ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 11:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
運と反発計数カスのボールのおかげで何故か防御率一点台の謎の男
これ空気抵抗の問題ではなくボールの反発係数の問題で“湿度が高いと打球が飛びにくい”はあると思うんですがどうなんでしょう? pic.x.com/tjuAtMJJBT x.com/karino_tatsu/s…
おはようございます。 最近サボってた小指対立筋のリハビリ🤘 100均のゴムボールに緩く空気を入れると反発でしっかりと筋肉に力が入ってるのが分かります。こういう細かいリハビリもしないとですね💪😤 pic.x.com/wFTNzf62sX
@miruteer_29わかってたが、miru姉さんがバウンドさせた時のボールの反発は弱かったので空気入れましょう
NPBはボールの反発は問題ないみたいなスタンスやけど実際打低環境なんやからテコ入れはせなあかんでしょうよ
甲子園のラッキゾーン云々は前提の話として 「外野スタンド構造物に対して可逆性の乏しい不可逆な施工を要求される」 と言うネックをなんとか解消せんとあかんと思うわ ぶっちゃけラッキーゾーンを設置するより裏から手を回し尽くしてボールの反発係数の改善を謀る方が話が早いまであると思う
NPBの打低はボールの反発が弱いのではなくてボールが滑らなさすぎるのが原因だと思ってるんだけど これ以上反発上げるとライナーが速くなりすぎるからすこし滑りやすくするべきというのが正しい
あれがホームランにならないのは、OHプロジェクトとしてまずいのではないか? ・DHをセリーグ導入 ・SNS緩和 ・反発係数を見直したボールは、投手の技術向上にもなる この3本柱をやらないと、OHプロジェクトは成功しないだろう x.com/ntv_baseball/s…
一昔前のMLBってHRですぎるとボールの反発係数いじってだらしいけど、 この前観たYoutubeで今も革の張りで調整しているらしい(真偽不明) なので今週はChance week
赤い印のついた指定の穴にボールがハマるまで落とし続けるタイプのクレーンゲームで、どうせ磁力で反発して玉が入らないようになってるんだとかイオンの建物ごと傾けないと玉が入らないとかみんなが言い出して完全に思考がカイジの沼
涼優選手は、この三笘の縦の仕掛けをマスターできるな🤔 ボールの置き場、ボールタッチ、雰囲気、行ける‼️ ポイントは、右足のアウト&トーキックで斜め前に素早く大きく蹴り出し、加速 加えて最初に,腰を少し落とす反発ターンが入っている Kaoru Mitoma 1:14~ youtu.be/kSOza6jnSO0?si… #HondaFC x.com/unapanda23878/…
「投高打低」で少ない本塁打・・・飛ぶボールへ移行する”議論”があってもいいのではないか(上原浩治) - エキスパート - Yahoo!ニュース もう少し点が入る野球を見たいので、仮に今のボールの反発係数が規定値内だとしたら規定値を変更して飛ぶようにしてもいいのでは news.yahoo.co.jp/expert/article…
@yagisankaitainikkansports.com/baseball/news/… 2024/04/30 >ボールの反発係数に問題はないことは確認済みという。統一球の納品前に行われる規格検査では、反発係数は「0・4034~0・4234」の上下限を適用し、「0・4134」を目標値とする。 上下限が復活?しているかもです。読み間違えでしたらすみません。
アイアンは右側で振る ボールでフェイスを止める感覚で体を自然と回す 体の前に腕を振るとチーピン 腕を振って体を回すイメージ 腕と体を同調する フェイスを止めるイメージ 左足を流さない 左足を地面反発使って回す
そして何故か,「男の子だから」と明確な指示があってドラゴンボールは観させられていたので,何故これはいいのかって反発心を強く覚えているので,今でもドラゴンボールはあまり好きじゃない
抜いてやんわり受け止めたらいいんだー!って思った動きの機会がありまして、そういうの、生きてく全般に起こってて言えることなんだと思うのです。 なんていうか、ボールを取る時って知らないうちは手を前に出して取りに行っちゃって反発して弾いたりするけど、そうじゃなく順方向に受け入れようと
@30R9gmaMUy3guDJほんとに素人なら手の方が反発こない 素手でボール落とすぐらいじゃないと
興行的に点が入らなくておもんないからNPBとミズノはボールの調整に失敗しているという事実に変わりはない 反発係数は正常です!っていうのが重要なんじゃなくて、じゃあその数値だと打低環境なんで飛ぶようにしてくださいってのが俺の望み
いつものゴムまりを集めてボールプールにしたら…………超反発で跳ね散らかしてモンストみたいになるかも……………!!!!!!!!!!!!!!!!!!(銃撃戦?)
