ボックス/BOX, INC. 株価
"ボックス/BOX, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 21:18現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Kazzn_blog昨日の日経は、また戻されちゃったけど、39,000円台のサポートラインが効いている印象。まだまだボックス相場。時間と共に、上昇パワーがたまってきたので、今月中での40,000円台突破に期待ありですね。今時期は、配当金がちょくちょく振り込まれるので、何だか、株クラさんみんな穏やか🤭
@kouhaito_udonボックスだったら押し目かなと思ったり、、、 ただ商事系が元気ないし急落したのは気になります。
@kazukabu88j・中国不動産不景気→鉄鉱石下落 ・中国不景気→原油・銅下落懸念 ・トランプ政策(原油増産)→原油&天然ガス下落懸念 ・日銀利上げ&🇺🇸利下げ→円高 ・日経平均ボックス入り
テラスタルフェスexのシングル相場えらいことなってるなあ。 予約したボックスをとりあえずあけてしばらくしたらシングルぼちぼちかな。 今回はかなり枚数あるから暴落も早そう(願望)
日経平均は100円高。買い一巡後は伸び悩んでいます。「上方に壁・下方に窓」という状態では、株価は短期的に下落しやすくなります。そういった意味で、本日の動きは「上方に壁がある」ことを意味しているのかもしれません。「まだボックス相場が続いているのか・・・」
@promaron39550円くらいまでは反発すると思ってますが…今のところ残念な感じですね😱また今回もボックス相場が続くなら40000円辺りが一旦の天井になりますがなんとなくボックスを抜ける匂いがしてます🤔とりあえずは今日の引け方次第ですね🥹
★ 本日のSラボ戦略(1) ・ 「ボックス相場脱却 → 上昇トレンド入り」を前提とした強気度アップ方針を継続。 ・ ポートフォリオは3部構成(A)東証主力での地合い良化対策、(B)地合い不問のマイルドな上昇トレンド狙い、(C)リスキーな銘柄での... blog.livedoor.jp/s_labo/archive… #資産運用
お疲れ様でした急落しましたね サブ口座は主力を 急落しましたね サブ口座は主力を含む3銘柄が📈で昨日とほとんど変わらず若干マイナス ですがプラスマイナスゼロ%(%が抜けていたので再送) メイン口座は昨日がボックス相場上限迄上げたのでここからまた下限迄かな 明日に期待するしか😊☕️💗
お疲れ様でした急落しましたねサブ口座は主力を 急落しましたね サブ口座は主力を含む3銘柄が📈で昨日とほとんど変わらず若干マイナスですがプラスマイナスゼロ メイン口座がちょっと下げました📉ここは昨日がボックス相場上限迄上げたのでここからまた下限迄かな 明日に期待するしか😊☕️💗
今日の投資日記は「横ばい」についてです。 🔺横ばいとは、サポートラインの付近では下値が支えられて反発し、レジスタンスラインの付近では上値が抑えられて反落しながら、値動きの上下が一定の値幅の中で繰り返されている状態で、「レンジ」や「ボックス」と言われる相場のことです。 #FX pic.x.com/iShA9C9gST
こうやってボックスを見てトレードをすると追い鰹がしやすい。 高値はどんどん切り下げ 安値もどんどん切り下がる 4時間足のトレンドはずっと下落トレンドなので、まず反転するには下位足からだけど… 厳しそう。 pic.x.com/a4SbkxWeWi
ポストが爆発して、配当が振り込まれると師走を感じる。(入らないから宅配ボックスにいれてもらう。) 今年は8月の暴落のおかげで、だいぶ稼げました。 割合的には大したことないけど、最低1,000はプラス着地見込み。 NISAはやらかしたw −40%近いんですよ。リョーサン。 くそごみ産廃。
サンドボックス(SAND)、40億ドル以上を利益化=価格急騰 SANDは22ヶ月ぶりの高値に達したが、多くの人々がこの価格上昇がメタバースの復活を示しているのか疑問を抱いている。 jp.beincrypto.com/sand-turns-pro…
来期は日本企業 連鎖的に悪化するだろうから今が株は売り時かなと アルトコインは大体連動して上昇してるので今からでも全然遅くない むしろ早い方かも サンドボックスも将来性あり
日経平均 日足 大幅高 特に注目は大出来高で 急騰という感じです ながれが変わったようだ!! ボックス相場から脱出 pic.x.com/SR1Wlj6tFe
12/3 値下がり 1739881 クリスマスナイトライト ボックスフィギュア 3個セット LEDタイマーオン/オフ 3880→2998→2497→1997円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/80JZnZhmrO x.com/costco_human/s…
反発したけど持続するかどうかと言った所 ボックスのブレイク方向に注力
$COIN 4時間足の水平線レジスタンス295ドルで反発中(ボックス相場の底?)
