ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 16:21現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9買収/出資/提携3決算/業績3下落2反発1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月4日 13:20 ながさか|キャリアぶち壊し系テニスプレーヤー
ハイパーg125の印象 (アルパワー125と比較) ◆スピン 2ndサーブやエッグボールが振れば振るほど収まる感じ(スピン過多にはならない良い塩梅) ◆パワー 反発はあまりないが2ポンド下げて張れば解決?? ◆打感 想定よりはホールド感がありアルパワーには劣るも許容範囲 【結論】 1日ではよくわからん pic.x.com/HKwhfy54WI
2025年6月4日 11:39 cHeeSy
まじマンシーの引っ張った時の打球の弾け方は異常よな スーパーボール使ってる?ってくらいの不思議な反発する
2025年6月4日 0:42 悠汰
@JPBPA_Press今の投高打低の環境ははっきり言って異常です 投手のレベルが上がったからで放置して良い段階ではありません ファンの多くはつまらないと感じています 今一度ボールについて反発係数や抗力係数を見直してください 違反じゃなくても目標値の見直しが必要な段階です
2025年6月3日 14:34 安達 健一
🏓WILDFIRE、OXをダズリングストレンジャーのバック面に。緩いボールでも想像以上に反発、慣らし必要📝 1.7mmは幻守9Lに。スポンジの効果がどっちに出るのか楽しみ♪
2025年6月3日 13:43 安室
MLBもデータで出してるみたいだけど今シーズンは1番飛ばないボール(反発係数が低い?)を使用中。 それにも係わらず自己最速ペースでホームランを量産する大谷さん😀 まさに、ユニコーン🦄 x.com/Dodgers/status…
2025年6月3日 13:12
多様性なんでしょ いいと思うけど ボール遊びもできない、縄跳びの練習さえ場所がない、公園もルールが細かい、学校では体育、水泳の授業は不必要という時代 都内公共施設で子ども向け「戦闘訓練」 埼玉の法人 市民団体が反発(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e3ebe…
2025年6月2日 7:49 道端ジェシー /ボディデザイナー
要注意。潰したゴムボールは必ず反発する。ダイエットは生き方を整えること。ストレスがかからないように少しずつ生活習慣を整える。ダイエットを頑張ってる感覚が出たらリバウンドのリスクが高くなってる証拠。
2025年6月1日 13:02 あべちゃん
まじで言ってて草生えた。 バウアークッソ面白い。 こんな野球見たくないからメジャーくらいまで反発するボール使って欲しいんだよな。 ただ、カープはボールが変わっても前飛ばす気なさそうな気もする(
2025年6月1日 12:46 タカモト?
@rockybalboa2022ボールの反発係数が日本より上らしい
2025年5月31日 19:53 onside@ふんわり分析
(2/2) 逃げていくボールと向かってくるボールであれば、後者の方が反発を利用して遠くへ飛ばしやすいのは明白だろう それが顕著に表れた事象
2025年5月31日 19:42 山本弘一郎
@TheNewestModelボールの反発が低いという話も聞きますね⚾ そうだとしても、とにかく大竹に勝ちたいですね…😔
2025年5月31日 11:39 MTM
バレル率100%の男達が200打席ぐらい立って20本しか打てないMLBってどんだけボールの反発係数終わってんの
2025年5月31日 10:53 まさコーチ(祐コーチ)
卓球には2つボールタッチがある ※僕の独断と偏見で分けてます ①反発(跳ね返す) ②グリップ(引っかかる) 初心者は①が重要視していて 上級者は②を重要視していて 才能ある人の見極めに 自然あるいは意識的でも ②のタッチが出来てるかが肝 そこに第3のスリップというタッチが理解できてるか
2025年5月30日 22:47 バチルダバグショット
そろそろプロ野球の硬式ボールの反発係数あげてもよいのでは? 3割打者がゼロになったらつまらんよ
#ゼロ  
2025年5月30日 22:23 もの消し
ボールの反発係数とかどうでも良くて面白くないからボールを飛ばせって言ってんの
2025年5月30日 18:19 ソウキ
うわもうひと伸びやったな 反発係数上げろクソボール
2025年5月30日 4:42 イスリン @転勤
@0axz1ボールの反発係数上げて飛ぶボールにしたらホームラン出すぎになるしややこしいな
2025年5月29日 21:06 ヤス(EMM)
SNSへの投稿を禁止するわリクエスト判定も制度上がらんわボールの反発係数とかも色々と噂絶えんわでNPBさんは野球を盛り上げようという気概は無いんすか
2025年5月29日 17:15 ?ンゴ
投手のレベルが上がってるから投高打低は仕方ないって言う人がいるけど、それならボールの反発係数を上げたりホームランテラスをつけたりして是正するべきだと思うよ その前にまず現行の使用球をきちんと精査してほしいが x.com/aomiso97/statu…
2025年5月28日 22:03 ?????
