ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 09:47現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応8反発3買収/出資/提携2下落2決算/業績2
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ステップ2 ミズノ2 レンゴー2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月14日 8:23 yasumarzo
@polarismeumホークスが2011年日本一になった時、福岡ドームは広くてボールの反発係数があれでしたが180盗塁で550点で優勝。塁に出て盗塁→内野ゴロや外野フライで1死三塁→次打者犠牲フライやヒットで得点していましたね。1死二塁の得点可能性は微妙だからバント嫌いですが1死三塁を作れる選手は重要で好きですね
2025年7月13日 23:43 たーぼー
ベースの大きさ、ピッチクロック・ピッチコム、シフト、ボールの質etcは変えなくていいけどDH導入、反発係数MLBに合わせる、はしてほしい貪欲な日本人多すんぎ
2025年7月13日 23:17 強風バックスクリーン
@hantin4649だよね。何が多少なんだろ。ボールの反発係数の話なのかな。
2025年7月13日 15:32 電撃ウッキッキ
ボールを投げたときの挙動もやりたい 斜方投射、空気抵抗 球の慣性モーメント、マグヌス効果 反発係数、転がり抵抗 だな
2025年7月13日 14:43 アバレンティーノ ロシオ
@30R9gmaMUy3guDJ他1人なんか今年やたらホームラン本数多い人増えてない?例年こんなペースだったかな? データ的には空気抵抗増えてボールの飛距離は減ってるけど打球速度がつきやすくなってるのかな(反発係数あがってる?)
2025年7月13日 9:58 みりゅう
@pukujijiスーパーマンについて存在しか知らないという層ですけれど、移民の話はなるほどと?なところがありました。 ドラゴンボールが「地球に来たサイヤ人の話」と言うのと同じ感じですかね。 ですが、批判者が「移民の物語である」に反発しているという事は、アメリカの映画ファンでもあまり知られていない設
2025年7月13日 8:33 はーぴ
ついに公開!「スーパーマン」のロッテントマトがすごかった!メディアはひどい印象操作と右派からの反発、その真相も解説!プク太... youtu.be/Cd1nRvcK8zY?si… 日本アニメ、、ドラゴンボールにインスパイアされまくった結果の映画。だからこそ政治問題は関係無いが、メディアは抗争や嘘を好むからね
2025年7月12日 21:33 天宮凜空(碧)?
反発係数が大きそうな時…ボール。 #みんなでゲ謎
2025年7月12日 17:56 SODA
ボールも飛ばん過ぎるし、投高打低過ぎる。 野球がつまらん。NPB、反発係数の足りない不良品ボールを作ってるミズノさんよ。 #sbhawks #npb #MIZUNOPRO_JP
2025年7月12日 11:13 小池
ローリーここまで来たらボンズのホームラン記録に並んで出来たら越えて欲しい🙏 今年のMLBは打低傾向の反発係数の低いボールを使ってるだけにローリーの異常さが際立ってますね
2025年7月11日 21:26 Taku_giants
柳田がここのバックスクリーンのほんとにスクリーン破壊したわけだけどその時のボールとどれくらい反発違うんだろ
2025年7月10日 23:41 ジョイウーマン
ヴィニよ ベンゼマにボールを渡すなと言われていた時、マドリディスタからシュート打たずキーパーまでかわせと言われていた時、 何をしたんだ?慢心か?反発か?それとも笑って誤魔化すことか? 努力だろう、シュートの練習も球離れの良さも、全て努力で手に入れただろ。 報われるまで努力するんだよ pic.x.com/j2aPp2de8Y
2025年7月10日 19:54 ドチャクソハゲ太郎
バットやんけwwwwwプロテクターでデッドボール判定とか草(ボールの反発が人体に当たった跳ね方じゃない)
2025年7月10日 12:47 ASANO
東電初心者の方ですね?ご安心下さい、東電は下げて当然、まずこれ覚えて下さい、そっからです、ソッカラッス‼︎です、65%下げたところからバチーンと3割反発するのが東電です、スーパーボール銘柄です、私ですか?現時点で−40%です、なんで買ったんですか? x.com/ol50012449/sta…
2025年7月10日 0:37 シュリンプ?ポンコツエンジニア
@Taka64246863軟式は本当に厄介です……。力加えるとボール柔らかいから変則的な動きになりやすい。打撃も硬球と違って反発使うというよりは押し出すように打ちますから。 リトルならそのレベルはいそうですけど、僕の代は普通に中学野球部にいましたからね……(130km/h投げる)(高校で名前聞かなくなりましたが……)
