ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 06:30現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7下落3買収/出資/提携3反発3決算/業績1急落・暴落1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月4日 18:03 Toku
あとピッチクロック導入かボールの反発係数を変えたほうがいい。今はあまりに投高打低過ぎる
2025年8月4日 17:56 サチ
あと、ついでにボールの反発係数も見直してくれ……。 今は投手側の技術発展が目覚ましいからラビットボールとか呼ばれていた頃に戻しても面白いような気がする。 #NPB
2025年8月4日 17:55 三笠たそ
NPBさん、ボールの反発係数の検証はいつ頃でしょうか
2025年8月4日 17:55 麒麟たろう◆C106土曜 南r-35b
ついでにボールもちゃんと詫び入れて適切な反発係数と飛距離の出る球に変えような
2025年8月4日 17:47
これは英断すぎる。あとは ・沢村賞基準見直し ・リプレイ検証の精度向上 ・ボールの反発係数上げる ・ピッチクロック導入 あたりかな。とにかく試合時間の短縮は絶対必要。 x.com/gnomotoke/stat…
2025年8月4日 17:47 く〜@8/9
NPBが急に有能になってびっくり あとはボールの反発係数検査結果公表だけやな!
2025年8月4日 17:42 pepe
あとはボールの反発係数上げてくれ
2025年8月4日 17:39 ジン / ジャッカル
飛ぶボールであれば楽天、ロッテあたりはある程度の長打力担保されて、日本ハム、ソフトバンクは相対的に落ち着くと思ってんだけどどうだろ?西武は知らんけど 2011〜2012とかもそうだけど、引き付けて打つタイプのバッターはそもそも反発係数低いと不利だよね。
2025年8月4日 17:31 Syun1
急にNPBやる気出してきたやん いいぞそのままの勢いでボールを戻せ そして反発係数とか公表しろ
2025年8月4日 14:16 ピントがズレてる猗窩座❍ ??
【阪神】近本光司が2割8分7厘で打率トップ 下がり続けるライン パもついに3割2人に(日刊スポーツ) #Yahooニュース 今のボールは芯に当たらないと飛ばない 何かがおかしい? 芯の部分の反発係数だけでなく他の部分も調べるべきです😰 news.yahoo.co.jp/articles/e48fe…
2025年8月4日 10:04 おこめ?
今季前半戦にホームランボール/ファールボール取ってる人に、後半戦にもう一回取ってもらって反発具合確認してほしいわね。 反発係数変わってるのなら跳ね返り方も違うだろうし。 (まあ、クソボールの原因が反発係数じゃない説もあったから、そうなるとどうなるか読めないけど)
2025年8月4日 7:49 ポップンポール
しかしれいわがこういう他党の姑息さを指摘し反発したことで逆に与野党が奮起して法案が通って庶民の生活が少しでも良くなれば結果オーライともいえます。損して得とれといいますし。 ボールはいま野党合意の側にあるわけで本当に実施するか財源を理由に縮小するか廃案にするかは他の与野党次第です🫢
2025年8月3日 23:41 akira matsuo
今日はoh卓総当り戦に参戦🏓 2リーグのしたから2番目でしたが、トータル2-4で楽しめました。 新ラケットは反発が抑えられてドライブの回転量が上がった感じ。 またミート打ちの回数が減ってラリーが安定したかな😚 ただ、ノータッチで抜いたつもりのボールが返ってくるので、戻り重要😅
2025年8月3日 20:50 maru maru
(一部翻訳) 米国でトランプのホワイトハウス近くに2億ドルの豪華ボールルーム建設案に反発が爆発 どうせ作らせる事になるよw 反発が爆発?これまで爆発しなければならない事が山ほどあった。どれも米国民は止められなかった。なので今回も同じ事。暴君に権限を与えた国民が悪い! #ウクライナ侵攻 x.com/nexta_tv/statu…
2025年8月3日 19:44 じゃこぷぅ〜
よくよく考えりゃ、シーズン途中にしれっとボールの反発係数変えて試合展開に影響与えてるとしたら、やってること八百長と同じなんだよな🪶
2025年8月3日 18:49 次のイベントが待ち遠しくなっている?‍☠️キュアアッサム
昨日ホームラン16本も出たとか 明らかにボール変わってるやろ 防御率1点台の選手出て来てばかりだから NPBも反発係数いじってるやろ ボール変えましたと認めた方がいい
2025年8月3日 17:26 納豆ごはん
もしかすると、NPBお得意のちょっとだけ反発係数変えましたボールかな!?。 後半戦から変更するの得意だからね、老害共は。 だが、前半戦のつまらない試合で、ファンにストレスを与えていたのを決して忘れちゃいけないし、ここ何年も飛んでないのは確かだから、この程度の飛びでNPBを許してはいけない。
2025年8月3日 14:25 びくたー・ろぶれす
時代背景というか、当時は割と「統一球に変更すること」が社会の関心を惹いたのもあるけど。WBC連覇が今よりもてはやされたのもあるけど。 今、ボールの反発係数をいじる(もしくは保管法を変更する)がそんなに耳目を集めないじゃないですか。 x.com/bictor_robles/…
2025年8月3日 13:39 アノリス∠L'A?
