ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 16:21現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携3件、決算/業績3件、下落2件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携3件、決算/業績3件、下落2件、反発1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
ハイパーg125の印象 (アルパワー125と比較) ◆スピン 2ndサーブやエッグボールが振れば振るほど収まる感じ(スピン過多にはならない良い塩梅) ◆パワー 反発はあまりないが2ポンド下げて張れば解決?? ◆打感 想定よりはホールド感がありアルパワーには劣るも許容範囲 【結論】 1日ではよくわからん pic.x.com/HKwhfy54WI
まじマンシーの引っ張った時の打球の弾け方は異常よな スーパーボール使ってる?ってくらいの不思議な反発する
@JPBPA_Press今の投高打低の環境ははっきり言って異常です 投手のレベルが上がったからで放置して良い段階ではありません ファンの多くはつまらないと感じています 今一度ボールについて反発係数や抗力係数を見直してください 違反じゃなくても目標値の見直しが必要な段階です
🏓WILDFIRE、OXをダズリングストレンジャーのバック面に。緩いボールでも想像以上に反発、慣らし必要📝 1.7mmは幻守9Lに。スポンジの効果がどっちに出るのか楽しみ♪
MLBもデータで出してるみたいだけど今シーズンは1番飛ばないボール(反発係数が低い?)を使用中。 それにも係わらず自己最速ペースでホームランを量産する大谷さん😀 まさに、ユニコーン🦄 x.com/Dodgers/status…
多様性なんでしょ いいと思うけど ボール遊びもできない、縄跳びの練習さえ場所がない、公園もルールが細かい、学校では体育、水泳の授業は不必要という時代 都内公共施設で子ども向け「戦闘訓練」 埼玉の法人 市民団体が反発(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e3ebe…
要注意。潰したゴムボールは必ず反発する。ダイエットは生き方を整えること。ストレスがかからないように少しずつ生活習慣を整える。ダイエットを頑張ってる感覚が出たらリバウンドのリスクが高くなってる証拠。
まじで言ってて草生えた。 バウアークッソ面白い。 こんな野球見たくないからメジャーくらいまで反発するボール使って欲しいんだよな。 ただ、カープはボールが変わっても前飛ばす気なさそうな気もする(
@rockybalboa2022ボールの反発係数が日本より上らしい
(2/2) 逃げていくボールと向かってくるボールであれば、後者の方が反発を利用して遠くへ飛ばしやすいのは明白だろう それが顕著に表れた事象
@TheNewestModelボールの反発が低いという話も聞きますね⚾ そうだとしても、とにかく大竹に勝ちたいですね…😔
バレル率100%の男達が200打席ぐらい立って20本しか打てないMLBってどんだけボールの反発係数終わってんの
卓球には2つボールタッチがある ※僕の独断と偏見で分けてます ①反発(跳ね返す) ②グリップ(引っかかる) 初心者は①が重要視していて 上級者は②を重要視していて 才能ある人の見極めに 自然あるいは意識的でも ②のタッチが出来てるかが肝 そこに第3のスリップというタッチが理解できてるか
ボールの反発係数とかどうでも良くて面白くないからボールを飛ばせって言ってんの
うわもうひと伸びやったな 反発係数上げろクソボール
@0axz1ボールの反発係数上げて飛ぶボールにしたらホームラン出すぎになるしややこしいな
SNSへの投稿を禁止するわリクエスト判定も制度上がらんわボールの反発係数とかも色々と噂絶えんわでNPBさんは野球を盛り上げようという気概は無いんすか
投手のレベルが上がってるから投高打低は仕方ないって言う人がいるけど、それならボールの反発係数を上げたりホームランテラスをつけたりして是正するべきだと思うよ その前にまず現行の使用球をきちんと精査してほしいが x.com/aomiso97/statu…
軽いからバランスボールの反発が勝っちゃうんだぁ
打者の成績が落ちたのは、選手のせいじゃない。 ・OPS激減 ・防御率0点台続出 ・打球角度・速度は例年と変わらず 明らかに“ボール”がおかしい。 反発係数は非公開、説明もなし。 NPBはファン・選手に向き合うべき。 意見はこちら👇 npb.jp/form/opinionbo…
・本塁打率激減 ・ISO(長打率−打率)最低水準 ・得点効率低下 このデータの背景に「ボールの反発係数低下」があるなら、公式に説明してください。 MLBは反発係数を公開しています。NPBだけが隠すのは不誠実です。 #飛ばないボール問題 #NPBの透明性を求めます
@npb他1人 2025年シーズン、あまりにも打低すぎて試合が面白くありません。 打球が飛ばず、本塁打は激減。観客も明らかに冷めています。 これは選手の実力ではなく、「ボールの仕様変更」が原因では? なぜ反発係数を公開しないのですか? ファン・選手・関係者に説明すべきです。 #飛ばないボール問題
やっぱスイングスピードなんやな。長いバットを最適な軌道で早く振ればボールの反発で飛んでいってくれる訳だ。 x.com/dodgers/status…
見た目は硬球だけどスーパーボールくらい反発するボールでやったらめっちゃおもろそう
@npb・SNSの変な規制を作ってファンを減らします ・ボールの反発係数をこっそり低くして試合をつまらなくします ・無能な審判を処分せずに放置して誤審対策を怠ります お前らほんとどうしようもねえなw 消えろよゴミ組織