2025年7月9日 15:17 ぬまっち
楽しいを大事にしたい部長←わかる 反発する後輩←ええやん 1ゲーム勝負←こういうのでいいんだよ 突如ボールが光り出し←えっ? 戦国時代だった←!?!?!!? pic.x.com/x83Gpbt1K0
2025年7月9日 11:55 škubat
あんなに濡れスポが問題になったんだから反発係数がおかしいみたいな話は流石にないだろうしやっぱ縫い目の問題なのかね 多分に打球の回転の影響を受けるボールなんだろうな、詰まりホームランをほぼ見ないのもそれなら納得出来るし
2025年7月9日 9:09 ゴリラゴリラ
しかも去年くらいから統一球疑惑出てなかったか ボール全然飛ばないし 反発しないボールなら当たったらもっと痛いやんけ
2025年7月9日 8:24 プーさん
「飛ぶボール⚾️」は余り好ましくないが、余りにも飛ばな過ぎるボールは、野球の興味を半減させる🏟️ よく日本のボールはMLBのボールと対比されるが、こうボールの反発係数がコロコロ変われば、日本のボールに対する信頼性が損なわれると思う⚾️ l.smartnews.com/m-5Me0M6Bi/IU9…
2025年7月8日 23:40 きせのご(シンパパ)
仕事帰りに⚽️ 今日のベストプレーは、強者スピードスターへの縦突破!超気持ちいい! 右斜め前にドリブルして相手との距離が近づいたら、右足で一回ボール止めて、相手の動きも止める。 すぐ反発ステップで縦突破。 あの強者を抜けるのだから、公式戦ではほぼ決まる。 どんどんチャレンジしよう。
2025年7月8日 22:00 ぴるくる??‍❄️
@ecap_fo_egnahc???「よし!ボールの反発係数には何の問題もないな!」
2025年7月7日 19:11 社畜元年
ボールの反発係数が下がってるかはNPBが闇の中にしてるからわからんが、一つ言えるのは投手のレベルが上がってる以上その分ボールを飛ぶ方向に持って行くなりバランスを調整しなきゃいけないんと違いますか
2025年7月7日 13:25 ⁧qnɔoqɹɐɯ☄⁨まあぼ@cub
@monohoshi_blogふぁっ、想定外の反発でスーパーボール!w スポンジといっても弾力性が強いものなんですね
2025年7月7日 9:52 監督ああああ
@yasuimoebi他1人まさにソレ❗️👍 ボールを懐に入れて細かいタッチでキリキリマイさせるキリのドリブルとは違い ボールを前に置いて大胆に蹴ったボールを追いかけて相手DFと競争するミヨシならではの快速ドリブル どちらも魅力的でミヨシは反発ステップ覚えるとJFLトップウインガーになる❗️(と思う)
2025年7月6日 23:12 りんりん@G党
ボール反発係数だけじゃなくて空気抵抗どのくらい受けるかみたいな指数もちゃんと基準定めて欲しい
2025年7月6日 10:40 てぃっしゅ。(ST)
ボールの反発係数あげろや。こんなクソみたいな試合毎日見たくないんや。
2025年7月6日 9:25 抹茶パフェ
@haru_Seinastarボールが密かに変わってるという噂もあるけどオカルトだと思います 逆にボールの反発率高くする検討もされてるという話も聞くほど投高打低問題は深刻ですね 一番の原因は投手の球速や技術が全体的に上がってるんだと思いますが、ほんと点数入らない試合は面白くないので打撃技術向上して欲しいです
2025年7月6日 6:36 ニノウデ@横浜奪首ッ!
今のボールが飛ばないとは思わない。 むしろ飛ぶ。 ただ、テレビじゃわからないけど現地で観ていると一定のタイミングで反発係数が激変してるのもわかる。 ついでにいうと現在のハマスタはウイングできて、駅前のビルが建ったことで風向きが渦を巻く様に極端になっているので昔より見極めが激ムズ。
2025年7月6日 3:52 モノが違います‼️⚾️?
日本の野球は投手力が世界的に見ても優秀なので、投高打低になるのも仕方ないかも知れない。 3割打てる打者が減り、HR数も減り、これではつまらないと言われても仕方ない状態に思う。 プロ野球人気が落ちたら意味がないので、ボールの反発係数の見直しや、ストライクゾーンの調整などが必要に思う。
2025年7月6日 1:27 うた
そろそろボールの反発係数のデータ出るだろうしどうなることやら
2025年7月5日 22:23 膝肩歳三
まぁ得点が入りません。 痺れますね。 交流戦明け、投手陣は素晴らしい👍 今日も12回完封。 仕事し過ぎです🙇‍♀️ 投高打低とはいえ、得点が入らずアクションが少なすぎて個人的にはつまらない。 ボールの反発係数が間違いなく正しいのならば、飛ぶボールの検討をして良いと思う。 x.com/npb/status/194…
2025年7月5日 22:09 東浜信者??