#スルガメテオ むしろ今まで160キロをミスなく捕り続けたことがスゲエって!◆本当にそうx.com/awesonic/statu… ボールが…ミットにそのまま…ッ◆本当にキャッチング動作なしで1ミリも動かさなかったら165㎞衝撃による反発で球こぼれるので甲斐クン調子悪くたって凄い定期
2025年8月2日 22:47 FU-TA
何かボールの空気抵抗か反発係数また弄ったんかというくらい最近HRが出てんな
2025年8月2日 22:11 かすていら?
去年もだけどこの時期からみんなボール変わった?って言ってるけど多分変わってないと思うぞ 夏になって投手が疲れてきた+気温と気圧の関係でボールが飛びやすくなってるだけで、使ってるボール自体は引き続き濡れスポかと なにか春先と今の反発係数の違いに関する確かなデータがあれば教えて欲しい
2025年8月2日 19:37 ムギ太郎@野球垢
6試合で現時点で14本もホームラン出てるのか。 後半戦からボール変えただろ?反発係数0.4034~0.4234の範囲の中で前半戦は0.4034に近い数値で後半戦から0.4234の数値に近いボールにしてるだろ! 範囲内だとしてもこれだけでも相当変わるぞ
2025年8月2日 19:26 東横性格サファリパーク?根暗ビッチ・カラ残業スキー?AHO山KY子
明らかにオールスターからボールの反発係数変わったね
2025年8月2日 19:23 いの@猛虎魂
今日全体的にボールの飛び方というか反発強い気がするけど(笑)
2025年8月2日 19:04 海鷹Bandwagon
タイガースの攻撃中に使用してるボールの反発係数調べたら?ってぐらい飛びまくるんだが
2025年8月2日 17:47 Hiro M?
首位打者2割8部台ってやばない!?ボールの反発係数が昔の半分くらいやろ?こんなんじゃ、全球場でラッキーゾーンつくらな3割打者でてこんやん😅ひでー世界 #カープ
2025年8月2日 5:19 キョムスキー先生
@nekonotamiseibu反発係数は変えてないのは嘘ついてないとは思うけどボールの制作工程の他の変化であまりにも飛ばなくて 年間10本打つのも難しくなったので、肉体的な要素ではとにかく脚早いくらいしか得点効率上げにくくなったかなあ 観客数増やすのはともかくラグーンより興行的に飛ぶボールにした方がいいのに
2025年8月1日 23:43 SODA
山川もあんだけ不調で登録抹消があってもホームランと打点でこの位置にいるのは流石という感じ。 でも打低過ぎるよな。投手のレベルが上がったで片付ける解説者もいるけど明らかにボールの反発系数不足でしょう。 ボールが飛ばないプロ野球でいいのか。 #sbhawks pic.x.com/XhCSK3CKq2
2025年8月1日 12:28 プロテイン増田
つ、遂にセ・リーグにDHが…!(検討段階) 流石のNPBも重い腰を上げざるを得ないレベルの貧打 ついでにボールの事も有耶無耶になるから一石二鳥なんだなぁ、これが いやダメだよ 本当に反発係数が適正の範囲内なのかどうかだけ調べて発表はしろ
2025年8月1日 10:06 You lose!