@hidehide026野球のボールに 内蔵チップは難しいのかな? 内蔵チップ入れて、同じ反発率の ボールは作れるっしょ? ストライクボールと本塁打は 自動判定にして欲しいなぁ。
5月17日ブンデスリーガ34節マインツ対レヴァクーゼンは2-2の引分。欧州圏確定に要勝利なマとモチベ無いレは勢いの差あり3回のG取消にめげず38ネービル先制。ATに佐野がヴィルツから見事なボール奪取。後半49,54レのシックが連続得点で逆転。マ反発62PK同点弾。佐野攻守に活躍。計4回取消。6位確定。
ボールの反発係数を上げてくれんかな。 ホームランも減りすぎてつまらん。 >【謎】セリーグ、なぜか防御率1点台の投手が10人も出てくる異常事態になる - ってなんじぇですかー bmaysu.blog.jp/archives/62382…
『マーケットからの反発アンサーの強弱を探りたいのでボールを投げました』 という位の捉え方もできます。 買い手も売り手も初動が肝心ですね。 x.com/cntrship_rabi/…
ラッキーゾーン! にブルペンがありましたよね! 昔のボールはとばなかったですもんね! タイガースは投手優先で反発係数が低いボールを使ってたと聞いた気がします! #kmp
陰謀論じゃないと思うけどついでに言うと、 去年の大失速の時、ワシはあれ審判買収したボール反発変化を応用した八百長じみたモノじゃと思ってます。その時こそありえんくらいベテラン使い過ぎだのと新井采配を必要以上に叩く情報工作があったと思ってます。 x.com/tsurusentao/st…
データキャラ「おかしい!この世界の野球はこんな棒切れでボールを飛ばすだけでホームラン級になる!僕の膂力のデータからして ①重力がおかしい ②棒の反発係数がおかしい ③何か未知の力が上向きに生じている くらいのことが考えられるが!?」 ヒロイン「何ブツブツいってるんです?」
放物線と反発係数、異世界バスケ…ですかねえ バスケ道具使わないから材料の話できないんだよな 野球はすごい、ボールとバットでもう2つ材質の話できる ヘルメットで3つ目 すごい、野球すごい
アメリカ・トランプ大統領発表の「ゴールデンドーム」構想に中国が反発「宇宙の戦場化のリスクを高める」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/acc8e… ゴールデン・ボール計画!
156キロが当たってるんだからそらそう思うよな、当たった後のボールも反発なく下に落ちて「あぁこれはやばいやつ…」って余計思った x.com/fullcountc2/st…
去年NPBがボールの反発係数は問題ないとか言ってたけどなんで飛ばないと言われてるのかしっかり調べてくれよ
というか、昨日も宮城若月が思ったより飛んだ打球に驚いてたけど、まさかボールの反発係数が変わってるなんてこともありえるのか?
水あめ水晶ボールってやつ! むにむにじゃなくて反発ある感じというかなんか皮しっかりぷちってかんじ笑 クリアでキレイ〜! 全色なかったけど、また見つけたら買おう
お店で空き時間に 先輩の施術を受ける で、スポーツ談義 テーマはソフトボール🥎 日本だと革かゴムか? 海外だとスローかファストか? ソフトボールの道具は 硬式野球より値段が高い😅💰️ 海外からボールを買おうにも 欲しい反発係数が生産待ちとか🤫 久しぶりにそんな話で盛り上がりました
なんだろ 今年のボール飛びませんか? 反発係数コソッと変えてたりしませんか?NPBさん()
NPBの2014年時点で統一球の検査について書いてあるけど、ボールを機械で打ち出して反発係数を調べる他、金属製巻き尺で大きさを測ったり、縫い目がどうなってるかも検査してるとか。 web.archive.org/web/2014041805…
気温が上がって来たから野球のボールも飛ぶようになったなぁ。 ゴルフも反発係数で1番手変わるし。
【#採用見送りトレード案】 メキシカンリーグの標高 ⇆ NPBのボール 💬投稿者の声 「標高が高すぎて打球があまりにも飛び、平均防御率が6点近いメキシコ、ボールの反発係数に問題があり飛ばなさすぎて1試合平均防御率3点以下の日本。 メキシコはNPB球を使い、日本はNPB全球場の標高を富士山(続く)
---- タイトリストなんだろーけど、プロのクラブって結局のところアマチュアが使ってる物と全く違ったりするで参考にならないんよなぁ…… 飛んで曲がらないってなって、距離伸ばしたり、反発規制かたり、ボールを飛ば... #Yahooニュースのコメント news.yahoo.co.jp/profile/news/c… つづく。
回転量の多いループには特殊な触り方が必要で 手首を返してしまうとラバーは回転の影響を大きく受けるし、板の反発も使い過ぎる かといって、ミスしたあとに素振りしてるボール上を薄く触るのも、試合では難しいので、シュート系の触り方で流しながらボールを沈ませる方が強い縦回転の球には有効です pic.x.com/LQ12hy7aSc
MLBが現在684試合でホームラン1486本 2.17本/試合 日本は235試合でホームラン267本 1.13本/試合 打者の力の差が歴然としているのか。日本の投手レベルが打者レベルより上昇したからなのか。ボールの反発係数が違うからなのか。とにかくここ数年はホームランが少なく面白味に欠ける。
ミットとボールに磁石でもついてんの さっきから反発してない?
@azukun19772011年の福岡ドームはまだ広くて、当時のボールの反発係数があれでしたがホークスは180盗塁で550点で独走優勝。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁からヒットや外野フライや内野ゴロで得点していましたね。ドラも打てないなら走る勇気と脚力のある人がもう一人必要かなと思いますね。