ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 14:08現在
最新の口コミ・ツイッター情報
振りかぶった投手が一度大きく打者に背中を見せるまで捻りを加えながら並進運動を起こし、そこから一気にボールを放つ。長所としては身体の回転及び捻りによって引き伸ばされた筋肉の反発作用により、球速・球威が増す。
いつも私から手を出すとかないし、他者に願望押し付けて反発されるとかないから、必ず他者からいらないボール投げてこられていると思っている
この大切な個人戦術を1から浦和に植え付けて「学ぶ文化」自体も育もうとしたヘグモ。 真っ当にボールを持てるチームにしようとしてた監督だったけど、一部ベテランや外国人ストライカー(笑)が反発の声を隠す事をせず謀反。西野TDも横浜に逃亡して後ろ盾を無くして転覆。 フットボールは難しい。 x.com/s16_18/status/…
ちなみに5mm鉄球も入手して試してみましたが、磁石の反発による不都合が発生しない代わりにどうしても磁石パワーが弱くなるので結局ネオジムボールの方が扱いやすかったです
@AXSRUXycy5ZMMsm他1人そうそう。 ハムを公なんて正にSNSの言葉遊びだし西武も獅子じゃ無くて猫じゃんかっていう悪口を逆手に取って西武ドームを猫屋敷とか遊び心がある。 税サポは頭が悪いからそういう遊び心が無いよね。 税リーグに反発して税吸うボールとかマジで頭が痛くなった。 語呂も悪いしNPBに掛かってないし
#阪神 #阪神タイガース #hanshin ボールの反発が控えめに見えますよねー知らんけど
@rinDorago_cってかボールの反発係数上がった?笑笑
ボールの反発係数とピッチャーレベル向上かな 投はラプソードにトラックマンにと分析して磨けるからね 打は磨くのが難しい 肩始動、割れが出来て膝から順に腰、肩、肘、手首と使う関節が多いので投げるより難しい運動なんだよ セ・リーグ史上初 2割台首位打者の可能性 news.yahoo.co.jp/articles/88eec…
話題のヌーノメンデスの反発ステップは利き足同サイドの仕掛け方としてめちゃくちゃ参考になるな いや、凄すぎて参考にならないけど ロドリゴのボール晒す仕掛けも好き
打者のパワーもボールの反発係数もMLBに比べて低いNPBにおいて、「打者にコンタクトさせない投球」の価値は相対的に低くなるのはまぁそうだよな
やっぱり打ち勝つ野球の方が見てて面白いんだよね、投手には申し訳ないけど。 ラビットとかやってた頃は流石にやり過ぎだったけど、今の投高打低はちょっと異常なレベルだよ。 投手レベルが上がったのはもちろんだけどボールも飛んでないんじゃないかなあ。 濡れスポやってた頃も「反発係数問題無しで
ボールの反発もそうだけど床も怖いと思う youtube.com/shorts/OEV4Utz…
ゴルフボール「Mizuno Pro S」「Mizuno Pro X」風に負けない強い弾道・柔らかな打感を追求!薄カバー化による反発性能向上 internetcom.jp/210913/golfbal… #ゴルフ #ゴルフボール #ミズノ
今回のこのバスケボールって反発係数のバラつきはどれくらいあるんだろう?🤔 #学生ロボコン
@tekutoman他2人テニスラケットとボールは反発させる力が大きいので、振りのスピード以上に出ますー。野球のバットとボールの関係と一緒ですね。 ピッチャーの腕(先端近くの手部)は、100km前後出てます。
グラフェスのスーパーボールが跳ねにくいのか、僕の身長が子供のころより伸びたからなのか、フローリングが反発しにくいからなのか
@KoseMmj他1人日本の野球界全体のトップofトップでありながら、丁度良い反発係数のボールを使うということが何故できないのだろうか? NPBがその気になればもっと良くなる
@baystars_naokiそのままボール反発数計測して欲しいですw
ボールの反発係数を少し戻してもらえませんかね? なかなか点が入らなくてつまらないです 3割打者がたった3人って異常事態ですよ #スポーツリアライブ
@SHIMACHU16107できた当時は場外ホームランなんて考えられないってくらいの大きさに感じましたよ。 あの頃と今ではボールの反発係数とか全く違うんでしょうけどね💦💦💦
ラグビーは 前に前に ボールをつないで ゴールだよ 公約も前に前につないで 日本人ファースト作ろう‼️ もはや裏金づくり・金配り なんて古臭い‼️ 時代遅れの選挙は 終わり‼️ 国民が声を出す時代 言論統制も古臭いどころか 国民の反発を 招くだけ‼️ ここでも 与党は 国民の 空気を x.com/kankokukannren…
投高打低を是正するためにボールの反発係数を上げるのは、石井一久や石井大智のようなピッチャーライナーの危険性が高まるので反対 やはりホームランテラスとせり出し席しかない