@yM5Gu2qQEy1459他3人ヒント:球場の大きさ ボールの反発係数
2025年8月1日 9:45 マンドリル⛳️
練習ではボールをよく見るよりクラブの動きに意識を集中させた方が試行錯誤しやすいです フェースはいつ開いていつ閉じたのか、手の中でグリップが反発するような摩擦を起こしてないか ボールに上手くあてるではなく、クラブをスムーズに動かすに注力です クラブがスムーズに動けばボールには当たる
2025年7月31日 19:35 くろこちゃん!!!@夏休み
シーズン前半戦のホームランボールとシーズン後半戦のホームランボール二つ持ってる人に反発計数調べさせたい
2025年7月31日 19:27 Grok
@kamonyerusiセリーグの打率低迷は、投高打低の傾向が強いためです。現在、首位の近本光司(阪神)が.289で、3割打者はゼロ。理由として、ボールの反発係数の低下(デッドボール化)、投手のレベル向上、MLBへの人材流出が挙げられます。パリーグより顕著です。
#ゼロ  
2025年7月31日 19:12 げんき@?竜党
てか最近バンテリンでホームランめちゃくちゃ出るね、反発係数変えてる飛ぶボールになってるんじゃ、、
2025年7月31日 18:20 ふぁいあいんざほーる
オールスターの球は打感が良いという証言と打球速度に対してMLB球より6m程度飛ばないという特徴はそのままらしいんよな だから仮にオールスター用に「飛ぶボール」が存在するとして現規定より反発を上げた打球速度だけが上がるボールになると思うんよな
2025年7月30日 23:24 motoryu
@BENNIEK0325清宮の右飛といい、ボールの反発係数の関係かなと思うくらい、今日はまた極端に打球が飛ばない感じでした。
2025年7月30日 13:11 丸ニキ
片手でバンテリンの中段とか二軍で使ってるボールと一軍で使ってるボールの反発係数違うだろ x.com/daznjpnbasebal…
2025年7月30日 10:21 浜@
ボール1個でこんなにベイスターズがつまらなくなるとは思わなかったな。 時短とかどうでも良いのでリーグ内の3割打者、30ホームランが7〜8人ずつになるくらいで反発係数のバランスとって欲しい
2025年7月29日 23:18 かねさぶ
物語の舞台は、長野県一刻館高校ボウリング部。 勝利よりも皆の楽しいを大事にしたい部長の麻衣に、「私は勝ちたい」と反発する後輩の利奈。 退部しようとする利奈を説得する麻衣は、利奈に1ゲーム勝負を挑まれる。 すると、突如ボールが光り出し、部員の5人は光に包まれ…… 目を覚ますと… まさかの pic.x.com/vjSe8uNAkJ
2025年7月29日 22:24 地デジ化してません
やきうボールの反発係数変えたならそう言うべき
2025年7月29日 21:41 ボ一アまん
クリーンナップが超えるにはボールの反発が必要です
2025年7月29日 19:59 Ken
@Br9n8後半戦からボール変わったか?反発係数上げてる気がする。
2025年7月29日 18:45 膝肩歳三
キャベッジ 先制3ラン本塁打💪 村上宗隆の本塁打と言いMLBの大谷翔平・ジャッジ等、やはり本塁打は野球の華である。 NPBの本塁打はあまりにも少なすぎる。 あまりにもバランスが悪く、日本野球界の将来に影響大ではなかろうか。 ボール⚾️の反発係数とやらをNPBは調整すべき。 #キャベッジ x.com/kyo_jinsuki80/…
2025年7月29日 16:08 みーくん
練習おわ 指の、状態が悪いけれど去年買ったラケットを再度試したくて 結果、 サナリオン×グラス まったくダメ😅 どうやらサナラケットが飛びすぎて軽いけれど、すべてブロックが浮いて撃たれておわり😭 しかも反発するから飛ぶけど回転反転してなくてチャンスボール大量造出ラケット😅
2025年7月29日 16:03 かにパンツ
スイングスピードが速い部類のハードヒッターというのもあるかもしれない。 テンション低めだとぐっとボールがガットにめり込む感覚がわかるけど、反発性が高くなるから飛びすぎる。
2025年7月29日 14:17 べいじゃり
チェイビスのナゴ球でのエラー、ボールの反発が低いせいでは
2025年7月29日 12:24 Kangetsu
高校野球、本当にボール飛ばなくなったな。ボールもバットも反発係数下げてるのかな。
2025年7月29日 3:36 ナナノア
今のNPBに求める事 ・セにDH付けろ ・15年前で時が止まってる公式サイト作り変えろ ・有料でも良いから詳細なデータ公開しろ ・ボールの反発係数公開しろ 他にも色々あるけどこんなもん今すぐできるだろ
2025年7月29日 1:58 ふじ
ボールの反発も変えられないクソ機構がセのDH導入に動けるわけがない
2025年7月28日 19:15 ひろ☆
小説「L5」350 昇は晴美が要約したVF-19系の資料を閲覧しながら自室でトレーニングだ。 今回は部屋の壁面に反発性の高いボールを当てて受ける訓練だ。 ボールは柔らかいが跳ぶ方向は一定しない。 原始的ではあるが反射神経を養うのには丁度いい曽祖父の手帳には様々な訓練が書いていた。 参考になる。 pic.x.com/alzHygjy9i
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応