ナウティスエコノミー 

ボックス/BOX, INC. 株価

"ボックス/BOX, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/23 00:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落4下落2決算/業績1上昇1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ジーエヌアイグループ3 ドル円5 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月20日 22:59 よ!〘ポイ活×投資垢〙
上昇トレンド → 長期保有銘柄の含み益が増えていくのを見守り ボックス →トラリピ 下落トレンド → 裁量トレード、長期保有銘柄の買い漁り、爆損ポストチェック こんな感じで相場を楽しんでます
2024年11月20日 19:14 社長の株日記
半導体めちゃ強〜。 ちょっと上がり過ぎな気もするけど、下落トレンドラインを抜いてきた銘柄も多く、今日が初動って可能性もあるよね。 とりあえず朝からボックス買いした →引けでいくつか手仕舞いして、3-4銘柄KEEPしていく作戦で行こうかな🤔
2024年11月20日 18:08 ポケカ投資@BOX仕入れ情報発信
☆ロストアビスにツッパした理由 ポケか暴落期間も安定して18000を維持していたから。 再版量がアルカナやパラダイムよりかなり少なかったから。 ギラティナは海外需要があって最高峰のイラスト。 一番の理由は暴落してほとんどのボックスが値下がってたのに18000を維持していたからかなー
2024年11月20日 15:41 かいママ
@JsNoUMinTRkcD1kそうなんだー マスコットは値下がりするんだねぇー 私がキャッチャーの才能ないから、ハロウィンも今回も、全て旦那がゲットしてくれてるー 前出たプラスチックのカップ2個入りのランチボックスは、一発で取れたという才能✨
2024年11月20日 13:17 ぺこ株
@mituhide_saikou日経は動画でもいったボックス圏の下値までいきそうですね。そこで反発するか底抜けするかですね。
2024年11月20日 10:30 Kenta
@nitti_ffxivリセット直後だから一時的に下がっただけだと思うので、いまは待ちの時期。ドリームボックスもまだ大きく値崩れしてないから週末にかけて値上がりするはず(マケボを株感覚で考えてるヒュラより)
2024年11月20日 10:06 【公式】相場師朗運営事務局
【日経先物上げる?!】 下落10本目でボックス下限(38,000円)で下髭陽線。ということは5日線の上に陽線が出る可能性があり、40,000円を目指して上昇すると想定することができます。ただし、ボックス局面の為、1本取りが望ましいです。 pic.x.com/JhUTDa6J8q
2024年11月20日 9:53 Yankees
とうやら処分すべき株は急勝や急落しているものではなくなんとなくボックス内でフラフラしてる奴と天の声が聞こえて来た。
2024年11月20日 8:45 クワノキノミ
【4970】すごい下げっぷりだぁ~ 11/19の終値ジャスト6.000 ボックス下限には来ているが 直ぐには反発しなさそうな予感 2.3週はヨコヨコするんじゃないかな pic.x.com/0qQCBfPlZ2
2024年11月20日 0:11 そこに、追証はあるんか?
40000-38000のボックス。 周りが 暴落くる! と、騒いでいる時は大丈夫😄
2024年11月18日 21:34 インウィディア(日本のローマ市民)?( '-' ?)
このボックス、トゥーンブラックマジシャンガール嬢以外は残念でしたが、これさえ引ければ満足ですよ。 残るは、復刻版ウルトラレア仕様のみ…(後々値下がりそうですが)
2024年11月18日 16:49 Real FX
【ビットコイン1h】 【環境認識】 ・週足から15mまで、ダウはオール上目線 ・1hレベルのレンジボックス下抜けを試すも失敗 ・上の下落が騙しとなり、反転勢いよく上昇中  ↑このまま最高値更新なるか! 【トレード戦略】 まずは10万ドル。現物ガチ保!!! #ビットコイン #BTCUSD pic.x.com/U2pkp36AwC
2024年11月18日 9:20 遠山謙@東大卒投資家
✅ユーロドルロング: エントリー 先週はトレンド転換を試すものの、毎回腰折れ ただ、安値も更新していないので、下落トレンドの判断も難しい 一旦はレンジでのボックス相場と見做して、ロングエントリー 1時間足での雲を抜けられれば、上昇トレンド入りする可能性も… pic.x.com/ikcQGJlI6E
2024年11月18日 7:30 ゆうき
ダウ➖305安43444ナスダック➖427安、日経先物➖630安38040⤵️ 米市場も雲行きが怪しくなり日経先物38000割れの攻防で37500付近の下落も視野に😓 来月19日FRB日銀会合迄上げる材料も少なく1カ月位37000〜39000のボックス圏相場と見てます📊 #投資 #株式投資 #投資家さんとつながりたい #投資初心者