ジョーシンの株主優待届いた!! 1株(2,300円ぐらい)持っているだけで年間2回も届くヤバいやつw 2,000円ごとに200円券が1枚使えるから、あんまり値下がりしない商品とか、ポケカのボックス購入時とかに使ってる! pic.x.com/Lpi9k6JNDn
引けおつ〜 今日はなんとか全般に上げてくれました。 特にここのところ売られていたIHIが反発してくれました。 といっても一時9千円までいってからの8千円割れですからね〜 上げトレンドを回復してほしいですが、9千円近辺までのボックスになりそうな予感です。… pic.x.com/zhUnchUEui
推し銘柄の三洋貿易は、日経平均と同じで完全にボックス相場。RSIが40・30台に下落すると反発、そして、ボリンジャーバンドの上限で跳ね返される。テクニカル分析してもしょうがないけど、起爆剤が欲しいです。 pic.x.com/InzhTAmTpD x.com/yamadai4149067…
皆さん、おはようございます。 日経平均は今日も先週の反発を継続する見込みです。現在、日経平均は高値圏でのボックス相場の底部に位置しており、以前のテクニカル分析を通じて、皆さんはサポートラインとレジスタンスラインの最も基本的な判断ができるかと思います。
暗号資産は、小幅に下落📉 ビットコインは98,000ドル辺りを頭にボックス相場。 アルトコインが、上昇。 10万ドルの攻防が見てて楽しい。 【前週比】-59,000円 【12月】+9,000円
USD/JPY 下降トレンドでキリ番150下抜けより下降圧強め。 1H20MA&ボックスレンジ下限にレジスタンスされて下落を想定。 NL下抜けorボックスレンジ下限レジサポ後の好PAでショート。 SLはMA上抜けorボックスレンジ下限上抜け。 TPはRR2。 pic.x.com/07ucQsIsd6
その後は数日ボックス相場で戻りは限定的で再度下落が始まるイメージですね。😗🔥 #ドル円 #USDJPY
11/30 値下がり 1739883 クリスマスボックス型ライト 高さ約40cm 屋内用 7997円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/UakdyGYldu
@Investor_anoyrのあさんのnote興味深いです 自分は経験から日本株は基本ボックス。米国株は上がる。というイメージがあって、無意識のうちに米国株は成長株、高配当株どっちも買いますが、日本株は高配当株が基本で、成長株でも配当利回りが3%は無いと買いません。じゃないと株価下落の時に持ち続けられないので😱
アドバイスパック1ボックスに必ずどっちかのGDRが入ってる感じなのかな?そしたらとんでもなく値下がりしそうだなー。 パックはもう買わなくていいや。 #ダイバーズ
$MSTR に対する、あくまで個人的な推論🧐 $NVDA しかり、大型株化すると様々なテコ入れや大幅な調整が入りやすくなる傾向がある 急成長等による急騰が訪れて調整を経て、振り幅はあれど堅調なボックス相場へと変化することが多いように思える MSTRは今、その時を迎えつつあるのでは?🤔 #米国株 pic.x.com/LKkeP7bWDe
そりゃ前期のボックスは欲しいけどシングル下落や新たなる皇帝含めメモコレ以降の買いやすさ体感すりゃわかる。分母が知名度が大きくなりすぎそれにバンダイが気づかないわけもなく刷られまくるのだよ。新時代の主役のようになることはもうない。皆が我に返ったときにはどれでもそこらで売ってるね。
事前にボックス出してエントリーしたとこ。朝の🟧はギリ届いてないから刺さらなかったけど😢こうして見るとなんかすごい取れてそうに見えるけど、実際は次のボックスまで握れてなかったり握り過ぎて建値乙もあるからね…。反発ゾーン出すよりもやっぱり1番難しいのは利確です💦永遠のテーマだな😅 pic.x.com/RhHQ9iwHLL
明日発売のオワコンピースの新弾‼️ 抽選全員当たりの発売前から定価割れの フラグがガンガン立っております❗️ ワンピースカードがオワコンピースへ✌️ 500年後の未来も購入無制限で全国各地で余りまくり。新たなる皇帝はボックス買取、シングル買取が更に暴落‼️ 手配書、コミパラも大暴落‼️ オワコン❗️ pic.x.com/7tVmyJAfXQ
11月は、アメリカの株価は上昇基調でしたが、日経平均は下落傾向、為替のドル円は円高傾向が顕著でした。 このまま12月もズルズル落ちていくのでしょうか。 7月の42000円突破の天井→8月の超絶下落の後、方向が定まらず、ボックス相場的に横ばいでウロウロしている印象です。 12月は上昇しますように。
日経平均「3万8000円のレンジ ボックス相場」テクニカル 今週 3万8000円の下値は底堅いが、上値が重い展開 ドル円 今週 -4.7円下落⚠️150円で下げ渋り中 今後 月初の雇用統計などの指標ラッシュ ドル円はどうなるか? 日経平均 3万8000円を維持できるか? 上値は3万8600円台に25日線と200日線… pic.x.com/EEVqUMqNwB