軽いからバランスボールの反発が勝っちゃうんだぁ
2025年5月28日 20:23 NPB飛ばないボールアンチ活動@飛ぶボールに変えろクソNPB
打者の成績が落ちたのは、選手のせいじゃない。 ・OPS激減 ・防御率0点台続出 ・打球角度・速度は例年と変わらず 明らかに“ボール”がおかしい。 反発係数は非公開、説明もなし。 NPBはファン・選手に向き合うべき。 意見はこちら👇 npb.jp/form/opinionbo…
2025年5月28日 19:37 NPB飛ばないボールアンチ活動@飛ぶボールに変えろクソNPB
・本塁打率激減 ・ISO(長打率−打率)最低水準 ・得点効率低下 このデータの背景に「ボールの反発係数低下」があるなら、公式に説明してください。 MLBは反発係数を公開しています。NPBだけが隠すのは不誠実です。 #飛ばないボール問題 #NPBの透明性を求めます
2025年5月28日 19:35 NPB飛ばないボールアンチ活動@飛ぶボールに変えろクソNPB
@npb他1人 2025年シーズン、あまりにも打低すぎて試合が面白くありません。 打球が飛ばず、本塁打は激減。観客も明らかに冷めています。 これは選手の実力ではなく、「ボールの仕様変更」が原因では? なぜ反発係数を公開しないのですか? ファン・選手・関係者に説明すべきです。 #飛ばないボール問題
2025年5月28日 8:39 消火器さん⋈世界はマーベラス?
やっぱスイングスピードなんやな。長いバットを最適な軌道で早く振ればボールの反発で飛んでいってくれる訳だ。 x.com/dodgers/status…
2025年5月28日 0:39 巨人ファンニキ
見た目は硬球だけどスーパーボールくらい反発するボールでやったらめっちゃおもろそう
2025年5月28日 0:21 マイル
@npb・SNSの変な規制を作ってファンを減らします ・ボールの反発係数をこっそり低くして試合をつまらなくします ・無能な審判を処分せずに放置して誤審対策を怠ります お前らほんとどうしようもねえなw 消えろよゴミ組織
2025年5月27日 23:53 下柳のグローブ
@hidehide026野球のボールに 内蔵チップは難しいのかな? 内蔵チップ入れて、同じ反発率の ボールは作れるっしょ? ストライクボールと本塁打は 自動判定にして欲しいなぁ。
2025年5月27日 12:06 孤独のマリサ
5月17日ブンデスリーガ34節マインツ対レヴァクーゼンは2-2の引分。欧州圏確定に要勝利なマとモチベ無いレは勢いの差あり3回のG取消にめげず38ネービル先制。ATに佐野がヴィルツから見事なボール奪取。後半49,54レのシックが連続得点で逆転。マ反発62PK同点弾。佐野攻守に活躍。計4回取消。6位確定。
2025年5月27日 12:04 みっちー
ボールの反発係数を上げてくれんかな。 ホームランも減りすぎてつまらん。 >【謎】セリーグ、なぜか防御率1点台の投手が10人も出てくる異常事態になる - ってなんじぇですかー bmaysu.blog.jp/archives/62382…
2025年5月27日 8:35 元コンテナ物流屋 Rabi
『マーケットからの反発アンサーの強弱を探りたいのでボールを投げました』 という位の捉え方もできます。 買い手も売り手も初動が肝心ですね。 x.com/cntrship_rabi/…
2025年5月26日 15:27 ちゃんぽんタン
ラッキーゾーン! にブルペンがありましたよね! 昔のボールはとばなかったですもんね! タイガースは投手優先で反発係数が低いボールを使ってたと聞いた気がします! #kmp
2025年5月25日 16:58 モノが違います‼️⚾️?
陰謀論じゃないと思うけどついでに言うと、 去年の大失速の時、ワシはあれ審判買収したボール反発変化を応用した八百長じみたモノじゃと思ってます。その時こそありえんくらいベテラン使い過ぎだのと新井采配を必要以上に叩く情報工作があったと思ってます。 x.com/tsurusentao/st…
2025年5月24日 20:03 りゅーたい
データキャラ「おかしい!この世界の野球はこんな棒切れでボールを飛ばすだけでホームラン級になる!僕の膂力のデータからして ①重力がおかしい ②棒の反発係数がおかしい ③何か未知の力が上向きに生じている くらいのことが考えられるが!?」 ヒロイン「何ブツブツいってるんです?」
2025年5月24日 2:05 りゅーたい
放物線と反発係数、異世界バスケ…ですかねえ バスケ道具使わないから材料の話できないんだよな 野球はすごい、ボールとバットでもう2つ材質の話できる ヘルメットで3つ目 すごい、野球すごい
2025年5月23日 13:16 ポーグ後期生産型
アメリカ・トランプ大統領発表の「ゴールデンドーム」構想に中国が反発「宇宙の戦場化のリスクを高める」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/acc8e… ゴールデン・ボール計画!
