニングで、37705円まで下落したので、待ち構えていたのに、肩透かし。久しぶりに陽線かな。38000円は、ボックス圏の下限前提なので、抜けると戻す、そんな感覚。しこった日立、ポジション落とし。
#日立  
2024年11月21日 23:32 今井岳(専業投資家)
ゴールド(XAUUSD)週明け ゴールドは先週大きく下落。 ただ上昇の起点となったレートは割れず底堅さを見せる展開。 週明けもデイトレレベルではロング・ショート両方の立ち回りをしていく。 では日足 日足レベルではボックス付近の過去の抵抗帯でサポートされている印象ですが pic.x.com/QPAk4RJ8pj
2024年11月21日 21:46 こなん
日経平均はボックス相場の下限まで来たので反発を期待したいところ。 ウクライナ情勢がキナ臭いのが気になりますね…
2024年11月21日 17:58 髙橋円空
ボックスを下破りで階段式に下落中。下に抜けた場合はもう一段ボックスレンジを作るのか、 上に抜けた場合は一段上のボックスレンジでの壁付近での動きに注目。やはりこちらも直近安値の37700を割るか注目。 割れない場合は逆三尊の形になりそう。
2024年11月21日 11:11 herbest@超魔 滝壺理后
BIGTIMEくん、トークンの消費先だった エポックOLPRボックスが消滅したため現物売りが増加? しばらくは下落局面か、次の消費イベントが待たれる #BIGTIME #playbigtime pic.x.com/eddj1pvJU3
2024年11月21日 9:23 ?キャンディ?日本株メイン
楽天Gはボックスの中でそろそろ反発するか?しないか?わからん^ ^
#楽天  
2024年11月21日 7:51 天願の雑貨屋さん⏫
#DEEP 短期的買い場はボックス その下は平行チャンネル下限 反発後は、必ず原始抜き その後更に下に割る可能性も考えて立ち回りをしたほうがリスクは少なくなる 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ 2パターンは考えておく╭( ・ㅂ・)و̑ グッ pic.x.com/mC0Szg38sG
2024年11月21日 7:40 チワmix
エヌディビア無難に決算発表。利益確定売りで少しマイナス。今日の日経はとりあえず荒れなそう😌12月まではボックス相場で日銀利上げ決断、発表で下落と素人予想😅荒れたら投売り拾う。上がったら一部利確する。どちらに動いても良いように準備😌
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応