しかし7月になっても未だに投高打低ってことはボールが本当に糞なんやろなあ。 そりゃ投手のレベルが上がってるやろうけど興行としてこんな貧打あかんやろ。 反発係数上げろよ
2025年7月5日 22:01 J.ぎゃろ
クッソつまらん試合だったな NPB、さっさとボールの反発係数を弄りなさい
2025年7月5日 20:32 21番
飛ばないボールだからか、ほんまに一発出にくいよなぁ… いくら投手がよくても、反発係数が高かったら、バットの当たり方とかで、ラッキーホームランとか生まれるでしょ… それすら無いからなぁ… もう見るのが苦痛やもんね…
2025年7月5日 15:43 Tmー三木衛門
😮‍💨ボールの反発係数おかしくないか?
2025年7月4日 19:47 りょー@@@
ボールの反発係数をバットで補った結果バットが折れやすくなって危ない場面が、、 #sbhawks
2025年7月4日 18:33 Muu(むー)(無)
ボールの反発係数あげないと単打つなげても点は入らない 二項分布のざっくり計算だけど、平均打率2割4分のチームが1イニング単打3本以上で得点できる確率は5%ない あと一本出ないとか、打線の繋がりとか関係無い。単純に確率通りってだけ( ᐕ)💤
2025年7月4日 14:58 SRSのんびりとうし(LC4300万)
レンゴーが反発、10月1日納品分から価格改定を実施 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/888930 3日に段ボール原紙・紙管原紙・チップボール、段ボール製品・紙器製品の価格改定を発表し、買い材料視された。収益寄与を期待する動き。
2025年7月4日 13:14 Dr.K
勝率はもちろん低い。 途中、押すこともたくさんある。 大口が抜けたかどうかはチャートと出来高で判断する。 ミネルヴィニパイセンのテニスボールの反発の動きというのはいまだにイメージとしては自分の中では最良で、良い銘柄は新しい買い手が現れて反発する。
2025年7月4日 11:12 株好きおじさん
レンゴー<3941>が反発している。同社は3日、10月1日納入分から段ボール原紙・紙管原紙・チップボール、及び段ボール製品・紙器製品の価格を改定すると発表。これによる採算改善などが期待されているようだ。
2025年7月3日 21:53 麒麟たろう◆C106土曜 南r-35b
もうちょっと打線が点獲って欲しい。もっと正確に言うとNPBとミズノ社は即刻自分たちの「罪」を認めてまともな反発係数のボールに変えて欲しい
2025年7月3日 19:13 うたた
いくら投手の層が厚いと言ってもチーム防御率1点台はさすがに異常だと思う。ボールの反発係数見直してくれないかな、、そんなに試合早く終わって欲しいものなの?
2025年7月3日 19:01 碧猫
「MoYu WeiLong V11 20-BallCore MagLev UV-Coated」 MoYu の新しいフラッグシップで20個の磁石が入ったボールコアとマグレブを搭載した最高モデルです WeiLong WRM V10 20-BallCore MagLev(写真左)と同様エッジの足にも磁石を搭載していて45°で反発します マグレブ搭載で、初期状態では回転が軽すぎ… pic.x.com/GXTnM9aNu2
2025年7月3日 2:24 可星衣不(カセイフ)
ボール元に戻さなくてもいいから反発係数少しましにしてくれないかな 普通に逆バビってんじゃないの?全体的に #giants
2025年7月2日 20:07 m.nao@東京ドーム7/5,6
岡本抜きで東京ドームですらほぼHR打てないチームなのに、遅いボールの大竹で反発が得られないかつ広い甲子園でHRばっか狙うんじゃねえよ バテるのを待つか、キャビーくらいだろ…
2025年7月2日 12:37 砂原
環境がここまでおかしくなってる以上、ボールの反発係数は基準値内だから問題ありませんは通らないでしょ
2025年7月2日 12:29 機械系のコーギー提督bot
ボールの反発係数はあまり変わってないらしいので、ボールの抵抗係数の方が変わったんだと思う。っていうか変えたんだと思う。
2025年7月2日 3:11 DK
ボールの基準は2015年に定められた規則から変わらず、反発係数の目標値:0.4134。ただ規格値は明記されてないから分からないし、仮に反発係数が変わってなくても現にボールが飛ばないのは数字で見ても選手の感触からも明らか。つまりボールメーカーが無能だから制御出来てないとしか言いようがない。 x.com/g6ht5kmn/statu…
2025年7月1日 23:24 焼き芋
ボールの反発係数云々は実は縫い目の高さによる抗力が原因って記事を見た記憶があるけどほんまなんかな
2025年7月1日 22:28 タカモト?
ボールの反発係数は基準値内って言ってるけどもしかして反発係数の基準値下げた?それか普通に虚偽報告なのか。選手会で反発係数のテスト、基準値が年々変わってるのかそう言うところしっかり見て欲しい。見てる方はつまらないし選手生命縮む選手も出てくるぞ。このままだと野球衰退の一途を辿るだけ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応