2024年11月18日 6:41 ぴこぴー
おはようございます🐣 米株主要3指標⤵️ドル円⤴️日経先物⤵️ 今週の日経は下げて始まりそうだけど、目先の下値は今より1000円程安いボックスの下限である37600円どころで反発できるかどうかを注視していきたいです。…
2024年11月17日 20:18 まえかわ@ラッシュ
@Hu_miya238今回汎用がそこまでなかったのもあって、値下がりが爆速なのが気になります…。 バーストレックスはやっぱコスモスが偉大でしたねぇ〜〜。汎用罠も強かったし。UR枠にフュージョン体が半分くらい枠使ってるボックスは基本的に地雷かなと今更ながら思ってます。
2024年11月17日 17:06 今井岳(専業投資家)
ゴールド(XAUUSD)週明け ゴールドは先週大きく下落。 ただ上昇の起点となったレートは割れず底堅さを見せる展開。 週明けもデイトレレベルではロング・ショート両方の立ち回りをしていく。 では日足 日足レベルではボックス付近の過去の抵抗帯でサポートされている印象ですが… pic.x.com/Bs0n5gnGpG
2024年11月17日 11:49 めいめい@株わかりやすく解説
【クックパッド(2193)】11/8決算発表で黒字転換も株主優待廃止で株価下落圧力 2024年第3四半期(1-9月)で8.9億円の黒字転換を達成したものの、株主優待制度の廃止発表により投資家心理が悪化。現在の株価は165-169円でボックス圏で推移。 投資家の主な意見: •… pic.x.com/EHqPLfXYJa
2024年11月17日 11:21 Masa
MAG7や半導体関連株など大型グロース株主導でSP500(SPY)がサポートをブレイクし、一気に50DMAまで下落した。また、単純平均指数(RSP)も1週間以上続いたボックス圏を下抜けて、下げ幅を拡大した。月末要因に加えて、投資家が大手ハイテク企業の決算発表を大統領選前のポジション調整に使っているこ pic.x.com/owYigeKft8
2024年11月16日 23:16 かぼちゃから生まれたハロ太郎
大量に仕入れたボックスが、市場価格で暴落して本当に悲しそうな宇宙さん #宇宙観測 pic.x.com/JARzUx6dZb
2024年11月16日 20:41 いまから!THE SANDBOX VOXELIST
サンドボックス、たまにすっごく期待させてくる🤣 あとSANDの急騰なにがあった #thesandbox pic.x.com/suPLoT6h4N
2024年11月16日 10:14 日和ありこ?爆損でデイトレ低速運転中?
売買を短期から中長期にする準備中 まだ手探り中なのでついついスキャしちゃう😓 上も重く下値も8月の暴落で地固めされてるので狭いボックス相場📉📈 短期相場は不透明感から積極的な売買が少なく値動きボラ高 いつも以上に予想外す値動き、天の邪鬼に売買ポイントを探し損切りは小額に🤏が良さげかな
2024年11月16日 8:27 ほなちゃん?億トレーダーになる?
おはようございます☀️ 日経先物落ちてますね😭ボックス無視して下落したらどこが次のサポートなんだろう🥺 自分で考えてみよ🐥 ってリフレッシュしなきゃなのに朝から株のこと考えてる🐹 pic.x.com/y3IyV61BQE
2024年11月16日 8:24 kabude_juuman
11/16(土) 先物が節目の38000円を一時割ったが、そこから小反発して終値は38040円 週明けここから反発するかどうか 反発するようであればもうしばらく38000円~40000円のボックスが続きそうだが、さらに下落するようであれば次の節目の36000円くらいまでは押す可能性が高いと見る x.com/kabude_juuman/…
2024年11月15日 14:55 ライジングブル投資顧問株式会社
本日の東京市場は、米株安はあったものの、円安進行を好感して、日経平均は寄り付きから上昇し、その後も高値圏で堅調に推移。 相場全体としても、ボックス圏での推移となっており、突出して上昇していくような銘柄もほとんどない状態です。見極めが肝心な時期ですね👀
2024年11月15日 12:36 キャン太@株と徒然
ジーエヌアイ、ジーエヌアイグループ、GNI、決算発表を受けて、乱高下。 いよいよボックス相場を離れる時が来た。 ストップ高とかになったら窓埋めに落ちてくるけど、モミモミしながら上がると上がり続けるから、そのほうが良いかも。 ガチホ一択。 pic.x.com/umWeh8OMya
2024年11月15日 8:32 小菅 努
原油は小幅続伸。ネガティブ材料が目立つも、修正高を優先。EIA原油在庫は増加、IEAは来年に向けての供給過剰見通しを示し、為替はドル高傾向と急落も支持できる環境だったが、ボックス下限で下げ渋る。 #原油 pic.x.com/hJylOGHMSC
#原油  
2024年11月15日 7:54 ひー@S&P500毎月30万積み立て!