2025年5月23日 10:37 Isana_momo
156キロが当たってるんだからそらそう思うよな、当たった後のボールも反発なく下に落ちて「あぁこれはやばいやつ…」って余計思った x.com/fullcountc2/st…
2025年5月22日 19:51 ゆー
去年NPBがボールの反発係数は問題ないとか言ってたけどなんで飛ばないと言われてるのかしっかり調べてくれよ
2025年5月22日 18:32 らばん☆99™
というか、昨日も宮城若月が思ったより飛んだ打球に驚いてたけど、まさかボールの反発係数が変わってるなんてこともありえるのか?
2025年5月21日 22:01 maa⑅
水あめ水晶ボールってやつ! むにむにじゃなくて反発ある感じというかなんか皮しっかりぷちってかんじ笑 クリアでキレイ〜! 全色なかったけど、また見つけたら買おう
2025年5月21日 21:30 風祭青空@神通念力円満成就
お店で空き時間に 先輩の施術を受ける で、スポーツ談義 テーマはソフトボール🥎 日本だと革かゴムか? 海外だとスローかファストか? ソフトボールの道具は 硬式野球より値段が高い😅💰️ 海外からボールを買おうにも 欲しい反発係数が生産待ちとか🤫 久しぶりにそんな話で盛り上がりました
2025年5月21日 20:35 風夏
なんだろ 今年のボール飛びませんか? 反発係数コソッと変えてたりしませんか?NPBさん()
2025年5月21日 1:06 Namiki_Baseball
NPBの2014年時点で統一球の検査について書いてあるけど、ボールを機械で打ち出して反発係数を調べる他、金属製巻き尺で大きさを測ったり、縫い目がどうなってるかも検査してるとか。 web.archive.org/web/2014041805…
2025年5月20日 19:12 ぶんちゃん
気温が上がって来たから野球のボールも飛ぶようになったなぁ。 ゴルフも反発係数で1番手変わるし。
2025年5月20日 17:07 プロ野球トレード案bot?
【#採用見送りトレード案】 メキシカンリーグの標高 ⇆ NPBのボール 💬投稿者の声 「標高が高すぎて打球があまりにも飛び、平均防御率が6点近いメキシコ、ボールの反発係数に問題があり飛ばなさすぎて1試合平均防御率3点以下の日本。 メキシコはNPB球を使い、日本はNPB全球場の標高を富士山(続く)
2025年5月20日 16:41 たつろん@獅子魂
ボールの反発係数問題あるがライオンさんもう少し打ってほしいな… 頑張れ。 x.com/SABR_lions/sta…
2025年5月19日 16:23 宿鸞?(蜀のすがた)
---- タイトリストなんだろーけど、プロのクラブって結局のところアマチュアが使ってる物と全く違ったりするで参考にならないんよなぁ…… 飛んで曲がらないってなって、距離伸ばしたり、反発規制かたり、ボールを飛ば... #Yahooニュースのコメント news.yahoo.co.jp/profile/news/c… つづく。
2025年5月19日 10:11 ttacademy
回転量の多いループには特殊な触り方が必要で 手首を返してしまうとラバーは回転の影響を大きく受けるし、板の反発も使い過ぎる かといって、ミスしたあとに素振りしてるボール上を薄く触るのも、試合では難しいので、シュート系の触り方で流しながらボールを沈ませる方が強い縦回転の球には有効です pic.x.com/LQ12hy7aSc
2025年5月18日 19:19 どらぽん
MLBが現在684試合でホームラン1486本 2.17本/試合   日本は235試合でホームラン267本 1.13本/試合  打者の力の差が歴然としているのか。日本の投手レベルが打者レベルより上昇したからなのか。ボールの反発係数が違うからなのか。とにかくここ数年はホームランが少なく面白味に欠ける。
2025年5月18日 17:27 のら鴎?
ミットとボールに磁石でもついてんの さっきから反発してない?
2025年5月18日 3:40 yasumarzo
@azukun19772011年の福岡ドームはまだ広くて、当時のボールの反発係数があれでしたがホークスは180盗塁で550点で独走優勝。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁からヒットや外野フライや内野ゴロで得点していましたね。ドラも打てないなら走る勇気と脚力のある人がもう一人必要かなと思いますね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応