@hisui_jadehinaアリスボールを限界まで速度あげたら多分死ぬ (反発係数120%) pic.x.com/6OoLOLw71L
*アリスボール *反発係数:130% pic.x.com/Jkutn6M5OE
十七の夏と一丁目ロックのハモり最高だったな……指で押したらどこまでも沈み込みそうにやぁらかいふくちゃんの声とゴムボールみたいにしっかり反発しそうなたけちゃんの声あまりに合う #ふくたけ17周年
バッティング。速いボールの方が遠くに飛ばしたり、速い打球を打つのは簡単だ。だって、ボール自体が最初からエネルギーを持っているからウマく反発させてあげればいい…というのも考え方の一つ。#縦振り #野球
@UMR_PhDボールに対する反発を純粋に実験できれば終わるんですが、持ってる観察データで妥当な結論が出せるのか気になりました
この野手陰高陽低になっているリーグほど勝ち越す傾向については、単純に野手は陰干の方が野球において有利という訳ではなく、現在の反発係数の低い飛ばないボールに変わってからNPBの野球の質か何かがおそらく変わってきており、この状況においては野手陰干が陽干に比べて有利になりやすいといった x.com/1325468759_az/…
ミズノのボールもう使わないでください 反発係数が基準数値内で、それで以前より飛ばないと言うなら、それはミズノのボールには欠陥があるという事です 基準反発係数は何を元にして決めましたか? 想定される飛距離から定めたのでは無いですか? 想定飛距離に満たないなら見直すべきでは無いですか?
@wildrunner_2510前から思ってますがNPBでHRの量を決めるのは球場の広さじゃなくボールの反発係数なんだなって。どんだけ広くしてもボールが飛べばこうなりますし、逆にどんだけ狭くしてもボールが飛ばないとHR出ないのはロッテが今まさに証明しています。
トリビアの泉かは忘れたけど「すごい反発するスーパーボールをホームランバッターが打つとどこまで飛ぶの?」と実証実験するため確か中村紀洋選手を呼んでやってみたら160だか300メートルくらい飛んでったやつ
NPB絶対選手会に反発係数の虚偽報告してるだろ。ここまで選手が飛ばないって言うなら絶対ボールの検証を要求してるだろうしこれで名選手が引退していったらただじゃ済まないぞ
投高打低はボールが飛ばなくなったって話だけど 今日はチームで2安打だからな ボールの反発がーとか そう言う話じゃない 当たんねーもん 解説の大魔神が言ってたけど チームとして今井攻略がはっきりしてない モイネロもそうだったし 打撃コーチは重く受け止めるべき もちろん監督も
@95JBURGEY42ボールに反撥する力を与えたい!