おはようございます 銀行株がいい決算出してきましたね、金利時代はやはり銀行株なのか。 日経平均、ダウはぱっとせず、下落してます、ボックスを形成するか? ドル円は円安。日本企業は外貨を稼ぐ所が多いのでこのままいけば結構期待できるのでは? 今日もがんばっていきましょー pic.x.com/wqGTVjeutl
2024年11月14日 22:36 三笠
日経平均なかなか4万円を上抜けない。 直近だと38,000円~40,000円の小さいボックス。 少し長めに見ると36,000円~40,000円のボックスに見える。 8月の急落は余計として、上手なトレーダーは38,000円で打診買い。もっと押したら、36,000円で買ったりするんだろうな。
2024年11月14日 12:29 キャン太@株と徒然
ジーエヌアイ、ジーエヌアイグループ、GNI、乱高下。 リバースマージャーでカルジェンがナスダックに上場とのこと。 とはいえ、ボックス相場の中の出来事。 今日の引け後に決算発表ですな。 2日連続ストップ高とかにならんかな。 一気に1万円まで駆け上がらんかな。
2024年11月14日 8:29 katsuie
逆指値を入れつつ急騰したら決済するという感じでしょうか。 ユーロ円はしばらくボックスの中の動きだと思うので、164.50を超えてきたら引き続き売りで様子を見ながら入れていきたい。ユーロ円の売りで怖いのはドル円の爆上げにつられてしまうことである。ただ最近はドル円と違った動きもしている。
2024年11月14日 1:00 かいね
@anya_lataleいずれスペシャルプレミアムボックスに含まれると思います そうなると一気に値下がりします だから品薄の内に売っておいて他に使う方がコスパはよさそうです!!! ちなみにラミィはスペボに含まれる前後で2倍ほど値段が変動しました!
2024年11月13日 23:18 転売殺しのR 原作ファン コレクター
ポケカ高騰きたぁぁぁぁぁあああ‼️ 儲けたい奴はポケモンカード一択👍 ギラティナsa ミュウSAR テラスタルフェスexに向けてポケモンカードの勢いが止まらない🔥 ん❓ワンピースカード❓🥵 暴落しまくってるカードゲーム🥵 新弾の新たなる皇帝も爆量再販でボックス買取暴落、シングル相場もオワコン👋 pic.x.com/2BOWG2vQRN
2024年11月13日 16:24 ほげ(hoge)@黄昏/?3y
まだ日足ベースでも4営業日なのでなんとも言えないが、下落から回復して以前の前のボックス圏にエントリーしてきた感ある。 少なくとも、ここ最近の日足は直近の高値での抵抗線だったものが支持線になっていて跳ね返しを感じるので、ここを下値で固めてボックス圏戻って欲しいね🥹 pic.x.com/24fAOqDw4E
2024年11月13日 10:40 キラベル
日経平均も4万手前の下落はいいとして、これが下落の始まりかボックスなのかが分からないんですよね
2024年11月13日 9:23 ぱくぱく?@美容外科医×投資家
おはぱくです🐼✨ すっかり秋らしく天気も良い朝です✨ 日経平均は下落気味。 ここ最近はボックス相場の中で 揉み合う展開ですね💦 米国もテスラが一旦の利確下げとなり、 落ち着き始めた印象です! ここから年末にかけて、どうなるか 楽しみです😌✨ 今日もステキな一日をお過ごし下さい♪ pic.x.com/jy3vXRmUXQ
2024年11月13日 8:36 朝顔®︎?agricultural trader
下落、4万円手前重くボックス下限を探る/日経225・本日の想定レンジ s.kabutan.jp/news/n20241113… #kabutan #株探
2024年11月13日 1:17 転売殺しのR 原作ファン コレクター
151 ロストアビス ギラティナsaの高騰が止まらない。。。ポケカ恐るべし ワンピースカード❓🥵 あー、あの暴落しまくってるカードゲームね👋儲からないしオワコンオワコン‼️ 儲けたいならポケカ一強でしょ🥵 新たなる皇帝 ボックス 手配書 暴落 今日から151再販スタートです‼️ 儲けたい奴はポケカ pic.x.com/O0qUG286tl
2024年11月12日 22:40 nisaiバリュー所長
■日経の位置確認 現在値39450円 ドル円154.22円 現在適正価格42000円 想定ボックス圏36500⇔39500 価値↓×ドル↑で更に悪い方向に。 ドル落ちれば日経脆い作り。 業績が悪いんだね😓 私は引き続き下落待ちスタンスで😑
2024年11月12日 19:27 ウルフ(テクニカル分析)