M-AUDIO KEYSTATION 61 MK3 ボックス型鍵盤で押鍵は適度に重みがあるから悪くない。戻りはバネの反発だけど、DTMの入力用として、とてもコスパ良いと思う。プラ筐体だから耐久性はどうかな。 pic.x.com/VHbAg3kLC3
日経平均 3万8193円「米株はトランプ相場。日本はトランポリン相場」ボックス相場 米株は11月 最高値を更新 日経平均は 3万8000円台中心のボックス相場⭐️ ・上がったら伸び悩み ・下がったら反発の繰り返し 今日も一時3万8000円を割れたが反発した (いまのところレンジ相場で分かりやすいが…)… pic.x.com/77sNmgXsEN x.com/nicosokufx/sta…
日経平均 3万8193円「米株はトランプ相場。日本はトランポリン相場」 米株は11月 最高値を更新 日経平均は 3万8000円大中心のボックス相場 ・上がったら伸び悩み ・下がったら反発の繰り返し 今日も一時3万8000円を割れたが反発した (いまのところレンジ相場で分かりやすいが…) 12月相場… pic.x.com/du9Cxsrp0X x.com/nicosokufx/sta…
決算微妙で暴落、ボックス下限付近でヨコヨコしてるのでこの辺で仕込めたらいいかも 垂れてきたら一旦損切りして1700円前半で待機 週足見ても下値も上値も切り上げ サイバーセキュリティのニュースが本格化すれば今年2度目のサイバーセキュリティ相場withトランプなので今回は息が長い可能性高い pic.x.com/c5UEbdgal1
また日経だけ独歩安かよ🤮 ボケが🤮 昨日でボックス下限試して反発してケンダ大勝利じゃなかったんかよ🤮 クソが🤮 ほんとウンコ💩💩💩💩💩 pic.x.com/O7JWZkQBho
@ge33FYfxmLbJCFY月足ボックスでじわじわきてる感じですね ただKojiの勝手な計算だと現在のけいつねで2272 48%の上昇が織り込まれた株価 テク的には反発ポイントだが、すべては関連材料次第か わからないっすけど💦
11/29(金)おはようございます 昨日は相変わらず東京時間の報道相場で下放れず反発、ボックス、膠着に戻ったので😅 しばらく需給相場に気をつけながら、コツコツやっていきます。 ごとうび、週末、月末ですが、冷静に、 今日もがんばっていきましょう!
今日の日経225は、前日の欧米株式市場の下落や急激な円高の影響を受けて東京市場は前場に下落したけどその後ボックスの底に接触してから買いが入り始め上昇を見せたとさ📈 これは良い現象なのか? #日経225 #株式市場 #投資 #経済
🇺🇸時間外で+30%弱まで上がってるぞ🥳→5%しか上がりませんでした🤮昨日は色々売りがしつこい。なんとかフルポジロング 日本株昨日買ったのを今日も買ったはすぐに📈🚀ストップ高には指値入れてないよ😫 日経はまだボックス、みんな投げそうな感じになったら買う 紹介コード【btL7】 #カビュ pic.x.com/h0CKjErRjT
■2024/11/28(木) 日経225 後場終了時 ■日足チャート 騰落レシオ(25日):95 RSI:34 ■セクター別数字(前日比/PER/PBR/信用倍率/配当利回り ■コメント ボックス圏内下値付近から反発 #株式投資 #株クラ #日経平均 #日経225 #市況 #セクター別 #NISA #Excel pic.x.com/gQCVSOSi7a
日経 1H 一時的に大きい下落を見せたがボックスレンジ内に収まった。 上位足が明らかな上昇トレンドであるため買いでエントリーを考えたい。 エントリー例 買い 38000(キリ番、トレンドライン、半値戻し、ダブルボトム) 利確 38700(ボトムの山分) 損切 37850(前々回安値) 損益比 1 : 4.67 pic.x.com/o8WAEmDjAR
@cissan_9984ボックス下限からの反発 トランプ✖️メキシコ大統領の会談 配当の再投資
しかし昨日からボックスちゃんと効いてくれてやりやすい😅月曜日の下落は参ったけども😅
11月27日。昨日に続き続落。日経はレンジボックスの下値38000円くらいまで来た。今日はデイ気味にトレード。一旦、信用分を減らすのを目標に。比較的な好調なオービック、年末まで持ちたかったがNASDAQ ETFも売り。フジクラはボラ大きかったが、移動平均で買い増し、引けにかけてあげた所を200売り pic.x.com/AhWAe0H6UT
おはようございます😃 米国株は下落。天気は☀10℃ 為替も151円台前半まで円高に振れ 円高・株安のダブルパンチです😔 ただ長い目で見れば 株価は右肩上がり、 為替はボックスに動くようなので コツコツ投信積み立てを続けます🙋🏻♂️ 皆さん良い木曜日をお過ごしください🤗
⚫️想定どおり円高。200日線割れたから暫くはこの辺りか? ⚫️日本🇯🇵株は大暴落石破爺さんだから、米株高値更新中だが下落。 36000から40000のボックス相場だろ。麻生さんか?岸田さん?の復帰待ちだな。高市さんは女性だから無いだろ。プーチン、習近平、トランプを相手出来ない。