今すぐボールの反発係数上げろ
昨日の石井への打球を見ると一概にボールの反発係数上げろとも言いにくいよね… 高かったらもっと大変なことになってる可能性もあるし… でも今の投高打低はつまらなくて、ホームランテラスも1つの手だけど、三塁打減るのも面白くないしなぁ… 18.44を下げるのも1つの手かなと思ってしまう…
@shin_quattro_10それをいいことに反発係数は問題ないってNPBも言ってるけどそれはその言葉で逃げてるだけで 明らかに意図して打低環境を作り上げてる よって飛ばないボールであることは間違いない
@ccr_laボールに関しては反発係数以外にも糸の巻き方や芯材の硬さが影響するってのは分かりました。 そこら辺は話を聞いた方々は仰ってなかったので、たかさんの指摘で知りましたし、めちゃくちゃ感謝です! すみません、これはちゃんと伝えておきたかったです。
@shin_quattro_10ボールの飛距離ってのは反発係数だけでは決まらない もっと勉強してこい
@ccr_la反発係数基準値内のボールしか使われてないので飛びにくいボールではありますが、飛ばないボールではないです。 個体差に加え、以前は湿度に影響されないように保存されてましたが、今は環境負荷軽減で包装方法が変わり、球場、天気でボールの飛び方にバラつきが出やすくなりました。と聞いています。
マツゴーほんとどうしちゃったんだろう。首位打者とって翌年スポーツ王出たときのバッティングみても選ばれたすごいメンバーの中でもバットのでかたがボールと喧嘩してなかったのに。反発係数変わって色々いじって今になるのかな・・・
@ys_0724こんだけボールが反発してるなら大丈夫。
榊原球 ・ボール飛びません ・反発係数は問題ないので初速は出ます すまん何がええのこのボール 飛ばないなら飛ばないなりに打球速度遅くなれや
反発したボールも相当なスピードでベンチに飛んでったぞ
NPBはボールの反発係数の見直ししてくれ
キック力抑制ベルト、キック力増強シューズとどこでもボール射出ベルトが反発して生まれたメカ
長嶋茂雄が打席に立つと、反発係数の高い特殊ボールが使われたそうです。夢です。
セリーグって首位打者の打率3割切ってんのか今知ったわ 投手レベルが上がってこの打低なら投手には悪いけどボールの反発係数いじって頂けませんかね…
@rhukahnたまに進化しすぎて禁止されますよね。 テニスのデカラケットとか ゴルフの後反発クラブや 水泳の超低抵抗水着とか。 サッカーの監督で、ボールに座った選手は激しく叱る方が居ましたね。
実力派主力メンバーは反発してる、か。 サッカーって団体スポーツなんだからさー。 変な問題背負っている人にボール回すとかしたくなくなるとか絶対あるよね。 仲良くなるとボールが回ってくる、って海外移籍した人言うもん。 ここまでして招集する価値はあるのかな? x.com/sword_fish0037…
いよ子です。 松山市駅や古町駅などでは、プラットホーム床面に、使用済みタイヤのゴムを切除した繊維状ゴム片と使用済みゴルフボールを粉砕したチップを再利用しています。 環境にやさしく、材料にゴムを利用した弾性舗装のため、適度な反発性が疲労を防いで快適な歩行環境を目指しました✨ pic.x.com/e1rOs3XNrH
今年特に思うのは純粋な打者の技量の低下まあ広義な意味では投手の能力上昇についていけてない現状があると これをボールのせいにしてるようじゃ技術は上がらないよ 単純にボールの反発係数上げれば数値は良くなるけど本当の意味での打者の技術の向上にはならない
ボールの反発係数調整しなさいよ
こうしてみると地面の反発をボールに伝えないためにジャンプして綺麗に収めてるのがよく分かるね。逆に味方に落とすための胸トラップは地面にしっかり足つけて跳ね返るようにしてるから最小限の動きで向きをコントロールしてる。
@matsuwa_komeワンバウンドしてフェンス最上部の高須クリニックの看板に穴を開けてオーバーフェンスしてた… やっぱ京セラの外野反発係数おかしいだろ ボールにその分よこせ
そのボールの反発係数調べてくれ x.com/Redmiso97/stat…
@Redmiso97そのままボールの反発係数調べてください
実際殴り合っても俺は誰にも勝てないだろう。反射神経が悪いし、殴る勇気もない。何かに力をぶつけたくない。暴力衝動が昔から全然ない。 ドラムを叩く時は反発させる為に叩く。バスケットボールにきっと似ていると思う。ボールを殴る人はいない。衝突する瞬間にグリップの力を緩める。振り抜かない。
まだなぜか生きている ちょっと回復したら、その分水に沈めたボールのように反発でよりやられる。 どうしたら治るんだ 眠れないけど 寝なきゃ 心捨てたい
こういう試合は負けてもおもろいんよ。頼むからボールの反発係数あげてくれ
サトテルが打席に入った時だけ反発係数高いボール使ってる?ってくらいはちゃめちゃに飛ぶな