#川崎汽船 日足 トレンドについて ボックス1の上昇トレは8月5日の暴落で終了し、2と3のレンジ期に入る。 2については上昇N波動であったが高値更新続かず3の三角保ち合いに入っている。2に移行する直前のピークから暴落の幅が大きくレンジが長引きそう。目先は三角からどちらに抜けるかに注目。 pic.x.com/uvsabM6Txq
2024年11月12日 16:13 投資がわかる会社図鑑Incbird(インクバード)
2024年11月12日(火) 「後場から一転マイナス」 値上がり102銘柄、値下がり123銘柄。 大引け▲157円安の39,376円。 前場は333円高まで上昇。 後場になってから先物の売りに連動し、一転マイナス引けとなった。 為替は153.81円と前日同様にボックス圏内。 続く> incbird.jp/search
2024年11月12日 13:43 キャン太@株と徒然
ジーエヌアイ、ジーエヌアイグループ、GNI、急騰。 と思ったが、 ボックス相場の中の出来事。 ボックスを離れるのは、決算発表ですかね。
2024年11月12日 12:19 遠藤寿保(FXエバンジェリスト)
@xHaoZ0HFHw0TRJGテクニカル的にはボックスレンジで1.0455か1.0448がサポートされるような気がしてます。 ユーロに対して追加の悪材料がでると61.8%(1.0261)くらいですかね。 明日の米CPIがネガティブなら、反発するかもしれません。
2024年11月11日 19:25 竹内圭【ドル円分析】
~11月11日ドル円戦略~ 進捗 昼頃に出した分析通りに153.6から短期的に153.39まで下落する動きを見せてから153.85付近まで上昇する動きを見せてきています。 🟪のレンジボックスの上値を抜ける事はなく戻されてきています。 🟪のレンジボックスを抜けてくるまでは、…
2024年11月11日 10:54 Edina Elias Vicente
#BTC 一時はフェイクニュースなどもあり 下落に転じましたが重要なサポートで再び反発し 現在は重要な青のボックス(サポート)まで戻す値動きをしています、基本的な意見は変わらず、重要なサポートを割らない限りは70000ドルを目指すでしょう。 pic.x.com/CMH7Gjwf2h
2024年11月10日 13:24 転売殺しのR 原作ファン コレクター
覚悟しとけよ転売ヤー投資家ども🔥 暴落して痛い目見てポケカに逃げるか❓笑 さよなら👋 ワンピースカードに2度と戻ってくんな‼️ ポケモンカードがテラスタルフェスや 151再販、クレイバースト高騰で盛り上がったらすぐ息を荒くしてポケカに戻ってて最高😆 新たなる皇帝 暴落 再販 買取 ボックス pic.x.com/F3e2IRYGvC
2024年11月10日 13:21 転売殺しのR 原作ファン コレクター
ワンピースカード転売がいかに無駄かを 発信してるけどフォロワー100人なのに 何千人と見てるのが恐ろしい🥵 それだけ転売ヤーや投資家達は 必死に検索して儲けたがってるって事。 何も行動しなかったら弱者で終わってた。 正義を語るならとことんやる‼️ 再販 暴落 ボックス 買取  新たなる皇帝 pic.x.com/WydUElGGkB
2024年11月10日 13:01 凍死家ロッキー
@finvest999昔、東日本大震災前に 大学教授が考えた~の著者の 別の本で 低PBR銘柄のうねりボックスで スイングトレードで稼ぐ手法を ふと思い出して 日産PBR0.22あたりで買えたので これ以上下がることあるんかな?と 半信半疑で保有してみましたが 減損出したらどれくらい PBRが上昇するかがわかりません😵 pic.x.com/OAn4mp8oh5
#日産  
2024年11月9日 21:01 オレナンカドーセ
@Manifakturイーサ来てますね❗️ イーサ/米ドルでボックス上抜け、イーサ/btcで底値結んだトレンドラインで反発中。0.042超えれば1波になりそうですね。 kasは自分にはまだ上がる兆しが見えてません💩
2024年11月9日 19:27 アメクマ?"株を肴に呑むが好き"な株オバちゃん
【X収益報告】過去最安値を更新しました。収益チャートでは、平均お小遣い額5,000円台を"ヨココロ横浜ベイスターズ"のボックストレンドをキープしていた。がしかし、今回の"イーロンショック"により、まさかの暴落。奇しくも50:50の大谷選手の記録と同じ、約50%ダウン。X収益のシステム変わるとは聞い… pic.x.com/u7qfxOfPC6 x.com/masa1009tw1/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応