新大リーグボールか❓ フェンスの反発を利用して飛び出したランナーをアウトにするとは🫣
@999kazuya確かに投手もすごいと思います ただ本当に投手のレベルが上がってるからなのか?ボールが飛ばなくなってる要因も大きいのか? この辺は気になるところです🤔 13・4年前にも反発係数違反球導入した際も記録的な打低だったので
そろそろボールの反発係数等の異変について調査してくれませんかね、
欠陥リーグの末路 さっさとDH&ピッチクロック&普通の反発ボール導入しろ👎👎 x.com/Aomiso97/statu…
NPB球は、誰でも稲尾、村山、江夏になれる反発係数のボールを「恥ずかしい」と思わないと、野球はますますつまらなくなるな バスケットボールへ流れる
大谷さんの二本目のホームラン日本なら内野フライなんじゃないかと思えて仕方ない……それでも去年より飛んでるっぽいし日本ならフェン直とかになるんかな…反発係数がメジャー、握りやすさとか品質の良さが日本のボールを使って欲しい
🦩家のベッドが超絶大きい+高級素材なので子🐯だけが寝るとぽつんとするより反発がなさすぎて埋もれてしまうのではないか?という考えに至り、ベッドの上でボールプールの如く埋もれた子🐯を探す大慌ての🦩❤️🔥を思いつきました。
> 今季の公式球は抵抗力が昨季より強いという。ボールの抵抗比率は2016年には.3462だったが、今季は.3514となっている。 やっぱ反発ではなく抵抗の変化。村上の発言からするとNPBもこれだったんやろう。NPBは調査しなかった。 野球規則上は問題なしなのかな x.com/fukudasun/stat…
@GINRIN_Football前の時もそうでしたけど、家練しか出来なかったのがダメでした… 普通ボールの反発のしなさにビックリした記憶が笑 ちゃんと企画にして成功させます🤢
ボール飛ばない問題について里崎さんの見解 「昔のバットは平均920gくらい。今は900g以上使ってる人ほぼいない 技術職の人に聞くと850g以下のバットだと140キロ後半のストレートに力負けする」 ボールの反発係数やなぜ軽いバットを使ってるのか、筋力と振る力の違いとか色々語ってて面白かった
NPB「時短します‼️」 NPB「登場曲短くしました‼️」 NPB「ボールの反発係数下げました‼️」 ↓ 選手「球飛ばねえ…せやゴキゴキ粘ったたろ」 ↓ 審判「試合長え…せや全部ストライクにしてはよ終わらせたろ」 まじで誰得なん?
NPBの投高打低、ボールが変わったって説と投手のレベルが上がってるって説があるけど、ボールが変わったかは反発係数を調べる実験したり、NPBの人に聞けばわかるくない、印象論しか見つからないんだが
オレ、去年からコイツはゴミって言い続けてるのに3億で契約とかひっくり返ったわ。ワンチャン、ショートでやらへんか? 球が速いだけで打者と駆け引き出来んような投手はボールの反発係数でデカいの打たれるだけやねんて。 x.com/sanspo_tigers/…
「ES 3x3x3 20-BallCore」 Easy Simple Cube の磁石が20個になったボールコアを搭載したキューブです 45°で反発するので45°付近では止まりにくいですが磁力が弱くて効果はあまり期待できません 磁石が8個のボールコア版(写真左)との違いが小さいですが、重量の増加は少ないので悪くないと思います pic.x.com/6BGvUCyE30
を狙うケースなど、攻防のどちら側でも腕の見せ所といったギリギリのタイミングになる。本当に神秘的なのか、人間がそのように感じるだけなのかは分かりませんが実感としてはそうで ボールの反発係数とかこれも大問題だけど変更があるのに対し 塁間の距離は手が触れられない絶妙の規定に感じられる pic.x.com/1wPYzhRqgE
バウアーあと今のNPB球真っ二つにして一昨年のボールと反発係数調べて欲しい
ボールの反発係数見直さないと 認定ホームラン x.com/okazakinococor…
振りかぶった投手が一度大きく打者に背中を見せるまで捻りを加えながら並進運動を起こし、そこから一気にボールを放つ。長所としては身体の回転及び捻りによって引き伸ばされた筋肉の反発作用により、球速・球威が増す。